にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

池上彰氏が侮辱発言

 実際の番組では、池上氏はかなりオブラートに包んで発言していたのですが・・






池上彰氏「韓国人には良識ない」侮辱発言で物議―韓国メディアが報道
FOCUS-ASIA.COM 6月12日(金)16時32分配信

韓国紙・朝鮮日報は10日、日本のジャーナリストでNHK出身の池上彰氏がフジテレビの特別番組内で韓国を辱める発言を発し、物議を醸していると報じた。中国・環球網が11日伝えた。

報道では池上氏が番組内で、「韓国は日本が戦争に負けて朝鮮半島を捨てた後、棚からぼた餅式にできた国だ」、「韓国人には良識がないので日本の謝罪を受け入れる寛容な心を持たない」などと発言したと紹介。

また歴史問題をめぐり、「米国議会は日本がアジア各国に謝罪するべきだと促しているが、日本が韓国に謝罪する必要はない。韓国人には良識がないので、謝罪を受け入れない。ドイツ周辺の国の人々は良識があったので、ドイツの謝罪を受け入れた」などと指摘したと伝えた。

さらに、「池上氏は韓流ドラマで財閥が美化されている現象を嘲笑し、韓国政府が産経新聞の前ソウル支局長を出国禁止としたことを批判した」と報じている。




 少しの批判でもすぐになんくせつけてくるのが韓国人です。



 
 韓国のテレビでは日本を批判しまくるくせに!








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-06-15 00:00 : 奇形行動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国女性の訴え

 露出狂の韓国女性の訴えです・・






27歳女性、ソウル都心で3日連続半裸=「反毛皮」訴え



2015041601460_0.jpg


 15日正午ごろ、ソウル市中区武橋洞の清渓川に、上半身を露出した20代の女性が現れた。胸の部分だけ粘着テープで隠したこの女性は「男性の胸は(露出しても)よいのに、なぜ女性の胸はだめなのか」という文言が書かれたプラカードを掲げ、1人デモを行った。それから間もなく、用意してきたビキニを着用したが、通り掛かった男性たちが周囲に集まった。通報を受け出動した警察がデモを制止したところ、この女性は特に反発することもなく、午後1時30分ごろに清渓川を後にした。出動した警察官は「なぜこんなデモをやったのか理解できず、当惑した」と話した。

 この日デモを行った女性(27)は先月、ソウル市江南地区のナイトクラブで上半身裸になって踊っている動画がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で出回り、インターネットユーザーたちの間で論議を呼んだ。女性がかつて外車のディーラーで働いていたことが明らかになり、ネットユーザーの間ではその外車の名前を取って「○○○女」と呼ばれた。女性による半裸での1人デモは15日で3日目だった。13日には「毛皮を身に付けるなら、いっそのこと裸になる」という内容のプラカードを掲げ、光化門広場にある旅客船「セウォル号」沈没事故犠牲者の焼香所の前に立った。また14日には江南駅の近くで同様のデモを行った。






 乳出しチマチョゴリの文化継承者ですか?





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-20 00:00 : 奇形行動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






外国で迷惑韓国人

 海外での韓国人集団・・





 

rd03.jpg





rd01.jpg





rd11.jpg





rd18.jpg






rd10.jpg





 
 ゴキブリが一匹いるだけでも気持ちわるいのに、それが大量にいるなんて(笑)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-12 00:00 : 奇形行動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。