にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

中韓系反日団体の抗議活動

 韓国や中国の謝罪というのは「賠償金を払え!」ということです。






「日本の戦争責任を認めて謝罪しろ」LAで中韓系反日団体、安倍首相滞在のホテル前で抗議活動
産経新聞 5月2日(土)17時39分配信




abe.jpg



 訪米中の安倍晋三首相が宿泊している米カリフォルニア州ロサンゼルスのホテル近くで1日、韓国系反日団体などが呼びかけた抗議集会やデモが行われ、数百人が参加した。

 反日団体はチャーターバスで参加者を送迎するなどして動員をかけ、反日中国系団体も合流。慰安婦問題や南京事件について謝罪を求めた。韓国系米国人の同州下院議員、ヤング・キム氏も参加した。

 「日本の戦争責任を認めて謝罪しろ」「安倍はうそつき」といったプラカードが掲げられれ、主に中韓系のメディアが取材した。

 ホテルでは首相と地元の日米関係者らとの昼食会などが催されたが、ホテル内からは集会やデモの様子はまったくみえなかった。

 昼食会に参加した日本人女性は「『またか』という感じ。場をわきまえない失礼な行為」と話した。






 反日活動が青春のむなしいやつらだ。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-05-03 00:07 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ニューヨーク・タイムズに「真珠湾爆撃」の広告

 韓国人は反日活動にお金の無駄使いです・・





韓国広報専門家、ニューヨーク・タイムズに「真珠湾爆撃」の広告を掲載
中央日報日本語版 4月29日(水)14時38分配信

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大教授が日本の安倍晋三首相の米議会演説に対抗して28日付(現地時間)の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)に「真珠湾爆撃」の広告を掲載した。

今回の広告はAセクション8面の下段ボックス広告で、「Attack on Pearl Harbor(真珠湾爆撃)」の大きな題名の下に1941年12月7日の日本による米国ハワイ真珠湾爆撃当時の現場写真が背景に挿入されている。

広告下段には「米国真珠湾爆撃を覚えていますか? このように日本は第2次世界大戦を通じて世界のさまざまな国家に多くの被害をもたらした。特に、日本は世界中でまだ生きていらっしゃる旧日本軍“慰安婦”にまだ謝罪と補償をしていない」と書かれている。

今回の広告を企画した徐教授は「29日の安倍の米国議会演説を控え、過去の歴史に対する心のこもった反省のない日本の今の姿を世界の人々に広く伝え、世界的な世論を通じて日本政府を圧迫していきたかった」と伝えた。




 
 安倍首相のアメリカ議会での演説で日本とアメリカの関係が親密になるのがよっぽど怖いのか、韓国はいろんな所で抗議活動しています。



 しかし、慰安婦問題は証拠もなく謝罪する必要もないものなのに、韓国人は必死です。
 

 
 韓国は中国の属国に戻った方がいいのかもしれないね。



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-30 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






中立の立場のはずの国連・潘事務総長の発言

 韓国人は何かとすぐに「安倍首相が歴史を認識していない!」と文句を言ってくるが、いったいどちらが歴史をわかっていないのだろうか?





 国連の韓国人の事務総長でさえ、日本を批判している・・


 

 






国連・潘事務総長「日本の指導者、大局的な未来ビジョンを」
中央日報日本語版 3月17日(火)8時22分配信



国連





潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が16日、日本の歴史認識の改善を促した。

第3回国連防災世界会議(14-18日、仙台開催)出席のために日本を訪問中の潘事務総長は、この日放送されたNHKのインタビューで、「今も歴史認識をめぐる問題は解決されていないが、地域(北東アジア)の各国指導者がより未来志向に進むことを心から希望する」とし「特に日本の指導者が寛容とより大局的な(broader)未来志向のビジョンを持つことで、歴史認識をめぐる対立ができるだけ早く解消されることを願う」と強調した。

安倍晋三首相は普段、日本が犯した歴史に関する発言を避けたり、韓国・中国の過去に対する執着を間接的に批判する時「(日本は)未来志向的な関係を目指す」という表現をよく使う。潘事務総長は安倍首相を名指しせず「日本の指導者」という表現を使ったが、「大局的な」という修飾語を通じて日本だけでなく「隣国まで納得できる未来ビジョン」を促したと解釈される。

先週日本を訪問したドイツのメルケル首相に続き、2週連続で国際社会の大物指導者が安倍首相に狭小な歴史観の修正を注文したのだ。

潘事務総長はこの日晩、東京の国連大学で開かれた「国連創設70周年記念シンポジウム」に出席し、安倍首相と並んで講演した席でも、「(韓日中の)指導者は過去を記憶しながら未来を志向することを促す」と改めて強調した。

潘事務総長は2013年8月の訪韓期間中、「歴史をどう認識すれば未来志向的に善隣友好関係を維持できるのか、日本の政府、政治指導者には、深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」「歴史に正しい認識を持ってこそ、他の国々から尊敬と信頼を受けるのではないか」と発言した。

これに対し、読売新聞は当時、「資質問われる偏向『介入』発言」と題した社説を通じて、「中立性が求められている国連事務総長として、あたかも北東アジア地域のあつれきの原因が日本にあるかのように述べたのは耳を疑わせる。国際機関に籍を置くなら潘氏は韓国の常識は世界の非常識であると韓国に伝えるべきだ」と反発した。





 韓国の歴史認識ってなんなんでしょうか?




 日本は戦争で韓国に悪いことをしたのだから、謝罪して賠償金を払いなさい!




 竹島ではなく独島です!




 日本海ではなく東海です!




 親に身売りされた慰安婦も、日本軍に強制的に強姦されたのだから名誉と賠償金を払いなさい!




 日本にいる在日朝鮮人は強制的に連れて行ったのだから手厚く保護をしなさい!




  ・・・・・・





 
 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-23 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「KOBAN」にハングル看板

 韓国人のやることって、本当にイラつきます・・






寄贈の「KOBAN」にハングル看板 在留邦人が抗議、撤去 グアム
産経新聞 10月11日(土)15時11分配信




koban.jpg




 日本企業の支援によって米領グアム島に建設された交番にハングルの看板が掲げられ、在留邦人の抗議で取り外されていたことが分かった。JTBなどの日本企業が1991年、「日本には交番という優れた制度がある」(JTB)として、防犯と地域交流を目的にグアム中心部3カ所に寄贈した交番だった。

 関係者によると、ハングルの看板が設置されたのは、日本人観光客ら3人が死亡した昨年2月の無差別連続殺傷事件の現場に近いグアム中心部・タモン地区にあるタモン交番。地元でも「KOBAN」と呼ばれて親しまれ、地図や案内にも「KOBAN」と表記されている。

 3月初旬に「トゥモン(タモン)警察」とハングルで書かれた看板が設置された。地元でレンタカー店を営む韓国人オーナーが費用を捻出したという。

 在留邦人らがレイ・テノリオ副知事に撤去を求めると、韓国系米国人の秘書から「日本企業が寄付すればもっと大きな文字を表示できる。韓国の観光客が増えているから設置したのでは」との回答があった。「交番3カ所と数台のパトカーは日本企業が寄贈したものだ」と訴え、撤去されることになった。

 看板設置に抗議した在留邦人は産経新聞の取材に、「日本人は資金を出してもあえて公表しないのを美徳としているが、ハングルの看板はあまりに公平さに欠けていた」と話した。






 グアムの在留している日本人の訴えがなければと思うとゾッとする。




ほっておくとこの調子で従軍慰安婦像とか建てだすから。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-24 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日章旗を太極旗に

 韓国人が日本の国旗を韓国の国旗にするかえるという暴挙です・・






日の丸の上から太極旗=韓国部隊、日本支援の学校壁塗り替える、「芸術的に見て日本国旗は…」―中国ネット
Record China 7月10日(木)15時45分配信
10日、環球時報は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援で建設されたフィリピンの小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗に塗り替えられていたと伝えた。中国のネットではコメントが寄せられている。資料写真。
2014年7月10日、環球時報(電子版)は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援でフィリピン・レイテ島に建設された小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗・太極旗に塗り替えられていたと伝えた。日本メディアによると、2013年11月の巨大台風で小学校の屋根や窓が破損、その修復に当たった韓国の支援部隊が、壁の日章旗を太極旗に書き換えたと指摘している。日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているという。同ニュースは中国でも伝えられ、ネットにはコメントが寄せられている。


「韓国はきっと、『日本の支援で建設された学校は台風で倒壊した。今の校舎は韓国の支援部隊が再建したものだ。韓国の国旗を書くのは当然』と主張するだろうな」

「中国の軍隊の素養も韓国と似たようなものだ」
「フィリピン人は毎日毎日、日本国旗を目にするのが苦痛になったに違いない」
「それだけ日本が軽視されている証拠なのだろう。尊重されたければ、侵略を美化しないことだ」

「韓国は嫌いだが、この行動は称賛に値する。芸術の観点から見れば、日本の国旗は実に醜い。芸術は日本の尊厳より重要だ。だから塗り替えることに賛成」(翻訳・編集/内山)




 日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているって、そんなことをされて黙ってていいのか?




 やっていることは、竹島を独島にしたのと同じことなのである。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-21 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アメリカでの反日工作

 アメリカではどんどん在米韓国人が増えていて、反日工作がものすごいことになっているのです。




 日本料理店は韓国料理店に変わり、反日で気のあう中国人を味方につけ、日本人がいじめられているのです!




 青山繁晴さんが、現地に訪れてその日本­人いじめの実態について言及しています。





アメリカで反日工作


 
 
 以下の動画をみただけで、実態がわかるでしょう・・








 日系の子供の中には





「僕のことを呼ぶ時は日本の名前で呼ばないで!」





と母親に泣きながらお願いをしたという証言もあります。





 本当に韓国人って精神異常というか、反日で100パーセント作られているので、まともな議論もできないのでどうしようもない。



 このまま在米韓国人が増えると、またあの気持ち悪い「従軍慰安婦像」と言っている元売春婦像が建てられるという状況なのです。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-05 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人の日本人イジメの実態

世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”(1)「グレンデール市で起こる日本人イジメの実態」- アサ芸プラス(2014年2月27日09時56分)
 大統領を筆頭に、事あるごとに反日発言と妄言を繰り返し、ケンカを売る韓国。2月22日の「竹島の日」にはまたもや独自の論理と歴史見解を振りかざして“日本口撃”を展開したが、実はこの隣国、世界中で日本人を貶めるための「ロビー活動」まで展開していたのだ。それはあまりにも品性下劣な「嫌がらせ」に等しい行為の数々だった。

 アメリカ西部、カリフォルニア州グレンデール市。昨年7月、この地の韓国系住民によって「慰安婦像」が設置された。いわゆる「従軍慰安婦問題」をクローズアップする像である。正しい歴史認識の検証を無視したこの暴挙に対し、「慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会」のメンバーら13人が、今年1月に訪米した。

 帰国後の2月10日、地方議員団は国会内で報告会を開いたが、そこで現地の実態が明らかになったのだ。その内容たるや「現地の学校に通う日本人の子供らが韓国人の子供に、食べ物に唾を吐きかけられた」「日本人だとわかると、ラーメンに唾を入れられた」など、耳を疑うものばかり。

 議員団の世話人代表を務めた東京都の松浦芳子杉並区議(65)が憤慨する。

「グレンデール市では慰安婦像設置後から急激に、韓国系住民による在留邦人への嫌がらせが急増した。私は現地で在米邦人数人と面会し、彼らは匿名を条件に話を聞かせてくれました。韓国系住民は日本で報じられるニュースに敏感で、誰の発言かと犯人探しをされることがあり、脅えていたのです。それだけ嫌がらせは悪質なのでしょう。特に子供たちがターゲットにされ、韓国人に見つかったら『日本は(韓国人を)性奴隷にした卑劣な国だ』と言って唾をかけられる、と。それが毎日のように繰り返され『僕には汚い日本人の血が流れている』と言って机に頭を叩きつける子供もいたそうです。また別の子はイジメから逃れるため『外では私の名前を日本語で呼ばないで』と親に懇願してきたそうです」

 グレンデール市は人口約20万人のうち韓国系住民は約1万2000人。それに対して日系住民は約100人と圧倒的に少なく、肩身の狭い思いを余儀なくされている。

 そして松浦氏自身も韓国人の怖さを体験したと言って、こう明かすのだ。

「グレンデール市議に、慰安婦像は民族のいさかいになる可能性もあり、『日本軍の性奴隷』などと像に書かれた文言は偽りの情報なので撤去してほしい、と伝えたかった。結局、市長や市議には面会を拒否され、訪問先の議会で待っていたのは100名ほどの韓国メディアでした。記者たちに取り囲まれると、一様に冷たい目つきで『何のために来たのか!』とどなりながら質問され、恐怖を感じました」

 現地の韓国メディアが、「日本の保守団体による暴挙です」と、テレビカメラを向けて現場レポートする姿まであったという。

◆アサヒ芸能2/25発売(3/6号)より



    




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-02-27 14:22 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。