にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国最高のギャグ

 韓国人の言った最高のギャグです・・

 




 「韓国にはどの国よりも言論の自由がある」








「韓国にはどの国よりも言論の自由がある」=産経前支局長起訴は「正常な司法手続き」と強調―韓国メディア
Record China 10月16日(木)7時3分配信


2014年10月14日、韓国・聯合ニュースによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を傷つけたとして、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が起訴されたことに対する日本の反発について、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は記者会見で「正常な司法手続きであり、日本は冷静になるべきだ」と述べた。環球網が伝えた。


定例会見では日本の記者からの「日本政府や政党が起訴は言論の自由の侵害だと非難しているが、日韓関係にはどのような影響を与えうるか」という質問に対し、魯報道官は、「日本の一部の反応をみるに、冷静になる必要があると思う。韓国の司法が市民団体の告発に対し法の手続きに基づいて決定を下したものであり、韓日の外交に及ぶものではない。一部の日本政府関係者の発言は不適切である」と述べた。

魯報道官は、「日本の記者は記者会見で自由に質問でき、私と論争することもできるのに、なぜ韓国には言論の自由がないと言えるのか。韓国ではどの国よりも言論の自由が保障されている」と語った。

産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長氏は8月3日、同紙のウェブサイトに掲載した記事で、朴大統領がセウォル号が沈んだ当日に元補佐官と密会、愛人関係があるように描写したとして、保守団体から告発された。加藤氏は8月7日から出国禁止処分措置が取られている。





 沈黙の7時間に何をやっていたかを説明しないパク大統領。



 それにしても、「韓国ではどの国よりも言論の自由が保障されている」って、笑いすぎて腹痛い!





 そういえば、こんなギャクもありました・・





672995cb.jpg



 


   礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ

  





 自分がわかってないというか、すごい神経だ。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-17 00:00 : 韓国ギャク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。