にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

反日ヤクザ組織「VANK」

 韓国に反日団体「VANK」というのがあります。





 市民団体と言っていますが、やっていることはヤクザと同じです・・






日本海、竹島、中国の植民地・・16年間で462件の“誤り”を修正させた韓国のVANK、「真実を教えるのは美徳」「東海主張はやりすぎでは...」―韓国ネット
FOCUS-ASIA.COM 2月18日(水)13時37分配信

韓国・聯合ニュースは18日、インターネット上で韓国の主張を発信する運動を展開する“民間外交使節団”「VANK(バンク)」の活動を紹介した。

報道によると、バンクは1999年に大学生だったパク・キテ団長が設立。これまでの16年で子供から高齢者まで13万人が参加した。参加者は「サイバー外交官」「韓国広報大使」などと呼ばれている。

主力となっているのは若年層で、世界各国の教科書や地図サイト、大企業のサイトなどで歴史や領土などについての“誤り”を発見すれば電子メールを送り、修正させるのが主な活動だ。「独島は韓国の地です。竹島ではなく、独島と表記してください」「日本海(Sea of Japan)は、誤った表記です。東海(East Sea)と修正してください」といった文面を送り続けているという。

バンク関係者は、世界の地図の中で「東海」表記が占める割合が、バンク設立当時の3%から現在は29%に増えたことを紹介し、その成果を強調している。また、独島についても、24か所で日本領から韓国領に訂正されたという。

このほか、「『直指心体要節』が世界で最も古い金属活字本」「韓国は中国の植民地ではなかった」といった情報も発信。16年でこうした“誤り”を462件修正させてきたという。

バンクは、「日本の慰安婦蛮行を告発する21世紀の新ハーグ特使」養成などの活動も行っている。バンク関係者は「外国では韓国を貧困国や戦争国家と見る視線がまだ多い。日帝強制占領と朝鮮戦争を乗り越え、経済成長や民主化、韓流ブームを成し遂げた韓国の底力を国際社会にしっかり知らせなければならない」と話している。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。


「政府もできないことを力を合わせて正しいことをやってくれた。真実を教えてくれるのは美徳。真実を知りながら認めないのは醜悪」

「こういうことは気にしなくていいという奴。お前の家の財産が他人のものになってもいいのか。ヴァンクの活動に感謝に支持します。我々の子孫のために正しい歴史を守りましょう」

「米国に留学に行ってきたが、米国の教科書はどれもSea of Japanと書いてある。見るたび、複雑な気持ちだった。なぜEast Seaなのか、どこから説明したらいいか分からなかった」

「すごい!これからもがんばってください」

「本当にありがとうございます」

「がんばってください。歴史を正しく伝えることは大切です。無能は政府は国のために何をしてきたのでしょうか。外務長官を選ぶ時は慎重にやってほしい。ヴァンクのみなさん、ありがとう」

「ともかくバンクに女性部の予算の2倍を組み、国会議員は半分に、公務員、軍人の年金は国民年金に変えろ」

「私は日本製不買を実施し、壬辰倭乱と日本強占期における日本の蛮行や無反省を謝罪しない彼らの図々しさに対抗しています。みんな、日本製は不買しましょう!」

「竹島ではなく独島が正しいが、東海が正しいと主張するのは、やりすぎ。東海は韓国だけで有効な呼称ではないのか?」

「恥ずかしい。あんなことは別にいいじゃないか。周辺国に迷惑をかける左翼の奴ら」





VANKの主な活動は「電子メールを送り、修正させる」とありますが、正確には「大量のメールを送りつける」や「DoS攻撃の呼びかけ」であり、「サイバー外交官」「韓国広報大使」というよりはインターネットヤクザです。


 
 韓国の大ウソを真実にするために、必死に活動しているのです。




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-02-26 00:00 : VANK : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国反日団体VANK

韓国にある反日団体VANK。本当にむかつく団体です。





韓国反日団体VANK 中国でセミナー開催し反日意識底上げ図る- NEWSポストセブン(2014年4月19日07時00分)
 韓国では現在、朴槿恵大統領の「反日路線」を受け、反日団体の活動がかつてないほど高まりを見せている。韓国の反日団体として最も有名なのが、「サイバー外交使節団」とも呼ばれるNGO法人「VANK」だ。ネットを使った反日宣伝活動を主な目的とし、10万人近い会員を抱えている。

「ネットを通じて、なんでもいいから日本を貶めようという『ディスカウント・ジャパン』なる運動を行ない、政府からも公的に多額の補助金を得ています。昨年、パリの書店のポスターに旭日旗が使われていたとして、留学中の韓国人が抗議し撤去させた一件があったが、VANKはこの成果を一気に世界中へ宣伝しました」(元時事通信ソウル特派員の室谷克実氏)

 東京五輪開催を阻止するためにIOCや米国の大手メディアに、「反韓国デモを黙認している日本に五輪を開催する資格はない」という内容の“告発文”を送りつけたり、世界各国のウェブサイトや地図の「竹島」表記を「独島」に、「日本海」表記を「東海」に改めるよう要求したりしている。

 VANKは近年、中国での反日意識の啓蒙に力を入れており、昨年はメンバーが中国を訪問し清華大学や北京大学でセミナーを開催。南京大虐殺記念館のアジア地図が日本海表記になっていることを注意するなど、中国での反日意識の底上げを目指している。

※週刊ポスト2014年4月25日号







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-04-24 00:00 : VANK : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。