にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

パチンコでラッスンゴレライ

 朝鮮系のパチンコは・・





DSC_0703.jpg




 
 原爆8.6秒バズーカでごり押しです。






 日本人をバカにして、はやく消えろよ! 





 ちなみにこのパチンコ屋・・




12.jpg





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-05-30 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






8.6秒バズーカのサインがやばすぎる!!!

 反日を否定している8.6秒バズーカのサインをみてください・・・







dd61a0c3.jpg





 8の字の上を大きく書いて、原爆のきのこ雲をイメージしているようです(汗)




 それだけではありません!





 秒の字が書かれていません!!






 これだと「8月6日原爆!」って書いてあるようなものです(大汗)




 

 さらに・・・






 田中シングルの下のサインをみてください!!





 「シングル」がなぜかひらがなで「しんでね」になっています!!!



 
 恐ろしいことに田中という名前を崩して書くと日本にもなりそうです(大汗)





 相方の「はやまねん」の文字を並び替えると「やまとしね(ヤマト死ね)」にもなります(大汗)






 こんな反日コンビがいまだにあちこちで営業を続けているのは、在日朝鮮人の勢力が多いからなのでしょうか?

 



CCbqrIuUIAAqDUz.jpg


 


 こんな真っ黒のやつらに天罰が落ちることを望む。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-28 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






8.6秒バズーカに会える!


 反日8.6秒バズーカに会えるそうです・・







86_860_3.jpg






 ステッカーが86円。



 

 原爆を馬鹿にする在日朝鮮人だけで盛り上がってます。





 きもい!!






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-26 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






スシローが原爆コラボ!

 スシローに行ったんですが、店内のポスターがこれ・・・






0424_PC_project.jpg




 8.6秒バズーカがいた。







 二度とスシローを利用することはないだろう。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-22 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






在日コラボ!

 ソフトバンクと8.6秒バズーカのコラボ・・





ラッスンバンク





 消えろ!




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-10 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






チョッパリピース

 朝鮮人が日本人をバカにするチョッパリピース・・








チョッパリ









 この手をテレビで平気でやってるのがあの原爆コンビ・・









CCbqrIuUIAAqDUz.jpg







 8.6秒バズーカです。




 






 こいつら、安倍首相にも・・













安倍首相をだます








 これで、朝鮮人は大喜びです。







 本当に許せない!!!


 

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-04 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






8.6秒バズーカの真実![拡散熱望]

 ラッスンゴレライで有名になったお笑い芸人・・





aaaaaaaaaa名称未設定-18




 8.6秒バズーカ



 

 こいつらとんでもない在日だ。





 以下、ヤフー知恵袋から拝借・・






Lots soon go relight!
ラッツ スーン ゴー レライト!
「たくさんのモノ(=原爆)がまもなく再投下されるぞ」
の意味です。

このコンビはデブとガリの二人ですが、デブの方はもともとそんなに太っていなかったのに、このネタにあわせるかのように20キロ以上太らせたそうです。デブとガリということで
デブ=ファットマン(長崎に投下された原爆名)、ガリ=リトルボーイ(広島に投下された原爆名) という意味が込められています。

こいつらに関する一連のネタは日本語を英語に直訳したり、逆に英語を日本語に直訳することで殆ど説明がついてしまいます。

まず、コンビ名の8.6秒バズーカーですが、これを逐語訳で英訳すると
8.6 second bazooka となります。secondには「秒」という意味の他に「第二の、二回目の」という意味もありますから、改めてこれを日本語に訳すと
8.6 二回目の ドカーン! になるわけで、これはあからさまに広島への原爆再投下をさしていることになります。

ネタ中の「キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!」
これは一見するとまったく意味をなさない単語の羅列に見えますが逐一、直訳してみると
キャビア=たまご=小さい子=リトルボーイ
フォアグラ=ふとっちょ=ファットマン
トリュフ=きのこ=キノコ
スパイダー=蜘蛛(クモ)=雲(クモ)
フラッシュ=閃光=ピカッ!
ローリングサンダー=雷鳴の轟音=ドーン!

これらの単語を改めて、並べてみると
「リトルボーイ、ファットマン、キノコ雲、ピカッドーン!」という言葉の並びになります。

「彼女と車でラッスンゴレライ!」
広島に原爆を投下した爆撃機の名前はエノラ・ゲイで、これは機長の母親の名前です、つまり「彼女」になりますね。
長崎に原爆を投下した爆撃機の名前はボックスカーで、これは「荷車、貨車」という意味でつまりは「車」になります。
ラッスンゴレライは「沢山の原爆がまもなく再投下されに行くぞ!」という意味なので、これらをつなげると
「エノラゲイとボックスカーとで、沢山の原爆を再投下しに行くぞ!」という意味に生まれ変わり、一つ筋の通った文章になります。

「楽しい南国ラッスンゴレライ!」
広島と長崎に原爆が投下された時に、出撃した爆撃機はどちらも、南国のテニアン島から出撃しています。日本に原爆が投下されることが楽しい、という人らの視点なのでしょう。
「楽しいテニソン島から、沢山の原爆を再投下しにいくぞ!」という意味で筋の通った文章になってしまいます。先の例から考えるとこれは「再びテニソン島からエノラゲイとボックスカーとで広島や長崎に原爆を投下しにいくぞ!」という一連の意味を持つことになります。

他にも色々あるのですが、すでにネット上で指摘されているので割愛します。

このコンビがこのコントをやるずっと前から、なぜか、すでに韓国のアイドルグループである東方神起やbigbanや2PMといったメンツがすでにネタそのものを完全にコピーして自身のライブ等で披露していることを鑑みると、今回のこのネタは8.6秒バズーカという在日朝鮮人二人組みが生み出したネタ、というよりも、韓国芸能界あるいは韓国政府の関与による、かなり大掛かりなプロパガンダという様相を感じます。

加えて吉本興業や日本国内のテレビ各局といった大手マスコミが尋常ではないレベルでゴリ押ししているのを見ていると、それらの会社社内にいる在日連中による組織的なゴリ押しがあることは明白です。

韓国や在日朝鮮人の一部には、日本に原爆が投下されたことを喜んだり、祝ったりすることで自分らのプライドを慰めたい、という可哀想なメンツがいることはすでに知られていますが、戦後70周年という節目にあたって韓国国内でやるだけでは飽き足らず、日本国内で在日連中を総動員してプロパガンダをやらかしたかったみたいですね。ここまで大規模だと韓国政府による直接の関与すら疑われます。

戦後70周年の今年、無理やり、ワケのわからない言葉の羅列を大流行させて
「広島に原爆の投下を急げ!」って言葉を日本中の子どもや若者らにわざわざ言わせて
「アイツらバカだから何にも知らないんだぜ!」って嘲笑したい韓国人や在日韓国人やチョンのテレビマンらがわんさかいる、っていうのが今の状況です。

土曜のゴールデンタイムにわざわざ沢山の日本人の子どもらを動員させては、その子らに「ラッスンゴレライ(=まもなく沢山の原爆が再投下されに広島へいくぞ!)」と言わせたお笑い芸人のナインティナインの罪は許されません。

嬉々としてラッスンゴレライを踊った、いらっしゃーい!桂三枝は噺家としての地位が地に落ちました。

わざわざ広島まで取材にいって、子どもたちに「ラッスンゴレライ」と踊らせて、それを放送した日本テレビのチョン連中には許されません。その事を、広く知ってもらいたいです。







 もう一つ・・






在日や朝鮮人はこういう隠語を使って相手を蔑む事が大好きなんです。
悪名高いソフトバンクの白犬CMもそうですが、非常に陰湿です。
また古い歴史に関しても異様なほど執着します。
日本人でさえも知らない『落寸号令雷』という言葉を知っていても何ら不思議ではありません。
もしかしたら韓国の教科書に乗っているのかも知れませんね。
いずれにしても、こういう卑劣なネタが堂々とTVで流され、さらにはマズコミがこぞって取り上げて流行らせ、「早くも流行語大賞候補だ」などと流布してる日本は異常としか思えません。
このような事を裏で企み、協力してる関係者には殺意すら覚えます。

さて、K-POPグループ「BIGBANG」にV.Iというメンバーがいます。
12月に行われた複数のライブにて、V.Iは、8.6秒バズーカーによる、現在日本で知られてるネタ「ラッスンゴレライ」を完璧なまでにマネしています。
マネするのは不思議ではないにしても、問題はその時期です。
8.6秒バズーカーのYouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画が公開されたのは12月24日。
V.Iは、この動画公開と同時かそれよりも前に、既に知っていたという事です。
ちなみに、これまたK-POPグループの東方神起もいつもコンサートでラッスンゴレライをやっているようです。
日本で知れ渡る前にK-POPグループが8.6秒バズーカーのネタを知っていて完璧なまでにマネしていた。
これが何を意味してるか・・・・馬鹿でも分かりますね。






 




 さらに調べてみると次々に不可解なものが出てきました!!






 
 「8.6秒バズーカ」の名前の由来です・・






 はまやねんが芸人になるにあたり地元の中学校で、50mを走ったときのタイムが『8.6秒』だったというのが由来。

『バズーカー』はコンビ名に濁点のある力強い言葉を探していて、当初は『バキューム』を考えていたが、田中シングルが、ちょっと『バキュームカー』みたいでと反対し、『バズーカ』になった。



 
 8.6秒って小学生の平均記録よりも遅いのです!


 
 しかも過去のブログに「リレーで1位になったことがある」と足がはやかったことが書いてあったのでこのタイムは明らかにおかしい。





 そもそも、中学校で50メートル走って、いったい誰がタイムを計ったのだろうか?





 学校の授業以外で50メートル走のタイムを計ることなんてあるか??




 さらに、8.6秒なんて日本では言わず、「8秒06」と言うのでは???




 
 などなど、8.6は偶然にしてではなく意図的に決められたのだろう。





 韓国人は、日本人が原爆で残酷に亡くなったことを喜んでいますから。





 
 吉本興業のホームページにプロフィールがあるのですが、偽造疑惑です・・






genbaku.jpg





 誕生日2月26日、3月10日になってます!





 2.26事件と東京大空襲のあった日です。






 本当の誕生日なのでしょうか??




 あと2人の芸名なんですが



  まやねと田中シングル









 ハングル入ってます!







 彼らのネタにある「ちょっとまってちょっとまって」なんてフレーズは







080603.jpg






 原爆を落としたB29の同機種にCHOTTO MATTE号なんてのがあったんで、これをつかっているのかもしれません。




 




 今は削除されていますが、過去のツイッターやブログでの言動もやばいです・・






0f0ab85a.jpg





 まさか、8月6日に広島の原爆ドームの前でネタするつもりなのか??






 これについては画像もあったんです!





806baka.jpg






 恐ろしいことにみんなで日本人を豚扱いにするチョッパリピースをしているのです!





 在日朝鮮人の集まりではよくある光景です。







48bab0da.jpg





 植民地とか言ってます。ちなみに日本は韓国を植民地支配したことはありません。









b15662dd.jpg





 日本はクソって思えるから幸せって書いてます!









 こんなこと、日本人が書きますか?



 



 反日教育を受けた朝鮮人が書く内容です。









 ブログから、広島の原爆ドームでの写真が・・






1e293492.jpg





 笑顔でダブルピースです。






 
 彼らのポーズは、この原爆ドームの像と同じなんです・・






f9fbc9dd.jpg








 以上をふまえて彼らのネタの内容を確認してみてください・・







94952d23-s.png








 次の「ラッスンゴレライレクチャー」も最高にひどい!






 5分30秒(5.5分とは言いません!)くらいから是非みてください!! 







 






 
 火の海をよけるって、原爆のイメージか?







 いろいろ、在日朝鮮人が「こじつけだ~」とわめいていますが、ここまでつながるとアウトです!





 偶然ではすまされない、本当に悪意のある手口です。
 


 


 フジテレビを中心に必死にラッスンゴレライを今も押しているのが、本当に許せない。





 在日朝鮮人は何かあるとすぐに差別だと被害者のふりをして、「通名」を使い日本人のふりをして、犯罪率も高く、日本をおとしめることしか考えてない。





 つまり日本にとって害虫でしかない。




 
 こういう連中は日本からはやく消えてくれ!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-22 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。