にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

仏像を盗んで無実を主張

 盗みをしておいて、無実を主張するという韓国人。



 

 こんな糞みたいな韓国人は日本に来るなよ・・







対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」
FOCUS-ASIA.COM 2月19日(木)17時0分配信


長崎県津島市で昨年11月、仏像や経典を盗んだとして起訴された韓国人金相鎬被告(70)の初公判が19日開かれ、被告は無罪を主張した。

韓国・聯合ニュースなどによると、金被告は仏像を梱包したことを認めたが「保護するため」などと主張。仏像などを盗み出して売却する計画には「関わっていない」と述べた。

検察側は、金被告は他の3被告と共謀し、対馬で仏像などを盗み、韓国で売却する計画だったと指摘したが、弁護側は「古い経典を探すために日本に来た」と反論したという。

起訴状によると、金被告ら4人は昨年11月24日、対馬市の「梅林寺」の文化財保管庫に侵入、市指定有形文化財の仏像1体と大般若経360巻(計約1億1000万円相当)を盗んだ。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「もともと盗まれたものなのに、泥棒が盗まれたと所有権を主張するのは、おかしい」

「日本が盗んでいったものを取り返しただけなのに、それでも窃盗か?日本人のほどんどが泥棒とその子供たちだ」

「我が国のものを持ってきただけなのに、強奪した日本人が文句を言うとは・・・」

「日本には韓国の遺物がいっぱい。韓国の遺物を盗んだ日本人が泥棒」

「窃盗犯を愛国者にすると、日本人が韓国の文化財を強奪したのも、日本人の立場では愛国になる」

「韓国はアジア大会で罪のない日本選手にカメラの窃盗容疑をかけた。監視カメラの公開もできない」

「韓国人がそんなことするはずがない。我々のものを取り返してきただけだ」

「強奪された持ち主が取り返しただけなのに、どこが窃盗だ?」

「我々の物を取り返してくるのはいいことだが、それを売ろうとして盗んだのは窃盗罪」

「歴代政府が親日派でなければ、なぜ取り返そうとしなかったのだろう」

「盗んだら、拘束だよ。無罪?今は石器時代か?愛国のためなら、泥棒になってもいいのか?いい加減にしろ」






 もともと盗まれたものっていうのはまともな歴史を勉強してないから言える発言だ。




 古い経典を探すためにきたって、保護するとかもう論理がめちゃくちゃすぎて驚愕。




 盗んだものは1億円以上の価値のあるもので、もう一生刑務所で生活してください。



   



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-23 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






経典盗み海へ捨てる仏像盗難韓国人

 仏罰が下るだろう・・





仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」
読売新聞 12月12日(金)23時14分配信

 長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。

 県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。

 捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。

 寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。






 韓国人は入国拒否した方がいいと思う。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-22 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






再び対馬で仏像泥棒

 仏像を盗まれたのはこれが初めてではないのですが・・







“仏像窃盗”韓国籍の男ら送検 対馬市
2014年11月26日 22時8分 日テレNEWS24




仏像泥棒



 長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして逮捕された韓国籍の男5人が26日、送検された。数日前から対馬を訪れていたことがわかり、警察は計画的な犯行とみて捜査している。

 送検されたのは韓国籍で、自称・住職の金相鎬容疑者(70)ら5人。5人は、対馬市美津島町の梅林寺で市の文化財に指定されている銅製の仏像「誕生仏」を盗んだ疑いなどがもたれている。警察のその後の調べで、5人は事件の2、3日前、韓国・釜山から高速船で対馬の厳原港に入っていたことがわかった。5人はレンタカーで移動していた際、交通事故を起こし、警察に届け出ようとしたレンタカー店とトラブルになったという。一連の行動から、警察は計画的な犯行の可能性があるとみて捜査している。

 調べに対し、2人が容疑を否認し、3人が容疑を認めていて、「日本に仏像を盗みに来た。日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。5人は、仏像の他300~400冊の経典が入ったバッグを持っていたということで、警察は余罪についても追及する方針。





 仏像だけでなく、経典までも盗むという悪質な計画的犯行です。



 しかし、こういう泥棒が韓国では英雄になるからたちが悪い。




 しかも、韓国へ渡ると返ってこない。





 そういえば、以前の仏像事件後の記事をみてください・・









sp_140804.jpg



 長崎県の対馬に30年以上続いてきた日韓交流行事がある。「朝鮮通信使行列」。江戸時代に日本に派遣された使節団の行列を再現するもので、両国の良好な関 係を願って1980年に始まった。ところが去年、対馬の仏像盗難事件がきっかけで行事は中止に。再開への模索が日韓双方で続いてきた。韓国側は「盗難事件 を両国関係にまで発展させてはならない」と日本側に働きかけ、日本側も粘り強く話し合いに応じた。その結果、今年の再開が決定。8月3日に開催されること になった。冷え込んだ両国関係にこれ以上翻弄されまいと動いた国境交流の最前線。地元の思いを伝える。





 粘り強く話しても、また同じことをくり返すよ。


  

 対馬の人は韓国が反日国家だとわかってないのか??





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-28 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。