にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

親日発言の韓国大学教授

 親日発言をしたら、暴行にあうのが韓国です・・








 
 慰安婦を否定したら、大変なことになります。



 親日派というかまともな韓国の若者が慰安婦に疑問を投げかけると・・







 

 まともな若者は洗脳により反日教の信者になります。













にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-10-10 00:00 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






親日派は裏切り者の韓国

 韓国は徹底した反日社会です・・ 





韓国社会 親日派は裏切り者としてあらゆる手段で社会的制裁
NEWS ポストセブン 9月12日(金)7時6分配信
 韓国には「これを言ったら殺される」という言葉がある。「殺される」というのは社会的抹殺の意味だが、時には実際に生命の危機に瀕することもある。

 今年8月、産経新聞ソウル支局長の加藤達也氏が記事で「朴槿恵大統領を侮辱した」としてソウル地検から出頭要請を受けた。加藤氏は出国禁止処分を受け、同月18日に10時間に及ぶ検察の事情聴取を受けた。捜査の続く限り出国禁止の状態が続くと見られている。前代未聞の異常事態だ。

 しかし、韓国人ならばそれでは済まされない。韓国社会で最大のタブーは「親日」だ。ひとたび親日派のレッテルを貼られた者は民族の裏切り者として、あらゆる手段で社会的制裁が加えられる。「知日」という不自然な言葉が韓国で流通しているのはそのためだ。

 親日的発言といっても、それは政治家や政府によるものに限られない。客観的な根拠に基づいた研究者による発言などにも、その刃が向けられる。たとえば2004年に「慰安婦の強制連行」を否定したソウル大学経済学部の李栄薫教授は、社会的な非難を受け、慰安婦達の前で土下座させられた。さらにその2年後、これまでの歴史観に囚われない新しい歴史教科書を作ろうと開催されたフォーラムで、それに反対する暴力勢力から殴る蹴るの暴行を受けた。

 李教授の発表は、朝鮮時代末期から植民地時代までを経済史的観点から再検討したもので、日本による土地と食糧の収奪を誇張する従来の歴史教育を否定するものだった。

 李教授は、植民地時代の歴史に関する韓国の学校教育に対し、『大韓民国の物語』(2007年)の中ではっきりと疑問を唱えている。

「韓国の歴史教科書の内容は事実ではない。内容が誇張されていたり、誤って解釈されたものが大部分だ。そのような話はすべて、教科書を書いた歴史学者の作り出した物語である」

 極めて真っ当な意見だが、韓国社会では、暴力によってその発言は封じ込められる

 植民地時代の朝鮮半島で、金融、財政、司法制度など多岐に亘る分野において日本による近代化を積極的に評価する安秉直・ソウル大学名誉教授も批判の矢面に立たされてきた。

 昨年、韓国では保守系の執筆陣による歴史教科書が登場し物議を醸したが、それを採択したのは、全国に2千数百ある高校の中でわずか1校に過ぎなかった。採択を決めた高校には連日、脅迫電話が鳴り響き、反対派の市民団体や父母、同窓生が抗議に押し寄せた。執筆陣にも「早く辞めろ」「殺してやる」といった脅迫が相次いだ。朝鮮日報の報道によれば、版元である教学社の社長も殺害の脅迫を受けている。まさに命がけだ。





 韓国は本当に異常な国だと思います。



 これでもまだ「韓国が好き」とか言っている日本人がいるのが信じられません。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-19 00:00 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






金満哲の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく情けない。
韓国は独力で近代化を成し遂げただって?馬鹿を云うな
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって、
成し遂げられたものである。漢河の奇蹟だって!笑わせる!
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

日本文化の祖が韓国とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに文化なるものがあったのか?
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている真似と依存と歪曲が全てである。
このような本質を知らず韓国こそ世界一などとほらを吹いて、
自己満足している在日の韓国人は正気の沙汰ではない。」




韓国評論家  金満哲



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-27 00:00 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






親日韓国老人の告白

 「私は88歳です。もう真実を話したいと思います」



と衝撃発言をしたのは崔基鎬教授です。



  日韓併合について、語っている動画の紹介です・・

 
 




 

 崔基鎬教授が親日罪で捕まらないことを願う。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-18 00:00 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ソウル大教授が殴られる!

 李栄薫ソウル大教授が韓国で発言した内容・・


「従軍慰安婦というのは自発的で商業的な売春婦」
「強制動員という神話を作り上げ、検証もなしに国定教科書に載せるのは反知性的」
「我々は国定教科書を作り上げることで仮想の歴史を作り上げてきた」
「大衆の感情による盲目的な反日主義は政治的に利用されている」
「植民地時代に日本が土地や米を略奪したというのは誤りで、被害者意識が作り出した妄想」

 
 そんな発言をしたせいで反日韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李教授・・


ボコられる李栄薫ソウル大教授


 韓国では、そのような発言をするだけで「親日罪」という犯罪になります。



 従軍慰安婦を自称する元売春婦の前で屈辱の「土下座謝罪」させられる李教授・・


土下座謝罪


 慰安婦問題を否定し、元慰安婦の前で土下座を強いられたソウル大学の李栄薫教授は、著書『大韓民国の物語』でこう本音を漏らしている。



「慰安婦研究と市民運動は、『朝鮮の純潔なる乙女の性を日本がほしいままに蹂躙した』という類の大衆的な認識をバックにしており、いまや一個人としてこれに逆らう勇気を出すのが難しい」



これが韓国の実態です。言論の自由などなく、反日を徹底している恐ろしい国です。



    



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-02-28 18:55 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本統治時代を評価

 韓国にもまともな人もいるのだな。



 日本統治時代(1910~45年)を一部評価する教科書が今年初めて教科書検定を通過したのだそうだ。

 
 日本が統治してから道路や下水が完備されたり、学校が作られ韓国の教育レベルも上がったのだから感謝されてもいいだろう。


 今まで韓国は、反日教育のため、日本がしたよいことはすべて隠ぺいしようとする傾向にあったので、このような正しい歴史観をもつ人が韓国にいたのはいいことだ。

 
 客観的に韓国の発展史を見直そうという立場なのだそうだが、これを機会に



  韓国の歴史観がまともになること



を期待したい。







▽以下、読売新聞の記事です▽



日本統治を一部評価する教科書、韓国の検定通過

読売新聞 10月6日(日)9時1分配信





日本統治を一部評価する教科書、韓国の検定通過

論争を巻き起こした教学社の「韓国史」と検定に通過した他7社の教科書

 【ソウル=吉田敏行】歴史問題などで日本との関係が冷え込む韓国で、日本統治時代(1910~45年)を一部評価する教科書が今年初めて教科書検定を通過し、歴史観を巡る論争を巻き起こしている。

 問題の教科書は、韓国の出版社「教学社」の高校用韓国史。「ニューライト」(新保守派)の知識人で、新しい教科書をつくる運動を続けてきた公州大の李明煕教授ら6人が執筆した。8月末、教育相の委託で教科書検定にあたる国史編さん委員会が合格とした。

 しかし、合格した他の7冊とは異なり、日本統治時代を経済発展や規律改善などの面で一部評価したことや、左派が「親日政治家」と批判する歴代大統領の業績を肯定的に記述していることから、野党・民主党や市民団体が検定結果の撤回を求めている。

 新保守派は、2005年、市民団体「ニューライト全国連合」が結成されたのがきっかけ。「偏った歴史観の是正」を掲げ、1年間で全国に約11万人の会員を集めたとされる。

 反北朝鮮の立場が明確で、日本統治時代や独立後の歴代政権を、経済発展の視点から再評価する点が特徴だ。新保守派関係者は「決して親日なわけではない。客観的に韓国の発展史を見直そうという立場だ」と話す。
.
最終更新:10月6日(日)9時1分



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-10-06 17:30 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。