にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

慰安婦像が動き出したぞ!!!

慰安婦像の真実







 金欲しいよ~!ってね。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2017-01-12 18:45 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦の正体

 今も慰安婦は存在します・・






韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾
中央社フォーカス台湾 6月6日(土)14時47分配信


ian.jpg




台湾の警察はこのほど、台北市内のモーテルで売春行為を行ったとして、韓国人の女2人を同市の士林区と松山区でそれぞれ逮捕したと発表した。2人はともに短期の観光目的で台湾入りし、1度につき1万台湾元(約4万円)以上を稼いでいた。

士林区で逮捕された女は、学費の支払いに困っており、台湾で売春すれば稼げると知り犯行に及んだと供述。松山区で捕まった女は台湾人は韓国風のものが好みだと聞いたため、台湾を訪れたとしている。

警察は「社会秩序維護法」違反などにより、女や買春を行った男に罰金などを科した上で、女2人を韓国に強制送還するため、身柄を内政部移民署に移送した。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-09 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦問題?

 慰安婦問題を日本が解決しないから、日韓首脳会談も行わないというスタンスの韓国です・・




日韓関係は「慰安婦問題で前に進めない」 朴大統領
産経新聞 6月6日(土)13時10分配信

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は6日、ソウルの国立墓地で開かれた朝鮮戦争の戦死者ら国に命を捧げた人々を追悼する「顕忠日」の式典で演説し、慰安婦問題などが対日関係改善の障害になっているとの考えを示した。

 朴大統領は「北東アジア情勢が敏感になっている」としたうえで、「従軍慰安婦問題のような過去の歴史問題や、領土紛争などのために前に進めずにいる」と述べた。さらに「困難に屈せず、必ずこれらの問題を解決する」と強調した。朴氏が顕忠日の演説で慰安婦問題に言及したのは初めて。

 また、朴大統領は、4月に中国・上海で「抗日活動家」の記念館が開館されたことや、今年後半に上海などに「大韓民国臨時政府」の庁舎が再建されることにも言及。日本の朝鮮半島統治に抵抗した独立活動家らを称える事業を継続する方針を語った。

 一方、北朝鮮が5月に強行した潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験について、朴大統領は「朝鮮半島と国際社会への威嚇を繰り返している」と強く批判した。






 被害者ビジネスがいつまで通用すると思っているのか?





 安倍首相はとっくに慰安婦がねつ造されたものだと見抜いていて、大人の対応をしているのに。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-07 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






元従軍慰安婦イ・ヨンス

自称慰安婦がアメリカで被害妄想です・・




元従軍慰安婦の女性が米国で証言「性関係を拒否すると電気ショックなどの虐待も」
WoW!Korea 4月24日(金)11時30分配信


米国を訪問中の元従軍慰安婦イ・ヨンス氏(87)が日本の謝罪を要求した。AFP通信が23日(現地時間)、報道した。

 イ・ヨンス氏はこの日、米国の国会議事堂で記者たちに会い「関連問題が解決される時まで死なない」と述べた。イ氏は20万人以上と推定される慰安婦の生存者53人のうちの一人だ。

 これは日本の安倍晋三首相の米国訪問日程で、上・下院合同演説に出席する予定の中で進行された。イ氏はまた、「わたしは韓国の誇る娘であり、慰安婦ではない」と明かした。彼女は2007年、米国下院聴聞会に日本が犯した蛮行を証言した。

 イ・ヨンス氏は16歳だった1944年、日本軍に引きずられて船などに乗った後、台湾内の日本軍部隊に行ったと伝え、「2年間、強姦に遭い、性関係を拒否するという理由で電気ショックなどの虐待にあった」と述べた。

 イ氏は「わたしはほとんど死んだものと同じだった」とし、「歴史の証人として、安倍(首相)の前に立つことが目標」だと強調した。そして、「目を大きく開いて、わたしを見てほしい」と訴えた。

 韓国では、日本の総理としては初めて来る29日に米国両院合同演説を控えた安倍首相に対し、謝罪追求する声が拡大している。




 
 嘘だとばれているのに、しつこく謝罪要求です。




 韓国の被害者ビジネスはしつこい。




 電気ショックで虐待されたって、そんなもんあったんか??





 最後に、嘘つきババアの画像です・・



 
iyo.jpg








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-14 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦にノーベル賞?

 韓国はノーベル賞をもらっている人が一人だけいます。




 それは平和賞だったのですが、500億円もの大金を北朝鮮に渡して、お金で手にしたノーベル賞でした。






旧日本軍の慰安婦被害女性、ノーベル平和賞候補に推進
中央日報日本語版 4月29日(水)10時54分配信

韓国の法曹・外交界の女性団体関係者らが旧日本軍の慰安婦女性をノーベル平和賞候補として推薦する案を推進中だと韓国の報道機関である世界日報が29日報道した。

報道によれば韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、日本軍の慰安婦生存者である李容洙(イ・ヨンス)さん(87)ら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論中だと明らかにした。

韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは、慰安婦生存者らが女性に対する暴力反対と戦争犯罪に対する反省を促すなど女性人権と地域平和のために貢献しているという点を認めなければならないという趣旨でノーベル平和賞候補として推薦するつもりだという。

またノーベル平和賞候補推薦を通じて、慰安婦問題の解決なしには韓日の歴史対立も解決できず北東アジアの平和維持も容易ではないというメッセージを全世界に伝えるためのものだと世界日報は伝えた。





 慰安婦問題なんて、でっちあげの嘘なのに、それを真実にしようとするから本当にたちが悪い。




 大量の裏金渡して、世界に変なメッセージを発信するのではと気持ち悪い。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-12 00:17 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






自称慰安婦「私が証拠だ」

 最近、ボケてきた自称慰安婦ババアが賠償金をもらおうと必死です・・







元「慰安婦」女性が特派員協会で会見 日本軍の関与について「私が証拠だ」
J-CASTニュース 4月24日(金)19時19分配信

 いわゆる従軍慰安婦として働かされたとする金福童(キム・ボクドン)さん(88)と支援者が2015年4月24日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、改めて日本政府による公的な謝罪と賠償を求めた。


 米国各地で建立が進んでいる慰安婦像については歓迎する意向で、安倍首相が米議会で予定している演説については「何が過ちだったのかを説明し、謝罪すべきだ」として慰安婦問題に関する事実関係の説明と謝罪を求めた。

■14歳で工場労働を担う「挺身隊」として働きに出るように強要される

 金さんの説明によると、14歳だった1940年春、自宅に3人の男性がやってきて工場労働を担う「挺身(ていしん)隊」として働きに出るように強要され、その後は中国の広東省、香港、スマトラ島、ジャワ島、シンガポールなどの慰安所を転々としながら慰安婦として働かされたと説明している。シンガポールで終戦を迎えたが、韓国に戻れたのは1947年のことだった。

 金さんは、

  「自分が体験した苦しみは言葉に出来ないほど。もう90近いが、愛というものが分からない。幼い時に連れて行かれてしまった。結婚したが子どもはできなかった。生きるために毎日が薬頼み」
  「若ければ自分で生きていくこともできただろうが、今は一人では生きていけない。視力は衰え、片目は見えない。毎日介護を受けている。それでも、まだ死ぬことはできない。やらなければならないことがある。公的謝罪が必要だ。尊厳と名誉を取り戻したい」

などと訴えた。

慰安婦像は「過去に何が起こったかを表す一つの方法」と歓迎
 
米国の動向についてもいくつか言及があった。慰安婦像については、

  「過去に何が起こったかを表す一つの方法」

だと述べ、自らの体験を伝える助けになるとして歓迎する意向だ。

 安倍晋三首相は、2015年4月29日に米上下両院合同会議で演説を予定している。日本の首相が米議会で演説するのは1961年の池田勇人首相以来54年ぶりで、上下両院合同会議での演説は初めて。この演説について聞かれると、金さんは、

  「過去の過ちを認めて問題に対処すべき。何が過ちだったのかを説明し、謝罪すべきだ」

と語った。

 慰安婦問題に関連して寄せられるさまざまな疑問にも金さんは反論した。例えば、金さんを「挺身隊」として連れ出したのは誰か、という問題だ。この点については、

  「3人が来た。警官、町に住んでいる誰か、日本人。その人は軍服を着ていたが、その服には階級を表すものはなかった」

と説明した。梁澄子(ヤン・チャンジャ)日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表によると、金さんは、男性の標準服にあたる「国防服」を「軍服」を誤認した可能性があるといい、

  「当時国防服を着ていれば、朝鮮の子どもには、みな軍服に見えたと思う」

と説明。この国防服を着ていた男性は、後の調査で軍属だったと判明したとも説明した。

 民間人の運営は困難だったとの見方
 慰安所の運営については、

  「普通の市民は入ってこれない。軍の基地で、皆が軍の関係者だった。自分たちは(現地の)言葉が話せなかったので、言われたことをするしかなかった。」

と話し、民間人の運営は困難だったとの見方を示した。「軍の関与」を主張する狙いがあるとみられる。

 現時点の政府見解は「慰安婦の募集に軍政府が直接関与した資料が確認されていない」(1993年・河野談話)というものだ。金さんはこういった指摘を念頭に、

  「私は生きている。安倍首相は『証拠がない』と言うが、証拠はここにいる。私が証拠だ。『証拠がない』という主張はばかげている」

と憤った。

 「慰安婦の給料は高い」という説にも、

  「工場でお金を稼ごうとしていたのに、全然違う環境に置かれた。ほとんどお金を目にする機会はなかった。食事や衣服は軍から提供されており、お金は必要ではなかった」

と反論した。







 「私が証拠だ!」って大爆笑!!!!!





 裏を返せば、証拠がないってことだし(笑)


 
 

 そんな大ウソつきの金福童(キム・ボクドン)さんの写真です・・




kim.jpg






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-05-06 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ベトナムに「韓国軍慰安所」 の証拠!

 アメリカの公文書から、韓国軍の慰安所がベトナムにあったことが明らかになりました・・






米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 | スクープ速報


2015年3月25日 18時0分 週刊文春WEB
 ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかになった。

 日韓間に横たわる慰安婦問題に新たな視点を供する歴史的資料を発見したのは、TBSワシントン支局長の山口敬之氏。山口支局長は2013年9月から、約1年をかけて米国立公文書記録管理局のベトナム戦争に関する膨大な資料を調査。その中から、サイゴンの米軍司令部が、同じくサイゴンの韓国軍最高司令官・蔡命新(チェ・ミュンシン)将軍に送った「書簡」を発見した。

 同書簡は1969年に書かれたもので、主題は韓国兵が関与した経済事件。その中で、同事件の舞台となったサイゴン市中心部の「The Turkish Bath」(トルコ風呂)について、以下のように記されていた。

「この施設は、韓国軍による、韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)である」

(The Turkish Bath was a Republic of Korea Army Welfare Center for the sole benefit of Korean Troops.)

 山口支局長が語る。

「韓国側はこれまで、日本軍の慰安所について国際社会で厳しく糾弾し続けてきました。ベトナム戦争当時、韓国軍の慰安所がサイゴンに存在した事がアメリカの公文書によって明らかになった今、韓国側がこの問題にどう対処していくのかが注目されます」





 ちなみに日本軍の慰安所については証拠となるものがありません!!





 韓国はどのように対応していくのでしょうか?お約束の知らないふりをするのでしょうか??
 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-04 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国連本部で慰安婦問題!

 韓国は国連で日本を批判し、ウソを本当にしようとするからたちが悪い・・





「性奴隷である慰安婦の問題は解決されていない」韓国女性大臣、国連委で日本を批判
産経新聞 3月10日(火)10時33分配信

 【ニューヨーク=黒沢潤】韓国の金姫廷女性家族相は9日、国連本部で開催された「女性の地位に関する委員会」の会合で慰安婦問題に関して演説し、「必要な措置が講じられるべきだ」と述べ、名指しを避けつつも日本政府の対応を実質的に批判した。

 金氏は、紛争時の性暴力を解決しようという国際社会の努力は実を結んでいると指摘する一方、「第2次世界大戦中の性奴隷である慰安婦の問題は、まだ解決されていない」と強調。

 その上で、「過去の過ち」について必要な措置を講じることが重要と指摘するとともに、「悲劇が再び起きないよう、次世代に教育の機会を与える必要がある」と訴えた。

 金氏はまた、韓国政府は女性の権利向上に全力を尽くしているとし、「私たちの親や非政府組織(NGO)と協調していく」と述べた。



 
 
 韓国は自称慰安婦のウソつきババアを政治に利用するとんでもない国です。





 現在、日本を含め世界中にいる風俗で働く韓国人女性がいるのだけど、まず「今の過ち」を考えたらどうなんだ?



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-11 00:00 : 慰安婦 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国家ぐるみで慰安婦捏造

 司法までもが世論に流され、まともな法治国家ではないのが韓国です・・






韓国人執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に・・韓国ネット「女性が書いたということに驚愕」「ああいう人が教授か...」
FOCUS-ASIA.COM 2月18日(水)8時7分配信

韓国人執筆の「帝国の慰安婦」は名誉棄損、韓国地裁が“事実上の出版禁止”に・・韓国ネット「女性が書いたということに驚愕」「ああいう人が教授か...」
17日の韓国・聯合ニュースによると、ソウル東部地裁は、日本軍慰安婦被害者を「売春婦」「日本軍協力者」などと記述した朴裕河(パク・ユハ)・世宗大学教授の著書「帝国の慰安婦」が、慰安婦被害者の名誉棄損にあたるとする決定を下した。

記事によると、同地裁は、元慰安婦9人が「虚偽の事実を記載して被害者の名誉を棄損している」などとして出版差し止めなどを求めた仮処分申請で、「慰安婦の本質は“被害者”の立場であり、ほとんど10~20代前半の女性が強制動員され、1日に数十人の軍人を相手に“性奴隷”扱いを受けた」と判断。「帝国の慰安婦」の中の「『精神的な慰安者』『軍人の戦争遂行を助けた愛国女性』『自発的な売春婦』といった表現を削除せずに慰安婦の名誉や人格権を回復することは困難」と判示した。

一方、地裁は出版差し止めの申請を棄却したが、原告側は「朴裕河教授が歴史的事実を歪曲して慰安婦ハルモニたちの名誉を毀損したことが明らかとなった。『売春婦』などの表現が本のかなりの部分を占めているので、事実上の『本全体の出版禁止』」と述べ、判決を受け入れる意思を示している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々な声が挙がっている。主なコメントを紹介しよう。


「表現の自由とかでまかせを言っている奴は全部ぶちこんだほうがいい。慰安婦が民間業者に騙されて人身売買されて募集されたとしても、軍に所属していた慰安所に来て、初めて自分の状況を知った。抵抗すると日本軍から暴力を受け、制圧された。売春婦とは本質的に違う。売春という人には天罰が下る」

「ああいう人が教授か。世宗大学はどうするのだろう」

「困った人だ」

「ああいう売国奴が教授か」

「世宗大学の総長は去勢しろ」

「彼女は『兵士は慰安婦との関係において加害者である。しかし、明日死ぬかもしれない運命を前に彼らが一晩の暖かい“慰安”を求めていたのなら、誰が後指を指すのだろうか』と書いている。小説か?研究書として価値がない。ただの想像に過ぎない」

「国から追放せよ」

「海外で売春している金に狂った韓国キムチ女を厳しく処罰しろ。慰安婦のおばあさんも誤解されている」

「本の論理を適応すれば、職業を紹介すると言って騙されてエビ漁船に乗せられて奴隷船員になった人も自発的に労働していることになる。映画『それでも夜は明ける』のソロモン・ノーサップも自発的賃金労働者と言いたいのか?」

「自分が同じ目に遭ったら、あんなふうに表現できるのだろうか。本の要約を読んだけれど、日本軍を合理化しようとしている態度に反吐が出る。それを女性が書いたということにまた驚愕する。表現の自由だと?被害者の女性たちがまだ生きているのに、よくもこんな本を書いたな」

「パク・ユハを日本に送れ」

「大韓民国の国籍者でないか、日本の安倍政府から巨額のお金をもらっているかだ。人間なら恥を知れ。恥辱的に蹂躙された国民の歴史と人権の前に、印税の欲により、国籍と良心を売り飛ばした人に学者の資格はない」






 慰安婦は明らかに捏造なのに、韓国人は韓国政府に洗脳されて被害者になりきっているから気持ち悪い。



 朴裕河(パク・ユハ)教授は真実を書いただけなのに、嘘つきババアの名誉を棄損したんだって。



 韓国にもこういうまともな頭の人がいるのに、それを弾圧し、ウソを真実にしようとするのが韓国です。


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-24 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






植村隆、高知で講演!


 慰安婦捏造記事を書いた植村氏、高知で講演です・・





慰安婦問題を広めた朝日新聞元記者が高知市で講演、「私はねつ造記者ではない!」=韓国ネット「日本人らしい日本人」「日本の嫌韓感情の原因は…」
Record China 2月9日(月)14時2分配信

8日、韓国メディアによると、慰安婦問題の記事を報じた朝日新聞元記者の植村隆氏が「不当なバッシングには屈しない」と訴えた。このニュースは韓国でも注目され、ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。
2015年2月8日、韓国・聯合ニュースによると、慰安婦問題の記事を報じた朝日新聞元記者の植村隆氏が「不当なバッシングには屈しない」と訴えた。

植村氏は1991年、元慰安婦の韓国人の証言を取り上げた記事を報じ、日本社会に慰安婦問題を広めた人物。朝日新聞が今年8月、慰安婦関連記事の中に虚偽の証言に基づいていたものがあったとして、一部の記事を取り消したことがきっかけで、植村氏の記事は、取り消された記事ではなかったにもかかわらず、植村氏は“韓国人のうそ”を広めた反逆者というレッテルを貼られ、極右グループからの脅迫が続いているという。

植村氏は同日、高知市で講演会を開催。集まった市民ら約300人を前に、声を震わせながら、「私はねつ造記者ではない。勤務先の北星学園大に脅迫文が何通も届いたり、家族の写真がネット上に公開されたこともあったが、不当なバッシングには屈しない」と訴えたという。

このニュースは韓国でも注目され、ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「歴史を正しく伝えようとする日本人は意外に多い」
「常識のある人が日本にいてくれて本当に良かった」

「韓国の国会にいる人たちよりはるかにまともだ」
「とても深刻な問題。日本の極右団体は、慰安婦被害者への賠償問題だけではなく、『韓国人はうそつきだ』と韓国全体を非難している。日本の嫌韓感情は韓国の反日感情が原因ではないと思う。彼らは本当に韓国を憎んでいるようだ」

「植村さんのような日本人が増えれば、すぐに日韓関係が改善されるだろうに」
「日本人らしい日本人。正直で勇敢だ」

「韓国政府は何している?こんな日本人の姿を見ても恥ずかしいと思わないの?」
「日本は、お金を持った北朝鮮」
「日本が謝罪しないのは、力がなく、世界に何の影響力も持たない韓国のせいでもある」





 集まった市民らって、在日朝鮮人の集まりです。 


 奥さんが韓国人。こんな売国奴は犯罪者にしてもいいんじゃないか??





 

 20140809175409.jpg






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-13 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。