にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スーパー細菌に汚染!

 次のようなニュースを日本のマスコミは報道しません・・







“スーパー細菌”に汚染された韓国の河川、抗生物質の利用が原因―中国メディア
配信日時:2014年11月30日 21時17分


28日、参考消息網は記事「“スーパー細菌”が韓国の河川に侵入、抗生物質の乱用が原因と専門家」を掲載した。韓国の河川が複数の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”に汚染されていることが明らかになった。写真は漢江。
2014年11月28日、参考消息網は記事「“スーパー細菌”が韓国の河川に侵入、抗生物質の乱用が原因と専門家」を掲載した。


韓国紙・朝鮮日報によると、韓国の河川が複数の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”に汚染されていることが明らかになった。政府の委託を受けて全北大学の研究チームは韓国8カ所の河川と土壌を調査したところ、8種以上の抗生物質に耐性を持つ“スーパー細菌”1206種が検出された。

専門家は抗生物質の乱用が原因だと指摘している。汚水に抗生物質が流れ込んだ結果、耐性を獲得したと考えられる。汚水処理の技術改善を進めると同時に、抗生物質の利用を減らすことが重要だと提言している。





 抗生物質を利用のしすぎって、大丈夫なのか?



 そんな韓国の食材は絶対に食べたくない。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-01-19 00:00 : 韓国環境 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。