にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

テレビでは放送されないニュース

 テレビ韓国ワードを無理やりねじ込んでくるのにうんざり。





 次のニュースはまったくテレビで放送されませんが・・






NYの博物館に慰安婦像 韓国系新設 下院議員「首都にも」
2017/10/15(日) 7:55配信 産経新聞
 米ニューヨーク・マンハッタンの韓国系米国人団体「ニューヨーク韓人会」の建物に新設される博物館で13日、慰安婦像の除幕式が行われた。除幕式には、下院議員も出席。博物館は私有地にあるが、韓国・ソウルの日本大使館前などに設置されているものと同様の像が設置された。

 設置されたのは、在米韓国人の歴史を紹介する「移民史博物館」。ニューヨーク韓人会は事務局がある6階のスペースを現在、博物館に改装している。除幕式に出席したニューヨーク州選出のマロニー下院議員(民主党)は「われわれは一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動を取らなくてはならない」などと述べ、首都ワシントンでの設置にも意欲を示した。

 こうした動きに在ニューヨーク日本総領事館は警戒を強め、13日の除幕式に出席を予定していた地元議員らに働きかけ、一部は欠席した。総領事館は「引き続き日本政府の立場を説明していく」としている。米国では韓国系団体などによる慰安婦像設置を促進する活動が活発化。9月にはサンフランシスコ市の中華街の公園の展示スペースで慰安婦像の除幕式が行われた。




 日韓合意で10億円もらっておきながら無視。





  ianfu.jpg





 水面下で日本を貶めようとする団体がいるのに、今日も日本のテレビでは





 ナムルおいし~とか韓国料理を食べる芸無能人







 最近の自分は国産のキムチすら気持ち悪くて食べなくなってます。
  




 







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-10-15 13:03 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






地図から日本を消す韓国!

 次の地図から日本を探してみてください!






dream-img-002-en.jpg







 日本はどこだ~!?






 ・・・・・・








 どこにもないんです!!






 これは冬季オリンピックの韓国平昌の公式ページの地図です。







 指摘されて直したようですが、これが韓国人のやり方です。







 「たまたま間違えてた」ですまされる問題ではありません。








 わざとやっているのですから!





 6c08ec3a.gif






 
  
 公式ホームページでは今も竹島を独島(Dokdo)日本海を東海(East Sea)と表記している韓国です。







 soc1709290010-m1.jpg


 



 キモすぎる!
 






 北朝鮮の情勢からボイコットする国もあるようですが、日本も不参加した方がいいんじゃないかな。

 





 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-10-06 16:05 : 反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






在日朝鮮人の活動

 テレビで韓国のことをバカにするとすぐにそのテレビ局に大量のクレーム電話が鳴りまくりです。




 ブログでもそうで、朝鮮人の不利になるようなことを記事に書くと、「差別だ~!記事を削除せよ!!」ってクレームを入れてきます。それも集団で。

 




 俺のせっかく書いた過去の記事も、そのクレームにより削除されまくってます。






 めんどくさいやつらです。






 ウソつきまくって日本に居座ってるくにせに。





 日本から出ていけ!





 

 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2017-09-30 13:16 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。