にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国が「対馬の日」条例制定10周年記念

 韓国は竹島だけなく、対馬も韓国領と言い出しているのです・・

 






韓国地方議会、「対馬の日」条例制定の記念式で・・・「国家行事に制定を」と政府に求める
サーチナ 3月19日(木)8時37分配信


 韓国南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。
 韓国の南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。この議会では、日本が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張していることに対して「妄言」と批判し、自国の政府に対しては「対馬の日」を国家行事に制定するように要求した。複数の韓国メディアが報じた。

 複数の韓国メディアによると、記念式典にはアン・サンス昌原市長をはじめ、昌原市議会議長や議員ら150人あまりが出席した。

 ユ・ウォンソク議長は挨拶において、「対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ」と主張した。アン・サンス昌原市長は、島根県で制定されている「竹島の日」について、日本が“政府レベル”の行事に引き上げようとしていると批判し、安倍政権の動きを牽制した。

 記念式では、議員らが「日本は『独島領有権』の妄言をただちに中断しろ」と右手の拳を突き上げ、対馬の領有権を確保するための決議を採択した。

 昌原市議会は、「対馬の日」の条例制定記念イベントなどを通じ、対馬の領有権を得るための活動を続ける計画だという。






 韓国人の泥棒精神にはあきれる。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-03-27 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬は韓国領だと言い出した!

 「独島はわが領土♪」という歌が韓国では小さいころから歌われてきている。




 その歌詞の中に、




  ♪ハワイはアメリカの領土  対馬は日本の領土  独島は韓国の領土





という歌詞があったんです。


 

 
 しかし、韓国政府は対馬は韓国領と言い出して、「対馬の日」を制定したのです。







 そして、曲の歌詞までもかえたのです!!





 


 ♪ハワイはアメリカの領土  対馬は知らない  独島は韓国の領土






として、日本の領土と言わなくなったのです。













 洗脳教育とは恐ろしいものだ。






 この調子だと日本が韓国領と言ってくる日も近いかも(汗)



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-17 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬の土地を買収する韓国人

 対馬で土地を韓国人が買いまくっているという・・




 そして、トラブルが多く起こっている。そんな動画を2本紹介します・・
















 まともな日本人なら


  
 韓国人と契約なんて結んでも、約束を守らない



ということがわかるはずだ。





 それなのに、目先の金に騙される日本人。





 対馬は本当にやばい状況。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-29 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬に訪れる迷惑韓国人

 対馬に大量に押し寄せる韓国人


 マナーやモラルがなさすぎで、本当にキチガイです!!



 次の動画をみて、ますます韓国人が嫌いになるでしょう・・










 そして、J-CASTニュースです・・





対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信
 長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

 ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

 対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

 対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。

願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない
 対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

  「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

  「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

  「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。





 何しにきてるんだろう。まじうざい。



 まともな教育を受けてない韓国人を日本に入国するのは拒否した方がいいと思う。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-28 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






長崎県の対馬が韓国領に?

 Facebook上での出来事です・・







対馬が韓国?







 釜山広域市?




 おいおい、いつから対馬が釜山になったんだよ!!




 次のページを参照してみてください・・




基本データ対馬




 間違いなく、韓国人の仕業だと思うのですが、本当に気持ち悪いことです。
 


 とりあえず、Facebookに抗議しましたが、もしこのまま放置するならFacebookは売国奴です。
  

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-27 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬や沖縄も韓国領と主張

 捏造を平気でする韓国は対馬や沖縄も韓国領だと言い出した。


 
   
 日本が韓国を



      「たかり民族」




だと世界にアピールしないと、騙される人が多数でてしまうことになる。韓国はウソをさぞ真実かのように捏造するのがプロ級だから悪質だ。


 






▽以下、NEWSポストセブンの記事です▽


韓国 対馬を自国領とし、沖縄にも権利が及ぶと主張している

NEWS ポストセブン 8月23日(金)16時6分配信



 領土問題で中国、韓国は日本の領土の削り取りに猛烈な攻勢をかけてきている。中国は海警局の船舶を尖閣諸島周辺海域に派遣して領海侵犯を繰り返し、日本に「領土問題の存在を認めろ」と圧力を加えている。最近では対馬が1000年前から韓国領だというトンデモ主張に基づく小説『千年恨、対馬』がベストセラーになっている。
 
 また、韓国は国連に「韓国の大陸棚」が沖縄周辺の海域まで延びているという報告書を提出し、8月末の国連大陸棚限界委員会で発表する予定だ。竹島を不法占拠し、対馬を自国領だといい、次は「沖縄にも韓国の権利が及ぶ」と主張しようとしているのである。盗人猛々しい行為である。

 中韓に最初から歴史認識問題で日本と理解し合おうという姿勢がない以上、首相が靖国参拝をしようがしまいが、日中、日韓の2国間で解決できる状況ではなくなっている。日本がやるべきことは、国際社会で日本の主張の方が正当で、中韓の方が「いいがかり」をつけていると広く認めさせることのはずだ。

※週刊ポスト2013年8月30日号



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2013-08-23 17:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。