にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

日本人と聞いて思い浮かべる言葉

 とある新聞の記事より。 




韓国人の日本人と聞いて思い浮かべる言葉は次の通りなんです・・






news4plus_1461082679_11104.jpg





 

 韓国は日本に対して徹底的に反日教育しています。







 「植民地支配」っていったい何なのでしょう?





 
 韓国が植民地支配したって言ってる時代に、朝鮮では身分制度も廃止し、人口も増え、学校も作られ、道や橋などのインフラも整備されていますが・・







 恩を仇で返すのが韓国人のやり方です。








 それなのに、お花畑頭の日本人はK-Popにハマり、韓国ドラマをみたり、韓国の化粧品を買ったり、韓国料理を食べたり・・






 
 韓国が日本にかかわるのはビジネスだからです。つまり、金儲け






 日本人は金のなる木






 ヘイトスピーチとか何かとすぐ差別だと騒ぐ在日朝鮮人ですが、祖国が日本に対して何をやってるかを考えてほしい。














にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2016-06-06 16:12 : 反日教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






親日人名辞典を学校に

親日罪がある韓国らしい記事です・・




ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布
ハンギョレ新聞 12月21日(日)7時38分配信




sinniti.jpg







2009年に民族問題研究所が刊行した『親日人名辞典』(全3巻)の第2巻106~107ページに載った朴正煕の項目。辞典には親日派4398人の親日行跡が収録されている。
市議会が予算1億7550万ウォン増額「民族正統性を正す趣旨」独島愛の教育予算も3億増
 ソウル市教育庁が管内の中・高等学校に『親日人名辞典』を配布する。ソウル市議会は19日に本会議を開き、民族問題研究所が出版した親日人名辞典(3巻)をソウル地域の中・高等学校585校に配布する事業を含む「2015年度ソウル市教育費特別会計歳入・歳出予算案」を通過させた。キム・ムンス ソウル市議会教育委員長(新政治民主連合)は教育委予算審査過程でソウル市教育庁の同意を得て、1億7550万ウォン(1ウォンは約0.1円)を増額してソウル地域の中・高等学校に親日人名辞典を普及させる「親日清算教育活動支援事業」を含ませた。
 ソウル市教育庁が市議会の要請で調べると、親日人名辞典を備えた学校はソウル地域全体で381ある中学校のうち47校、同315ある高等学校のうち64校だった。今回の事業で親日人名辞典を新たに備える学校は、ソウル地域全体の中・高等学校696校のうちすでにある学校111校を除く585校(84%)になる。
 民族問題研究所が2009年に出した親日人名辞典は朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領、キム・ソンス『東亜日報』設立者、チャン・ジヨン『皇城新聞』主筆らを親日者に指名し子孫と保守団体の反発を呼び起こした。親日人名辞典は1セット3巻で全988ページに達し30万ウォンで販売されている。ソウル市議会教育委は独島(ドクト)公演観覧など独島愛の教育事業予算も3億6千万ウォン増額した。
 キム・ムンス市会議員は「学校図書館に親日人名辞典を備えつけ教師が歴史授業をする際に親日派に対して正しく知ったうえで教え、民族正統性を正す趣旨で進める事業だ。小学生はまだ幼いので、もう少し検討してみた後に小学校への拡大を決める」と話した。
 チョ・ハンギョン全国歴史教師の会代表は「教師が学校に親日人名辞典の購入を申し込んでも校長が理由もなく受け入れない事例が多かった。教育庁が辞典を一括的に配布するなら、教師と学生が一緒に辞典を見て親日という誤りを繰り返さないよう省察する機会を持つことができるだろう」と話した。




 ヘイトスピーチ以上の人権問題なのですが、国連は何も言いません。




 こんな親日は罪だと言ってる韓国をまだ好きだと言ってる日本人は本当にバカだと思う。



 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-24 00:00 : 反日教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の子供たちの反日絵

 韓国の反日教育は小さいころから行われています・・









 子供のころから反日思想をうえつけて、間違った歴史を教え、狂っている。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-07 00:00 : 反日教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






反日韓国人の悪業

世界中で激化する韓国人主導の“反日嫌がらせ運動”「日本人になりきり蛮行に及ぶことも…」- アサ芸プラス(2014年3月6日09時56分)



 昨年春、釜山に旅行した日本人女性が屈辱的な「被害」を訴える。

「釜山で4つ星クラスのホテルに宿泊した時のこと。ホテル内のレストランで、女性従業員がコーヒーを注ぐ時にわざと跳ねるような高さにポットを構え、私の服にはコーヒーが飛び散りました。文句を言っても『はぁ?』とあからさまに不満げな態度を見せるのです。しばらくして御飯を運んできたのですが、茶碗には寿司1貫分ほどの量しか入っていなかった。また文句を言うと、私を指さしながら他の従業員に韓国語で何度か『イルボン(日本)』と言っていた。日本人嫌いの従業員が私の存在を気に入らなかったようです」

 これでもまだ飽き足りないのか、韓国人はアジア規模で日本人排斥運動を展開。浜田氏が、昨年夏にフィリピンを訪れた際に目撃した行状を語る。

「英語学習のためフィリピンに語学留学する韓国人は多い。しかし平然と人種差別発言を繰り返し、態度も横柄なため、現地での評判は最悪。飲食店の入り口に、『韓国人お断り』と貼り紙する店もあります。夜の店でも態度の悪さは有名で、撮影禁止のゴーゴーバーの店内で最前席に陣取り、堂々と三脚を構えてカメラを回している韓国人グループがいました。それを注意した店員にブチ切れて、大モメしていましたね」

 浜田氏は傍若無人な韓国人留学生の反日運動も目撃し、驚愕したという。

「韓国人が飲食店でわざと水をこぼしたり、皿を割るんです。それでフィリピン人の従業員に向かって『スミマセン、ゴメンナサイ』と日本語で謝っていました。彼らが帰ったあと従業員に聞いてみると『飲食店には片言の日本語を知っている従業員もいるから、日本人のフリをして悪行を繰り返し、日本人の評判を下げようとしているんだよ。韓国人ってわかっているのに』と教えてくれました」

 これほどまでに米国や留学先で反日運動に血眼になる理由は教育にもあると、五味氏は指摘する。

「韓国の歴史の教え方は伊藤博文を暗殺した安重根〈アン・ジュングン〉など、日本にテロ行為を働いた人物を教科書に載せ、命をかけて日本に対抗した英雄として学ばせています。ゆがんだ歴史教育を学んだ結果、歴史的人物と同じく、日本人を攻撃することで英雄気分に浸るのです」

 グレンデール市に設置された「慰安婦像」を巡っては2月20日、同市在住の日系人たちが市を相手取り、像の撤去を求める訴訟を起こすため、立ち上がった。日本も反撃に転じたのだ。

「例えば、米国内に正しい慰安婦問題を日本政府が伝えることが必要です。そうしないから嫌がらせやイジメが起こるんですよ」(藤井氏)

 卑劣な連中をこれ以上、黙って放置しておくわけにはいかない。



    にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
にほんブログ村











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-07 09:14 : 反日教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。