にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

朝鮮童話より

 朝鮮童話「美味しいうんち」より・・ 




koreaunchi1ehonw1.jpg







 糞文化の韓国からでした。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-15 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






トイレで食事

 どんなにきれいなトイレでも、そこで食事をしようとは思いませんが・・





「韓国で一番キレイなトイレ」は“食事ができるほど”の快適さ―韓国メディア
XINHUA.JP 11月8日(土)12時34分配信

韓国・朝鮮日報の電子版は6日、同紙と韓国安全行政部、文化市民運動協会による「2014年 最も美しいトイレ大賞」を受賞したトイレの様子を紹介した。中国・参考消息網が6日伝えた。

報道によると、このトイレは昨年9月にオープンした慶尚北道慶州市の観光スポット「慶州東宮園」の中にある。韓国初の動・植物園だった東宮と月池を再現した施設で、トイレは卵のような形。新羅建国の神話に現れる大きな卵をモチーフにしたものだ。

トイレの外壁にはカラフルな板があしらわれ、内部は自然光を多く取り入れる明るくエコな造り。人がトイレに入るとセンサーで古典音楽が流れ始める。内部には湿度を調節する玄武岩を使用し、ヒノキ科の木、コノテガシワの香りがほのかに漂う。その環境は非常に清潔で、この中で食事をする高齢者もいるとか。授乳室やおむつ替えのベッドもあり、人に優しい設計だという。







 韓国ではきれいなトイレなら食事するという文化です。







 いや、別にきれいじゃないトイレでも・・・










toilet05 (1)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-11 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






糞文化の韓国

 韓国では、食糞文化があるのです・・







tonsulunchibannoyaku.jpg









 日本に併合される前は、食べるものがなかったので、ウンチを食べるしかなかったのです。





 従軍慰安婦像を世界中に建てて反日活動に必死の韓国ですが、こんな像も作ってます・・










7bd2bc85.jpg




 文化ですから(笑)






 そんな今日は文化の日です(笑)


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-03 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国のキッチン&トイレ

 料理の隠し味にウンチを入れよう・・



 


toilet05 (1)



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-04 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人は人肉を食べる!

 韓国人は人肉も食べるのか・・






韓国で衝撃、“人肉カプセル”6万6000錠押収・・韓国ネットは「人間の皮をかぶった鬼」「糞が体に良いと言えば食うのか?」
XINHUA.JP 8月28日(木)9時50分配信
韓国で衝撃、“人肉カプセル”6万6000錠押収・・韓国ネットは「人間の皮をかぶった鬼」「糞が体に良いと言えば食うのか?」
韓国で、人間の死体などから作られた「人肉カプセル」が密輸され続けていることが明らかになり、衝撃が広がっている。

各メディアの報道によると、2011年8月から今年7月までの3年間に、税関によって人肉カプセルの密輸117件が摘発され、計6万6149錠が押収されたことが、関税庁がセヌリ党の朴明在(パク・ミョンジェ)議員に提出した資料で明らかになった。摘発された人肉カプセルのほとんどは中国からのものだという。

人肉カプセルは、「滋養強壮に効く」などとされているという。だが、食品医薬品安全庁の検査では、1錠で187億の細菌が検出された例があるほか、B型肝炎ウイルスが発見されたこともあるという。

関税庁は「中国東北3省からの郵便物には特に気を使っており、疑わしい物はDNA分析をする」と水際での対策を強化する方針を示している。




 
 6万個もの人肉カプセル。



 いったい、朝鮮人はどういう文化なのか理解に苦しむ。



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-02 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






土用の伏の日

 土用の丑の日は日本ではウナギを食べますが、韓国では・・








o0640072013005284371.jpg







 犬を食べるんです!!






 犬の肉を食べて、暑気払いする伝統。






 韓国には犬肉文化があるんです。






 他国の食文化に文句は言うつもりはないですが(汗)












 自分は土用の丑の日は日本産のウナギを食べます。





 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-29 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国のコンビニ弁当

 韓国コンビニ弁当がグロすぎると話題に! .・・







 大食漢な自分ですが、これは絶対無理!


 犬のエサみたいな彩り。



 人間の食べ物とはほど遠い・・
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-21 11:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国料理について

韓国料理って・・


 



韓国料理





韓国料理





韓国料理





韓国料理2




韓国料理





韓国料理3







 どうみても・・



犬のエサ




にしかみえないのですが、自分だけでしょうか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-11 12:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。