にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

久しぶりにログイン

 最近また韓国押しがひどくなってきてますね。




 テレビで「韓国」という言葉がでてきてます。




 もうだまされません。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2016-01-19 15:43 : 韓国の真実 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






千秋楽「まだ韓国が好きなんですか??」

 今まで嫌韓ブログを続けてきましたが、 今回で千秋楽(最終回)としようと思います。




 

 今まで自分なりに韓国についていろいろ勉強してきました。

 





 韓国人は「反日教」の信者で、日本が悪いと徹底的に教育され、洗脳されているので、客観的にものごとがみれないかわいそうであわれな人たちです。





 だから、ゴキブリをどんなに退治しても次から次へと・・と同じで韓国人には何を言っても無駄だと悟りました。






 日本のマスコミやテレビも朝鮮人に支配され、手遅れな気さえてしています。






 
 それで出た結論は、相手にしないことが一番だということになりました。






 昔は韓国が好きだなんて時期もありましたが、今ではキムチなんて食べないし、焼肉すら食べなくなった自分です。






 これからもずっと嫌韓一直線でぶちかましていくつもりです。







 今まで訪問していただき感謝します。







 他にも素晴らしい韓国ブログがありますので、右のリンクから訪問されることをおすすめします!







 本当にどうもごっちゃんでした。

 





 最後に旭日旗を・・







旭日旗





 このブログを訪問したみなさまが幸せになりますように!





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-21 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国連事務総長の甥に国際詐欺疑惑

 韓国の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長って仕事してるの??






潘基文国連事務総長の甥に国際詐欺疑惑、伯父の存在誇示し文書を偽造?・・韓国ネット「潘総長も調査しろ」「もう大統領選の世論操作が…」
FOCUS-ASIA.COM 5月16日(土)7時45分配信

韓国・中央日報によると、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長の甥の潘ジュヒョン(デニス・パン=米国籍)氏に、国際詐欺疑惑が浮上している。




pan.jpg




記事によると、潘ジュヒョン氏は、京南企業が3月末に債権団に提出した「カタール投資庁の公文書」を偽造した疑いがもたれている。

京南企業は、1月中旬にベトナムで保有するビル「ランドマーク72」を売却する方針を示し、3月末にカタール投資庁の理事会が購入を承認し、あとは代表が署名するだけだとする内容の「公文書」を債権団に提示していた。

だが、カタール投資庁の担当者は取材に対し「買収を打診されたことはあるが、カタール投資庁は買収意向がないとすでに回答済みで、文書と私の署名は偽造されたもの」と暴露した。

京南企業は、同ビルの売却にあたって英国系不動産投資顧問会社コリアーズ・インターナショナルのニューヨーク支店を売却主幹事に選定しているが、コリアーズでこれを担当したのが潘ジュヒョン氏だったという。ジュヒョン氏は、潘基文国連事務総長の弟で京南企業の顧問を務めてきた潘ギサン氏の長男。

潘ジュヒョン氏は取材に対し「現在、ランドマーク72ビルの売却手続きが進行中のため、回答することができない」としている。

一方、京南企業側は「潘氏だけがカタール投資庁との交渉を進めてきており、カタール投資庁の関係者と直接会ったことはない」としている。潘ジュヒョン氏は京南企業側が売却の遅れなどを指摘するたびに「潘基文総長がカタール国王と会ってランドマーク72に言及した」などと、伯父の存在を誇示してきたという。京南企業は、買収の意向書を受け取る条件でコリアーズに6億ウォン(約6700万円)の手数料を支払っている。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「甥の間違いまで潘総長の責任か?頭を冷やせ」

「中堅企業をボロボロにした上で国際的な恥までかいた」

「親戚がえらい人だと自慢する人を信じてはいけない」

「30歳を過ぎた甥と交流する伯父なんていないと思う。自分の子供でもないのに、責任を追及するのはひどい」

「大統領選挙に出ないっていっても、こんな記事に潘総長の名前を出して評判を落とすとは、警戒心の表れか?」

「潘基文は海外では歴代国連総長のなかで最も無能だと評価されている。韓国では過大評価されている」

「潘総長も調査しろ。弟は京南企業の顧問として在職したことがある。甥もこんな形で京南企業に関わっているから、疑わしい」

「衝撃的。調査しないと分からないと思うが、失望した」

「国に恥をかかせてくれた。潘総長も甥も国外追放しろ」

「潘総長が特別クリーンだとは思わないが、他の政治家が汚すぎる」

「もう大統領選の世論操作が始まったか?」

「潘総長をこんな風に取り上げないでほしい。国家的な恥をかくことになる」

「やはり叩いてほこりの出ない政治家はいない」

「韓国で成功するには、家族も親戚も警戒しなきゃならない」





 韓国って親族に必ず問題児がいる気がする(笑)





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-20 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国は品がない

 韓国は品がない




韓国与党代表が「日本のやつら」と発言=韓国ネットは「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」
Record China 3月26日(木)10時40分配信


2015年3月25日、韓国・朝鮮日報によると、韓国の与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表が、公の場で「日本のやつら」と発言した。

金代表は同日、韓国の漢陽大学で行われた講演で、近現代史について言及した。その際、「日本のやつらが、東海(日本海の韓国名)でロシアを相手に戦争する際、橋頭堡(きょうとうほ)にするため独島(竹島の韓国名)を奪った。このことを忘れないでほしい」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは共感のコメントを寄せている。

「日本のやつら…。正しい表現だ」

「節操があり、レベルの高い政治家という印象を受けた」

「親日派のせいで韓国がどんどん駄目になっている。『やつら』と言われてもしょうがない」

「韓国人の気持ちを代弁してくれた!」

「日本のやつらと言っただけなのに、支持率が上がりそう。思わずにやけてしまった(笑)」

「ほかのことはわからないが、独島に関する金代表の言葉には共感する」

「金武星がまともなやつに見えた」



 

 反日なことをすると国民が喜ぶ韓国。





 はっきりいって、気持ち悪い。

 
 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-06 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国慰安婦が日本名で台湾で売春し荒稼ぎ!

 売春して荒稼ぎする売春婦がいるのに、日本に強制連行されたと言う自称慰安婦。





 矛盾しているぞ!!






韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)23時0分配信

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。






 この売春女は数十年後、日本に謝罪と賠償を求めるのでした。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-29 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国軍の訓練がすごい!!

 徴兵制が義務の韓国の軍隊の訓練がすごいんです!!





 裸で何を??




fef46754.jpg




 せめて下半身はパンツくらいはけよ!







 何かのプレイなんでしょうか・・






0af1df77.jpg






 
 ホモ集団か・・






2f0925d9-s.jpg




 



 ウンチを食べる訓練もするみたいです・・






 42042ea8-s.jpg





 


 はたして、何のための訓練なのでしょうか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





続きを読む

2015-03-21 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ウリジナル

 韓国人の起源説。



 ウリジナルと呼ばれていますが・・






 2243f342.jpg




35e10730zzz.jpg





 サッカーや忍者、飛行機までも韓国が起源だと主張しています。




 ウソを何度も言って真実にしようとする韓国人ですから、本当に気持ち悪い。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-04 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。