にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

地蔵像や仏像を破壊する韓国人逮捕!

 韓国人が入国して日本の地蔵像や仏像を100体以上破壊したというニュースが・・





chon3.jpg



 いろいろニュースをみるととんでもない・・







郡山市三穂田町大谷字団子林の共同墓地では、石仏の地蔵像11体が壊されているのが発見された。地蔵像の頭が壊されたほか、台座から取り外された像もあった。

 郡山署によると、6日午前、墓地の代表管理者の男性から届け出があった。墓地利用者の70代女性は「嫌がらせなのか分からないが、他人の墓地を荒らしてひどい」と憤った。

 須賀川市木之崎の墓地では、石の地蔵像約10体が壊されていることが6日、墓地関係者への取材で分かった。墓地関係者によると、墓地では地蔵像が倒され、頭が取れているものがほとんどだった。

 「孫が生後5カ月くらいで亡くなったので、建てた地蔵なのに」。墓地を利用する70代男性は、供養のために建てた地蔵像の壊れた姿を見て肩を落とした。「子どもか、地蔵に恨みがある人なのか。許せない」と語気を強めた。




 震災で亡くなった幼い子供のために作ったお地蔵様や、水子像を破壊するとか正気の沙汰とは思えない。






神社のキツネ像を壊した容疑、韓国籍の男逮捕 先月入国
首がとれたキツネの石像=福島県泉崎村の烏峠稲荷神社
 福島県泉崎村にある神社の石像などを壊したとして、福島県警白河署は10日、韓国籍で住所不定、無職チョン・スンホ容疑者(35)を、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 10日には泉崎村の寺や白河市の神社でも地蔵など計9体が壊されているのが見つかった。福島県内では12月上旬から、福島、郡山、須賀川、白河の4市内で、地蔵など約100体が壊される被害が出ており、県警がチョン容疑者との関連性を調べている。

 白河署などによると、チョン容疑者は9日夜、泉崎村の烏峠(からすとうげ)稲荷神社の階段脇にあった約20センチのキツネの石像2体を損壊。さらに、本殿内にあった約20センチのキツネの木像1体と、拝殿前のさい銭箱を壊した疑いがある。

 石像は取れた頭が胴体の前に置かれ、木像は本殿の外に投げ捨てられて縦二つに割れていた。

 10日昼ごろ、大きなリュックサックを背負って白河市内を歩いていたチョン容疑者を、署員が不審に思い職務質問したところ、容疑を認めたという。チョン容疑者は、11月に日本に入国したとみられる。





 逮捕されたこのバカチョン韓国人が白状しました・・







100体超“仏像破壊”か 韓国籍の男が関与認める

 福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、キツネの像を壊すなどした疑いで逮捕された韓国籍の男が他の事件への関与も認めていることが分かりました。

 韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35)は今月9日、福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊した疑いで逮捕されました。チョン容疑者は先月に入国し、逮捕された時に背負っていたリュックには50センチくらいの金属の棒が入っていて、容疑を認めているということです。福島県内では今月になってから、約30キロ離れた福島県須賀川市や福島県郡山市で墓地の仏像などが100体以上、壊されているのが見つかっていて、捜査関係者によりますと、チョン容疑者はこれらの事件への関与も認めているということです。






 このチョンはどんな顔をしているのかというと・・






chonkao.jpg





 韓国人を入国するのを厳しくしないと、仏像を盗まれるだけでなく、破壊までしてくるぞ!




 
 むかつきすぎて、記事を書いてしまった。









 それにしてもこのニュースをまったく報道しないメディアがあるのをご存じですか?








 例えばNHK








 受信料払ってるのに、韓国に不利になるニュースは意図的に報道しないというとんでもない放送局です。







 これ以上言うと狙われるのでこのへんで。



















 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2016-12-12 14:55 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






美魔女リーコが無免許でした!

 韓国籍の李景美、医師免許がないのに麻酔など使って施術していたという恐怖・・






「カリスマ美容家」を逮捕=無免許でアートメーク容疑―大阪府警
時事通信 2月17日(火)19時5分配信

 医師免許がないのに眉などに色素を注入するアートメークを行ったとして、大阪府警生活環境課などは17日、医師法違反容疑でエステサロン経営者で韓国籍の李景美容疑者(46)=大阪市福島区福島=を逮捕した。容疑を認め、「違法だと分かってからは過去に施術した客への責任感からやっていた」などと供述しているという。
 同課によると、李容疑者は自身を「Leeko(リーコ)」と称し、テレビ番組やファッション雑誌などで「カリスマ美容研究家」として取り上げられていた。2005年以降、口コミやインターネットで客を集め、大阪や東京のサロンで客約900人に施術し、約7400万円を売り上げたとみられる。 






 お金のためなら違法でもやるのが韓国人です。






leeko.jpg






朝鮮女が濃い化粧をしてるだけで、どこが美魔女なんだ??




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-28 00:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アメリカで韓国人慰安婦が大量に逮捕された映像

 アメリカで韓国人慰安婦が大量に逮捕された映像です・・













 この慰安婦という売春婦たちは麻薬の密売もやっていたようです。



 現代にもこのような韓国人慰安婦がいっぱいいるのに、慰安婦像を作って日本に謝罪や賠償しろって言ってくる韓国って頭がおかしい。


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-02 00:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人の脱税

 韓国人税金を納めず金儲け・・






韓国クラブ経営者が所得税1億2千万円脱税 従業員への天引き分納付せず
産経新聞 8月26日(火)12時35分配信
 高級クラブの女性経営者が所得税約1億2千万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反罪で、韓国籍で東京・赤坂の韓国クラブ「セレナーデ赤坂」(昨年11月に閉店)の張美英(チャン・ミヨン)経営者(53)を東京地検に刑事告発していたことが26日、関係者への取材で分かった。張経営者は同日までの取材に応じていない。

 関係者によると、張経営者は保健所などに対し、知人名義でクラブ経営の申請書類を提出。自らは経営者でないよう偽装したうえで、平成23、24年の両年に店舗経営で得た約2億1千万円の所得を一切申告せず、約7700万円を脱税。また、23年8月から25年5月、売り上げに応じてホステスに支払う報酬や、契約金などから天引きした源泉所得税のうち計約4500万円を国に納付しなかったとされる。張経営者は脱税した金の一部を事業資金に充てるなどしていた。

 張経営者は赤坂の別のクラブのホステスとして働いていたが、23年8月に同店の経営を始めたという。店は会員制で赤坂エリアでも高級店として知られ、約40人のホステスが在籍していた。2年間で10億円近い売り上げがあったという。





 10億円も稼いだんだ。



 その売り上げの一部を自称慰安婦の婆さんにめぐんであげたらいいのに。










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-29 00:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






在日朝鮮人の犯罪記事

京都・太秦クリーニング店経営者刺殺 気さくな「地元の顔役」を襲った悲劇- 産経新聞(2014年3月9日19時53分)


 京都市右京区の住宅街で9日、クリーニング店の店主、山本芳弘さん(75)が刺殺された事件。明るく社交的で、地元自治会の「顔役」だったという山本さんを襲った突然の惨劇に、地元には衝撃が広がった。

 近隣の住民によると、山本さんは、数十年前から同所でクリーニング店を経営しており、自治会の活動にも積極的に参加。地元の「顔役」的な存在で、店の前を通りかかると「どないしてんねや」「どこ行くねん」などといつも気さくに声をかけていたという。

 9日朝も、町内の住民約20人で近所の神社の掃除をしており、山本さんも妻と参加していた。

 一緒に掃除をした男性(64)は、「掃除が終わって帰るときも、いつもと様子も変わらず、ずっと冗談を言っていた」と振り返る。

 男性は掃除から帰宅した数分後に、救急車のサイレンなどで事件に気付き、首周辺が血まみれになった山本さんがストレッチャーに乗せられ、搬送されていくのを目撃したという。「穏やかな面倒見のいい人。気心が知れた仲なので、信じられない…」と肩を落とした。

 山本さんをよく知る女性(71)も「ゴルフ好きで、主人と月一回は必ず行っていた。恨みを買うような人じゃない。信じられない」と、驚きを隠せない様子だった。

 一方、逮捕された韓国籍の無職、金洙吉(しゅうきち)容疑者(61)は、近隣との交流はほとんどなかったといい、住民からも「どんな人か分からない」「会ったこともない」といった声が相次いだ。

 近所の男性は「6~7年くらい前から山本さん方のすぐ近くに住んでいることは聞いていたが、自治会の活動に参加することもなく、顔もわからない」と話した。



    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-10 09:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。