にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

17茶

 十六茶は日本のお茶なのですが・・





7a86dfa7d2a2694f9e87b528507bdf3f.jpg





 17茶。もろパクリですが、日本より一種類多い成分が入ってるみたいです・・







4427a1a51105d9685d08d53925e66f61.jpg




 なんか毒物入ってそうですが、なんとCMまであるんです・・













 平気でパクる神経が理解できません。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-01-11 00:00 : パクり商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本酒をパクる

 韓国のお酒は非常にまずくて呑めたものではありません。





 そんなお酒を日本酒にみせかけて海外で販売する韓国人がいるのだとか・・





日本酒?




 フィリピンにコリアの日本酒(清酒)が出回りだしいるのだとか。




 ラベルに清酒と書いてありますが、中身はマッコリ臭い




 清酒を侮辱!




 日本酒は神酒なんだぞ! !



 

 SINCE1945って起源は韓国じゃないのか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-05 00:00 : パクり商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






パクりは合法です!

 日本で流行ったものを、すぐに真似て流行らせるのが韓国!


 類似品パクり品犯罪だと思わないのがすごい神経です。


 以下、ソウル聯合ニュースからです!





日本の「マイボトル」 韓国でも大人気=類似品も販売好調

【ソウル聯合ニュース】東京都内で生活雑貨を販売する「TODAY’S SPECIAL」の人気のプラスチック製ボトル「マイボトル」が韓国でもブームとなり、インターネット通販を通じ直接購入する人が急増している。業界関係者によると、類似商品も相次ぎ登場し、正規品より安価なため販売は好調だという。

 マイボトルは500ミリリットルの透明な水筒で、本体に黒字で大きく「MY BOTTLE」と書かれている。本体は哺乳瓶などに使われる飽和ポリエステル樹脂製で、耐熱温度はマイナス40~100度。

 韓国では今年に入ってから交流サイト「フェイスブック」などのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、マイボトルに果物や飲み物を入れた写真が広まり、人気が出始めた。

 定価1512円で、TODAY’S SPECIALのオンラインストアでは品切れとなっている。店舗も都内に2店舗しかないため、韓国の人が手に入れるのは容易ではない。

 そのため韓国では非正規の取引価格が急騰しており、最高で6万~7万ウォン(約6000~7000円)で取引されている。

 韓国企業も類似品をいち早く発売し、人気を博している。カフェチェーン「マンゴーシックス」が4月に発売したタンブラー「シックスボトル」は、マイボトルと同様に透明の本体に商品名が書かれている。第1、2次予約販売時にサイトにアクセスが殺到するなど人気を集め、定価(1万5000ウォン)より高い2万ウォン前後で取引されている。

 他の企業も類似品を相次ぎ発売している。業界関係者は「マイボトルが人気をけん引し、今年は透明な製品を中心に水筒の販売が急増している」と説明する。





 すぐにパクる習性は治らないのかな??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-30 00:00 : パクり商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






エビスジーンズをパクる韓国

 お金のためなら平気でパクる無法地帯の韓国


 日本のジーンズメーカー「エビス」を平気でパクる韓国人の言い訳が狂人的!











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-28 00:00 : パクり商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。