にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

★韓国ごり押し注意報★

ラジオをつけたら、江原まさひろっていうよしもとと関根勤の番組でK-Popの曲を流し出し、江原が「K-Popのライブに行ってきたんすよ~」やて。他にもよしもとの芸人がK-Popのライブに参加しているんやて。気持ちわる~。






テレビをつけたら、フジワラの藤本っていうよしもとの芸人が、冬のソナタの曲を流してヨン様のモノマネをするというクレイジーなきちがいっぷり。痛すぎる。





藤本は奥さんが美人だってアピールするけど、奥さんは在日






BSにしても韓国ドラマを多数放送。








洗脳される偏差値の低い日本人が多くいる模様。







勘弁してください。。。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆






tag : よしもと

2016-05-29 23:25 : 韓国ごり押し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






大相撲中継の裏番組

 相撲夏場所が始まりました。日本人力士を応援しよう♪





 ちなみに相撲韓国が起源ではありません。





 相撲中継はNHKとBS1で放送されているのですが・・






CUi-avbUEAE4lBo.jpg






 最近やたら韓国テレビを放送しています。






 勝手に韓国ドラマがハードディスクに録画されてることもあります。







 きもすぎる!




 

 内容は歴史ねつ造、どれも展開が読めるワンパターンの内容・・・・・・・






 こんなのみる日本人は偏差値40ないな、きっと。







 と、久しぶりの記事は愚痴でした。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





tag : 相撲 韓国 テレビ

2016-05-08 15:43 : 韓国ごり押し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






独り言

 最近、韓国のごり押しが酷くなっている気がする。





 テレビをつけると韓国ドラマをやってるし、芸能人がさりげなく「キムチがおいしい」とか韓国の話題を出してきている。






 クイズ番組でも韓国に関する問題があったりもする。





 「イビョンホ~ン!」と意味もなく叫びだす芸能人もいる。





 そういうテレビの影響で、韓国に親近感わいたりするお花畑日本人が増えるんだろな。





 昔とやってることは同じなんだけどね。
 





 自分のまわりにも、韓国好きとか言ってる奴がいる。





 そういうやつはガン無視なんだけどね。




 これは自分の勝手なイメージかもしれないが、「韓国が好き」って言ってる人って偏差値が低い気がする。偏差値の低い学校出てるから、おかしな情報でもすぐ信じてしまい、まともな情報が頭に入っていないのだと思う。



 

 そういえば、一番よくテレビに出てくるのが、焼肉特集だ。




 
 「本場韓国の~」 が美味しいとかいってるけど、ステマだろ。





 昔はよく焼肉食べてたけど、今は行かなくなったな(笑)





 メニューに「韓国風」とか書いてあるのをみただけで吐き気がする。




 
 韓国の料理って、冷静に考えてみておいしいものある?






 過剰に韓国を嫌いになる自分も悪いのだろうけど、日本の害虫みたいな国で気分が悪い。 





 
 どうすればいいのだろうか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-16 00:00 : 韓国ごり押し : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






女性雑誌で韓国押し!

 昔の「MORE」という雑誌からです。






 怒涛の韓国ごり押しに耐えることができますか??








20120221071129710.jpg



20120221071614931.jpg



20120221071827703.jpg



2012022107201689a.jpg


20120221072332064.jpg


20120221072606943.jpg


 20120221072706501.jpg



2012022107295027c.jpg



20120221073045e5d.jpg




 
 さぁ、この押しに耐えることできましたか?






 あまりのごり押しにコメントを入れることができませんでした。




 元ネタはこの雑誌でした・・








20120220-2-1.jpg







 雑誌「MORE」2012年3月号からでした。





 モアだけにも~え~わ!



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-15 00:00 : 韓国ごり押し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






海外大物スター登場!

 昨年沖縄ロケでやってた「今ちゃんの実話」という番組からです。





 突然、海外大物スターとして呼ばれたのが・・










ima





 画面の通りの知らない韓国女です。




 よしもとの芸人は韓国をごり押ししてくるからうざい。




 スポンサーにパチンコメーカーがいたりするから仕方ないのか?





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-06 01:04 : 韓国ごり押し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人と恋してみたい!?

 韓国の調査って都合のよい方向に捏造するのは常識。





 次の記事は捏造過ぎて爆笑レベルです・・






「韓国人と恋してみたい!」と外国人の9割が回答、好感度高く文化に興味―韓国企業調査
XINHUA.JP 7月22日(火)23時40分配信



韓国の婚活業者「DUO」と同国の広告サイト「Korspot」が今年春、北米と東南アジア、欧州などの地域の外国人、計1147人を対象に行った調査で、約90%の人が「韓国人と恋愛してみたい」と答え、韓国人との恋愛に興味を持っていることが分かった。韓国・朝鮮日報の22日付の報道として、中国・参考消息網が同日伝えた。


調査対象は女性が642人、男性が505人。「韓国人と恋愛してみたい」と答えた人のうち、女性で最も多かった答えは「韓国の文化と言葉に興味があるから」で、27.4%。次いで「まじめで責任感が強そうだから」、「かっこいい感じがするから」といった答えが多かった。

男性で最も多かった答えは、「顔がかわいいから」で23.2%。次いで「甘えてくれそうだから」、「韓国の文化と言葉に関心があるから」という答えが多かった。

一方、「韓国人とは恋愛したくない」と答えた115人が挙げた理由で最も多かったのは、「文化的な差が大きすぎるから」で40%。次いで、「真面目すぎて疲れそうだから」、「韓国人はとても保守的に見えるから」といった答えが多かった。

さらに、「“最後の恋”をしてみたい韓国男性芸能人は?」との質問で最も多く挙がったのは俳優のキム・スヒョンで、23.1%。2位は男性グループBIGBANGのメンバー、T.O.Pで20.2%、3位は同メンバーのG-Dragonで19.0%だった。女性芸能人で一番人気は女優のチョン・ジヒョンだった。

「DUO」のキム・スンホ広報チーム長は、「外国人の韓国人に対する好感度は高く、それによって多くの外国人がK-POPやドラマなどの韓流、韓国文化に興味を持つようになった」と分析している。




 
「DUO」ってなんだよ!





D・・どうでもいいよ




U・・うそばっかりで




O・・おバカさん






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-11 00:00 : 韓国ごり押し : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






NYで韓国系学生らが「フラッシュモブ」

 アメリカで韓国人が暴走しています。





 気持ち悪い!!!!!







独島:NYで韓国系学生らが「フラッシュモブ」実施へ

光復節に合わせ3日間開催


米国ニューヨークに住む韓国系の青少年や大学生約400人が、マンハッタンやブルックリンの一帯で、独島(日本名:竹島)に関するフラッシュモブ(公共の場で前触れなくパフォーマンスを行って周囲の関心を引き、すぐに解散する)を3日連続で行う計画を立て、関心を集めている。

 来月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放を記念する日)を記念する「コリア・ウィーク」の一環として行われる「独島フラッシュモブ」は、来月13日午後3時にワシントン・スクエア・パークで、14日午後5時にブルックリン・ブリッジ・パークで、15日にはマンハッタン・ウォール・ストリートのフォリー・スクエアで行われる。

 ニューヨーク韓人(韓国系住民)保護者協会と米国東部の韓国系学生団体「アラリヨ」が共催する今回のイベントは、時間に合わせて韓服(韓国の伝統衣装)を着た大学生たちが3分間立ち止まり、その後「風物ノリ」や「カンガンスルレ」などの伝統芸能を披露するものだ。

また、現地人たちが自由に参加できるよう、伝統芸能を通じて親近感を持たせ、太極旗(韓国国旗)の扇子を配って、韓国をアピールするとしている。

 今月3日、ハム・ジバク食堂で記者会見を行った「ヤングリーダー」のキム・ジェヨン会長は「世界の中心にあるマンハッタンで、先祖たちの祖国愛の精神を受け継いだ若者たちも戦闘にたち、国や民族を愛する精神を持ってイベントを行う。とりわけ独島問題は、韓人の青少年が先頭に立って、米国の主流社会に訴えるべきときだと思う」と趣旨を説明した。

 ニューヨーク韓人保護者協会のチェ・ユンヒ共同会長は「将来の主役となる世代に対し、光復節の真の意味を彼らの目線に合わせて教え、光復節が世代を超えて人々が団結する新たな国家の祝日にならなければならない。独島フラッシュモブを通じ、一緒に楽しみながら国を愛する新たな運動に昇華していけばよい」と語った。

 チェ会長はまた「日本が(集団的自衛権の行使容認により)再び戦争のできる国になったことで、わが民族の愛国心をより一層高める必要が出てきた。このような時期にフラッシュモブを行うことは、私たちの子どもや家族、韓人社会全体が団結し、愛国心に満ちた若いエネルギーを発信できるよい機会になると思う」として、積極的な参加を呼び掛けた。

ニューヨーク=ノ・チャンヒョン特派員

NEWSIS/朝鮮日報日本語版





 韓国の光復節は「自分たちで日本から植民地支配から独立を勝ちとった」みたいな記念日にしていますが、本当は、アメリカから独立したのです。



 竹島を強奪した韓国初代大統領・李承晩(イ・スンマン)など韓国首脳部が歪曲したのです。



 国民の愛国心を煽って洗脳し、それを宗教のように信じる韓国人たち。






 歴史を知らずあわれです。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-10 00:00 : 韓国ごり押し : コメント : 4 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。