にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

ライダイハン

韓国が国内外で抱える“性”にまつわる不都合な真実(3)「ベトナム国内での問題には謝罪なし」- アサ芸プラス(2014年3月26日09時55分)


 ベトナム戦争時、アメリカから金をもらうため、韓国は軍をベトナムに派遣した。この時、産み捨てられた「ライダイハン」は象徴的な強姦被害者である。藤木氏が語る。

「『ライダイハン』は、韓国人とベトナム人女性との間にできた子供です。ライが混血、ダイハンが韓国という意味ですが、ベトナムでは差別語として使われています。主に40代~50代で、戦争当時、ベトナムに大挙して行った韓国人が産ませるだけ産ませて、逃げてしまった子供たちなのです」

 自国民を大量に殺した韓国人との間にでき、産み捨てられた子供たちは、激しく差別されることになったのだ。

「ライダイハンは5000~3万人いると言われていますが、実数が把握できていません。就業などでも差別された結果、犯罪などに手を染めて社会問題化しています」(藤木氏)

 従軍慰安婦への度重なる謝罪と補償を日本政府に要求する韓国だが、92年にベトナムとの経済関係を樹立している。

「その際、ベトナムを訪問した李明博〈イミョンバク〉前大統領は謝罪など一つもせず、『未来志向で行きましょう』と言いのけたのです。朴大統領も13年9月にベトナムに行きましたが、当然、何の謝罪もしませんでした」(藤木氏)

 そもそも慰安婦の強制連行は韓国と「朝日新聞」が共同で造り上げた歴史だ。昨年9月に米国で「慰安婦問題の真実」について講演した国際政治学者の藤井厳喜氏は、「売春と強姦」大国である韓国に対してこう憤るのだ。

「韓国は慰安婦問題について、女性の人権問題だからと言います。慰安婦像をアメリカに建てるなら、まず自分たちの『売春婦』や、生み出した性被害者の像を建てるべきでしょう。自分たちで反省して、自国の女性の人権を尊重してから日本に文句を言いなさいと言いたいです。とにかく、韓国だけには文句を言われたくないですね」

 慰安婦の強制連行を認めた河野談話の検証を試みていた政府だが、14日、安倍総理は参院予算委員会で、

「安倍内閣で(談話を)見直すことは考えていない」

 と明言した。

 政治が決断できないとなれば、せめて我々だけでも、あの国の“不都合な真実”を正しく知るべきだろう。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-03-31 00:00 : ライダイハン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






在日朝鮮人の自作自演

 在日朝鮮人


     不法入国


したにもかかわらず、子供たちには


     「日本人に強制連行された」


と教えている。そして日本軍にひどい目にあったと被害者ぶり



     「在日特権」



なるものを取得し、日本人の税金から生活保護費などを毎月もらい、優雅な生活を送っている。

 
 
 在日朝鮮人は本名とは別に通名を使い、日本人になりすましてあちこちに存在する。


 在日の凶悪犯罪はものすごく多いのに、犯罪しても通名報道しかされず、日本人がやったかのようにされている。

 
 芸能プロダクションなど在日がトップにいたりするので、芸能人には在日がものすごく多い。


 マスコミや新聞社にも在日が多く、反韓的なものは報道されないようにコントロールされている。


 パチンコ業界なんて、北朝鮮ともつながっている。


 
 この辺までは有名な話かもしれないが、


   在日は日本でとんでもない活動



をしている。



 
 たとえば・・




 コリアタウンのある東京の大久保での「朝鮮人差別の落書き事件」・・




 自作自演




 
 「チョン帰れ」などの暴言たち・・




 
 さて、これは誰が書いたのか??







 実は、日本人でなく朝鮮人が書いたのです!






 理由はカタカナの「」という字を書いてみてください。



 



在日自作自演






 明らかに、書き順がおかしいですよね。日本人がそのような「チ」を書くわけがありません。





 さりげなくナチスと日本を結びつけるような落書きも書いていたりもするから計画的です。





 つまり朝鮮人が自虐で




   「日本人は悪いやつだ」 




と洗脳させようとしているのです。




 それなのに、マスコミや新聞は、



 
       日本人が朝鮮人を差別している



と報道しています。





 許しがたい事実です。





 朝鮮人は「右翼」になり、日本人の愛国心をそらすような活動もしています。






 さらに、日本以外でも、世界のあちこちで悪いことしている。



 海外のレストランなど朝鮮人はコップを割ったり大暴れしといて



     「スミマセン」 



とひとこと言って、日本人のフリをして去っていったりするそうです。


 
 日本人が悪いことをしたと思わしたいそうです。





 最後に朝鮮人というのは
         


        日本人が不幸になることを幸せに思う人種



だということは真実なのです。








 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ


 





 













にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-30 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国軍の慰安所

ベトナム戦争時 韓国軍駐留基地内に「慰安所」的な施設存在- NEWSポストセブン(2014年3月22日07時00分)


 韓国ではベトナム戦争に参戦した韓国軍の蛮行が、ここに来て問題視され始めている。その象徴が韓国軍兵士がベトナム人女性をレイプするなどして生まれたライダイハン(ベトナム語で「ライ」は混血、「ダイハン(大韓)」は韓国を意味する蔑称)だ。

 ベトナムにはこのライダイハンは数千人から3万人いるといわれている。戦争終結後にベトナムに流入した韓国人ビジネスマンと現地女性との間に生まれた子もいるが、韓国兵による性被害により生まれたライダイハンも少なからず含まれているのは事実だ。

 ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリストの村山康文氏も、「クイニョンの韓国軍基地の食堂で働いていたという女性から、4、5人の韓国兵にレイプされライダイハンを身ごもったと聞いた」と語る。

 ただ、こうしたレイプがすべてではない。かの戦争時、少なからぬ韓国人にとってベトナム人女性は、“性の商売道具”でもあった。

 ベトコン掃討作戦により、農村部から命からがら逃げ出した人々のうち、多くの若い女性は売春で家族を養うほかなかった。そのブローカーや雇い主の多くが民間の韓国人だったという。

 ベトナム戦争では、戦争の特需にあやかろうと建設業者や運送業者、飲食施設経営者など、総計1万5000人もの民間人が韓国からベトナムに渡っていた。中でも外国人相手の売春斡旋業に手を染める韓国人は少なくなかった。ベトナム戦争当時にサイゴン支局長を務めていた元朝日新聞記者の井川一久氏はこう語る。

「米軍や韓国軍の駐屯地に近い都市には、韓国人経営のナイトクラブ、バー、キャバレー、ホテルなどが密集していて、その多くは売買春施設でもあった。風俗産業の相当の部分が韓国人に握られていたといっても過言ではない。その種の事業に関係する日本人は私の知る限りは2人だけでしたが、韓国人は数百人単位でいた」

 一方、韓国軍が駐屯していた中部の激戦区では、基地内に「慰安所」というべき施設が存在したという。井川氏が明かす。

「サイゴン東北の米軍ライケ基地には、有刺鉄線を張りめぐらした性的慰安施設があったが、それと同種の施設が韓国軍の主要野戦基地にもあった。外部の人間からは隔離されていたので確認できなかったが、韓国軍がベトナム人女性を慰安婦として扱っていたことは間違いない。

 当時、親日的な在ベトナム韓国軍高官に夕食会に招かれ、彼の公邸に行ったことがある。応接間には、超ミニのワンピースのお仕着せをまとった少女が数人いた。揃いも揃って美人。年齢は15~17歳ぐらいにしか見えず、少女のあどけなさを感じた。そのうち2人の少女が私をはさみ、食事を口に運んでくれるのです」

 彼女たちはただの接待要員ではない。次に高官が口走った一言で、井川氏は確信したという。

「少女たちをどこから集めたか問うと高官は答えをはぐらかし、『気に入った子がいたら連れ帰ってもいい』というのです。彼女たちは明らかに戦争難民でした。私はもちろん断わったが、高官の態度から察するに彼女たちは友好国の上級軍人や高官をもてなす存在だったのでしょう。ベトナムで韓国人は軍民一体となり、管理売春に手を染めていたのです」

※週刊ポスト2014年3月28日号



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-29 00:00 : ライダイハン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






パクりの常習韓国

日本の番組丸パクリ横行の韓国TV局「似たアイデアです」と反論- NEWSポストセブン(2014年3月20日16時00分)



 韓国の国際常識をわきまえぬ嘘つきぶりに呆れた欧米各国では「OINK(Only in Korea)」という言葉が存在する(「OINK」は英語圏では“豚の鳴き声”の表現でもある)。韓国が言い張る嘘の1つが、様々な物の発祥を「韓国発祥」と言い張る“ウリジナル”。

 韓国が自国起源を主張しているのは「相撲」から「歌舞伎」「寿司」「秋田犬」まで幅広い。そうした主張の多くに嘘が隠れている。たとえば「空手」。韓国では日本統治時代に空手を学んだ崔泓熙(チェ・ホンヒ)によってテコンドーが創出された。しかし、世界テコンドー連盟はその歴史から崔の名前を抹消することで、「空手はテコンドーが起源」という事実と正反対の主張をしているのだ。

 何でも「ウリ(「我々の」の意)のもの」としてしまう傾向は、テレビのパクリ番組の多さからも見て取れる。1980年にスタートした「KBS全国のど自慢」は明らかに「NHKのど自慢」の模倣。2003年には韓国の番組「スポンジ」がフジテレビの「トリビアの泉」を盗作したと問題になった。

 トリビアを紹介してVTRで実証するというスタイルや、ゆっくりした低い声のナレーションまでそっくりだった。フジテレビの質問書に対し、韓国側は「総合娯楽番組の場合、似たアイデアが出ることもある」と反論したが、これも詭弁というほかない。

「韓国のテレビ界にはかつて『釜山に出張する』という隠語があった。昔は釜山に行くと福岡の電波が受信できたので、『日本の番組を真似る』という意味の隠語です。パクリが半ば公然と行なわれていたことがよくわかる」(前出の在韓国ジャーナリスト)

 アニメや漫画でもそうした例は枚挙に暇がない。「鉄腕アトム」が「稲妻アトム」、「ドラえもん」が「トンチャモン」、「らんま2分の1」が「ラムバ3分の1」といった具合。いずれも原作者の許可などない。1998年まで韓国では日本の大衆文化流入を禁止していたため、韓国人は本気で「韓国オリジナルの作品だ」と信じていた。日本で活動していた女優ユンソナが



  「ドラえもんは韓国のものだと思っていた」



と語ったのは有名な話だ。

 先進国であれば当然のルールやモラルがなく、ルール破りを正当化するための嘘が罷り通る。そしていつしか国民が嘘を本当だと信じてしまう。そこにこの国の病理があるといえよう。

※週刊ポスト2014年3月28日号


にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-28 00:00 : パクリ大国 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






右翼の真実

 右翼団体は・・


    在日朝鮮人の集団


という真実知ってますか?


 大騒音で軍歌や君が代を流し、いやがらせのような活動をすることで、日本人の愛国精神を辞めさせようとしているのです。


 yasukunix-20030815.jpg

 
 よくみたら、日韓ではなく「韓日」です。



 日本人になりすました朝鮮人がこうやって日本で活動しているというのは本当に脅威だと思います。




 詳しくは次のページを参照してみてください。自分はこれをみてかなり衝撃をうけました。

 
          右翼の正体




      
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-27 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






暗殺者が英雄になる国




 今みても腹のたつ南朝鮮のやり方です。





 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-26 00:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






はだしのゲンの真実

 中沢啓治による、自身の原爆の被爆体験を元にした自伝的漫画「はだしのゲン」

 実はとんでもないプロパカンダ漫画なのです。


 表向きには「原爆の悲惨さ」を伝える漫画です。


 世間では「残虐さ」や「差別発言」が問題にされていますが、もっと恐ろしい思想が出てくるのです。


 いくつか具体例をあげて紹介してみたいと思います。



 戦時中の日本が舞台の中岡家の近くに朴さんという朝鮮人が住んでいるのですが、


        「日本人に差別される悲劇の朝鮮人」


とされています。そして、そこに恐ろしい思想が出てきます。


朴


 この漫画では、朴さんは日本の兵隊にむりやりつれてこられたそうです。この漫画を読んで


  「日本軍が朝鮮人を強制連行しまくっていた」


と思わないですか?


 当時、朝鮮は日本領で朝鮮人も日本国民です。国民徴用令は日本人にもありました。朝鮮人だけが過酷な労働をしていたわけではありません。


 強制労働でつれてこられたという朴さんは普通に生活しているという矛盾もあります。


 また、 「北海道の雪の寒さの中で飢えと寒さで死ぬまでこき使われる」というのは完全な大ウソで、ソ連(現ロシア)軍が行った「シベリア抑留」という奴隷的強制労働を日本軍が朝鮮人に対してやったかのようにすりかえているから悪質なのです。

 
 朴慶植(パク・キョンシク)という人が『朝鮮人強制連行の記録』などを発表して捏造しまくり、反日宣伝しているので誤解している人も多数いると思われます。




 次に、主人公の中岡元が日本軍の「三光作戦」という残虐行為を聞いたというのですが、どこできいたのやら・・



捏造日本軍



 日本軍はそのような残虐行為はしません。


 このような酷い仕打ちは中国軍の伝統的な略奪・暴行です。


 それを日本軍が大勢でやっていたと擦りかえるというとんでもない悪質漫画です。


 ちなみに「南京大虐殺」と中国が主張していることもまったくのデマです。



 
 最後に卒業式での場面です・・



君が代批判


 こともあろうが、天皇を戦争の犯罪者とし「君が代」をうたわない という暴挙です。


 もうコメントのしようがありません。



 これらの具体例から、左傾化の思想に誘導していることがわかるでしょう。





 他にもいろいろあるのですが、どうやら「日教組」という反日教育組合があるのですが、この漫画にかなり影響力があったという噂もきいています。


 自分も小学生のころ、この漫画を読んで「日本は朝鮮人に対して酷いことをしていたんだ」とずっと思っていましたが、今になってようやく騙されていたのだと目が覚めました。


 各地の図書館で「はだしのゲン」を読めなくしているようですが、賛成です。




 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-25 00:00 : 日教組 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






従軍慰安婦の真実

 従軍慰安婦は被害者になっているが、証拠も証言しかなく本当にうさんくさい。


 まだ、従軍慰安婦に関して日本が韓国に謝罪しなければならないと思うのであれば、次のページを全部読んでみてほしい。ものすごくわかりやすく参考になります。

 
 従軍慰安婦の真実




 
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-24 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






中山成彬議員

 中山成彬(なかやまなりあき)議員での活動です。

 日本人が何をすべきかを考えさせられました・・






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-23 00:00 : 除鮮活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ハミの虐殺

韓国軍が民間人135人殺した「ハミの虐殺」 石碑に犠牲者の名(週刊ポスト2014年3月28日号)





「誤りを認めない指導者に、新しい未来を開いていくことなどできない」──3月1日、独立運動記念式典で韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は日本をそう批判した。その言葉、そのまま朴氏にお返ししよう。韓国軍こそ、ベトナムで何をしたのか。現地取材で判明した韓国軍による蛮行を明かす。

 ベトナム戦争で派遣された韓国軍は、1966年1月から2月にかけてビンディン省ゴダイ集落で1004人の民間人を虐殺した。

 ベトナム中部のクアンナム省のフォンニャット村は、非常に小さな農村だ。ここでも韓国軍によって虐殺が行なわれた。当時14歳だったトワン・ヴァン・ディエップさん(60)が涙ながらに語った。

「早朝、100人以上の韓国兵が突然押し入って来た時、私は慌てて家の中に逃げ込みました。家には両親と6歳の弟がいましたが、動揺した弟は私たちの制止を聞かず家の外に飛び出てしまい、韓国兵に撃ち殺されました。まだ幼い弟を殺された両親と私は恐怖と悔しさに震え、ただ家の中で息を潜めるしかなかった。

 隙間から外の様子を窺うと、40人ほどの村人が一か所に集められ、銃弾を浴びせられているのが見えました。やがて私たち一家も見つかり、外に連れ出され、両親を目の前で射殺されました。

 逃げようとする私にも銃を乱射してきました。右足に銃弾を受けて倒れ込んだ私は、死んだふりをして韓国軍の襲撃をやり過ごすことができたのです。韓国軍は民家に火を放ち、村全体を焼き払いました」

 フォンニャット村周辺では74人が犠牲になった。わずかな生存者となったディエップさんは過去を忘れようと努力したが、「40年以上経った今でも心の傷は癒えない」と声を震わせた。

 さらに北上すると、ベトナム戦争最大の激戦地のひとつ、ダナンに着く。そこから20キロメートルほど南へ下るとハミ村がある。1968年2月25日、135人もの民間人が無差別に殺された「ハミの虐殺」の地である。

 犠牲者の慰霊廟が建てられていた。荒れ果てた野原に建つ慰霊廟の横には、犠牲になった135人全員の名前が彫られた石碑があった。女性が97人も含まれ、生年月日から紐解くと0~9歳までの子供が57人も確認できた。

 殺戮と破壊──これがベトナム戦争で韓国軍が行なったものだと、現地の人々は口をそろえた。


にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-03-22 00:00 : 韓国軍大虐殺 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。