にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

朴(パク)り天国

 国技「パクリ」をまた・・





少女時代TTSの新曲、日本人歌手の曲に99%ソックリ? 事務所は盗難疑惑を否定―台湾メディア

中国メディア・新浪娯楽は20日、韓国の人気女性グループ・少女時代発のユニット「少女時代TTS(テティソ)」の新曲「Holler」が2007年に日本人歌手の発表した歌曲と「99%そっくり」だとする台湾メディアの報道を伝えた。

「少女時代TTS」はテヨン、ティファニー、ソヒョンの少女時代メンバー3人からなるユニット。2年ぶりの新曲「Holler」のPVが16日に公開された。PVでは、3人が10パターンの衣装に次々とチェンジするほか、雪のような白い足を露出。ティファニーはタンクトップ姿、テヨンは黒いブラジャーが透けて見える姿といったセクシーな姿を披露している。

彼女たちのPVに多くの人が釘づけになるなか、「Holler」の曲が、日本の歌手Mizrock(現芸名はMiz、9月18日に活動休止を発表)の「Hello Me!」という曲のメロディーとほぼそっくりではないかとの議論が巻き起こった。

これに対してSMエンターテインメントは、「作曲家は原曲をTTSと日本の歌手に売った。『Holler』は原曲のソースと構造をアレンジし、新たな曲として作り直したもの。SMが日本を含めた世界における音源使用権を持っている」とコメントしている。







 実際に聴いてみてください♪





 まずは日本の歌手Mizrockの「Hello Me!」です・・














 次に、パクリ疑惑の韓国TTSの新曲「Holler」のPVです・・















 もろパクり!!




 すごい言い訳してるし、恥ずかしくないのか。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-09-22 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国のチェッカーズ!?

 日本のアーティストであるチェッカーズの名曲「ジュリアに傷心」をどうぞ♪ 







 


 では、韓国のアーティスト「カントリーコッコ」「Oh My Julia」をどうぞ♪


 



 
 もろパクりじゃないか!!


 90年代の韓国は著作権を無視して、日本の曲をパクりまくり。




 当然、使用料など1ウォンも払ってません



 無法地帯韓国。




 こんな国にポール・マッカートニーが行こうとしてたなんて、未だに信じられません。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-26 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






CRAYON POP

 韓国という国は音楽も平気でパクる。 

 
 パクるだけパクっておいて日本語を使うだけで放送できないという国です。




 サンケイスポーツの記事より・・




 
韓国ガールズグループの新曲、日本語的表現を理由に「放送不適合」判定サンケイスポーツ 4月3日(木)13時9分配信


新曲が、日本語式表現を理由にKBSから放送不適合判定を受けたCRAYON POP(写真:サンケイスポーツ)
 韓国の5人組ガールズグループ、CRAYON POP(クレヨンポップ)の新曲「オイ(Uh-ee)」が、歌詞に日本語的な表現があるとしてKBSから放送不適合の判定を受けたことが3日、分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが報じた。

 報道によると、同曲の歌詞にある日本語のピカピカのピカを入れた「ピカポンチョク」という表現が最近行われた歌謡審議の結果、問題になったという。これを受けて所属事務所は、歌詞を「ポンチョクポンチョク(ピカピカの韓国語)」に修正し、直ちに再審議を申し入れたという。同曲の音源とミュージックビデオは今月1日に公開されていた。

 CRAYON POPは、独特なダンスの振り付けと衣装が毎回話題となるグループで、昨年発表した「パパパ(BAR BAR BAR)」では、ヘルメットをかぶった姿で披露する“直列5気筒ダンス”で大ブレーク。その人気は海外にも広がった。日本でも何度もライブを行っており、2日には横浜アリーナで開催された「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」に登場し、「オイ」を披露。このときは、修正前の「ピカポンチョク」の歌詞で歌っていた。

 CRAYON POPは、過去にも衣装やコンセプトが、日本のももいろクローバーZに似ているととして物議をかもしたほか、昨年リリースした「Lonely Christmas」の冒頭部分が、日本の人気アニメ「ルパン三世」の前奏部分とそっくりだとして非難を浴びるなど、日本がらみのトラブルが続出している。




 そこまで反日を徹底しているのはもう病気レベルです。 

 

CRAYON POPの衣装やコンセプトが、日本のももいろクローバーZに似ているとして物議をかもしたそうですが・・





モモクロをパクったCRAYON POP


 もろパクり!!



 「Lonely Christmas」の冒頭部分が、



     日本の人気アニメ「ルパン三世」の前奏部分とそっくり




だということで聞いてみると・・




 



 前奏をきいた後、「るぱんるぱ~ん♪」と口すざみたくなります。



 というわけで、これも、



 もろパクり!!




 顔も整形してるし、
こんなパクりグループで熱狂している韓国人が気持ち悪くて仕方ありません









にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-07 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。