にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

少女時代が日本批判!

 少女時代ってリハーサルで「独島はわが領土」をうたったり、反日的なグループなんですが、お花畑頭の日本人はアホみたいな顔してファンになってますよね。







少女時代のサニーが「3・1」に“愛国的”書き込み・・日本ネット民の反発に韓国ネットは「日本って書いてあるのか?」
FOCUS-ASIA.COM 3月1日(日)21時47分配信

少女時代のサニーが「3・1」に“愛国的”書き込み・・日本ネット民の反発に韓国ネットは「日本って書いてあるのか?」
韓国のエンタメ情報メディア・KpopStarzの中国語版が1日、「少女時代」のサニーが同日にインスタグラム上で韓国国旗の画像を掲載すると同時に「歴史を忘れた民族に未来はない」と書き込んだことを、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えた。

彼女の愛国的な書き込みは韓国インターネットユーザーから歓迎され、現在までに8万人以上が「いいね」を付けている。これに対して、日本の一部ネットユーザーは反発。「これはまさか、反日的な発言じゃないだろうな?」、「こんな気持ちで日本で活動するのか?」、「日本をターゲットにしてないにしても、このような誤解を生む発言はやはり控えたほうがいい」といった批判が出た。

日本ネット民の反応に対して、韓国ネット民からは「文中に日本って書いてあるのか?」、「韓国人にとっては大事な記念日だ。問題あるのか?」と真っ向から対立する反論が見られた。






 実際の画像です・・





 無題






 韓国の芸能人は幼少のころから反日教育をもろに受けているので、心の中で日本人をバカにしている。





 韓国ラブになる日本人はだいたい偏差値が低い(笑)





 まともな勉強してないから、フジテレビの影響などすぐにうける。





 かつての自分もそうでしたから(苦笑)




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-07 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本人は放射能入りさくらんぼを食べろ

 福島産の食べ物に風評被害を誘発しているのが韓国です。




 韓国は日本の海産物など輸入禁止にしています。
 
 


 しかも、お笑いでそれをやるかという狂った民族です。












サッカー日韓戦で起こった「横断幕」騒動をめぐり、韓国のテレビ番組でタレントが「日­本応援団に福島産さくらんぼを送ったよ」などと原発事故にからめて 日本を揶揄するような「ネタ」を演じていたことがわかった。

番組は韓国の公共放送局K­BS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。

この日は、韓国人お­笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた­。

番組の模様を報じ­たスポーツ朝鮮、東亜日報など韓国各紙によると、カクさんは、「韓日戦、韓国は負けた­けど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、「日本応援団は旭日旗まで振り­ながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」と、懐からさくらんぼを­取り出した。

 「体にいい福島産さくらんぼだ」さくらんぼといえば、福島県の名産品の1­つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしい。ちなみに福島県産さくら­んぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。

 この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそ­うとすると、 カクさんはそれを止め、「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って­言うでしょ?これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」韓国紙「無礼な日本にきつい­一刺し」風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を­塗るような発言だ。

 しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったと­いう。韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこの­ネタを好意的に報じている。ネット上では「いくらなんでも対外的に危ない発言だ」と批­判する声もあるというが、 「風刺ギャグで胸がスッとした」 「福島産さくらんぼネタ、痛快だった」などと、韓国内ではおおむね好評のようだ。






 ソウルの放射線量は東京の60倍よりという事実を韓国人は知らないのだろうか。




 次のニュースを読んでおきたい・・








東京より放射線量が多い韓国ソウル

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、
2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、
韓国人の工作は執拗だった。そして出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。
それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止
という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として
「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、
同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」 (中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」

「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。
18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」

日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、
このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。






 福島産のものは日本政府が管理し調査し安全宣言まで出しているのに、韓国はそれをガン無視です。




 放射線量が日本よりはるかに高い韓国産のものの方が本当に危険いうことを知らない人は多い。




 日本のマスコミはいっさいこのことを報道しないからだ。











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-06 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






安倍首相は右翼の象徴

 韓国人は政府に洗脳されているから、謝った歴史でも本気で真実と思っているからたちが悪い。







 まともな教育をしていない国とはかかわりたくない。



 




韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考
NEWS ポストセブン 10月3日(金)7時6分配信

 今年5月発行の『韓国人による恥韓論』(扶桑社刊)が累計20万部を突破、このたび第2弾となる『韓国人による沈韓論』(同)を上梓した韓国人ブロガーのシンシアリー氏。新世代の論客が、先鋭化する韓国の反日思想に警鐘を鳴らす。

 * * *
 先ごろ、日本でも活動予定の韓国女性アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲MV(ミュージックビデオ)に「JAP HIROHITO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」といった昭和天皇への冒とくや原爆投下を嘲笑う英字新聞のコラージュが使用されていたことが発覚した。

 グループの所属事務所は「他意はなかった」と当該個所を修正したが、韓国芸能人による日本への侮辱は今に始まったことではない。日本でも名の知られた歌手・RainはMVで原爆投下直後の広島を連想させる映像を使用。またある俳優はMVで日の丸を燃やし、別の歌手は東日本大震災の津波被害を”部屋の模様替え”にたとえ、「物を買って捨てるのと同じこと」とツイッターで呟いた。

 日本で活動する韓国芸能人の「反日」アピールは、韓国で「売国奴」認定を避けるアリバイ作りの側面もあるが、「日本の悪事を日本人にも知らしめたい」と本気で考えている芸能人も少なくない。

 今夏、朝鮮時代の海将・李舜臣をテーマにした抗日映画「鳴梁(ミョンリャン)」が韓国で公開され、韓国史上最大となる1500万人の観客動員数を記録した。李舜臣は豊臣秀吉の慶長の役(1597~1598年)での鳴梁海戦で12隻の朝鮮水軍を率い、300隻以上の秀吉軍を撃破したと伝えられる歴史上の英雄だ。

 実際は秀吉軍の損害は軽微で、結果的に朝鮮軍は日本の侵攻を許しているのだが、韓国人は撃破の物語を信じてやまない。李舜臣を演じた国民的俳優のチェ・ミンシクは制作発表で「我々は(映画で)真実を語った」と胸を張り、

多くの日本人が現在の安倍総理の政策に強い不満を持っていると聞いている。(中略)指導者の誤った選択のせいでどれだけ大きな悲劇が起き、どれほど無実の人が死んでいったのか、歴史的教訓を通じ、日本にそれを知らせたい」と言い放った。映画を大絶賛した朴槿恵大統領もこのコメントにさぞかし溜飲を下げたに違いない。

 毎度のことだが、誤った歴史認識を振りかざし上から目線で「真実を教えたい」と言われる日本人はたまったものではないだろう。だが、両国の関係悪化に伴い、韓国ではこうした思想の持ち主が増えているのだ。




 
 「多くの日本人が現在の安倍総理の政策に強い不満を持っている」と安倍首相を勝手に右翼の象徴と言っていますが、衆議院選挙が楽しみですね。




 民主党なんかが勝つわけがなく、自民党が圧勝でしょう。



 
 それでも安倍総理の政策に日本人が不満をもっているというのでしょうか?



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-14 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






イ・スンチョル

 島根県・竹島に不法入国して「(南北)統一ソング」を発表しているイ・スンチョル・・


 




 icho.jpg







 大麻歴もあるこの男に日本が入国拒否です・・








韓国人歌手、入国拒否か=竹島訪問を問題視? ―羽田空港
時事通信 11月11日(火)0時17分配信

 【ソウル時事】聯合ニュースは10日、所属事務所の話として、韓国の男性歌手イ・スンチョルさんが9日、羽田空港で約4時間、入国を拒否された状態で留め置かれたと報じた。所属事務所は、イさんが8月に島根県・竹島(韓国名・独島)で「(南北)統一ソング」を発表したことが問題視されたようだと説明している。
 所属事務所によると、イさんは日本の知人の招待で、妻と共に9日午前、羽田空港に到着したが、入国管理局の事務所に留め置かれたという。イさんは同日夕の便で韓国に帰国した。






 このことに対し、インタビューを受けたイ・スンチョル・・









入国拒否されたイ・スンチョル、番組で憤慨「韓国をどう思っているんだ」
WoW!Korea 11月10日(月)23時8分配信


 イ・スンチョルは10日に放送されたJTBC「ニュースルーム」で電話インタビューをおこなった。

 抑留の理由について「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら『最近メディアに出ていた件で』と言われた。急に話を変えて23年前にあったことを言い立てた。理解できない。私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」と明らかにした。

 またこれからの日本での活動について「元々、日本での活動をそんなにたくさんしてはいなかった。大韓民国の国民として独島問題を見つめてきた。これから国民参加を督励する独島行事に積極的に参加していこうと思う」と決心を語った。

 さらに「これはとても深刻な問題だと思っている。一体、韓国をどう思っているんだ。本当に憤慨した」と心情を吐露した。

 イ・スンチョルは9日午前、日本の知人から招待を受け、アシアナ便に乗って羽田空港に到着した。到着後、釈然としない理由で入国管理局に4時間ほど抑留された。これは最近、独島に上陸して統一ソングを発表しており、それが多くのメディアに報道されたことに対する報復及び標的性入国拒否とみられ、批判されている。

 このような日本側の対応は、独島に上陸して独島及び統一のキャンペーンを行なった後だったという点で疑問をもたらしている。イ・スンチョルはことし8月14日、光復節の前日に脱北青少年合唱団と共に独島に上陸し、統一を願う歌「その日に」などを発表するという即席音楽会を開いて国内外で話題を呼んだことがある。当時イ・スンチョルは各メディアのインタビューで「独島と慰安婦問題は、韓国・北朝鮮にとって共通の関心事の一つだと判断し、独島を訪れた」と述べていた。

 大麻事件以降、20年以上の間に15回ほど日本に入国してきたが、これまで入国時に制裁を受けるようなことはなかった。2000年代初めに日本でのコンサートを開催するなど、活動に対しての制約も受けなかった。

 イ・スンチョルは現在、一週間ほどの日本での日程を中断し、韓国に戻って休暇を過ごしている。






 「大韓民国の国民として~」って、反日教の布教活動する韓国人は日本にくるな!!





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-17 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ユンソナ

 「韓国と日本の橋渡しをするため」とか言ってた韓国の女優ユンソナ




 日本でのユンソナの懐かしの爆弾発言・・





「ドラえもんって、ずっと韓国のマンガだと思っていたんです。それで、日本でドラえもんを見たときびっくりして、「これ、韓国のマンガだよ」って言ったら、みんなに何言ってるの?て顔されて。韓国の人は、みんなドラえもんが日本のマンガだなんて知らないですよ。今度帰ったら、みんなに教えてあげようっと。みんな驚くだろうなあ」




 韓国は日本のものを自分たちのものにする、まるでジャイアンみたいな国なのだ(笑)






 さんまのからくりテレビでのさんまとユンソナのやり取りも有名ですね・・






ユンソナ「韓国では友達をウチに招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」

さんま「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまったコトになる。韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」

さんま「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってコトか。そんなん思うなら最初から友達呼ばなければエエやん」

ユンソナ「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」

さんま「いや盗まんやろ」

ユンソナ「盗むから、そうならないようにする思いやり」

さんま「??…それオマエんとこだけやろ?」

ユンソナ「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」

さんま「嘘や友達んち来て貴重品盗む奴おるかい!そりゃ友達ちゃうやろ」

ユンソナ「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」


 



 韓国人は竹島を盗んだ大泥棒ですが、泥棒された方が悪いんだとか(笑)





 で、そんな彼女は今、韓国に住んでいて、いまだに日本語でブログを発信している・・






 ユンソナ




 ユンソナのあははな毎日




 いまだに在日の日本のファンがいるようだが、ユンソナは韓国の反日教育に洗脳された女です!





 これも昔のとある記事からです・・






ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。

ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。

「日本で一番多く受ける質問の一つが、『どうして韓国人たちは、他のチームとの試合には大して関心がなくても韓日戦には熱狂するのか』というものです。歴史的な脈絡さえ知っていれば、ごく容易に理解できるはずなのに、そんなことも分からなくて、『わけもなく日本に負けたくないという劣等感の表れじゃないのか』と聞いてきたときには、腹が立ちました。」






 お婆さんたちの胸の痛む話ってなんでしょうか?




 お金のために体を売った元風俗嬢が悲劇のヒロインになって同情を誘っているの話かな。






 そんな発言をしたことのあるユンソナに言いたい。



 


 もう母国に帰ったんだから、日本語じゃなくハングル語でブログ書きなよ!





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-07 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






独島は我が領土

 チョン・ジュナって男・・




2014071201241_0s.jpg






 大阪に住む在日朝鮮人の妻に会いにきて、テレビ番組の収録をしたんだとか。






リアル空腹バラエティー、Y-STAR「食神ロード」が日本の大阪を訪れ美味しい店を紹介した。

大阪は'食い倒れ'という言葉があるほど多くの食べ物を誇る。チョン・ジュナの妻が暮らす場所で
特別に製作スタッフが日本まで行った。今回、チョン・ジュナが紹介した美味しい店は大きなタコが
入っているタコヤキ家だ。

道頓堀のタコヤキ店はチョン・ジュナのなじみの店で、食神ロード撮影製作スタッフは‘食神ロード’
の撮影を見物する韓国観光客らにタコヤキを配った。また、彼は日本人にもタコヤキを渡して韓国
語で「独島(ドクト、日本名:竹島)は私たちの領土」と話した。

その後、訪れた寿司店でチョン・ジュナはウナギ一匹のすしを一口で食べる怪力を披露した。これ
に対しキム・ナヨンは「ペリカンのようだ」と言ってスタッフらを笑わせた。

チョン・ジュナはこちらでも「独島は我が領土(トクトヌン ウリタン)」の歌を歌った。

「食神ロードすし」を見たネチズンらは「寿司おいしそう。」「日本の魚って大丈夫なのか?」「チョン・
ジュナの奥さん、大阪にいるのか」等の反応を見せた。





 韓国人って「独島はわが領土」と言うのが、ギャクになっているらしい。



 本当に自分のものだと確信しているのなら、それをいちいち言う必要はない。



 
 ちなみに、韓国人は長崎県の対馬も韓国領と言い出してて、



        対馬も我が領土




ってまた洗脳教育がはじまっているから気持ち悪い。





 在日朝鮮人の妻は日本で何をしているのでしょうか?


 


 まともなことをしているとは思えません。
  




 

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-28 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。