にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓流ファンが過激化

 韓流ファンは危険な思想を持っているのでは??





韓流アイドルを「知らない」発言の中国俳優に謝罪求めるファンが過激化、外出時には銃を持った兵士が警護―中国メディア
Record China 3月23日(月)8時2分配信

21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。写真はウー・ジン。
2015年3月21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン(呉京)。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。中国メディア・粉絲網が伝えた。



ウー・ジンは今月、ある番組で「韓国の人気アイドルユニット・EXOを知っているか?」との質問に「知らない」と答え、「男なのか女なのかもわからない」と発言し、中国のEXOファンの怒りを買った。

ファンはウー・ジンに公開謝罪を求めたが、彼は「謝罪する必要はない」とこれを拒否。するとファンは「謝罪しないなら死んでやる!」と、リストカットなどの自傷行為を撮影した血まみれの画像を次々とネット掲示板に公開した。

それでも公開謝罪を拒否し続けるウー・ジンだが、過激なEXOファンに身の危険を感じているようで、外出する際には銃を携行した兵士数人が彼の警護についている。





 「知らない」人がほとんどなのに、韓流ファンは「謝罪しろ!」って兵士まで出てくるなんて狂ってる。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-30 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流ファンの方へ

 韓流詐欺の一つに



      人気偽装詐欺



というのがあります。


 
 大勢の客が入っていると見せかける為に同胞によるサクラを用意しています。日当付きのアルバイトで、ファンを装う人員を集めています。



 となると、サクラを入れる為、その分、ファンへのチケットは高額設定です。




 そして、大人気だと思わせる為に、同胞を通じてマスコミ、メディアで必死の宣伝です。



 例として「イベントに日本人ファン殺到!」など。





 ちなみに背後に朝鮮の密売組織ありです。





 定価で高いチケット買って韓流ライブに行くも、周りの人間は無料やただ同然でチケットをもらっていることに注意してください!



 
 韓流ファンになるとホストに貢いでいるかのごとく、朝鮮にお金をたかられているという現実に気付いてください!




 「振り込め詐欺」などいろんな詐欺がありますが、自分は大丈夫などと思ってませんか?





 ちょっとだけ、冷静に考えてみてください。


 


 あなたが、韓流にハマったのは、テレビをなんとなくみてとかではないですか?






 韓流詐欺に騙されていませんか??











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-13 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「イ・ミンホ通り」捏造

 次のニュースは、簡単に言うと


  在日朝鮮人が新大久保の通りで韓国の俳優のポスターを貼った


という、きわめてどうでもいいニュースなのですが、どうぞ!





俳優イ・ミンホ、日本ファンたちによる「イ・ミンホ通り」誕生
中央日報日本語版 5月22日(木)14時39分配信


イ・ミンホ通りが誕生した。

俳優イ・ミンホのポスターが、東京の繁華街のメインストリートを飾った。

東京都内最大の繁華街である新宿近辺では、通りわきの街灯ごとにイ・ミンホの顔写真とドラマ出演の姿が入ったポスターが張り出され、電光掲示板には関連動画があらわれた。韓流の街・新大久保駅から1キロ区間にわたって道路の周辺を飾ったポスターの波は、日本のイ・ミンホファンクラブ「ミノーズ・ジャパン」の会員たちがイ・ミンホのデビュー8周年を記念して最近手がけたものだ。通りを行き来する多くの日本人たちは、すべて韓流スターイ・ミンホの写真で飾られたストリートの珍しい風景を好奇心に満ちた目で眺め、一部のファンたちは記念写真を撮ったりしていた。

それだけでなくデビュー8周年を記念してトルコでは昨年、ボスポラス海峡の橋にレーザーで文字を彩った。街頭で市民数百人にインタビューしてイ・ミンホに祝賀メッセージを伝え、そのほかにも米国・タイ・フィリピン・インドネシア・チリ・ホンジュラス・コスタリカ・コロンビア・ロシア・サウジアラビア・イランなどからも真心のこもったメッセージが殺到した。

先月、台湾にはイ・ミンホのバスも登場した。大型リムジンバスの車体にイ・ミンホの顔がビッグサイズで入った市内バス広告はドラマ『相続者たち~王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ』の台湾放送を前に現地ファンクラブ会員たちが力を合わせて作ったという。

イ・ミンホは「俳優として1年1年と年輪を重ねるほどにファンのみなさんの有り難みをより一層切実に感じる。疎通する俳優として、作品でのファンへの恩返しに最善を尽くす」と所感を明らかにした。



イ・ミンホ





 韓流のゴリ押しに必死なのがよくわかりますが、もう爆笑レベルです。



 まず、「日本のファン」というのは「在日朝鮮人のファン」ですから!



 それから「東京の繁華街のメインストリート」「新大久保」にはありませんから!








 最後に、このツッコミを・・




 



 

 


 
 イ・ミンホって誰だよ!!










 こんな新聞記事に、また騙されて、韓流にハマるお花畑頭の日本人が増えるのかな(汗)











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-30 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流にハマったおばちゃん

 もし、身内や親族に韓流LOVEな人がいたら、耐えられるだろうか?





韓流がきつい






 自分は絶縁です(笑)





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-24 00:00 : 韓流 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流の桜

 よく空港で韓流スターが出てきたときに、「キャー!」とかうちわを持ったファンがたくさんいるのだが、実は


      

         さくら




がほとんどなのです。バイトでさくらをいっぱい雇っているのです。


 
 人気があるようにみせかけるため、ファンのふりをして演出させているというのが韓国のやり方



 それに影響される、日本人女性は大バカとしか言いようがありません。



 韓流のアーティストに



        2PM



という糞グループがいるのですが、





        PM2.5




と同じ種類で、にしか思えません。




 やはり、日本の桜や澄んだ空気が最高です。

 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-06 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。