にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

女子中学生を妊娠させて無罪

 なぜ、女子生徒側が性的関係を強要されたと提訴したのか・・・





韓国の45歳男が女子中学生を妊娠させる、最高裁は「愛があった」と無罪判決―中国報道
XINHUA.JP 11月26日(水)23時22分配信


25日付の韓国紙・中央日報によると、15歳の女子中学生を妊娠させた45歳の男に対し、最高裁が無罪判決を言い渡した。ショートメールなどの内容から2人が恋愛関係にあったことが証明されたためだという。26日付で環球網が伝えた。

事件は女子生徒側が性的関係を強要されたと提訴したことから明るみになった。女子生徒は15歳の中学3年生だった2011年8月、交通事故で入院し、45歳の男と知り合った。男は知り合った翌日、女子生徒に無理やりキスをして、その1週間後には性交渉に及んだ。2人はその後も複数回にわたって性行為を繰り返し、女子生徒は妊娠した。

女子生徒は男に性行為を強要されたと提訴し、男は強姦の疑いで逮捕された。男は「2人の間には愛があった」と主張したが、地裁は性暴力事件とみなし、男に懲役12年を言い渡した。二審では懲役9年に減刑されたが、有罪判決は覆らなかった。

ところが、最高裁は男の無罪主張を重視。2人のショートメールなどのやり取りから、男は女子生徒に「一目ぼれだった」「愛している」「一緒に暮らしたい」などと愛情表現をしていたとして、2人は恋愛関係にあったと判断、無罪判決を言い渡した

これに対し、韓国の検察や女性団体が猛反発している。性暴力犯罪被害者の救済に力を入れている弁護士は「未成年の女性を狙った典型的な性暴力事件」と指摘。女性保護団体も「韓国も米国のように合法的に性交できる最低年齢を16~17歳に引き上げるべきだ」と訴えている。






 一方的な愛情表現で無罪になるという裁判ってどう??





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-01 00:00 : 性犯罪 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国のパパ

 韓国は反日という宗教国なのです。



 そんな宗教国の牧師の行動です・・・








韓国人牧師が施設の少女に性的暴行、「韓国のパパはみんな性犯罪者?」「日本が言ってる意味がわかった!」―中国ネットユーザー
2014年01月30日


台海網の28日付の報道によると、台湾で児童養護施設を運営する韓国人牧師(55)が、入所する未成年の少女にわいせつ行為をしたなどとして逮捕された。

報道によると、男は児童養護施設で家庭環境が複雑な18歳未満の子どもたちを預かっており、狙った少女に「ほかの子が寝てから私の部屋に来てお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいたという。少女は追い出されることが心配で、耐えるしかなかったと話している。男は少女に「韓国のパパはみんなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていた。

このニュースが伝わると中国のインターネット上では次々と、男や韓国に対する批判的な声が上がった。一部を抜き出してみる。

「中国ではこういうのを“幼女売春罪”と呼ぶ」
「どうりで日本人が“韓国はインドと並ぶ強姦大国だ”っていうわけだ」
「韓国で最近問題起こすのはみんな宗教がらみのヤツ」
「台湾の“民主社会”ってのはこういう邪教を招き寄せる」

「韓国のパパはみんな娘にこうしてる?」
「韓国のパパはみんな性犯罪者ってことか!」
「こんなヤツが牧師?神の前で罪を犯して恐れない?神の言葉を守らないで牧師なんて、恥知らずだ」

「牧師の仮面をかぶった性犯罪者。人間のクズ」
「韓国人ってブタやイヌ以下なのか?」
「インドと並ぶ」
「いいんじゃないスムニダ もっとがんばれスムニダ」






 韓国人らしい行動ですね(笑)





 ちなみに、当初この牧師は日本人だと報道されていました・・
 






 bokushi.jpg





 
 朝日新聞永田保と通名報道していたのです。





 朝鮮人の犯罪を隠す朝日新聞はやはり読みたくないですね。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-14 00:00 : 性犯罪 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。