にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

大ウソ韓国

 4月になりました! 



 今日は「エイプリールフール」なので韓国人がうれしい日です。




 なぜなら、ウソをついてもいい日だから!




 といっても、普段から平気で大ウソをついているので、どうしようもないですね。


 

 その大ウソにだまされていた自分が恥ずかしいです。




 韓国の歴史ドラマも史実など関係ない大ウソの内容・・




韓国ドラマは大ウソ






 まだ、「韓国が好きだ!」と洗脳された日本人がいるのが信じれらません。





 知ればしるほど、嫌になっていく韓国。





 また、韓国はパクりも得意ですね。



 
 大統領の名前が・・







パクりです






         「朴(パク)」




って、パクりそのものです。





 これからも韓国の真実を少しでもお伝えできればと思います。




 新年度になり多忙になるので、更新は少なくなると思いますが、これからもよろしくお願いいたします☆






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

☆今なら登録無料で「30ポイント=30円」もらえます☆ポイントサイトで最強横綱レベル☆
☆たとえば楽天で買い物すれば、ハピタスポイントと楽天ポイントの二重取りが可能☆
☆クリックやアンケートでもポイントがたまり、300ポイントからいろいろなものに交換できます☆
☆現金、nanacoポイント、ウエブマネー(LINECOINなど買えます)などなど無料でゲット☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



 








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-01 00:00 : 嘘つき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






嘘つき天国

 韓国への入国を拒否された「呉善花」さんの一説より




韓国は世界有数の「嘘つき大国」である−韓国に生まれ育った私が、そう言わざるをえないことをまことに悔しく悲しく思う。

ただこれは私にかぎらず、ずっと以前から声を大にして国内で叫ばれ続けてきたことである。

虚言、欺瞞、嘘つき行為は、近年では目を覆うばかりの惨状を各界に広げており今や韓国社会の解決すべき最重要課題と
なってしまった。

韓国では政治家が嘘をついたからと責任をとって職を辞したケースは、これまでに一つもない。

「間違っていただけのことだ」で済ませるのが韓国では習いとなっているからである。

ここに、韓国が「嘘つき天国」となる大きな要因の一つがある。

つまり、いくら嘘がばれても責任を問われたり職を辞さなくてはならないといった心配がないので、誰もが平気で嘘をつくのである。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ









にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-17 00:00 : 嘘つき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。