にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

コストコで韓国産

 大型会員スーパー「コストコ」に行ったら、こんなの売ってた・・



コストコで韓国産



高麗人参飲料ハンプリ




ハンプリ



 韓国のコンビニなんかで売ってる健康飲料なんだとか。



 見た目から気持ち悪くてまったく飲む気になれないね。



 砂漠で喉カラカラでも、この飲み物だけは飲まないと思う(笑)



 こんなもん、日本で売るな!! 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-31 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「イ・ミンホ通り」捏造

 次のニュースは、簡単に言うと


  在日朝鮮人が新大久保の通りで韓国の俳優のポスターを貼った


という、きわめてどうでもいいニュースなのですが、どうぞ!





俳優イ・ミンホ、日本ファンたちによる「イ・ミンホ通り」誕生
中央日報日本語版 5月22日(木)14時39分配信


イ・ミンホ通りが誕生した。

俳優イ・ミンホのポスターが、東京の繁華街のメインストリートを飾った。

東京都内最大の繁華街である新宿近辺では、通りわきの街灯ごとにイ・ミンホの顔写真とドラマ出演の姿が入ったポスターが張り出され、電光掲示板には関連動画があらわれた。韓流の街・新大久保駅から1キロ区間にわたって道路の周辺を飾ったポスターの波は、日本のイ・ミンホファンクラブ「ミノーズ・ジャパン」の会員たちがイ・ミンホのデビュー8周年を記念して最近手がけたものだ。通りを行き来する多くの日本人たちは、すべて韓流スターイ・ミンホの写真で飾られたストリートの珍しい風景を好奇心に満ちた目で眺め、一部のファンたちは記念写真を撮ったりしていた。

それだけでなくデビュー8周年を記念してトルコでは昨年、ボスポラス海峡の橋にレーザーで文字を彩った。街頭で市民数百人にインタビューしてイ・ミンホに祝賀メッセージを伝え、そのほかにも米国・タイ・フィリピン・インドネシア・チリ・ホンジュラス・コスタリカ・コロンビア・ロシア・サウジアラビア・イランなどからも真心のこもったメッセージが殺到した。

先月、台湾にはイ・ミンホのバスも登場した。大型リムジンバスの車体にイ・ミンホの顔がビッグサイズで入った市内バス広告はドラマ『相続者たち~王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ』の台湾放送を前に現地ファンクラブ会員たちが力を合わせて作ったという。

イ・ミンホは「俳優として1年1年と年輪を重ねるほどにファンのみなさんの有り難みをより一層切実に感じる。疎通する俳優として、作品でのファンへの恩返しに最善を尽くす」と所感を明らかにした。



イ・ミンホ





 韓流のゴリ押しに必死なのがよくわかりますが、もう爆笑レベルです。



 まず、「日本のファン」というのは「在日朝鮮人のファン」ですから!



 それから「東京の繁華街のメインストリート」「新大久保」にはありませんから!








 最後に、このツッコミを・・




 



 

 


 
 イ・ミンホって誰だよ!!










 こんな新聞記事に、また騙されて、韓流にハマるお花畑頭の日本人が増えるのかな(汗)











にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-30 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬の土地を買収する韓国人

 対馬で土地を韓国人が買いまくっているという・・




 そして、トラブルが多く起こっている。そんな動画を2本紹介します・・
















 まともな日本人なら


  
 韓国人と契約なんて結んでも、約束を守らない



ということがわかるはずだ。





 それなのに、目先の金に騙される日本人。





 対馬は本当にやばい状況。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-29 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






対馬に訪れる迷惑韓国人

 対馬に大量に押し寄せる韓国人


 マナーやモラルがなさすぎで、本当にキチガイです!!



 次の動画をみて、ますます韓国人が嫌いになるでしょう・・










 そして、J-CASTニュースです・・





対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…
J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信
 長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

 ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

 対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

 対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。

願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない
 対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

  「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

  「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

  「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。





 何しにきてるんだろう。まじうざい。



 まともな教育を受けてない韓国人を日本に入国するのは拒否した方がいいと思う。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-28 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






長崎県の対馬が韓国領に?

 Facebook上での出来事です・・







対馬が韓国?







 釜山広域市?




 おいおい、いつから対馬が釜山になったんだよ!!




 次のページを参照してみてください・・




基本データ対馬




 間違いなく、韓国人の仕業だと思うのですが、本当に気持ち悪いことです。
 


 とりあえず、Facebookに抗議しましたが、もしこのまま放置するならFacebookは売国奴です。
  

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-27 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国のチェッカーズ!?

 日本のアーティストであるチェッカーズの名曲「ジュリアに傷心」をどうぞ♪ 







 


 では、韓国のアーティスト「カントリーコッコ」「Oh My Julia」をどうぞ♪


 



 
 もろパクりじゃないか!!


 90年代の韓国は著作権を無視して、日本の曲をパクりまくり。




 当然、使用料など1ウォンも払ってません



 無法地帯韓国。




 こんな国にポール・マッカートニーが行こうとしてたなんて、未だに信じられません。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-26 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ポールマッカートニーの韓国初公演

 ポールマッカートニーのライブ行く予定でしたが、残念ながらポールが病気になってしまい中止になってしまいました。
 


 ところで、ポールはどういうわけか韓国にも行く予定だったのです。




 結局、韓国公演も中止になったのでよかったのですが。


 
 裏でかなりのお金が渡ったと思うのですが、以下、一か月くらい前の朝鮮日報の記事です。





ポール・マッカートニー、来月の初来韓公演が決定




APRIL 04, 2014 07:38. . 元ビートルズのポール・マッカートニーが初の来韓公演を行うことが分かった。

現代カード社は3日、「5月28日午後8時、ソウル蚕室(チャムシル)の総合運動場メインスタジアムで、『現代カード・スーパーコンサート20 ポール・マッカートニー』公演を開催する」と発表した。


「イエスタデイ」や「レット・イット・ビー」、「ヘイ・ジュード」など、ビートルズの数多くの名曲を直接作曲し、ソロ歌手としても活躍してきたマッカートニー。 来韓公演が実現するかどうかは、韓国国内でも大きな関心事となっていた。


ジョン・レノン(1940~1980)とジョージ・ハリスン(1943~2001)の死亡後、残されたビートルズのメンバーはリンゴ・スターとマッカートニーだけだ。 マッカートニーはレノンと共に、ビートルズの殆どの楽曲を作り、歌った人物。 ここ数年間、韓国の複数のイベント興行会社が接触したが、ギャランティーなど様々な問題がネックとなり、来韓公演は実現できずにいた。


具体的な公演プログラムはまだ確定していない。 東亜(トンア)日報が国内で単独報道した去年の日本ツアーで、マッカートニーは2時間40分の間、39曲を演奏しており、そのうち25曲はビートルズ時代の楽曲だった。 ビートルズの名曲やソロ活動時代の代表曲だけでなく、ビートルズがライブ活動の中止を宣言した中期以後に発表されたため、公演までは至らなかったビートルズの後期の楽曲を、ライブで聴くことができた。 派手な特殊効果も目立った。 バンドとマッカートニーの演奏力は非の打ち所が無く、マッカートニーの歌唱力は高齢のため、全盛期には及ばなかったものの、順調に長時間のライブをこなしていた。


チケット価格は最高価格(G1席、30万ウォン)から最低価格(C席、5万5000ウォン)まで、9段階に分けて設定されている。 現代カードの会員は8日正午、一般観客は9日正午から、インターパーク(ticket.interpark.com)とイエス24(ticket.yes24.com)でチケットを購入することができる。


ポールマッカートニー初韓国公演




 まともな英国紳士なら、韓国には絶対に行かないはずなのに。


 「日本に行くなら韓国にも来て!」という韓国人の執拗な執念で実現したのでしょう。


 ワールドカップ日韓2002で、審判を買収し、特にサッカーファンから嫌われている韓国。



 イギリス代表だったベッカムなんて、韓国選手とのユニホーム交換を拒否までしている。




 そんな韓国へよく行くつもりだったと思います。






 そもそも韓国人ってビートルズ知ってるのかな?


 
 

 

 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-25 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流にハマったおばちゃん

 もし、身内や親族に韓流LOVEな人がいたら、耐えられるだろうか?





韓流がきつい






 自分は絶縁です(笑)





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-24 00:00 : 韓流 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






恐怖の韓国産食品

 他国では輸入禁止になっている韓国産のものがなぜか日本に輸入されている・・


 民主党のような売国党が韓国ためにしていることなのだ。


 イオンなどの韓国寄り企業も影響しているのかもしれない。




 そんな危険が韓国産食品は売っていても



      買わない!食べない!かかわらない!


とすべきです。
 


 次のリンクからPDFファイルをみると、韓国の商品のことがよくわかるでしょう・・




         韓国産の実態



         危険な韓国産食品



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-23 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






フジテレビの韓国国旗アピール

 もう古い話ですが、フジテレビの韓国アピールがすごいんです(汗)




韓国国旗をアピールフジテレビ




  韓国の国旗を中央にもってくるという(笑)




追伸 右にて「韓国は好きですか?」アンケート実施中☆






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-05-22 00:31 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。