にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

痛い韓国人爆笑動画

 韓国人には論理というものがないのでしょうか・・
 










 これについて、Ginzo 叢雲先生の面白いコメントです!





Q日韓併合で韓国のメリットは?
・人口が増加
・インフラ整備
・識字率のアップ
・奴隷制度の廃止
他にもまだまだあるけど全部なかったことになるんですね。

Q日本はアジア諸国に悪いことをした
・当時韓国も日本でした
・マレーシア・インドネシア・シンガポール・インド等のアジア諸国から植民地から解放してくれてありがとうと感謝されています

Qテレビやマスコミに洗脳されていたから戦争宗教にはまった。
・そもそも戦争宗教ってなに?朝鮮半島の実態に触れて関わらないほうがいいねと目がさめただけです。
・新大久保のデモは自業自得ってやつです。

Q日本の歴史は朝鮮の歴史の半分しかない?
・日本という国が建国されたのは紀元前660年の2月11日です。そこからずっと日本という国として成り立っています。
・大韓民国が建国されたのは1948年8月15日。
ちなみに国が変わるたびに歴史書等を禁書してきたので正確な歴史がわかりません。しかも残された歴史書も朝鮮人は文字を伝えてこなかったので読めないというお粗末な話。仕方がないので中国人や日本人に翻訳してもらっていました。

Q日本の歴史はダサくね?高句麗という国は偉大だ。
・歴史にダサいとかいわれても・・・(苦笑)
・高句麗ができた遥か600年も前に日本は建国しています。
そもそも高句麗ができたのは隋が辺境であった朝鮮半島を手が届かないから半ば放置して隋の間接支配として置いた国です。
自ら独立してできた国ではないので、それこそ・・・誇れる歴史じゃないですね(爆笑)
原始時代だったとか妄想もいいところですね(哀れ)
Qサムライや和の精神は神道に由来する
・まったくの別物です。和の精神は聖徳太子が制定した17か条にも登場してきますが、仏教や中国由来の儒教からきています。
たぶんこの人は戦前の国家神道と和の文化である個ではなく集団の秩序(民族主体)のことを言いたいのだと思いますが、まったくの見当違いです。

Q神社は韓国が起源
・始まりましたね韓国起源説in神社(笑)
李朝鮮時代ハングル文字は軽視されて公文は漢文でした。日韓併合時代に日本がハングル文字を復活させました。そのうちのひとつでしょうねシンサ。
ちなみに韓国の神社に祭られている神々の元は出雲大社にすべて鎮座しています。それでよく起源とかいえるものだ(呆)

Qなんで事実を歪曲するんだ。なんで人のものをパクるんだ。
・こっちのセリフだよ

Qヒトモドキという
・よほど朝鮮ヒトモドキって外国から揶揄されているのが堪えているようだね(笑)日本人は朝鮮人から倭猿といわれてもなんとも思わないよ?(苦笑)

Q高麗郡が朝鮮人が日本を作った証拠である
・716年に朝廷が渡来してきた移民をまとめて配置した郡です。
660年に建国しているんで朝鮮人は建国には関係ありません。残念だったね。

Q白髭神社=高句麗 新羅宮=新羅 善光寺=百済
もはやなにがいいたいのかが理解不能です(苦笑)

Q日本が朝鮮を侵略し、朝鮮人を殺し、文化財を奪った。
・ロシアや清や日本に擦り寄ってさんざん引っ掻き回した挙句、日本以外は植民地どころか占領して領地にされてしまうとわかって日本に保護を求め日韓併合になりました。朝鮮人を殺した?これから自国民になる民をなんで殺さなければいけないんですかね。
デモや反乱も起きてませんから殺しようがありません。李朝鮮が溜め込んだ文化財を合法的に保護しただけです。朝鮮人の文化だと国が倒れるとき、前の国の文化や文化財はことごとく破壊する民族ですからね。それから守っただけです。

Q古代の韓国が日本にもたらした恩恵を感謝せよ
・あつかましいにもほどがある。それをいうなら日韓併合による人口増加やインフラ整備、識字率の増加や日韓基本条約で支払った8億ドルによる漢江の奇跡を1mmでも感謝してからほざけ。最近になって日本の金で立て直したとわかってそれを屈辱的外交とか人の好意をなめくさるのもいいかげんにしろ!

在日朝鮮人が誕生したのは日本のせいではありません。韓国が日本憎しと親日派を滅亡させようと虐殺、粛清したのが原因です。
その魔の手から救いの手を差し伸べたのが日本です。逃げてきた朝鮮人を保護しました。その恩も忘れて居候させてもらっている国を陥れようなど言語道断!





 韓国人は洗脳されていることに気づかず、まるで反日教の信者になってるからたちが悪い。

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-26 00:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






御嶽山噴火に歓喜する韓国人

 御嶽山での噴火。




 この大災害のニュースは韓国でも報道されました・・





3b16e611-s.png






 このニュースに対して、韓国人のコメントです・・
 







・Wow Good new



・日本は沈没する、実質。



・残りの火山は何をしている!?
みんな頑張れ。



・火山爆発は良い兆候ではないのに…
隔離された方の無事を祈ります。



・いくら日本が馬鹿なことをするから憎くても、礼儀正しい私たち韓国人は馬鹿なコメントをするのはやめましょう。



・いつ爆発するかわからない活火山で登山?
不安だろう…隔離された人がどのくらい恐ろしいか…


・日本は最終的に滅びる。



・日本も韓国の2014年のようにならないよう…



・自然被害こわいㅠㅠ



・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。



・火山よ、ああ、悪者だけを選んで飲み込んでください。



・大韓民国の悪口を言うからこんなことになるんだ。ふふふふ



・私は反日だけど、民間人たちを見れば可哀想。



・日本沈没…だね。



・先祖の汗と犠牲と血の涙が、1つの噴出でこうなる、チョッパリ野郎!



・日本は300年後になくなるに一票。



・もっと力を出せ、力を!!!!



・なぜ火山が爆発しただけ?
地震と津波が来い…
日本はいつの日か、水と火で消える国ではないか?



・最高だ!!李舜臣!!



・日本は絶対に同志になることができない。
善と悪があるように、日本とはそのような関係である。
この地に日本に関することを入れると災害である。



・すばらしい!!!!!!



・チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。
もうあちこち爆発しまくれ。



・神が与えた日本へのプレゼント」~火山の噴火で生じた日本の島が膨張している



・カメラを盗んだ奴をそこに送って下さい。



・罰だと思って甘受せよ。
お前たちの運命である。



・火山、安倍家の下に一つ発生してくれないか?



・おめでとうおめでとう。



・それでも呪うようなことはしないで欲しい。
歴史的に、私たちに何一つ良いことをしてなくて、むしろ酷いことばかりしたのが日本民族だが、それでもこれはないと思います。ㅠㅠ
火山が爆発すれば、その灰が韓国にも飛んできます。
喜べる状況ではないでしょう。



・これはちょっと惜しいね。
富士山、頑張れ。



・火山は事前予測ができないのか?
より大きな被害がないように。



・本当に日本が沈没すれば、巨大な防波堤が消える…
大変なことだ、津波を防いでくれるのに。



・国の立場で見れば滅びるべきだが、人間対人間の立場で見ると惜しい命である。



・安倍内閣の奴らの頭に落ちなければならない。
チンピラ安倍の家に、より大きく、より強く、裂けるほどに、火山よ。



・日本が沈没すると大変なことになる。津波の防波堤が消えてしまう。



・日本が良いわけではないが、自然災害が多すぎて哀れだ…
旅行に行く時は、注意しなければならないようだ。



・活火山が80以上?
思ったよりも多い。ふふふ
みんな奮発してすべて噴火してほしい。



・God bless japan!



・日本はああいうものも大きな観光資源である。
韓国は実質、人だけしかいなくて、観光にくるのも、自分の縄張りだと認識している中国人だけ。
韓国には未来がない。



・猿たちは避難してください!



・火山よ、一ヶ所だけでは駄目だ、同時多発的に繋げていかなくては!



・ハル…いくら日本とはいえ、同じ人間なのに…ㅜ



・安倍政権を支持した日本国民の60%以上と安倍は、溶岩で骨も残さず溶かされろ…



・どうせなら、安倍のような極右派を中心に死んで欲しい。
火山よ、ああ、頑張って!



・日本の偉大な火山よ、安倍に向かって総攻撃せよ!



・コメントを見ると、火山灰が韓国に飛んでくるという話があったが、偏西風のために米国に向かって行く。
放射能が出たとき、偏西風がなかったら、私たちに向かって飛んで来て癌になっていた。



・富士山は何をしている!



・あんな土地に住んでる日本が周辺国を侵略せず、大人しく暮らすのを期待することのほうが理にかなわない。
日本は常に注意して監視しなければならない国だ。



・はじまりましたね^ ^



・地震に津波、放射能、海のごみに加えて、火山の噴火まで。
完全に祝福の地のようだ。



・同時に爆発してしまえ。



・他はどうでもいいが、私は富士の爆発だけを望む。



・久しぶりに胸あたたまるあたたかいニュースですね…



・手を伸ばしてきても、助けてやるのはやめましょう。
過ぎ去れば、やつらはまたわめきちらします。



・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



・突然気分が良くなった。
富士山、君だけを信じてる!



・猿の最後か?



・ありがとうございます。
もっと強いものをお願いします。



・右翼団体が登山した時に爆発にしてくれ!



・無事の帰還を祈ります!



・ほのぼのとしたニュースですね^ ^






 こんなコメントを平気で書く韓国人たちと仲良くなりたい日本人は本当に狂っている。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-01 00:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本の敗戦を喜ぶ韓国人

 Wカップで日本が負けたとき、大喜びしたのは対戦相手のコートジボアールだけでなく、在日朝鮮人韓国人でした。






韓国糞サポ


韓国糞サポ2



韓国サッカーファン、日本の敗戦に「韓国の勝利よりハッピー」
2014年6月15日、網易体育は、サッカーW杯初戦で日本が敗れたことについて、韓国のサッカーファンが「日本の敗戦は韓国チームが勝利するよりハッピー」などとネット上にコメントを書き込んでいると伝えた。

現地時間14日に行われたサッカーW杯グループリーグ初戦で、日本は1-2でコートジボワールに敗れた。日本は前半16分、MF本田圭佑が鮮やかなゴールを決め先制したが、後半に入ると、わずか2分間で2失点した。

網易体育によると、韓国のスポーツメディアは、日本代表のグループリーグ突破の可能性について、「スタートダッシュに失敗した日本に赤信号がともった」などと伝えた。

ネット上では「日本が負けたことは、韓国が勝利するよりハッピーだ」「歴史を認めない国に未来はない。サッカーも同じこと」「日本が敗れたことで、韓国チームはプレッシャーを感じずにプレーできる」などの書き込みがみられた。(翻訳・編集/NY)




 「歴史を認めない国に未来はない」って、いったい何を認めろというのだろうか?




 ドラマや嘘で作られた歴史しかない韓国のファンダジーを認めろというのだろうか?
 
 
 








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-17 00:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






東日本大震災を喜ぶ韓国人

今日は2014年3月11日です。3年前、東日本大震災がありました。言うまでもなく、本当に悲惨な大災害でした。

  

 そんな地震を喜んでいるのが韓国人なのです。 



 サッカーJ1のセレッソ大阪が2011年9月27日に行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の準々決勝。セレッソはアウェーの韓国・全州(チョンジュ)で、韓国の全北現代(チョンブク・ヒョンデ)モータースと対戦。


この試合の場で、対戦相手の韓国の全北のサポーターの応援席に注目・・



大地震をお祝いする韓国人




 「日本の大地震をお祝います」


と日本語で書かれた垂れ幕を掲げたのです。


 垂れ幕に気付いたセレッソが主催者に指摘して、試合前半には掲示をやめさせ、試合後に主催者のアジアサッカー連盟(AFC)に抗議文を提出しました。

 
 
 
 しかし、そのサポーターたちは反省するどころか、自分たちの顔を掲載したことに怒り、逆ギレしてきたのです。



 どういう神経をしているのか理解できないのが韓国人なのです。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-11 11:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。