にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

洋公主(ヤンゴンジュ)

言っていることにつじつまが合わない自称慰安婦バアさんの証言の中にこのような証言があります。


 「14歳の頃にジープに引きずり込まれて誘拐された」
 「クリスマスになると1日何十人もの相手をさせられた」



もちろん、第二次世界大戦中に日本軍はジープなんか持ってないし、日本にクリスチャンは皆無でした。



 では、この証言は狂言か?と思ってしまうのですが、間違いではなかったのです。


 いや、思わずボロが出たと言った方がいいでしょう! 


 実は・・・


       洋公主(ヤンゴンジュ)


という存在があったのです。



洋公主



 これは第二次大戦後、完全に日本が韓国から撤退した後に起こった朝鮮戦争での売春婦のことです。


 この戦争にはアメリカを中心とする連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所を韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用したのです。


 つまり、ジープに乗りクリスチャンが多いアメリカですから、最初に言ったバアさんの証言とつじつまが合います。



 
 この事実を韓国政府はひたすら隠し、この「洋公主」を「日本軍従軍慰安婦」にすりかえているのです。

 
 


 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-16 00:00 : 洋公主 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。