にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

ソフトバンクは韓国企業

 ソフトバンクの社長は在日朝鮮人の孫正義です。




 韓国では軽蔑の意味にされるをCMに使っています。




 日本人を扱いなのでしょうか?

 



 自分は以前、ソフトバンクの携帯を使っていましたが、宣伝だけやたらすごくて、あとは顧客のことを考えない戦略にうんざり。




 というか、朝鮮系の携帯なんて使いたくないので、今は他社にかえてます。






 正直、ソフトバンクを使ってる人は朝鮮系なのかと思っています・・







o0192016313002329257.jpg






 ソフトバンクでは在日価格というのが存在し、朝鮮人の基本料金を安くしているそうです!



 


 同胞を大事にする朝鮮人のやることです。







 日本人を割高にしてお金儲けしているのがソフトバンクです!! 





 

 また、この社長は韓国で日本は犯罪者だと言ってた過去もあります・・







o0640035113002114731.jpg






 勝手に日本を加害者にして世界に謝罪するというとんでもない社長です。



 



 さらに、恐ろしいのは





    ソフトバンクの顧客データがどこで保存されているか





ご存じですか??









 実は韓国なんです!!








 反日企業の「KT」と手を組んでいるのです・・








a0028694_4154665.jpg






 KTという会社は、顧客データを流出させたこともあるブラック企業です。







 さらに独島は我が領土と韓国内で宣伝もしています・・
















 こんな反日企業のソフトバンクを使っている日本人は解約した方が身のためです。







 日本人はお金儲けに利用されているのです!






 使うのは朝鮮人だけで十分。






 自分は一生、ソフトバンクにかかわらないように生きることにします。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-31 00:00 : ソフトバンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。