にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国旅行誘致イベント

 先月の記事からです・・






韓国、日本人客3割減に危機感…誘致イベントも
読売新聞 7月14日(月)23時15分配信




韓国旅行PRの会




 韓国の観光業界が、日本人観光客の減少歯止めに懸命だ。

 日韓関係の悪化、円安・ウォン高、4月のセウォル号の沈没事故と悪材料が重なり、2014年に訪韓する日本人は250万人程度と、ピークだった12年から3割近くも減る見込みだ。一方で、中国からの観光客は、両国の外交上の蜜月を象徴するように、右肩上がりで増えている。

 韓国観光公社は14日、都内で日本人観光客誘致イベント「韓国観光の夕べ」を開き、両国の旅行業界関係者ら約200人が参加した。訪韓日本人は、李明博(イミョンバク)前大統領の竹島上陸(12年8月)をきっかけに減少に転じた。同公社は「歴史問題を巡る対韓感情の悪化が最大の原因」としており、卞秋錫(ビョンチュソク)社長は、「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」とあいさつした。



 
 もはや政治だけの問題ではないことに気付かないのだろうか?




 韓国の正体を知ってしまった日本人は絶対に韓国旅行へとは思わないだろう。

 


 そもそも韓国旅行って、まともな観光地あるの?




 あっ、ナムルの家とか抗日記念館があるか(笑)





 伝統料理と言っても犬のエサみたいな料理だし、日本人だとわかるとツバとか入れて出してくるし。
 

  
 
 「歴史を勉強しろ~」とか「謝罪しろ~」とか言ってくるし。




 「お金さえくれたらいい」というおもてなしなので、行く価値がわからない。





 韓国旅行に使う時間やお金がもったいないと自分は思うのです。





 




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-08-18 00:00 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国でレイプされた女性

 韓国旅行での衝撃の女性の証言より・・







この間ソウルに旅行に出かけたとき、見知らぬ韓国人たちに輪姦されました。

買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる韓国人の男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ
集団でレイプされ、有り金を巻き上げられビデオに撮られました。

警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに
「歴史教科書を歪曲するおまえら日本の豚が悪い!」と罵られました。

そこで日本大使館に行きました。
大使館の人から、日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることや、
韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないことを聞きました。

レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
「日本人レイプもの」というジャンルのビデオが堂々と販売されているそうです。








 
 これが韓国の現実ですよ。



 韓国人は世界的にレイプで有名なので、姦国人といわれ、祖国は大姦民国といわれています。



 韓国人は日本人をレイプすることを悪いと思っていません。



 彼らの主張は




あなたの祖先は我々の祖先にあたる女性を強姦した。

我々はあなた方に対して復讐する権利がある。

したがって、私はあなたをレイプする権利がある。






というもの。




 
 日本女性を犯すことは、民族の恨みを晴らすことにつながると信じているのです。


 

 

 だから、韓国でレイプされてもどうすることもできません。






 韓国では反日教育を徹底しており、




    日本人に危害を加えたり、その財産を奪うことはよいことである




と教えられているのです。





  日本の常識では考えられません。





 テレビやマスコミでは韓国に対して否定的な報道は行われませんから、日本人はその事実を知らないのです。




 今の日本では韓国について少しでも否定的な報道をすると、数千人、数万人規模の電話やFAXによる抗議が起こり、経営者宅に対して暴力団等による脅しが行われるのです。


 


 日本にいる在日朝鮮人がそのようなことをするのです。





 こんなブログを書いていても脅迫のようなメールなどが届きます。





 「韓国コスメさいこ~」とか、「韓国ラブ」と言ってる日本人は韓国に洗脳された大バカです。
 







120209184232_3_10[1]





 はやく目を覚ましてください!

 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-27 00:00 : 韓国旅行 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ボッタくりが当たり前の韓国旅行

 韓国に旅行に行くと、ほとんどの日本人はぼったくりにあい、裏でひどいことをされています。


 たとえば、あるレストランでの話です。


 日本人だとわかった店員の韓国人は鼻をほじり


     「鼻くそ」


を料理に混ぜ、何くわぬ顔で料理を出し、裏で「ざまーみろ」と笑っているのです。そんな味付けでもバカな日本人は「おいしい!」と言うのです。「こんなおいしい料理食べたことがない」とか言うバカもいます。


 そんな国へ旅行に行く日本人の神経がわかりません。




▽以下、SAPIO2013年7月号の記事です▽




 韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減となった。

 時事通信社時代にソウル駐在経験のある評論家の室谷克実氏は、観光客激減の要因は、円安や李明博前大統領の反日行動だけではないと見る。

「日本人に限らず、韓国旅行を経験した外国人には『韓国はもううんざり』と言う人がかなりいる。そこで必ず聞くのが、土産物屋で偽ブランド品や粗悪な高麗人参を高値で掴まされたり、観光客向けの飲食店でボッタクリに遭ったという話です。

 つまり、良いイメージがない。韓国にはこれと言って目新しい観光スポットもありませんし、これでは『いくら安くてもわざわざカネを出して行く価値がない』と言われても仕方ありません」

 日本人観光客の減少は負のスパイラルを生んでいる。ソウル在住ライターはこう話す。

「もともとどの業種でも、日本人客をカモにしたボッタクリは後を絶ちません。そして日本人客が減ってからは、『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。

 政府が公認する『模範タクシー』の運転手ですら、不慣れな観光客と見るや遠回りして距離を稼ごうとします」

 サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている。

 5月22日付の『中央日報』社説は「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」との見出しで、観光業界に自省を促した。だが、時すでに遅しである。

※SAPIO2013年7月号








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-07-10 20:00 : 韓国旅行 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。