にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

旭日旗を日本で引き裂いたロックバンド

 昔のことですが、日本の音楽フェス「フジロックフェスティバル01」韓国のロックバンド「ノーブレイン」が、ステージ­上で「歴史教科書歪曲」と書かれた日章旗を口で引き裂き、ロックバージョンの愛国歌(­韓国の国歌)を歌うというパフォーマンス・・











 0:43~をみてください。そして最後の5:49~


 

 ここは日本です!コリアタウンでもありません!!



 旭日旗を観客の前で引き裂いて、日本をバカにしています。




 日本で反日病の糞韓国アーティストの行動。 フジだから仕方ないのか?




 反日のくせに日本メーカーのヤマハを使っているという。




 熱狂するのは在日朝鮮人でしょうか?





 音楽も学芸会レベルで、なんでこんなのわざわざ日本に呼んだんでしょうか??

 
 

 

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-21 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






Fuck Zapan

 「Fuck Zapan」という反日ソングが韓国カラオケランキングで1位になったこともあるそうです・・









俺、韓国人

「私は日本人ですね~」

おい、お前 I Love Youと言ってみろ

「アイラブユー」

違う!  I Love Youだ!

「アイラブユー」

お前は障害者か 発音もできないのか?

「ハイ」

お前、本当に障害者か?

「ハイ」

元々、お前の国が障害者なのか?

「ハイ」「チョウセンジン」

おほ~ チョウセンジン・・・

スンシン兄 糞日本野郎ジャップス!さっさと殺しちまうか? 兄さん? 糞畜生!!このチン○ほどの犬野郎たち!

ここ日本に住むチン○みたいな犬野郎

ジャップスは くそったれ障害者 馬鹿野郎ども

世界中で倭奴と書かれた 糞日本野郎ども 恥ずかしいやつらだ

自国の歴史まで騙す? 騙す?

「ハイ」

そう、騙せ!騙せって!くそったれ野郎ども! いかに恥ずかしくなれば

騙せ!糞日本野郎なら騙せ!

お前らの母さん父さん 全て騙せ! 母さん父さん全て騙す?

食べる? お前の母さんを食べる? いいか? いいね すごくいいって

「ハイ」

障害者糞野郎よ! ずっと、てんかんしてろ!

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ

ネズミのチン○の ジャップ

日本は我らの便所!!ファック!!

Fucking nation Japanese Fucking nation 

Fucking nation Japanese Fucking nation

おい、敗戦国 

「ハイ」

美しいうちのネエちゃんの 足の前に数百人

列を成して待ちに 待ってた 障害者ども

障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども 障害者ども

ジャパニーズガール達 超まずくて~

貰っても食えない やり直した出来そこない

ダーティーコリアン プッシーらも お前らは食わない!

チン○が小さくて 貰っても食わない!

俺は百済 俺達は宗主国 俺は百済 ニッポンの宗主国

未開だった お前らにしてやったこと  覚えてるか? 覚えてるか? 覚えてるか? 七支刀 七支刀

お前らの宝物 俺がやった下賜品

御使して挨拶しろ!

「ハイ」

前でひざまずけ!

「ハイ」

使えて挨拶しろ!

「ハイ」

永遠にひざまずけ!

「ハイ」

泣いて祈れ!

「ハイ」

Z ARROW A. P. A. M. U

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation

ジャップ! 沈み行くお前らの国 恐ろしいだろ

美しく 小さい我らの島 独島で 独島で 独島で

すべての国民 お手手つないで 来たいのか?

「ハイ」

ジャップ! 通りにはすっかり 核を入れた爆弾たち

広島 Bomb 長崎 Bomb 東京 Bomb 日本 Bomb

Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb Bomb

核ぶち込んでやるからな! 核ぶち込んでやるからな!

おい、お前 丸太分かる? お前ら習わなかったろ?

障害者ども お前ら馬鹿なんだから

北朝鮮は本来我が国 韓国も先に立って お前らジャップ使えなく 小便してやるから

恐れろ!

「ハイ」

もう この小便も飲め!

「ハイ」

良いのか? 良いだろう! とても良いね

「ハイ」

障害者どもは てんかんしてろ!

野蛮なジャップ てんかんみたいな ジャパニーズ

ネズミのチン○の ジャップ

日本は我らの便所

Fucking nation Japanese Fucking nation

Fucking nation Japanese Fucking nation






 日本を障害者扱いという差別。とんでもない国だ。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-06 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






紅白にK-POP出場できず

 紅白にK-POPは出る必要なし・・






紅白歌合戦、K-POPは3年連続出場ゼロ=韓国ネット「日本にはもったいない」「日本に頼らなくても…」
レコードチャイナ 2014年11月27日 11時37分 (2014年11月30日 00時02分 更新)


2014年11月27日、韓国・聯合ニュースによると、NHKは第65回紅白歌合戦の出場歌手を発表。K-POP勢は昨年に続き選出されなかった。


韓流アーティストが紅白に最多出場したのは2011年。東方神起、少女時代、KARAの3組が登場した。しかし、翌2012年からは一転してゼロとなった。 これは、日韓関係の悪化や日本国内のK―POP人気が下降線をたどっていることを表していると伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「今の冷え切った日韓関係を考えると、当たり前のこと」

レベルの低い日本の歌合戦に、韓国歌手はもったいない。今後は日本よりも米国で成功することを考えよう」

「韓国人歌手が紅白歌合戦に出場することを誰が望んでいるの?」

「まだ日本で韓流ブームが続いていると思っているのか?とっくに終わったよ」

「海外に進出する時に、自国の言葉で歌わないのは世界中で韓国人歌手だけだ。そんな情けないK-POPの人気が終わってよかった」

「いつまで韓流ブームにしがみつくの?今の日本人は韓国の文化よりも竹島問題や慰安婦問題に興味がある」

「日本の紅白歌合戦は学芸会レベルでしょ?そんなものに出場したら、韓国歌手の品格が落ちる」

「日本に頼らなくても、K-POPは世界中に熱風を巻き起こせる!」





 そもそも韓流ブームなんてないし、紅白には金福子こと和田アキ子が出るよ(笑)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-04 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の新星

 韓国の新星関根無理・・





9RN6Q268LlKVsLY_QyO9Y_50.jpeg





 これがかわらいらしいルックスっていう神経がわからない。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-16 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






売れるためには性接待

 韓国の常識って・・






ミス・ミャンマー、韓国で性接待強要を暴露も 「韓国の常識」=中国版ツイッター
サーチナ 9月5日(金)21時15分配信
 中国メディアの国際在線は3日、韓国のニュース専門テレビ局YTNの報道を引用し、韓国で行われた「ミス・アジア・パシフィックワールド2014」でグランプリに輝いたミス・ミャンマーのMay Myat Noe(メイミャットノー)さんが記者会見を開き、「ミス・アジア・パシフィックワールド」の主催者側から性接待と整形手術を強要されたと明かしたことを伝えた。

 記事は、5月に韓国で開催された「ミス・アジア・パシフィックワールド2014」で、16歳のメイさんがグランプリに輝いたと紹介。一方で、8月7日に韓国の主催者側が突然、メイさんのグランプリを取り消したとし、メイさんはその後、10万米ドル(約1050万円)のティアラとともに行方がわからなくなっていたと伝えた。

 続けて、メイさんが2日に記者会見を開き、「沈黙を保っていたが、沈黙では祖国の名誉が傷つくと考えた」と述べたことを紹介。さらに、記者会見を開催した理由について「グランプリ獲得後に主催者側から頭から足まで整形するよう求められた」と明かした。

 さらに、グランプリ獲得後にK-POP歌手になるためトレーニングを受けていたメイさんは主催者側から「アルバムを発表する資金を得るため、経済界の大物に随時、性接待するよう」要求されたと明かしたという。

 メイさんの衝撃的な記者会見の内容について、中国版ツイッターである微博(ウェイボー)で中国人ネットユーザーの反応を見てみると、「これが韓国という国だ」、「韓国の芸能界は歪みきっている」など、「あきれ果てて物も言えない」といった意見が多く見られた。

 また、「韓国はまるで奴隷社会だ」、「韓国の芸能界での性接待なんてもはや常識だ」などといった批判も多かった。





 K-POPで売れるためには普通の接待ではなく、





        性接待




をしないといけないのです。




 KARAも少女時代も性接待・・・
 


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-10 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ドイツでK-POPコンサートをドタキャン

 韓流をヨーロッパで流行らそうと国をあげて頑張っているようですが・・







ドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止、チケット販売振るわず欧州での“韓流”発展に大打撃の見方も―韓国メディア
XINHUA.JP 8月29日(金)




e02738b3.png




ドイツ西部のデュッセルドルフで9月12、13日に開催予定だったK-POPコンサートが突然、中止になったことが波紋を広げている。
すでに4000枚のチケットが売られていた。韓国・KBSワールドの中国語電子版が28日伝えた。

ドイツの消息筋によると、このコンサートは「2014 K-文化の祭典 inドイツ」と題したもので、主催者は「韓国アイドルグループのパフォーマンスやダンスコンテストなど、多彩なK-POPプログラム」になると宣伝していた。
しかし主催者はチケットの販売数が損益分岐点に届かないとして、突然中止を決めた。

ドイツの代理業者が法的な対応を検討しているが、チケットを購入していた人々の抗議は強烈で、主催者に対して返金を求めている。
この問題は欧州市場での“韓流”の発展に大きな打撃を与えるとの見方も出てきた。






損益分岐点とされたのが6000枚で、4000枚程度しか売れなかったため、公演取消なんだとか。




4000枚も売れたのにびっくりだったけど(笑)





 ドイツって、世界一嫌韓な国だと思うんですが、よくこんな国で韓国イベントやろうとしたなと笑ってしまう。




 チケットの払い戻しなんて絶対にしないでしょう(笑)







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-07 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「広島原爆投下」演出PV

 原爆を音楽PVに使うのが韓国流です・・

 





少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」
東スポWeb 8月1日(金)21時49分配信



韓国新人



ネットで批判や疑問の声が相次ぐ「Red Velvet」のPV。下は新聞部分の拡大画像



 韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲「Happiness」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があった問題で、所属事務所のSMエンタテイメントは1日、韓国メディアに対し「気づかなかった」と釈明した。

 問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際「JAPS HIROHITO」との昭和天皇への言及や「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」と広島の原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面ばかりを使用。さらに別の場面では世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる画像を使用した「9・11」を思わせる演出があったことで、日本のファンを中心に批判を呼んでいた。

 地元メディア「ノーカットニュース」によれば、この事態を受けSMエンタテイメントは1日「PVの監督に連絡してみたところ、単にコラージュのイメージソースを使ったもので何の意図もなかったと言われた」と他意がなかったと説明。さらにSM側も問題の演出には気づいておらず「できるだけ早く修正し、今後はこのようなことがないように気をつけたい」と今後の対応策を話したという。

 もっとも星の数よりも多い英字新聞の見出しの中、日本の敗戦や広島の原爆投下に関する見出しの新聞ばかりを使ったことは偶然とは言いがたい。ひとまず知らぬ存ぜぬでこの事態の沈静化を図ろうという意図が見える。

 一方、PVに対する日本国内からの怒りの声は止まらない。特に怒りをあらわにしているのが意外なことに東方神起、少女時代など韓流アイドルを応援しているファンだ。

「反日はなんとか許せたけど、さすがに広島の原爆は…」と多数の犠牲者を出した悲劇をPVに使用する無神経さにあきれる声や、国内の嫌韓風潮で肩身を狭くする場面も少なくない中、自身の応援するグループが「Red Velvet」のとばっちりを食らっては堪らないとの声もある。またファンは韓流アイドルがデビューまでの下積みが長いことをよく知っており、グループには同情しながらも、せっかくの晴れ舞台を台無しにした所属事務所の落ち度を糾弾する声は後を絶たない。

 4日の正式デビュー前に早々と“反日”のイメージがついてしまった「Red Velvet」。メンバーの一人であるスルギは日本語が得意と今後の日本デビューもにらんだ戦略もあったが、原爆など日本国民にとって重要な問題を軽々しく扱ったことで厳しい状況に追い込まれそうだ。



 

 こんなものを世界に発信するという鬼畜ぶりです。




 ちなみに、問題になったPVは次のものです・・











0:34では問題の新聞シーン
2:24 では9.11テロの画像も


 

 使用された新聞は、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB EQUAL TO 20000 TOWN…」「GREATER ATOM BOMBS PROMISED JAPS」「ALLIES TELL JAPS HIROHITO MUST OBEY OUR…」など1945年8月6日の広島への原爆投下や、日本の敗戦を伝える見出しばかりで、これらは実際にアメリカ国内で発行された新聞の紙面。



 
 数ある英語新聞の中から原爆に関するもののみを選びコラージュしたという恐ろしい韓国のやり方です。





原爆を使って、曲のタイトルが





       Happiness(幸福)






というあまりに酷いPVです。





 
 気づかなかった、という言い訳では許されるレベルではありません。






 日本国内にいる韓流ファンは在日だろうけど、こんな韓流音楽聞いている日本人がもしいるなら、はやく目を覚ませ!と言いたい。



 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-06 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






反日を歌う韓流アイドル

 韓流のアイドルが、反日ソングをうたっています・・





 こんな反日ソングで熱狂する韓国人異常です!





 日本語訳付きでどうぞ・・














 いろいろツッコみどころ満載ですので、いくつかツッコんでおきます!






 ♪狂ってしまったキツネの妄言





 パク大統領のことですか?












 ♪偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に 愛国という過ちで お話にならない理由を付けて


 


 もろ韓国のことやん!













 ♪直してやる若い俺たちの手で いい加減ひざまずき 頭を下げて許しを乞え





 若い俺たちが直すって、もっとまともな教育を受けてから発言しろ!






 

 


 






 ♪この世の中にお前らを歓迎してくれる場所はどこにもない




 観客に向かってうたってるんだよね??

 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-21 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。