にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

整形大国韓国動画

 見た目しか考えない韓国・・








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-05 00:00 : 整形手術 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ミス・コリアを探せ!

 ミス・コリアの参加者が整形してまるで金太郎飴のように同じ顔なんだとか(笑)









今年のミス・コリアは22歳大学生、参加者の顔がそっくりで話題に=「50人が同一人物のよう」―中国メディア
Record China 7月17日(木)12時27分配信




 o0295040013005282639.jpg


17日、今年のミス・コリアでは22歳の大学生が栄冠を勝ち取ったが、参加者50人が皆同じような顔ということに中国メディアは注目している。写真は中国の関連報道。
2014年7月17日、金羊網は韓国メディアの報道を引用し、韓国で15日に行われたミス・コンテスト「ミス・コリア」について伝えた。同大会では22歳の大学生が栄冠を勝ち取ったが、参加者50人が皆同じような顔ということに中国メディアは注目している。

ミス・コリアには韓国中から参加者が集うが、近年ではソウル地区代表者のグランプリ獲得が続いている。2000年以後では2014年大会を含め、11人がソウル地区の代表だ。

水着審査では参加者が自慢のスタイルを披露したが、報道では「参加者50人はまるで同一人物」と伝えている。





 上に優勝者の写真があるのですが、参加者50人の写真は次のものでです。




o0520086413005278913.jpg





 ここでクイズです!






 優勝したのは何番の女性でしょうか?




 
 かなりの難問ですが、優勝者と同じ女性を一人当ててみてください。






 正解された方には、大腸菌入り韓国産キムチを差し上げます(笑)
























 それでは、正解を発表します!















 優勝は・・












 13番の女性








だそうです。





 正解された方、女性を見る目があるかも!(笑)
  




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-03 00:00 : 整形手術 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






整形大国

 韓国人のほとんどが整形だと言われています。




 だって、整形しないとまともに見てられない顔だから・・





整形2



整形1





 


 見た目は整形できても、性格は整形できないのかな??








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-01 00:00 : 整形手術 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。