にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

テキサス親父「米国での日本叩き」

 アメリカでの執拗な韓国人のロビー活動




 本当にどうかしてる!





 そのことでの尊敬すべきテキサス親父の動画です・・ 













 ちなみに、韓国政府がついにテキサス親父をマークしたらしいです。




 ウソがバレるのが怖いのでしょう。




 youtubeのテキサス親父の動画に異常なほどの削除依頼がきているそうです(汗)




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-29 00:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






暗殺者が英雄になる国




 今みても腹のたつ南朝鮮のやり方です。





 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-26 00:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






続・テキサス親父が韓国の「慰安婦問題」に疑問を投げかける!

テキサス親父が韓国の「慰安婦問題」に疑問を投げかける!(アサヒ芸能3/4発売3/13号より)






 今回、在米日本人がこの慰安婦像を撤去しようと、連邦政府を相手取って訴訟を起こすと聞いた。簡単にはいかないと予想されるが、この裁判は「米国自身」も試される裁判になると思うんだ。なぜなら、在米韓国系米国人が在米日系米国人を蔑む銅像を関係のない米国に建てたが、さっき話した米国の理念に真っ向から反することで、米国人同士に亀裂や分裂を生じさせることになるからなんだ。この裁判で「本来の米国」を取り戻すためにも、ぜひ日本側が勝訴してくれることを願っている。ひるむことなく正義を貫いてもらいたいと思うとともに勇気ある行動にエールを送りたい。

 俺は、慰安婦像そのものよりも、その横の石碑に書かれている、事実に基づかない憎悪をあおるための碑文が大きな問題だと思うんだ。グレンデール市の慰安婦像の横にある石碑には何が書いてあるのか、下記の碑文を読んでほしい。

─────────────────────────────────────────────────

【“わたしは日本軍の性奴隷でした。”】

・乱れた髪型は、この少女が大日本帝国軍によって、住んでいた家から拉致されたことを象徴しています。

・握り締めた二つの拳は、正義を勝ち取ろうというこの少女の固い決意を表しています。

・剥き出しの不安定な足は、薄情で思いやりがないこの世界に少女が見捨てられてきたことを表しています。

・少女の肩に止まった鳥は、わたしたちと亡くなった犠牲者の絆を象徴しています。

・誰も座っていない隣の椅子は、まだ正義を見ないまま死を迎えようとしている年老いた生存者たちを象徴しています。

・(像の後ろの床に映っている)少女の影に映っているおばあさんは、永いあいだ沈黙の中で過ごしてきた時間の経過を象徴しています。

・影の中にある蝶は、犠牲者たちがいつの日か甦り、謝罪を受けられる日が来ることへの希望を表しています。

【平和の記念碑】

1923年から1945年の間、大日本帝国軍によって強制的に性奴隷にされた、20万人以上の朝鮮、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、そしてインドネシアのそれぞれの家から強制連行されたアジアとオランダの女性を偲ぶ

2012年7月30日のグレンデール市による「慰安婦の日」宣言と2007年7月30日に合衆国下院においてこの犯罪の歴史的責任を日本政府が受諾することを要請する121号決議案が議会を通過したことを祝う

私たちの真摯な望みはこの不当な人権侵害が二度と再び繰り返されないことである

2013年7月30日

─────────────────────────────────────────────────

 まずおかしいのは、碑文に書いてある20万人が強制的に性奴隷にされたということだ。この証拠はどこにあるんだ? いったい20万人がさらわれている時に当時の韓国人は何をしていたんだ? 家族や夫や父親は指をくわえて見てたのか?20万人だぜ! 現在の韓国人のクレイジーな行動を見ていれば、その当時に実際にそのようなことがあったら、暴動が起きてもおかしくないと思わないか?

 当時の朝鮮半島の人口は2000万人程度で、そのうち女性が半分として、20万人が強制的に連れ去られて性奴隷にさせられたわけだよな? 現在の日本だと、その数は130万人だぜ! 想像してみてくれよ、その数字がいかにバカげているかわかるだろ! 感情を抜きに理論で考えれば、この慰安婦の問題は全てバラバラに消えてなくなってしまう話ってことだ。

 それから、忘れてはならないのが当時の朝鮮人は日本人だったんだぜ。韓国の朴槿惠〈パククネ〉大統領の父親は、日本の関東軍の優秀な将校だったんだ。当時の記録では80万人もの朝鮮人が日本軍に志願していて、兵隊になる試験に合格したのはそのうちの1万7000人余りだ。自国の女性が20万人も強制的に連れて行かれるのに、その女性を性奴隷にするために連れていく軍隊に80万人も志願するか? これらの客観的事象を見ても韓国が言っている日本軍が20万人の女性を強制的に連れ去ったことが大ウソだってことがわかる。もしこの20万人を今回の裁判の争点の一つにすれば、グレンデール市は「20万人」の根拠を明らかにする必要があるはず。だが、なかったことは証明のしようがないよな。

もう1つは、韓国人グループがグレンデール市の慰安婦像を建立する申請を行った時、その脇にある石碑が含まれていなかったということなんだ。その申請には瑕疵〈かし〉(欠点)があり、碑文の内容も検討されないまま建立を許可したということになるよな。ここを切り崩すことが今回の裁判を有利に運ぶ1つのポイントになると俺は考えているんだ。

 この慰安婦の話ってのは、簡単に言うと皆さんが悲劇を描いた映画を見て涙する「その心」につけ込んで金にしてしまおうという、壮大な「詐欺事件」なんだ。悲劇の映画を先に見せておいて、それが実は映画の中の話ではなく実際にあったことで、その証拠に、ここに被害者のおばあさんが生きていると言い、役者のおばあさんを連れてきて真実味を補足しているって話だ。

 あのおばあさんたちが何て証言したか知ってるか?「14歳の頃にジープに引きずり込まれて誘拐された」「クリスマスになると1日何十人もの相手をさせられた」って言ってるんだぜ。その当時、日本軍はジープなんか持ってやしないし、日本のクリスチャン人口なんか1%以下なんだぜ! ウソをつくとそのウソを隠すためにさらにウソをつく必要があるが、あのおばあさんたちは自分のついたウソを覚えてられない年齢だから、証言するたびに違うことを言ってるよな。15歳で強制的に連れて行かれたとか17歳で無理やり連れて行かれたとか、14歳で貧しさのあまり親に売られたとか1人のおばあさんの証言が二転三転してるんだぜ。

 韓国で慰安婦のおばあさんたちを担いでいる団体に韓国挺身隊問題対策協議会ってやつがあるらしいな。女子挺身隊とは日本の工場で働く女性のことを指していたんだが、それを慰安婦にすり替えて賠償金を取ろうとしているんだ。「慰安婦詐欺」を「女性の人権」という名目に置き換えているところを見れば巧妙なやり口であることがわかる。

 だから、俺は昨年末にグレンデール市の慰安婦像を撤去する、ホワイトハウスの請願を始めようと思ったんだ。署名の最終期限を1週間も残して10万人を突破するという偉業を達成した。これには驚いたね。日本人全体の勝利だな。現在、日本の国会でもこの件を見直す動きが出てきたし、地方議員の中からもこの問題を解決するために積極的に活動する人たちが出てきていると聞いている。

 まだまだ、言いたいことはたくさんあるが、4月から「アサヒ芸能」で連載することになったので、詳細については今後じっくりと話そうと思う。

 日本は米国がいちばん信頼している同盟国であり、日米同盟が機能しなければ、中国の共産主義者たちが虎視眈々とアジア地域の覇権を狙っている。チベットやウイグル、内モンゴルのようになりたくなければ米国と日本はさらに進んだ関係を作るべきなんだ。

 日本と米国に神の祝福がありますように!

トニー・マラーノ



 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





続きを読む

2014-03-14 00:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






テキサス親父が韓国の「慰安婦問題」に疑問を投げかける!

テキサス親父が韓国の「慰安婦問題」に疑問を投げかける!(アサヒ芸能3/4発売3/13号より)









 韓国は首脳会談開催の条件として、相も変わらず「慰安婦」を認めろとわめき続けている。その目的は騒ぎを大きくすればするほどむしり取れる日本からのカネだ。動画サイトを中心に活躍する評論家「テキサス親父」がついに本誌に登場。国家ぐるみの詐欺実態を粉砕論破、致命傷となる急所を射貫いた!



 ハ~イ! 日本の皆さん! 俺が「テキサス親父」ことトニー・マラーノだぜ。今、日本では「河野談話」を検証する問題が浮上しているよな。それで、韓国が顔を真っ赤にして怒っている。今回は「慰安婦」のことを話してみたいんだ。

 米国には、全ての人種や出身国籍にかかわらず「平等である」という建国理念があるんだ。どんな小さな国の出身であっても、肌の色が何色でも全てはアメリカ人で同様の権利を有するし、義務を負うということだ。だから米国は「人種のるつぼ」とも言われているよな。しかし、最近の米国を見ていると、その理念が多く損なわれているのではないかと思われるんだ。

 今、アメリカには続々と慰安婦像が建てられようとしているんだが、それもおかしな話だ。

 カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦の像」は建立する以前「平和の少女像」と呼んで、いかにも平和を願って建てられたということだったんだ。しかし、実際の像は、韓国ソウルの日本大使館前に建てられている「慰安婦像」そのもので、その隣の石碑に刻まれている文言を読むと、日本に対する「憎悪」をかき立てる目的以外の何物でもないことがわかったんだ。1つの民族や1つの国を名指しして国内で民族間の争いが起きれば、米国自体が成り立たなくなってしまう。それに慰安婦問題は日本と韓国の問題で、米国には関係ない話なんだ。

 そこで俺はまず韓国人の言う「慰安婦」に関する資料を米国の国立公文書館から取り寄せてみたんだ。

 1944年に書かれた、ビルマのミートキーナで米軍が捕虜として捕らえた「慰安婦捕虜に対する尋問調書」には、朝鮮人の慰安婦は「高給取りの売春婦」だったって明確に書いてあるんだ。普通じゃ考えられないほどの贅沢な暮らしもしていたってな。しかも、日本人の基準から見ても米国人の基準から見ても「不細工だった」とも書いてあるんだぜ!

 44年といえば戦争の真っ最中で、本当に「性奴隷」だったら、苦しくて逃げ出したいはずだから、米軍に捕らえられた慰安婦たちは「助けてください!」って言っただろうし、「奴隷から解放されて助かった」と思うことだろう。当時の日本は、米国から見れば敵国だったわけだから、それを戦争のプロパガンダに利用しようと思えばできたはずだが、捕虜となった慰安婦の証言からは、それ以上のことは出てこなかった。ってことは、「性奴隷」なんかじゃなかったってことだよな。そもそも「奴隷」に金を払うヤツがいるか? 慰安婦たちは捕らえられたことにより、「今まで高給を取っていたのが取れなくなる」「これからどうやって稼ごうか?」って心配してたんじゃないかな。

 強制性があったかなかったかが曖昧にされたままの「河野談話」を日本政府が出したことが、この慰安婦問題を複雑にしているんだ。おまけに今年の1月1日の産経新聞には、この河野談話というものは、日本政府が下書きを作り、それを韓国政府に送って、韓国政府がそれを添削して発表したということが書かれていたよな。日本人は争いを好まないので、韓国の言うとおりにしていればそれ以上、韓国側が騒ぐことはないだろうという政治判断があったと聞いている。

 1965年の日韓請求権協定で、すでに日本側は当時の韓国のGDPの2.5倍とも言われるお金を韓国に支払ったんだ。にもかかわらず、そのあとにまたも騒ぎ立てて、日本政府が「アジア女性基金」を作った。強制の有無は問わずに“自称・慰安婦”たちに対して1人当たり200万円をお見舞いとして支払ったらしいな。その他にも金大中氏が韓国の大統領だった時に1兆円以上の経済援助なども別な名目で行っているというじゃないか。さらに9500億円の援助など、日本政府は穏便に済ませるために韓国政府の言いなりになっていたんだな。

 そこで韓国人たちは「騒ぎ立てれば日本がお金を出す」ということを学習したわけだ。今、韓国人たちはさらに大騒ぎをして「高給取りの売春婦」「性奴隷」という呼び名に意図的に変えて日本を非難してさらなる金を引き出そうとしているんだ。韓国人たちが4度目の「おかわり」を要求するために、米国で慰安婦物語を捏造したと見るのが自然だよな。

 「慰安婦」というのは「被害者ビジネス」の典型なんだ。ようやく日本も、この連中のやり方に気がついたんじゃないか。韓国人が、1つ要求を聞くと2つ要求してくる。それを聞き入れると今度は4つ要求してきて、それが永遠に続くことをな。

 3.11の震災直後に俺は「日本人の様に振る舞え」というタイトルの動画を作ったんだ。日本の被災者の方々は米軍のヘリから水や洋服の供給を受けるのに、最低限必要な分だけを取り、残りは別な被災地へ持っていってくれと言っていたと、多くの米国メディアが報じていた。そして、その水をもらうのに被災者たちはきっちり列を作って順番に受け取っていた。あの人類史上初めてではないかという大災害の直後だぜ!略奪も起きない世界が驚く国が日本なんだ。ここ米国や他の国で同様のことが起きれば、被災者たちは我先に原始人のように全てを奪おうとするのにな。韓国人の「おかわり作戦」は、震災の時のように必要な分だけ受け取る日本文化の常識では考えられないことだが、世界の常識と日本の常識が違うこともようやくわかってきたようだ。



 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-12 00:00 : テキサス親父 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






テキサスおやじ

 以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。

 しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。

 そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。

 約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。

 その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。


テキサス親父 慰安婦は売春婦!証拠はコレだと親父がキレた!



 アメリカ人にこのような素敵なおじさんがいるのだ!

 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-10-20 17:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。