にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

日韓併合で日本が朝鮮を植民地支配??

日本は1910年、朝鮮を併合しました。




 当時の朝鮮は清の属国で、下水も電気もガスもない状態で生活しており、ほとんどの人は泥の水をすすって生きていました。




 
 差別もあり、奴婢と呼ばれる人たちは、名前すらも与えられませんでした。





 そんな南朝鮮に、下水道をつくり、おいしい水が飲めるようにし、道路を作り、橋を作り、学校までも作り、差別制度をなくし、生活水準を向上させたのは日本なのです・・







chonlekishik1.jpg






 それなのに植民地支配されたと言っているのです。




 ヨーロッパ人がアフリカを植民地支配して奴隷のように扱ったのと同じだと言い張るのです。



 
 韓国内で、「日本のおかげで韓国は発展した」と発言すると「親日罪」で捕まったり、反日勢力から暴力を受けたり殺されたりもします。




 こんな恩を仇で返すような韓国とかかわるべきではないのですが、今でもお花畑頭の日本人がいるのに心が痛みます。



 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-09-16 00:00 : 日韓併合 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日韓併合前の韓国

 日韓併合で、日本帝国に植民地化されたと被害者ぶってる韓国です。




 しかし、当時の朝鮮人は日韓併合に大賛成でした。



 

 乞食のような生活をしていたのですから・・










 日本は韓国併合するにあたり、日本本国よりも優れた建物や技術を次々と投入していきました。


 
 それだけではなく、選挙権を与え、人権のなかった特に女性に人権意識を芽生えさせ、学校を作り、特権階級しかなかった識字能力をハングル文字によって万民に広め、ダムを建設し、上下水道を設備し、鉄道を引き、舗装道路作り、韓国人による警察署を設置し、街灯を点し、治安を向上させ、賄賂を廃止し、紙幣を発行し、祝日に休ませる等々、あげればきりがないほど、韓国民を我々と同じ日本人として迎え入れ、精一杯尽くしてきました



 この資料は、我々の大先輩がそのような惜しみない努力をしてきた証明です。





 当時の諸外国と違い、奴隷制度のない日本では、併合は、奴隷化ではない事が、一目瞭然です。




 それなのに南朝鮮は、日本は酷いことをしたから謝罪しろ!!とわめいているのです。








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-26 00:00 : 日韓併合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。