にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

力士「豊ノ島」

 大相撲力士の「豊ノ島」






 取組前にきく曲は韓国の少女時代なんだとか・・
 

 





toyo.jpg





 痛すぎる





 他にも豊ノ島のテレビでの言動を・・
 




  「韓国旅行に行ってきた!」





 「カラオケでうたうのはBIGBANG(ビッグバン)」






などなど、テレビで韓国好きアピール。





 韓国好きだからテレビに出ているという話もある。







 キモいな。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-15 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






桑田佳祐の顔にハングル

 桑田佳祐 (著)「ケースケランド」(1984年発行)・・・






20100902_1759284.jpg






 このハングルの意味は・・




          左側





って意味なんだそうです。左翼って意味もあるんじゃないか?








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-07 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






やすとものどこいこにBIGBANG

 「やすとものどこいこ」って番組に韓国の芸能人が出てました・・









 実は2回目だったりします。




20130210_150348.jpg





 まるで、大スターと共演しているようなテレビの演出。




 気持ち悪すぎる。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-20 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アベマリア

 阿部マリアの特徴・・
 





abe-maria.jpg





 韓国人になりたい




  しかも、チームAKB48のKのメンバーって(笑)





 しゃれがきいて、きも~!










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-16 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国女「武井咲」

 自分が一番テレビでみていらっとする女




      武井咲(たけいえみ)





です。




 なぜなら、韓国アピールがすごいから!




 みているだけで不快になります・・






87ca2c1885e27407c604eae44dc89b71_15890 (2)


ad7f71797f426e95f6a3aefbe8d7a0be_11536.jpeg



ad7f71797f426e95f6a3aefbe8d7a0be_14859.jpeg

 



 多分、在日なんだろうけどね。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-30 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美・・





b6c1412e664bee19998442f86e439f2d_24999.jpeg



o0405072013003274158.png




 気持ち悪いくらいの韓国好きアピールでキモい!!





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-28 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






関根麻里が韓国人と結婚

 関根麻里韓国人のKと結婚するみたいです・・





021c48ec.jpg





 Kってイニシャルではなく芸名なんですね。






 関根麻里じゃなく関根無理です(笑)







 以下、産経スポーツの記事から・・







関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式


 タレント、関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手、K(30)と早ければ8月中に結婚することが29日、分かった。2009年に麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組で知り合い、意気投合。父でタレント、関根勤(60)も公認の交際を続けてきた。複数の関係者によると、8月下旬にも東京都内の神社で挙式する予定だという。

 出会って約4年半。バラエティーなどで活躍中の麻里がイケメン歌手、Kとゴールインする。

 複数の関係者によると、2人は8月中にも婚姻届を提出。麻里は今年に入ってから結婚を意識するようになり、仕事の合間を縫ってKと結婚の準備を進めていた。

 現在、主に日本を拠点に活動するKは日本での挙式を優先し、“和”にこだわって東京都内の神社で挙式することを決めたという。時期は8月下旬で、親族や親しい関係者らごく少人数を集めて行う。婚約指輪はまだ贈られていないが、麻里は今月25日に札幌で行われたKのライブを訪れ、声援を送っていた。

 出会いは2009年12月。麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組にKがゲスト出演して意気投合し、ほどなく交際に発展。12年12月に真剣交際が報じられた。

 Kは透明感あふれる歌声で人気を集め、05年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」でブレーク。11年から約2年間、兵役制度で母国の軍隊に入隊したが、その間も麻里が韓国を訪れるなどして絆を強めてきた。

 麻里の父、関根勤もKについて「すてきな青年」と公認し、「早く孫の顔がみたい」と公言するなど結婚を心待ちにしていた。麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。

 また関係者によると、麻里は9月いっぱいで総合司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)を卒業することも分かった。

 麻里は8月1~10日に東京・新宿区の東京グローブ座で上演される舞台「カンコンキンシアター28『クドい!』メガネ男が、結婚できました!」に父と出演。Kは同31日から全国16カ所でツアーをスタート。公私ともに充実した2人に注目だ。





 韓国人妻というレッテルでイメージダウンは免れない。



 

 これほど、祝福されない結婚は珍しいね。





 多分、すぐに離婚する気がする(笑)



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-05 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






反日女「武井咲」

 女優で19歳の武井咲(たけいえみ)がテレビ番組の企画で韓国への一人旅に初挑戦したんだそうだ。


 ロッテのCMに出てる頃から在日ではないかと思っていたが、韓国への一人旅とはあきれる。


 おそらく、韓国への日本人旅行者が減っているから、このような番組で旅行者を増やそうという韓国の作戦なのだろう。在日の多い電通のやりそうなことだ。

 
 しかし、一人旅と言ってもスタッフやカメラマン、通訳の人が同行しているわけで、一人旅ではない。もし、この番組に影響されて本当に一人旅するなら自殺行為だ。


 何年か前にも熟年日本人女性が韓流ロケ地巡りの一人旅に出かけて行方不明になり、未だに発見されていない事件も起きている。他にもたくさんの事件に日本人が巻き込まれていることを忘れるわけにはいかない。


 
 このように


     韓国に利用されるバカ女優


にはもううんざり。武井咲の出るテレビ番組はもう二度とみません。




 
▽以下、スポニチアネックスの記事です▽



武井咲 韓国ひとり旅に挑戦!韓流スターとの対談で刺激
スポニチアネックス 7月16日(火)7時1分配信

 女優の武井咲(19)がBS日テレの特別番組で一人旅に初挑戦した。20日放送の「19歳の休日・韓国ひとり旅~密着!素顔に戻った3日間」(後7・00)で、2泊3日の韓国旅行。「これまで一人旅は国内もなかった」といい、習い始めたばかりの韓国語も使いながら、現地の人たちと交流。好奇心旺盛で、おしゃれや美容に興味津々の19歳の素顔をのぞかせた。

 番組では、路線図を手にバスや地下鉄で移動。ソウル近郊の京東市場や明洞などを紹介し「食べ物がおいしく、健康や美肌にも効くし、ファッションもまた日本とはやっているものが違って楽しい」と笑顔を見せている。

 また、小劇場が密集し、若手芸術家が集う大学路も訪問。韓流スターのキム・スヒョン(25)や同世代の女優のカン・イェソル(20)とも対談した。スヒョンとは2年ぶりの再会で、「そのころから、もっともっと活躍されてて、たくさんの刺激をもらいました」と役者魂に火が付いた様子。「私もいつか韓国の映画に出てみたい」と意欲を示した。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-07-16 09:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。