にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓流スターにあこがれたブラジル人

 韓国に洗脳されたブラジル人・・






韓流スターにあこがれたブラジル人青年、10回の整形手術で「韓国人の顔」を手に入れる―台湾メディア
レコードチャイナ 2014年6月4日 08時35分 (2014年6月5日 23時51分 更新)


3日、台湾メディア・聯合新聞網によると、韓流スターにあこがれたブラジル人の青年が整形手術を10回繰り返し、韓国人の顔を手に入れたという。(Record China)




201406040170000view.jpg



2014年6月3日、台湾メディア・聯合新聞網によると、韓流スターにあこがれたブラジル人の青年が整形手術を10回繰り返し、韓国人の顔を手に入れたという。中国の環球網が伝えた。


今年25歳になるブラジル人のマックスさんは、かつて交換留学生として韓国の大学で学んだ経験を持つ。彼は韓国留学中にK―POPや韓流ドラマにハマり、ついには「韓国人になりたい!」と切望するようになった。

そこで彼は、整形手術で韓国人の外見を手に入れようと決意した。これまでに3000ドル(約30万円)を投じ、10回以上の手術を受けて一重まぶたにした。さらには髪の毛も眉毛も黒く染めて、名前も「シア」と韓国風に改名している。整形前は西洋風のハンサムな顔立ちだったマックスさんだが、今ではどこから見ても「韓国人」だ。

韓国人の顔になることについて、マックスさんの父親は彼の決断を支持したが、母親は賛成しなかったという。ネット上には「前の顔のほうがよっぽどカッコいいのに」「精神的に問題があるんじゃないの」といった批判が相次いだが、マックスさんは自身のフェイスブックに「誰でもやりたいことをやる権利を持っているはず。外見は変わっても私の心はブラジル人のまま。今の顔に満足しているから、これ以上整形はしない」と述べている。(翻訳・編集/本郷)




 

 お父さんが朝鮮系なのかも!




 洗脳が解けたとき、一生後悔するんじゃないかな(笑)





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-20 00:00 : 洗脳 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。