にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国に親しみ感じない

 韓国人の精神状態って、まともじゃないから困る・・






日本人の3人に2人が「韓国に親しみ感じない」・・内閣府の調査結果に韓国ネットは「日本がなぜ嫌うのか分からん」「一般市民は韓国人に対して…」
FOCUS-ASIA.COM 12月21日(日)16時59分配信


韓国・聯合ニュースは20日、日本人の66.4%が韓国に対して「親しみを感じない」と回答、調査開始以来の最高を記録したとする内閣府の調査結果を伝えた。

記事によると、調査は今年10月、全国の20歳以上の男女3000人を対象に行われた。

韓国に対して「親しみを感じない」という回答は、昨年の調査に比べ8.4ポイント上昇しており、聯合ニュースは「日本での反感感情がますます深刻になっていることを示す結果」と解説した。調査では、中国に対しても「親しみを感じない」が83.1%と、昨年より2.4ポイント上昇して過去最高を記録した。

5年前のこの調査では、韓国に「親しみを感じる」という回答が63.1%だったという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見は以下の通りだ。

「『韓国人の99.99%、日本に親しみ感じない』歴代最高」

「檀君が造った天然防波堤よ、口数が多いぞ」

「猿が人間に親しみを感じるか?同じ猿同士ならわからんが」

「率直に言って、政府が充分に反省していない国に対し、私たちがどう親しみを持てるというの?まず政府をすげ替えてから、『親しみ』を口になさい」

「おいらはお前らのこと嫌いなんだがな」

「俺は日本がなぜ我々を嫌うのかが分からんw韓国が日本を併合でもしたか?女を無理やり引っ張っていったか?お前らの領土を韓国領土だと強弁したか?」

「たった66%で、何か説得力持たせたいようだな。こっちはとっくに100%だ、100%」

「韓国はお前らに親しみ感じないどころか、単に嫌いなのだが?」

「日本が韓国を嫌う理由は、自分の犯した過ちの証言者だから。自分の汚点が見えるんだろ」

「正直日本人が韓国を嫌う理由は、日本政府にあるのでは?日本政府が独島(日本名:竹島)を自分の領土だと強弁し、教科書でもそう教え、慰安婦にもろくに謝罪せず、韓国では日本批判が相次ぎ。日本人としても、批判をされれば韓国を良く思わなくなるでしょう。ぜんぶ安倍政権が仕込んだもの」

「こっちは数字逆さまにして、99%なのに」

「右翼のグループに調査した結果と見えますね。一般の市民は韓国人に対してさほど反感持っていない。日本に住む人や留学生、頻繁に日本に旅行する人ならご存知でしょうが…調査内容は100%間違い。信じるに足りません」






  韓国が好きっていう日本人がいなくなるまでこのブログを書き続けたいです。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-12-28 00:00 : 世論 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






悪いに決まっている日韓関係



 日本人が韓国という国をだいぶわかってきたかな(笑)




 以下、読売新聞からの記事です。





日韓関係「悪い」日本87%…過去最悪
読売新聞 6月6日(金)22時0分配信


日韓関係


 読売新聞社と韓国日報社は5月23~25日、共同世論調査(電話方式)を実施した。

 現在の日韓関係について、日本では「悪い」と答えた人が87%に達し、1995年以降の調査で最悪だった昨年の71%を大きく上回った。韓国でも「悪い」は86%で、昨年の78%から増え、過去3番目の高さだった。日本では「韓国を信頼できない」が過去最悪の73%(昨年55%)に急増し、韓国では「日本を信頼できない」が83%(同80%)に上った。

 韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が、歴史認識を巡る問題で、国際社会に向けて日本批判を繰り返したことについて聞くと、日本では「適切でなかった」が89%を占めた。安倍首相が昨年12月に靖国神社を参拝したことには、韓国では「適切でなかった」が94%だった。こうした問題が日韓双方で関係評価と信頼度を低下させたようだ。




 グラフをみてわかるように、韓国は昔から反日です。



 しかし、日本は韓流のゴリ押しで好感度が70%にも達することがあったのです。



 
 実は、恥ずかしながらかつての自分も韓国を良い国だと思っていました(汗)




 しかし、今では勉強して韓国が世界で一番嫌いと言えるくらいまでになりました(笑)
 


 
 韓国は国内だけでなく、アメリカやヨーロッパでも日本批判をしまくっている。




 パク大統領がそうなのだから、信頼なんて無理。




 韓国と仲良くできるわけがないし、しようとも思わない。



  
 捏造でまともな論理のない韓国なんて、かかわりたくない!




 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-13 00:00 : 世論 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。