にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

Youは何しに日本へ?

 韓国人の高校生が修学旅行で日本にやってくるのですが、いったい何をしにきているのでしょうか??






 536456caa4992.jpeg





5364575f6a3f8.jpeg



536456f5ae9a1.jpeg





5364573677311.jpeg





 ウソは何回言ってもウソなんですが、韓国の洗脳教育ってこわい。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-06-17 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「独島」ってやっぱ日本の「竹島」だ!

 泥棒国家「韓国」が主張する日本領竹島は「独島」だ~!




 しかし、まともな証拠は一つもないのです。




 韓国の主張は完全論破する次の動画は素晴らしいです・・














 国際司法裁判の土俵に上がってこない卑怯者韓国。はやく返せよ!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-05 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






昔アシカがいたのを知らなかったくせに!

 また韓国竹島近海に変な名前をつけました・・





韓国、竹島近海を「アシカ礁」と命名
産経新聞 1月7日(水)20時20分配信

 韓国の国立海洋調査院は7日までに開いた国家地名委員会で、竹島(島根県隠岐の島町)近くの海域について、「カンチ(アシカ)礁」との名称を正式採用することを決めた。

 昨年末、日本の内閣官房の領土・主権対策企画調整室がネット上で公開した動画で、かつて竹島がアシカの繁殖地であり、日本人の漁場だったことなどを説明した絵本を読み聞かせて紹介したことへの対抗措置とみられる。

 韓国では、かつて竹島には数万頭のアシカが生息していたが、日本の朝鮮半島統治時代に無差別な乱獲により絶滅に追い込まれた、との主張がある。韓国は「アシカ礁」をはじめ、竹島近海の海域に11の名称をつけている。

 韓国外務省は6日、日本の動画公開について「重大な挑発」と批判し、日本政府に公開中止を要求した。






 かつてアシカがいた事を日本の資料で知りさも昔から知っていたかのように慌てて名前を付けたのです。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-12 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






メチのいた島

 領土・主権対策企画調整室内閣官房の動画です・・















 こんな真実を語れる人がいるのに、日本の竹島を韓国が実効支配し、国民を洗脳して独島という名前をつけています・・








国外交部、日本の竹島領有権主張動画に猛抗議=韓国ネット「動画の内容も違法」「日本はつくづく面倒くさい国」
Record China 1月8日(木)9時16分配信

6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国外交部の魯光鎰報道官は、日本が先月25日、竹島の領有権を主張する動画をネット上に公開したことについて強く批判した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せた。
2015年1月6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は、日本の内閣官房領土・主権対策企画調整室が先月25日、竹島の領有権を主張する内容の動画をネット上に公開したことについて、「重大な挑発だ」と強く批判した。


動画は、日本人がかつて島で漁を行っていた様子を描いた絵本を、著者が読み聞かせる内容。学校などで活用してもらうのが狙いだという。

魯報道官は6日の定例会見で「国交正常化50周年を迎える時期に、わが国固有の領土である独島に対するとんでもない主張」と非難し、公開を即刻中止するよう日本政府に求めた。また、「さらに懸念されるのは、歪曲(わいきょく)された歴史が収められている動画が小学生を含め、未来を担う世代を対象にしているということだ」と続けた。

この報道について、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「次世代の日韓関係悪化が目に見えるようだ」

「外交部も日米韓軍事情報協定を締結する障害者だ。情けない」

「日本はつくづく面倒くさい国だ」

「そろそろ富士山が噴火するはずだが」

「日本列島が沈没すれば独島を譲る」

「韓国も歴史教育をもっと積極的に行うべき。今は、小中学生はおろか大人たちも歴史について正しく知らない。歴史は忘れちゃいけない。英語教育だけじゃなくて歴史教育も強化しないと自国を守れない」

「朴政府は何の政策実績も社会対策もなく、独島が竹島になる経緯だけを国民に見せつける。日本の領土侵略に早く対応してくれ」

「その昔、独島付近で日本の漁師が漁をしていたというならそれも違法だ。韓国も動画を作ってYouTubeで拡散しよう」





 韓国人って論理がまったくないから困る。証拠も示すこともできない。




 はやく竹島が「メチのいた島」から「韓国人がいた島」になることを願う。




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-10 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






竹島の無料カレンダーが海外配布

 竹島の無料カレンダーを作って必死の韓国です・・


 



韓国で竹島の無料カレンダーが海外配布=外国人の友達に、1人当りの制限数量は3部、合計2800部
WoW!Korea 12月14日(日)18時2分配信


 韓国の慶尚北道は14日、竹島の写真で構成された2015年カレンダーを世界各国に配布したと発表した。カレンダーの内容は竹島の景観・生物・観光案内で構成されている。

 72ヶ国を対象に、配布数量は2800部あまり。外国の個人に1000部余りが配布され、アメリカ・ロシア・カナダを含め、世界各国の気象・海洋・地理関連の研究所・大学などに1800部余りが配布された。

 一方、慶尚北道は11月5日から11月26日まで、外国人の友達に竹島の無料カレンダーを贈りたい一般人を募集していた。1人あたりの制限数量は3部までだった。




 
 2800部ってのがせこいですが、いつになったら竹島を返還してくれるのでしょうか? 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-17 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






独島ではなく竹島です!

 竹島は日本の領土です!



 独島というわけのわからない名前ではありません!!













 韓国民を洗脳して、竹島を韓国領にしようと必死に実効支配しています・・







take_syouhin02.jpg





 こんなものにまで、毒島・・





take_syouhin05.jpg





 気持ち悪い。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-18 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アメリカに日本を侮辱するオブジェ

アメリカに日本を侮辱するオブジェを製作・展示した韓国人・・





thief2.jpg









 精神異常者のやることは本当に気持ち悪い!





thief1.jpg



 
  「STOP ISLAND THEFT(島を盗むのをやめろ!)」って、それは韓国だろ(笑)







 愛国精神で反日活動をするキチガイでした。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-20 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国政府の「独島」動画

 韓国政府の作成した「独島」動画をみたことがありますか?



 一度、NHKの映像を勝手に利用して、著作権無視で避難されたことがあったのですが。


 
 次のような日本語版もあるのです・・













 本当にウソばっかりで気分が悪くなりますね。







 ウルルン島から天気のよい日は独島がみえた?





 40キロ近く離れていてみえるわけないだろ!!



 
 竹島近くで漁をしていた日本人を射殺したり拿捕したのが韓国人です。




 ハーグの国際司法裁判で決着すればいいのに、南朝鮮人は同じ土俵に上がってきません。




 
 本当に卑怯者!!
 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-04 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






バカチョン・グァンテ

 この人誰かわかりますか??

バカチョン・グァンテ






 次の記事にこの朝鮮男の記事があります・・






.
「独島は我が領土」の韓国歌手、現地でファンサイン会2014年05月13日11時14分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] comment52hatena0 . 「独島は我が領土」を歌った歌手チョン・グァンテさん(59)が14日ごろ、独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問し、ファンサイン会を開く。独島歌手として独島に初めて足を踏み入れてから30年を記念するイベントだ。チョンさんは1982年、「独島は我が領土」を発表し、2年後には海洋警察庁の招待を受けて初めて独島を訪れた。

30周年独島ファンサイン会は当初、13日に予定されていた。しかし12日、東海(トンヘ、日本名・日本海)上に風浪注意報が出された。チョンさんは気象特報が解除されしだい鬱陵島(ウルルンド)行きの船に乗る予定だ。

今回の独島訪問にはミン・オクソンさん、シン・ヒョンチョルさんら写真作家3人も同行する。独島住民の金成道(キム・ソンド)さんが生活する漁民宿所に3日間滞在し、灯台守や独島警備隊員を慰問する計画だ。また、独島探訪客にサインを贈り、一緒に写真を撮る。

チョンさんは「独島は我が領土」が国民愛唱曲になったことで独島広報大使を務め、これまで独島を50回ほど訪問している。96年には放送出演のため日本を訪問しようとしたが入国査証の発給を拒まれ、本籍を独島に移した。また「美しい独島」 「独島へ飛んで行ったアゲハ蝶」 「独島は我が領土」など独島をテーマとする曲を次々と出した。

チョンさんは「独島は韓国の領土ということは満天下に知られているが、日本は認めようとしない」とし「歌を通じて独島が韓国の領土であることを知らせる活動を続けていく」と話した。 .






 島根の漁民を殺人や拿捕するなどして、竹島を不法占拠している韓国人のやり方です。




 わめいたり、大声をだせば自分の思い通りになると思っているのが朝鮮人なのです。




 
  
追伸 右にて「韓国が好きですか?」アンケート実施中☆
 

 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-19 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






昔の韓国の教科書に竹島は韓国領外と明記

 人のものを突然自分のものだと言い張り、それを正当化しようとウソをつきまくるのが韓国ですが、昔の韓国の教科書に

  
 竹島は韓国領外と明記


してあったのだ。そんな証拠はすぐに隠ぺいし、自国民に刷り込みで竹島は自国のものだと洗脳する韓国。

しかも、日本の教育にまで、歴史捏造を押し付けてくるからたちが悪い。

もう、ここまできたら引くに引けない状況なのだろうけど、証拠が一つもないものを「嘘も100回言えば本当になる」としようとしている韓国は本当に気持ち悪いです。



▽以下、ポストセブンの記事です▽



韓国 外交権のあった1899年の教科書に竹島は韓国領外と明記
NEWS ポストセブン 7月19日(金)7時6分配信

 捏造された歴史の流布に熱心な韓国がもっとも血道をあげるのが領土の歴史だ。竹島の領有権を主張する韓国は、「嘘も100回言えば本当になる」を地でいっている。その嘘とプロパガンダをジャーナリストの水間政憲氏が暴く。

 * * *
 6月14日配信のソウル聯合ニュースによると、韓国教育部が日本政府に対し、竹島(韓国名・独島)や慰安婦などについて「歴史歪曲」して記述した日本の教科書の是正を求める文書を送るという。

 同部は今後、日韓の市民団体と連携して、「歴史歪曲」の問題認識を広めていくらしい。「日本の市民団体や歴史教師らにこうした教科書の問題点を知らせる内容のメールを送り、8月に国際学術会議を開催する予定だ」(ソウル聯合ニュース)

 2008年7月、文部科学省が「竹島は日本固有の領土」と中学校教員用の解説書に明記しようとしたことで、韓国政府が駐日韓国大使を召還し大騒ぎしたこともあった。韓国が実効支配しているにもかかわらず、竹島の領有権をめぐって激しく吠えるのは、韓国領である根拠がまったくないことを彼ら自身わかっているからだ。

 韓国が主張する竹島領有の根拠は、金大中元大統領が「1905年に日本が竹島の領有を閣議決定」したことに対して、「当時の韓国政府が何も問題提起をしなかったことを根拠に領有権を主張するのは、認めることができません。日露戦争当時のわが国は事実上、日本の支配下にあって反論できなかった」と、2005年5月23日に開催された東京大学主催のシンポジウムで述べたレトリックに集約される。

 これは、第一次日韓協約(1904年)、第二次日韓協約(1905年)によって保護国になり外交権を失っていたことを指摘した発言だが、その論拠は破綻している。

 まだ外交権があった光武3年(1899年)に韓国で使用されていた教科書『大韓地誌』には、「わが大韓民国の位置はアジアの東部に在り、支那の東北部から日本海と黄海・渤海の間に突出した半島国で、北緯33度15分より42度25分に至り、東経124度30分より東経130度35分に至り…」と竹島の位置(東経131度52分)が韓国領外であることを明確に記述している。そのため、韓国政府はまず自国民に対して捏造された歴史を広めて“洗脳”してきた。

 韓国が竹島の領有権教育を徹底的に行なうようになったのは1990年代からだ。それまで竹島の実効支配を強化するため灯台を設置し、船着き場やヘリポートの建設を進めていたが、同時進行で教科書も“強化”した。

 韓国政府は、教科書に竹島が歴史的に韓国固有の領土であると記述することはもちろんのこと、1996年には「独島は我が領土」(1982年に作曲された歌)を小学校の教科書に掲載した。効果があったのか、韓国のアイドルグループ少女時代がリハーサルの際にこの歌を歌っていたことは日本でも物議を醸した。

 さらに2004年1月には国内外への啓蒙を目的に224万枚もの「独島切手」を発行。2010年には狭い独島の埠頭で高校バスケットボール大会を開催。愛国ファッションショーも企画した(悪天候のため鬱陵島での開催に変更)。今年6月には民間団体・独島守護国民行動本部が「世界独島観光の日」を制定すべく署名活動を行なうことを明らかにした。

 このように韓国は政府、マスコミ、民間が三位一体となって自国民への刷り込みを行なっている。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-07-19 08:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。