にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国の高級料理は日本では食べないものです!

 韓国料理をおいしいっていうのは朝鮮人だけですから!!






韓国メディアが「プライドが傷つく」、高級マグロは日本で食べない部位を逆輸入・・韓国ネット「好みが違うだと?」「まったく知らなかった」
FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)12時38分配信

韓国メディア「ノーカットニュース」は16日、日本人が食べない“マグロの部位”を韓国人が食べていると報じた。韓国の遠洋漁船が捕まえたマグロのほとんどを日本が消費し、韓国で消費されるマグロは、日本で食べない部位を日本から逆輸入しているものや、タイやインドネシアなどで捕まえたものだとしている。

記事によると、2013年、韓国水産部と遠洋産業協会のデータで、韓国の遠洋漁船が捕獲したマグロは27万6000トンで、そのうちの約9割が缶詰用として消費され、残りのおよそ1割にあたる3万6000トンが生食用として食されているという。生食用のうち、2万トンを日本に輸出し、1万5000トンは韓国で消費されている。だが、2013年に韓国が消費したマグロはおよそ4万トン。2万5000トンは、輸入していることになる。この2万5000トンの内訳は、タイやインドネシアから輸入したり、日本に輸出したものを逆輸入している。日本はメバチや黒マグロなどを韓国から輸入し、トロや中トロなどを使用、残った頭や尻尾、首などを韓国にまた売っているという。韓国ではこれらの部位が高級マグロとして飲食店で提供されている。記事はこうした状況を「日本と韓国は好みが違うからだが、それでも日本人が食べない部位が高級刺身として韓国で食されていることにプライドが一部傷つく」と指摘している。

また韓国で最近人気のマグロ食べ放題の飲食店では、カツオ、キハダなど缶詰に適した魚が生食用として流通しているという。これに対し、海水部関係者は「マグロの場合、魚種や部位別に品質に大きな差があり、値段も千差万別、低価格のマグロなら、食べ放題で出すことも可能。だが、マグロは専門家も魚種を区別することが難しく、消費者の立場では食べ放題のマグロも最高級マグロも同じだと思うだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な反応が寄せられている。

「日本人のせいではない。こんな売れ残りを買ってきて高く売る韓国商売人の問題」

「今までまったく知らなかった事実。こんなことを知らずに食べていたなんて、悲しい」

「日本人と韓国人は好みが違うだと?すしは日本で食べるほうがおいしい。低価格のものを最高級だとウソをついて売っていたなんて、良心がない」

「これが韓国の限界。マグロの刺身に騙されている奴らも実は詐欺師。窒素いっぱいのお菓子の作り手や売り手、高いスポーツ用品の作り手や売り手など、韓国に詐欺をしていない業者はいない」

「理性より感情が先立つ気質。水準の低い国民性では絶対に日本や中国に勝てない」

「中国や日本に不良品を輸出することだけが問題ではなく、悪い商品を自国民に売り付けることには厳罰で対処してほしい」

「日本に旅行に行くたび思うこと。物価に比べて外食は安い。適当に作ったわけでもない。材料もいい。日本で寿司を食べた人は分かると思う」

「韓国では高ければ、高級だと思われる」

「日本帝国時代と同じ。日本人は一等国民。朝鮮人は二等国民。一等国民の残りを食べている」

「韓国にもマグロを一頭まるごと買って売っているお店もある。騙していないお店も1割はあると思う」

「サムギョプサルも同じ。他国で食べないものを輸入して売っている」

「日本人が食べないものを我々が食べているだと?記者の劣等感の表れ。日本人が好きで食べているものを私たちもマネしなきゃならないのか?」

「なんでプライドが傷つくの?日本と比べる必要はない。だって比較にならないのだから」







 韓国人は他にも日本人が食べないものを食べてるよ。






 マグロの部位だけじゃないだろ・・









tonsulunchibannoyaku.jpg









 うんちも食べるよね。










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-03-25 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の魚屋の唾入りの味付け!?

 不衛生なことでも、金儲けのためなら平気でやるのが韓国人です・・




韓国の魚屋店主、魚を大きく見せるためにとった驚きの行動とは?=「汚すぎる」「細菌が入っているのに…」―韓国ネット
Record China 2月20日(金)6時48分配信

韓国の魚屋店主、魚を大きく見せるためにとった驚きの行動とは?=「汚すぎる」「細菌が入っているのに…」―韓国ネット
17日、韓国メディアによると、旧正月連休に入り、家族連れなどでにぎわう韓国の市場で、ある魚屋店主の驚きの詐欺手口が話題となっている。これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。
2015年2月17日、韓国・KBSテレビによると、旧正月(今年は2月19日)連休に入り、家族連れなどでにぎわう韓国の市場で、ある魚屋店主の驚きの詐欺手口が話題となっている。


報道によると、一部の魚屋では、魚を大きく見せるため、魚の腹部にストローをさし、息を吹き込んでいるという。

これについて、食品医薬品安全処は「魚の重量をごまかしているわけではなく、人体に害もないため、行政処分の対象ではない」と明らかにした。しかし、専門家は、「息を吹き込む人に疾患がある場合、感染する危険性がある。また、ストローが汚れていた場合、魚の腐敗が早まる可能性もある」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「唾や口内の細菌が入っているのに…。行政処分の対象ではないとしても、注意くらいはするべき」
「これが問題ないって?本当に情けない食品医薬品安全処だ」
「この魚を食べて病気にかかったら、どう責任を取るつもりだ?」

「中国人に文句言えない」
「汚すぎる…中国で学んできたようだ」

「これだから市場には絶対行きたくない」
「韓国に誠実な人間はいないのか?他人をだまそうとする人ばかり」
「他国の人も同じようなことをするのか気になる…」

「詐欺罪で逮捕するべき。こんな人たちを放置していたら、韓国が本当に詐欺大国になってしまう」
「つまり、韓国では魚に唾を吐いて売っても問題ないということだよね?」





 こんな魚、絶対食べたくない!



 これで行政処分にしない神経が理解できない!!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-25 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国海苔は絶対に食べません!!

 日本になぜか韓国海苔売っているんですが、何が使われているのかわからないので絶対に買いません。



 過去にはこのようなニュースもありました・・






韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国

  韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼したところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。木浦海洋警察は問題の栄養剤を回収し、成分の検査を行うなど捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

  同研究院は、問題の栄養剤から硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。栄養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用複合栄養剤に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性があるとして、懸念が広がっている。

  組合は木浦海洋警察と全羅南道に、徹底した調査を求める陳情書を検査結果と共に提出した。

  陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、大量に供給し、海を殺している」と主張したという。

  組合の関係者は、青ノリに付着する不純物を取り除くために使われる塩酸の取り締まりは比較的行われているが、塩酸よりも毒性が強い硫酸に対しては関係機関も対応に苦慮しているという。警察の関係者は、栄養剤に対する無機酸の基準値は設けられていないが、栄養剤の大量散布は生態系を破壊する恐れがあるため、関連法の適用を検討していると明かした。






 韓国産のものを販売するお店は敬遠する自分です。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-11 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本が報道しない韓国の海産物の恐怖

 韓国の海産物がおそろしく危険なんです。世界中でそれらのものが販売禁止になっています。



 ところが、日本ではそのようなことを一切報道されていません。



 命の危険にもかかわることなのになぜなのでしょうか?



 次の動画は勉強になります。














にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-02-04 00:43 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本で売れない韓国即席麺

 ウジ虫がでてきても回収しようともしない韓国麺なんて食べたいか?






韓国即席麺の対日輸出量が激減、嫌韓ブームの影響=韓国ネット「加害者の日本がなんで?」「嫌韓のせいにするな」
Record China 1月26日(月)12時31分配信




men.jpg




25日、韓国メディアは、韓国製即席麺の日本への輸出量が激減したと伝えた。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

2015年1月25日、韓国・聯合ニュースは、韓国製即席麺の日本への輸出量が激減したと伝えた。

韓国農水産食品流通公社などによると、昨年の即席麺の対日輸出額は前年比23.5%減の2447万9000ドル(約28億8400万円)。対日輸出量も、2011年に1万1405トンを記録したが、その後減少に転じ、昨年は11年の半分程となった。最大輸出国であった日本への輸出量が激減したことにより、昨年、即席麺の総輸出量も初めて減少に転じた。

即席麺の対日輸出量の減少について、関係者は「日本の嫌韓ブームの影響だ」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「円安の影響じゃなくて?」

「おいしいラーメンがたくさんあるのに、韓国のラーメンをわざわざ食べないでしょ?味で負けただけなのに、嫌韓のせいにするな。反日感情をあおろうとしているの?」

「おいしくもない韓国ラーメンが、日本ラーメンの何倍もの値段で売られている。韓国の即席麺業者には消費者に対する誠意が感じられない」

「インスタントラーメンの元祖は日本でしょ?韓国人が中国が作ったキムチチゲを食べないのと同じ」

「嫌韓が原因で売れないのか、ラーメンの質に問題があるのか、ちゃんと調査したのか?」

「韓国人は日本を嫌っているのに、なんですしを食べる?」

「ほかの国への輸出に力を入れればいいだけ」

「加害者の日本が、なんで嫌韓デモや韓国製品不買運動をするの?」




 加害者の日本って勝手に被害者ぶるなよ!!



 そもそも日本の麺の方がおいしいし、韓国の麺はまずい。嫌韓は関係ない。




 反日のくせに、日本で売ろうとする神経がずうずうしい。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-30 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






お菓子から細菌


 最近の話ではないのですが、細菌の話です・・





韓国製菓会社の製品から基準値を超える細菌=韓国ネット「食べ物ではなくごみ」「韓国産は信じられない」
配信日時:2014年10月11日 0時4分

10日、韓国メディアによると、ソウル西部地検は9日、基準値を超える細菌が検出された製品を流通させたとして、韓国大手製菓会社の生産担当取締役ら3人を逮捕、工場長ら4人を在宅起訴した。韓国のネットユーザーからは非難の声が上がっている。写真はソウル。
2014年10月10日、韓国・聯合ニュースによると、ソウル西部地検の不正食品事犯合同捜査団は9日、基準値の280倍を超える細菌が検出された製品を5年間市場に流通させたとして、韓国大手製菓会社「クラウン製菓」の生産担当取締役ら3人を逮捕、工場長ら4人を在宅起訴した。


クラウン製菓は、2009年3月から2014年8月まで、自社の工場で生産された「有機農ウエハース」から基準値を超える微生物と食中毒菌が検出されたが、保健当局に申告せずに流通させていた。

これを受け、韓国のネットユーザーからは非難の声が上がっている。

「子供に一番食べさせていたお菓子だったのに…」

「多くの人の健康と命を5年間も危険にさらしていたなんて。殺人未遂じゃないの?」

「拘束して5年間、そのお菓子以外は与えるな!」

「これだから韓国産のお菓子は信じられない」

「細菌を買っていたようなものだな」

「食べ物で遊ばないで!」

「そんなに細菌が入ってたら、食べ物じゃなくてごみだよ」





 日本のお菓子を平気でパクる韓国ですが、細菌入りというおまけがついています。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-29 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






大腸菌シリアル

 シリアルじゃなく、シリアスです・・






韓国大手食品会社が“大腸菌シリアル”販売、韓国人が大激怒「不買運動を!」「先進国ではありえない」
配信日時:2014年10月16日 0時26分

15日、韓国政府は韓国の大手食品メーカー・東西食品が大腸菌群の検出された汚染製品を廃棄せずに他製品に混ぜて再利用していたとして、シリアル製品の流通・販売を禁止した。写真はソウルのロッテマート。
2014年10月15日、複数の韓国メディアによると、韓国食品医薬品安全処は大手食品メーカーの東西食品が大腸菌群が検出された汚染製品を廃棄せずに他製品に混ぜて再利用していたとして、同社のシリアル「ポスト・アーモンド・フレーク」に続き、「グラノーラ・パパイヤ・ココナッツ」など3つのシリアル製品の流通・販売を新たに禁止した。

【そのほかの写真】

東西食品は鎮川工場で製造した「グラノーラ・パパイヤ・ココナッツ」「オレオ・オズ」「グラノーラ・クランベリー・アーモンド」3品目の社内品質検査で大腸菌群が検出されるも、その汚染製品を廃棄せず他製品に10%ほど混ぜて完成品を製造していた。これに対し、同社関係者は「大腸菌群がないと判明した製品のみを出庫・販売してきた」と釈明、「問題の製品については、食品医薬品安全処から正式に通知を受け取り次第、正確な状況を把握する」と続けた。

この問題を受け、韓国のネットユーザーは怒りのコメントを多数寄せている。

「信じてたのに。どうしてこんなことを?」

「東西食品の製品の不買運動をしよう!」

「こういった不良食品によって、われわれは知らぬ間に体をむしばまれているのか」

「シリアルは子どもたちも普段からよく食べているもの。本当に娘に申し訳ない。いい大人が恥ずかしくないのか」

「販売禁止して製品を回収するとかほらを吹くんじゃなくて、きちんとした処罰を与えるべき」

「倒産しないことは分かってるけど…でも倒産してほしい!韓国も近く増税が避けられないというが、せめて罰金だけでも莫大に請求してくれ」

「韓国有数の企業でこんなニュースが出てくるとは。『飼い犬に手をかまれる』とはまさにこのこと。先進国ではこんなことはありえない」

「韓国はやっぱり野蛮な国。韓国政府は国民の健康をないがしろにし、企業再生に力を注いでいる。政府に無視された国民もまた、不良食品を購入し悪徳企業を生かそうとしている」

「日本でこういった不良食品事件が少ないのは、政府の厳しい処罰と消費者の徹底した不良食品の追放意識が強いからだ」





 韓国産の食材には大腸菌がよく入っている!!



 大腸菌は糞便から出てくるのもなのだから、どんな管理をしているのか容易にわかってしまうから怖い。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-01-23 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国産“毒食”リスト

 韓国食材には注意してください・・






韓国産“毒食”リスト 深刻な食品汚染…「中国産より危険度高い」





wor13100420300019-p1.jpg



 東京電力福島第1原発の汚染水問題で福島など日本の水産物を輸入禁止にする韓国だが、自国の足元もしっかり見つめたほうがいいようだ。軽油に金属片にカエルの死骸。食品への異物混入騒動が次々と起き、食中毒も続発している。深刻化する食品汚染は、実は日本にも影響を及ぼしているというから穏やかではない。知られざる韓国毒食品の実態とは-。

 福島第1原発の汚染水問題を受けて、日本の水産物をヒステリックに拒絶する韓国だが、それどころではない事態が昨年から今年にかけて国内で相次いだ。

 昨年末、ソウル市内などの4つの高校で集団食中毒が発生。食品医薬品安全庁による調査で、安東農協・豊山キムチ工場で生産されたキムチなどがノロウイルスに汚染されていた疑いが判明し、出荷された751トンに回収命令が出た。

 今年3月には、飲食店で提供された焼酎「チャミスル」から軽油成分が検出され、6~7月に実施された飲食店や大型スーパーの食品検査では、冷麺などの食品が大腸菌に汚染されていたことが発覚。在韓日本大使館が、ホームページ(HP)で「食中毒に注意」と異例の注意喚起を行う事態となった。

 ほかにも、大手食品の粉ミルクからカエルの死骸が見つかったり、鍋料理などで使われる乾燥麺から金属片(0・4ミリ)が発見されたり。食の不安が収まらない。

  実は、この食汚染、他人事では済まされそうにない。

 厚生労働省が公表する「輸入届出における代表的な食品衛生法違反事例」をもとに、韓国輸入食品のうち、禁止されている農薬や食品添加物、病原体に汚染されていたケースをまとめたのが表だ。

 大腸菌や麻痺性貝毒は読んで字のごとくだが、「乾燥ワカメ」に多量残存していた二酸化硫黄も毒性が高い。

 食糧問題研究家の小倉正行氏は「食料品の見た目をきれいにするために使われる漂白剤に含まれる物質。基準値を超えて摂取すると、気管支の障害やアレルギー性の異常過敏反応などを引き起こす危険性がある」と説明する。

 「生鮮きゅうり」から検出されたジクロルボスは有機リン系の殺虫剤で、2008年1月に発覚した「中国製冷凍毒ギョーザ事件」で取り沙汰されたのが記憶に新しい。「摂取すれば、頭痛や下痢、吐き気をもよおし、最悪死に至ることもある」と小倉氏。実際、この事件では、10人が中毒症状を訴え、1人が一時重体となった。

  「生鮮マッシュルーム」に入っていたシペルメトリン、「生鮮青とうがらし」のエトプロホスも人体に有害な殺虫剤の一種。「焼き肉のタレ」に大量に残存していたポリソルベートは、過剰摂取すると免疫系などの異常を引き起こす研究報告があり、「冷凍豚肉」から出たスルファジミジンは国内で使用禁止の合成抗菌剤…。調べるほどに恐ろしくなる。

 『大ウソだらけの食品表示』(講談社)などの著書がある食品表示アドバイザーの垣田達哉氏は、「輸入量をみると、韓国産食品は中国産に比べて少なく、目立っていないだけで、危険度は中国産より高いかもしれない」とし、こう続ける。

 「毒ギョーザ事件以降、中国では輸出基準が厳しくなった。日本向けは、政府公認の工場で作ったものしか出荷できず、状況はいくらか改善されている。だが、韓国は、中国ほど輸出基準が厳格ではなく、業者の質も玉石混交。生産者の中には、少ないコストで利潤を上げるために衛生管理をずさんにし、不正を働く者もいる。不良品をチェックする態勢も満足に整っていない」

 日本は外国産食品を輸入する際、事前に検疫検査が課され、クロと判断されれば廃棄か送り返す措置を取っている。

 水際で防御する態勢は整っているが、「検査が行われるのは全輸入量の10%で、残りの90%は検疫をスルーする。チェックから漏れた中に問題のある食品が混ざっている可能性は多分にある」(厚労省関係者)というから不気味だ。

 危険な「メード・イン・コリア」にさらされる日本の食卓。健康を損なってからでは遅いだけに、注意してもしすぎることはない。





 ぺヤングの虫の混入して回収騒ぎになっているが、ウジ虫の出てきた辛ラーメンの農心は健康被害がないからって回収すらしませんでした。


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-19 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ロッテ百貨店で大腸菌

 大腸菌は人や動物の腸内にだけ存在します。



 糞便を通じ排出されるため糞便により汚染されたのかを判断する基準になるのですが・・






一般に流通する豆腐から大腸菌や細菌を検出=韓国
2014年11月02日11時42分 中央日報/中央日報日本語版
ロッテ百貨店ホームプラスで販売されている豆腐から、それぞれ大腸菌群と100万個以上の細菌が検出された。




285af59f.jpg



市民団体の消費者市民の会は先月31日、8月20日と25日に、一般に販売されているパック入り豆腐20製品と、百貨店、在来市場の未包装豆腐9製品に対する衛生検査を実施したところこのような結果となったと明らかにした。

未包装豆腐8製品では大腸菌群が検出された。1グラム当たり50~3200個の大腸菌群が検出され、このうちソウル・小公洞(ソゴンドン)のロッテ百貨店本店で販売されている「江陵草堂豆腐」も含まれた。残り7製品は在来市場で販売される製品だった。

3製品からは大腸菌が検出された。すべて在来市場で販売されている未包装豆腐で1グラム当たり10~450個だった。パック入り豆腐からは大腸菌群と大腸菌ともに検出されなかった。

大腸菌群は自然環境にもあるだけに、大腸菌群が検出された食品は周辺環境によって汚染されたとみられると消費者市民の会は明らかにした。大腸菌は人や動物の腸内にだけ存在する。糞便を通じ排出されるため糞便により汚染されたのかを判断する基準になる。

一般細菌検査ではパック入り豆腐1個と未包装豆腐8個から100万個以上の一般細菌が検出された。細菌が100万個以上の場合は腐敗が始まる可能性があり、食中毒菌も含まれる恐れがある。




 
百貨店でこのレベルなので、韓国市場はすべて大腸菌まみれといっても過言ではないのかも。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-07 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国産「アワビ粥」から微生物反応

 韓国産はこわい・・







韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示
2014.8.8 23:53 [食の安全]
 さいたま市保健所は8日、食品販売会社「有利」(同市桜区田島)が輸入した韓国産のレトルト食品「アワビ粥(かゆ)」の抜き取り検査で微生物の陽性反応があったため、同社に対してこの製品の販売中止と回収を指示した。

 同市食品安全推進課によると、市場で販売されている可能性がある同製品は最大で6カートン、144個。販売先は東京都で2カ所、川崎市で1カ所、さいたま市で1カ所。

 微生物の陽性反応がある同製品を食べると、体調によっては嘔吐(おうと)や下痢などの症状が出る可能性があるという。同課は、手元に製品がある場合は食べないで廃棄するか返品するよう呼びかけている。




 
 レトルト食品に細菌っていったいどんな管理してるんだよ??



 今年4月にシンガポール、カナダでも同じく、韓国製のアワビ粥から細菌が見つかって販売停止されてもいるし、こんなもん日本で売るな!



 カナダのほうはボツリヌス菌毒素による汚染だったようで、多分これでしょう。




 混乱避けるために、微生物反応ってごまかしてるけど。



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-23 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。