にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国コンサートで崩落事故の画像

 韓国に安全な場所はあるのだろうか?





 コンサートで落下事故がありました・・ 






韓国 コンサートで事故 警備態勢を捜査
10月18日 5時56分



1062550_article_99_20141017185403.jpg


この事故は17日夕方、ソウル郊外のソンナム(城南)市の広場で、人気女性グループの野外コンサートを見ようと集まった人たちの一部が地下駐車場の排気口のふたの上に乗っていたところ、ふたが壊れために20メートル余り下に転落し、16人が死亡、11人がケガをしたものです。
排気口は、縦4メートル、横7メートルほどの大きさで、その上に金属製の格子状のふたが6枚設置されていました。
警察などの調べによりますと、当時、警備員がふたの上に乗らないよう呼びかけたということですが、排気口の周辺に柵などはなく、コンサートが始まると次々と人がふたの上に乗り、その重みで壊れたとみられています。
このため警察は、会場の警備態勢などに問題がなかったか、コンサートの主催者や駐車場の管理者から詳しく話を聞いています。
韓国では、旅客船セウォル号の沈没事故のあと、国を挙げて安全意識を高めることを目指して国会などで議論が続いていただけに、再び多くの死傷者が出た今回の事故に衝撃が広がっています。
政府は、直ちにチョン・ホンウォン首相を現場に派遣し、原因究明や被害者の治療に万全を期すよう指示しており、旅客船の事故で政府の対応の不手際に批判が集まったことを念頭に、迅速に対応する姿勢を示したものとみられます。





次の画像が一番よくわかるかも・・




nybtvrew.jpg



 こんな所から大量の人が深さ20メートル落下したと思うとぞっとする。







 さて、コンサートはこの事故の後どうなったか??





563e5af1-s.jpg



f7c951e3-s.jpg





ed92da97-s.jpg






 最も重要なのが安全なんだって(笑)





 事故前が安全かどうかみてください・・





 20141017_1413555717_81426200_1.jpg





 最後に動画です・・













 韓国に安全な場所はない!!






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-10-20 00:00 : 崩落事故 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。