にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

木下優樹菜は在日朝鮮人!

 おバカタレント木下優樹菜・・




kk_20150219134653679.jpg





 昔の雑誌から・・





paku_2015021913465369e.jpg




 本名が朴優樹菜



 


 在日朝鮮人だったんですね!






 昔、ヤンキーだったという頃の写真・・







 yan.jpg



 
 

 ヤンキーや暴走族はほとんどが在日朝鮮人です。






 街で歩き煙草を平気でして、ポイ捨てするやつもだいたい在日朝鮮人です。


 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-03-01 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






朝鮮人の魔法の呪文

 朝鮮人に汚染されることを「汚鮮」というそうです。
 


 京都はだいぶ汚鮮されているようです・・










 朝鮮人は差別だ~という言い訳で、日本から生活保護をもらい家まで無償でもらって生活しているんですね。



 本当に許せない!!!






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-09 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






通名っている??

 朝鮮人が日本人の名前を使っています。





 それを通名と言います。






 この制度って必要ですか??





 この制度のおかげで、みためだけで日本人と朝鮮人の区別がつかないことが多くあります。







 正直、差別とかいう以前に区別してもらいたいのです。





 通名を使う朝鮮人が、テレビ局、新聞社、芸能人、国会議員に多くいて、朝鮮人はやりたい放題です。





 日本人のふりをして、韓国をアピールする芸能人などみると気分が悪いです。





 日本に居座る朝鮮人は平気で犯罪もおこします・・ 






犯罪朝鮮

 



 朝鮮人は何のために日本に居座るのでしょうか?





 誰か教えてください。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-19 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






大阪茨木の「朝鮮人強制連行」偏向銘板

 大阪府茨木市にとんでもない偏向銘板があります。




 朝鮮総連の圧力もあったといいます。
 




 産経ニュースの記事から・・







「朝鮮人強制連行」大阪にも偏向銘板 茨木市「歴史認識に誤り」と府に撤去要請へ
2014.7.25 13:55[westナビ]





wlf14072513550010-p1.jpg




大阪府茨木市が府に撤去要請する方針を決めた銘板。「強制連行された朝鮮人が苛酷な労働に従事させられていました」との記述が残る=大阪府茨木市



「もっと踏み込め」 過去に朝鮮総連“圧力”も

 大阪府が戦後50年記念事業として旧軍施設跡に設置した銘板に「強制連行された朝鮮人が苛酷な労働に従事させられていました」との記載があり、茨木市が「歴史認識が誤っている」として、府に撤去を申し入れる方針を決めたことが25日、分かった。木本保平市長が近く、松井一郎府知事あてに撤去を要請する文書を提出する。

 問題の銘板は平成6年、戦争の悲惨さを次世代に伝えるなどとして、翌年の戦後50年事業の一環で企画。7年12月、大阪警備府軍需部安威(あい)倉庫跡地の茨木市桑原の道路脇に、府が約80万円かけて設置した。

 銘板には安威倉庫の規模や建設経緯のほか、「我が国は、先の戦争において多くの人命を失い、同時にアジア・太平洋地域の人々に大きな災禍と苦痛をもたらしたことを忘れてはなりません」と記載。「強制連行」された朝鮮人が過酷な労働に従事させられていたなどとしている。

 非合法的な拉致をイメージさせる「朝鮮人強制連行」は、戦前の日本の加害性を糾弾する言葉として使われるケースが多い。しかし、当時は同じ日本国民として労働が課せられた合法的な徴用(朝鮮半島では昭和19年9月から半年間)と混同されているほか、徴用以前に行われた労務動員の募集や出稼ぎなど自らの意思で来日した例も少なくなく、「強制連行」という言葉自体が偏向しているとの指摘もある。

市関係者によると、市が作った当初の文案では「強制連行」に触れていなかったが、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のメンバーら数人から「もっと日本の加害に踏み込め」と抗議を受け、「強制連行」の文言が入ったという。

 府によると、「強制連行」と記載された銘板はほかに、生玉公園地下壕跡(大阪市天王寺区)や大阪城公園(同市中央区)、タチソ地下壕跡(高槻市)の旧軍施設跡にある。いずれも戦後50年記念事業として、ほぼ同時期に設置された。

 銘板に疑問を抱いた市民団体「戦争資料の偏向展示を正す会」が平成21年夏、「強制連行の定義や根拠が不明」として、橋下徹府知事(当時)に対する質問状で銘板の文言変更か撤去を求めた。だが、府は戦後50年当時は過去の戦争や植民地支配を謝罪した『村山談話』があった▽教科書に一般用語として使われていた-などと拒否した。

 茨木市の木本市長は産経新聞の取材に対し「こんなひどいことが書かれているとは思いも寄らなかった。早急に外したい」と強調。一方、府人権局は「社会情勢などの変化や国で『強制連行』という用語の使い方が不適切だというのであれば記載内容を改める必要があるが、現時点ではその必要性は出てきていない」との見解。銘板の撤去を検討する予定はないが、茨木市から要請があれば「協議したい」としている。

 奈良県天理市内の旧大和海軍航空隊大和基地(通称・柳本飛行場)に設置された銘板にも「朝鮮人強制連行」の記載があり、市が4月、「根拠づける資料がない」として撤去している。





 これはすぐに撤去しないといけない碑。





 「強制連行」は在日朝鮮人が在日特権を取得するために使われた言葉です。





 日本人に酷いことをされたのだから、日本政府に賠償してもらうニダ~





って、日本に居座って、日本人の税金を巻き上げているのが朝鮮人のやり方です。









 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-12 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






群馬の朝鮮人追悼碑

 朝鮮人がお得意の被害者ビジネスを群馬で行っていたのです。




 朝鮮人は碑や像を作り、被害にあったと既成事実にしたがるのです。







<朝鮮人追悼碑>群馬県が許可更新せず 政治的と判断
毎日新聞 7月22日(火)21時14分配信


群馬の碑


 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」にある碑



 群馬県高崎市の県立公園内に建てられた第二次世界大戦中の韓国・朝鮮人の強制連行犠牲者追悼碑について、群馬県は22日、碑を管理する市民団体「追悼碑を守る会」に設置許可を更新しないことを通知した。県は、都市公園法に基づき「政治的行事を行わない」と定めた設置許可条件に抵触したことを理由に挙げ、碑の撤去を求めている。同会側は「不服申し立てや訴訟も辞さない」としている。


 大沢正明知事は同日、「集会で政治的発言が行われた結果、追悼碑の存在自体が論争の対象となり、県民が健やかに公園を利用できなくなった」などとのコメントを出した。

 碑は2004年4月に同会が県の許可を得て建立。「朝鮮人に多大な苦痛を与えた事実を記憶にとどめ、過ちを繰り返さない」などと刻まれている。今年1月に設置許可期限が切れ、同会が更新を求めたが、県は政治的発言の可能性を理由に保留していた。

 記者会見した古橋勉・県土整備部長は、集会参加者の「碑文に謝罪の言葉がない」「日朝国交正常化の実現」などの発言について、「政治的と判断した」と説明した。







 ちなみに碑に書かれていた文は以下のものです・・






 ■追悼碑の碑文■



追悼碑建立にあたって

 20世紀の一時期、わが国は朝鮮を植民地として支配した。また、先の大戦のさなか、政府の労務動員計画により、多くの朝鮮人が全国の鉱山や軍需工場などに動員され、この群馬の地においても、事故や過労などで尊い命を失った人も少なくなかった。

 21世紀を迎えたいま、私たちは、かつてわが国が朝鮮人に対し、多大の損害と苦痛を与えた歴史の事実を深く記憶にとどめ、心から反省し、二度と過ちを繰り返さない決意を表明する。

 過去を忘れることなく、未来を見つめ、新しい相互の理解と友好を深めていきたいと考え、ここに労務動員による朝鮮人犠牲者を心から追悼するためにこの碑を建立する。この碑に込められた私たちのおもいを次の世代に引き継ぎ、さらなるアジアの平和と友好の発展を願うものである。

2004年4月24日

「記憶 反省 そして友好」の追悼碑を建てる会







 アジアの平和と友好の発展を願うと言って、正当化しようとするから怖い!





 平和を願うならこのような碑をたてる必要はなし! 







 碑の撤去に関して、いつものように韓国のネットユーザーは激怒していました・・







「苦痛を与えた歴史を、なかったことにするのか?」
「関東大震災で罪なき朝鮮人を手にかけ…それでも飽き足らず差別、蔑視を続ける日本」
「過去を消し去ろうと追悼碑撤去を叫び、首都の真ん中では『韓国人を消せ』と堂々と叫ぶ。消したい歴史に再び立ち返る矛盾を、世界はどう見るのだろうか」

「日本との近所付き合いはあきらめた方がいい」
「碑を撤去したが最後、もはや米国も肩を持たなくなるだろう」
「あれがどうして同盟国と言えるのか?理解できない」

「先進国の品格とは、こういうものなのか?」
「追悼碑の撤去とは、いかにも日本のやりそうなことだ」

「過去の不幸な歴史を記憶しない民族に未来はない」
「日本が辛い歴史を繰り返そうとしている。人類愛や人間愛を持ち備えていないのか?」
「過去の歴史を知ろうとせず、反省もしない。そんな日本に追悼碑を建てたところで、犠牲者が更に傷つけられるだけだ」

「韓国に移送して設置しよう」
「青瓦台(大統領府)に移転しよう。大統領が何と言うのか見ものだが」
「当事者の韓国国民が親日売国奴を大統領の座においているのでは、追悼碑を蔑まれても仕方がないだろう」






 まともな教育を受けてない韓国人があわれでなりません。



 
 まず同盟国でもないし、韓国軍がベトナムで何をしたのかわかっているのか?



 

 朝鮮人は密航で日本にきて、寄生しています。





 在日特権で永住権を取得するために強制連行されたとウソを言っているのです。
 




 そんな碑を作る暇とお金があるのなら、とっとと朝鮮に帰ってください!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-04 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本と韓国の関係漫画

 在日朝鮮人は昔、日本に強制連行されたと言っていますが、



 密航などの不法入国して日本に居座っているのです。




 次の漫画はそんな朝鮮人を表現していて面白いです・・ 





今の日本







 在日朝鮮人は強制連行でも移民ではなく、密航で日本に寄生しています。



 
 ソフトバンクの社長も、マルハンの社長も・・・





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-16 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






在日朝鮮人の自作自演

 在日朝鮮人


     不法入国


したにもかかわらず、子供たちには


     「日本人に強制連行された」


と教えている。そして日本軍にひどい目にあったと被害者ぶり



     「在日特権」



なるものを取得し、日本人の税金から生活保護費などを毎月もらい、優雅な生活を送っている。

 
 
 在日朝鮮人は本名とは別に通名を使い、日本人になりすましてあちこちに存在する。


 在日の凶悪犯罪はものすごく多いのに、犯罪しても通名報道しかされず、日本人がやったかのようにされている。

 
 芸能プロダクションなど在日がトップにいたりするので、芸能人には在日がものすごく多い。


 マスコミや新聞社にも在日が多く、反韓的なものは報道されないようにコントロールされている。


 パチンコ業界なんて、北朝鮮ともつながっている。


 
 この辺までは有名な話かもしれないが、


   在日は日本でとんでもない活動



をしている。



 
 たとえば・・




 コリアタウンのある東京の大久保での「朝鮮人差別の落書き事件」・・




 自作自演




 
 「チョン帰れ」などの暴言たち・・




 
 さて、これは誰が書いたのか??







 実は、日本人でなく朝鮮人が書いたのです!






 理由はカタカナの「」という字を書いてみてください。



 



在日自作自演






 明らかに、書き順がおかしいですよね。日本人がそのような「チ」を書くわけがありません。





 さりげなくナチスと日本を結びつけるような落書きも書いていたりもするから計画的です。





 つまり朝鮮人が自虐で




   「日本人は悪いやつだ」 




と洗脳させようとしているのです。




 それなのに、マスコミや新聞は、



 
       日本人が朝鮮人を差別している



と報道しています。





 許しがたい事実です。





 朝鮮人は「右翼」になり、日本人の愛国心をそらすような活動もしています。






 さらに、日本以外でも、世界のあちこちで悪いことしている。



 海外のレストランなど朝鮮人はコップを割ったり大暴れしといて



     「スミマセン」 



とひとこと言って、日本人のフリをして去っていったりするそうです。


 
 日本人が悪いことをしたと思わしたいそうです。





 最後に朝鮮人というのは
         


        日本人が不幸になることを幸せに思う人種



だということは真実なのです。








 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ


 





 













にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-30 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






右翼の真実

 右翼団体は・・


    在日朝鮮人の集団


という真実知ってますか?


 大騒音で軍歌や君が代を流し、いやがらせのような活動をすることで、日本人の愛国精神を辞めさせようとしているのです。


 yasukunix-20030815.jpg

 
 よくみたら、日韓ではなく「韓日」です。



 日本人になりすました朝鮮人がこうやって日本で活動しているというのは本当に脅威だと思います。




 詳しくは次のページを参照してみてください。自分はこれをみてかなり衝撃をうけました。

 
          右翼の正体




      
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-27 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。