にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

謹賀新年

 あけましておめでとうございます





 今年も韓国についていろいろ勉強し、除鮮活動頑張ります。





 アドバイスなどご指導してもらえたら幸いです。








 新年最初は旭日旗の画像を・・
  









7477749c.jpg







0c478bc7.jpg









img_31.jpg







  今年もどうぞよろしくお願い致します



                     1月1日 元旦





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-01 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






投票ありがとうございました☆

 今年もあと1日となりました。





 右でさりげなくやっていた投票にご協力ありがとうございました☆






 637票(2014年12月30日現在)を頂き、感謝感激です!






 
 さて、集計結果ですが・・







an.jpg







 なんと嫌い4票、大嫌い91票、世界一嫌い539票でこれで99.5%が嫌韓でした!







 コメントもありがとうございます・・




kome.jpg





 すばらしいコメントです!






 一方、例外的に韓国が大好きって人がいて、そのコメントなんですが・・





kome2.jpg




 「政治家がだめだけ」







 まともな日本語もかけてないので、多分在日朝鮮人のコメントなのでしょう。




 「安倍政権=軍国主義」の思想が韓国人にありますが、韓国の都合のよい捏造の歴史はもううんざりです。









 まだまだ韓国が好きっていうお花畑頭の日本人がいますので、頑張ってこのブログを書き続けたいと思います。







 よいお年を!

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-31 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






爆笑した画像

 ネットをサーフィンすることがたまにあるのですが、いろんな情報が入ってきて面白いです。




 たまにいつの記事だよ!とつっこみたくなる昔の記事をひっぱりだしてすみません。




 昔の自分は親韓だったので、過去の韓国の実態を知らないことが多く、普通の人にとっては古いネタでも自分にとっては新鮮な記事も多いのです(笑)



 だから、これを読んでくださってる方で、こんな韓国ネタもあるよ~ってのがあれば何でもいつでもいいのでコメント欄にでもかいてくれたらめちゃめちゃうれしいです☆





 勉強させてください!






 本音は、ブログのネタが底をついてきて、書く内容もなくなってきています(汗)




 大手嫌韓サイトは言うなれば大型ショッピングセンターで、この個人のサイトは小さな商店街の中にある一つのお店に過ぎないので、このままだと経営破たんです(汗)





 しかし、まだまだいるお花畑頭の日本人がまともな日本人になるよう、除鮮するために頑張ってこのブログを続けていきたいのです。
 




 頭の悪い俺ですが、これからもこのローカルブログをどうぞよろしくお願いします☆







 で、つい最近みつけた画像の中で一番笑ったのを紹介しておきます・・・















20140809175409.jpg








 多くは語りません(笑)



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-04 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コストコで韓国産

 大型会員スーパー「コストコ」に行ったら、こんなの売ってた・・



コストコで韓国産



高麗人参飲料ハンプリ




ハンプリ



 韓国のコンビニなんかで売ってる健康飲料なんだとか。



 見た目から気持ち悪くてまったく飲む気になれないね。



 砂漠で喉カラカラでも、この飲み物だけは飲まないと思う(笑)



 こんなもん、日本で売るな!! 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-31 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ポールマッカートニーの韓国初公演

 ポールマッカートニーのライブ行く予定でしたが、残念ながらポールが病気になってしまい中止になってしまいました。
 


 ところで、ポールはどういうわけか韓国にも行く予定だったのです。




 結局、韓国公演も中止になったのでよかったのですが。


 
 裏でかなりのお金が渡ったと思うのですが、以下、一か月くらい前の朝鮮日報の記事です。





ポール・マッカートニー、来月の初来韓公演が決定




APRIL 04, 2014 07:38. . 元ビートルズのポール・マッカートニーが初の来韓公演を行うことが分かった。

現代カード社は3日、「5月28日午後8時、ソウル蚕室(チャムシル)の総合運動場メインスタジアムで、『現代カード・スーパーコンサート20 ポール・マッカートニー』公演を開催する」と発表した。


「イエスタデイ」や「レット・イット・ビー」、「ヘイ・ジュード」など、ビートルズの数多くの名曲を直接作曲し、ソロ歌手としても活躍してきたマッカートニー。 来韓公演が実現するかどうかは、韓国国内でも大きな関心事となっていた。


ジョン・レノン(1940~1980)とジョージ・ハリスン(1943~2001)の死亡後、残されたビートルズのメンバーはリンゴ・スターとマッカートニーだけだ。 マッカートニーはレノンと共に、ビートルズの殆どの楽曲を作り、歌った人物。 ここ数年間、韓国の複数のイベント興行会社が接触したが、ギャランティーなど様々な問題がネックとなり、来韓公演は実現できずにいた。


具体的な公演プログラムはまだ確定していない。 東亜(トンア)日報が国内で単独報道した去年の日本ツアーで、マッカートニーは2時間40分の間、39曲を演奏しており、そのうち25曲はビートルズ時代の楽曲だった。 ビートルズの名曲やソロ活動時代の代表曲だけでなく、ビートルズがライブ活動の中止を宣言した中期以後に発表されたため、公演までは至らなかったビートルズの後期の楽曲を、ライブで聴くことができた。 派手な特殊効果も目立った。 バンドとマッカートニーの演奏力は非の打ち所が無く、マッカートニーの歌唱力は高齢のため、全盛期には及ばなかったものの、順調に長時間のライブをこなしていた。


チケット価格は最高価格(G1席、30万ウォン)から最低価格(C席、5万5000ウォン)まで、9段階に分けて設定されている。 現代カードの会員は8日正午、一般観客は9日正午から、インターパーク(ticket.interpark.com)とイエス24(ticket.yes24.com)でチケットを購入することができる。


ポールマッカートニー初韓国公演




 まともな英国紳士なら、韓国には絶対に行かないはずなのに。


 「日本に行くなら韓国にも来て!」という韓国人の執拗な執念で実現したのでしょう。


 ワールドカップ日韓2002で、審判を買収し、特にサッカーファンから嫌われている韓国。



 イギリス代表だったベッカムなんて、韓国選手とのユニホーム交換を拒否までしている。




 そんな韓国へよく行くつもりだったと思います。






 そもそも韓国人ってビートルズ知ってるのかな?


 
 

 

 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-25 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の真実

 韓国という国はどんな国か?



 どのくらい理解していますか?



 はっきり言いましょう・・



 韓国は大大大大ウソつき国家



です。ウソを正当化するために、様々な活動もしています。



 私は昔、「チャングムの誓い」などの韓国ドラマをみて、親近感のわく面白い国だなぁと思って、韓国にはいい印象を持っていました。


 しかし、竹島問題などきちんと勉強してみると、韓国という国がとんでもない大ウソつきな国だと知ってしまい、一気に嫌いになってしまいました。


 KARA,少女時代などの韓流スターのイメージで、いい国だなぁなんて思っている日本人は多いですが、あまりに無知すぎです。


 当ブログでは、そんな韓国の大ウソを暴き、とんでもない国だということをわかりやすく伝えたいと思っています。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-07-07 20:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。