にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

パクりは合法です!

 日本で流行ったものを、すぐに真似て流行らせるのが韓国!


 類似品パクり品犯罪だと思わないのがすごい神経です。


 以下、ソウル聯合ニュースからです!





日本の「マイボトル」 韓国でも大人気=類似品も販売好調

【ソウル聯合ニュース】東京都内で生活雑貨を販売する「TODAY’S SPECIAL」の人気のプラスチック製ボトル「マイボトル」が韓国でもブームとなり、インターネット通販を通じ直接購入する人が急増している。業界関係者によると、類似商品も相次ぎ登場し、正規品より安価なため販売は好調だという。

 マイボトルは500ミリリットルの透明な水筒で、本体に黒字で大きく「MY BOTTLE」と書かれている。本体は哺乳瓶などに使われる飽和ポリエステル樹脂製で、耐熱温度はマイナス40~100度。

 韓国では今年に入ってから交流サイト「フェイスブック」などのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、マイボトルに果物や飲み物を入れた写真が広まり、人気が出始めた。

 定価1512円で、TODAY’S SPECIALのオンラインストアでは品切れとなっている。店舗も都内に2店舗しかないため、韓国の人が手に入れるのは容易ではない。

 そのため韓国では非正規の取引価格が急騰しており、最高で6万~7万ウォン(約6000~7000円)で取引されている。

 韓国企業も類似品をいち早く発売し、人気を博している。カフェチェーン「マンゴーシックス」が4月に発売したタンブラー「シックスボトル」は、マイボトルと同様に透明の本体に商品名が書かれている。第1、2次予約販売時にサイトにアクセスが殺到するなど人気を集め、定価(1万5000ウォン)より高い2万ウォン前後で取引されている。

 他の企業も類似品を相次ぎ発売している。業界関係者は「マイボトルが人気をけん引し、今年は透明な製品を中心に水筒の販売が急増している」と説明する。





 すぐにパクる習性は治らないのかな??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-06-30 00:00 : パクり商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






テキサス親父「米国での日本叩き」

 アメリカでの執拗な韓国人のロビー活動




 本当にどうかしてる!





 そのことでの尊敬すべきテキサス親父の動画です・・ 













 ちなみに、韓国政府がついにテキサス親父をマークしたらしいです。




 ウソがバレるのが怖いのでしょう。




 youtubeのテキサス親父の動画に異常なほどの削除依頼がきているそうです(汗)




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-29 00:00 : テキサス親父 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






平成3年の衝撃

 韓国ではテレビに日本語がでるだけでクレームがくるのだとか!





韓国 TVで一瞬でも日本語表示されれば糾弾する視聴者が多い
NEWS ポストセブン 6月1日(日)7時6分配信
 この4月に、韓国の女性アイドルグループ、クレヨンポップの新曲『オイ』が、韓国国営放送のKBSから放送不適合の判定を受けた。歌詞のなかに日本語で「光る」を意味する「ピカ」という言葉が使われていることが理由で、該当部分を韓国語の「ポンチョク」に変えてレコーディングし直したという。

 韓国は1945年に日本の植民地支配から独立した後、日本の音楽や映画、漫画などを禁止したが、1998年に漫画を解禁して以降、緩和された。現在では日本文化の流入を禁止する法律は存在しないが、一部のテレビ局ではいまも日本語の音楽や映画、ドラマの放送を禁止している。メディアで日本語や日本文化をにおわす内容を流すと、視聴者から「日本帝国主義の影響」と難癖がつけられ、物議をかもすからだ。韓国ではこれを「倭色論難」(ウエセクノンラン)と呼ぶ。

 2009年7月にKBSが放送した「ハッピーサンデー1泊2日」という番組で、レポーターらが江原道の焼き肉店で「肉の刺身」というメニューを注文し、制作スタッフが「ユク(肉)サシミ」と字幕を入れたところ、放送後、視聴者掲示板には「国営放送らしくない」と、抗議が相次いだ。一瞬でも日本語が表示されるのを見逃さず、糾弾する視聴者がたくさんいるのである。

 最近の例では、今年1月に公開された映画『朝鮮美女三銃士』が、「倭色論難」の 食になった。映画は「韓国版チャーリーズ・エンジェル」とも呼べるような内容だったが、3人の美女のアニメっぽいコスチュームが「倭色風(日本風)」だと批判が起きた。そのせいか、興行成績は低迷しているという。少々気の毒である。

 ただし、この倭色論難や日本語規制は、報道番組には適用されない。セウォル号の沈没事故では、乗客用救命胴衣のほとんどが、日本から船を購入した時点から買い替えられておらず、製造後20年も経過していたことが判明した。ニュース番組では、救命胴衣に表記された製造年月「平成3年1月」の文字が大写しになり、「平成3年の衝撃」と呼ばれ、話題になった。




 日本でも韓国に関する内容はすべてカットしてもらいたい。韓国ゴリ押しはもううんざり。




 NHKで韓国ドラマ始まるのもやめてほしい。




 それにしても、韓国は日本のドラマや音楽を平気でパクってるのに、それには批判が出ないのが不思議。
 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-28 00:00 : 反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






無法地帯裁判

 まともな法や常識がない国の裁判って無茶苦茶です・・






韓国「元徴用工」裁判 過去の経緯を捉えると韓国に道理はない
NEWSポストセブン(2014年6月18日07時00分)

 6月6日、戦時中に日本企業に強制徴用された「元徴用工」による三菱重工、住友重機械工業、昭和電工の3社に過去最大規模の賠償訴訟が起こされたことが明らかになった。この件について弁護団が会見を行なった記者会見場では被害者やその遺族が「我々が生きているうちに日本人は謝罪するべきだ」などと報道陣に口々に訴え、韓国メディアがそれを大きく報じた。

 お馴染みの反日パフォーマンスだが、先にはっきりさせておくと、この「元徴用工」を巡る問題は慰安婦問題などと同様に韓国側に道理はない。

 1965年の国交正常化に伴う「日韓請求権協定」で、日本が韓国に5億ドルの経済援助を行なうことが合意された。それによって両国間での賠償は「完全に」かつ「最終的に」解決したことが両政府の間で確認されている。元徴用工問題に詳しい堀内恭彦弁護士の解説。

「戦時中に国家総動員法があった状況も考慮したうえで、すべてを解決しようとしたのが日韓請求権協定です。個人の請求権も含まれていたのは当然で、外交資料によると、協定締結の交渉過程で日本側が『元徴用工の名簿を出してもらえれば個別に補償する』と申し出たところ、韓国側が『個別の補償は韓国政府が行なう』と返答した経緯があるのです」

 つまり韓国側は当時、「個人賠償はこちらでやるから、カネはまとめて政府に渡せ」と求め、日本政府はそれに応じたのだ。ちなみに当時の韓国大統領は朴槿恵・現大統領の父、朴正熙氏である。今になって「やっぱり個人賠償しろ」というのは図々しい二重取りに他ならない。

 にもかかわらず2012年5月、韓国の大法院(日本の最高裁に相当)は「反人道的な不法行為である強制徴用は日韓請求権協定の適用外」などの理屈で、元徴用工の個人請求権を全面的に認めた。それを受け、昨年にはソウル高裁や釜山高裁で新日鉄住金、三菱重工に元徴用工への賠償を命じる判決が相次いだ(両社は大法院に上告中)。

「明らかに国家間の協定を反故(ほご)にするもので、本来あり得ない。どうしても元徴用工に個人補償するならば、韓国政府が行なうのが当然」(前出・堀内弁護士)

 彼の国には法理も国際常識も通用しないのだ。






 「日韓請求権協定」を韓国はいったいなんだと思っているのだろうか?




 韓国人はこのような協定を知らない。なぜなら国がいっさい教えていないから!

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-27 00:00 : 反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日韓併合前の韓国

 日韓併合で、日本帝国に植民地化されたと被害者ぶってる韓国です。




 しかし、当時の朝鮮人は日韓併合に大賛成でした。



 

 乞食のような生活をしていたのですから・・










 日本は韓国併合するにあたり、日本本国よりも優れた建物や技術を次々と投入していきました。


 
 それだけではなく、選挙権を与え、人権のなかった特に女性に人権意識を芽生えさせ、学校を作り、特権階級しかなかった識字能力をハングル文字によって万民に広め、ダムを建設し、上下水道を設備し、鉄道を引き、舗装道路作り、韓国人による警察署を設置し、街灯を点し、治安を向上させ、賄賂を廃止し、紙幣を発行し、祝日に休ませる等々、あげればきりがないほど、韓国民を我々と同じ日本人として迎え入れ、精一杯尽くしてきました



 この資料は、我々の大先輩がそのような惜しみない努力をしてきた証明です。





 当時の諸外国と違い、奴隷制度のない日本では、併合は、奴隷化ではない事が、一目瞭然です。




 それなのに南朝鮮は、日本は酷いことをしたから謝罪しろ!!とわめいているのです。








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-26 00:00 : 日韓併合 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






世界に良い影響を与えている国

 国際世論調査からの記事です・・






中韓大ショック!日本が“好影響ランク”で圧勝 反日運動が裏目か
夕刊フジ 6月14日(土)16時56分配信



世論調査





英BBC放送などが行った国際世論調査が、中国と韓国に衝撃を与えている。「世界に良い影響を与えている国」をそれぞれ聞いたところ、中韓両国はいずれも日本を下回ったのだ。日本を貶める国際宣伝「ディスカウント・ジャパン運動」に必死な両国だが、狙いが大きく外れた形だ。

 調査はBBCなどが昨年12月から今年4月までに、世界24カ国で実施したもので、今月3日に同局が発表した。

 日米中韓など16カ国とEUについて「世界に良い影響を与えているか」を聞いたところ、「良い影響」で日本は第5位とアジアでトップ。中国は9位、韓国は11位だった。反対に「悪い影響を与えているか」との質問には、イランと北朝鮮が1、2位で、中国は6位、韓国は9位、日本は11位だった。

 「韓国人はとにかくランキングが大好き。何でもかんでも国を格付けして自国の順位を気にしている」(ジャーナリストの室谷克実氏)だけあり、韓国紙の朝鮮日報や中央日報はこの調査結果を速報した。

 記事では「日本に負けた」ことには言及していないが、朴槿恵(パク・クネ)大統領が先頭に立って「告げ口外交」を展開するお国柄だけに、はらわたが煮えくり返っているに違いない。

 加えて、韓国メディアは重要な事実に触れていない。

 日本に対する否定的な回答は、韓国と中国で突出しており、中韓両国で調査が行われていなければ、日本の順位はさらに上がっていたとみられる。日本が「悪影響を与えている」と回答したのは世界平均では30%だったが、韓国では79%、中国では90%だった。

 中韓の「反日」が際立っていることは、別の調査でも明白だ。

 日本の外務省が今年3月、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7カ国を対象に行った世論調査で「最も信頼できる国」を聞いたところ、日本が33%でトップに立ち、2位の米国(16%)を大きく引き離した。ちなみに中国は5%、韓国は2%だった。

 今回の調査が、国際社会で中韓の主張がいかに異様であるかを、両国民が気付くきっかけになれば良いのだが…。




 世界の中で、反日なのは韓国と中国だけです。



 優等生を妬む劣等生みたいなものなのでしょうか?




 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-25 00:00 : 国際世論 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






茶道は韓国が起源!?

 茶道韓国が起源なんだとか!





 次の動画が韓国式の茶道だそうです・・










 魔法びんから小便のように注がれるお湯。 




 これは茶道ではなく誤作動だろう(笑)



 



 ツッコみについての動画もありました・・













 日本の茶道はこんな酷いものではないだろう。。




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-24 00:00 : 韓国起源説 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






河野談話は韓国の捏造

 証拠は何1つないけど、朝日新聞が慰安婦の記事を捏造したころだった。



 「とりあえず謝罪しておけば、韓国はこれ以上何も言ってこないだろう」





なんて思っていたのか、当時の河野官房長官の従軍慰安婦を肯定する談話。




 これがバイブルのようになり、今も韓国がしつこく日本に謝罪を求めてきている。



 その河野談話が見直されているのだが、そのことに韓国は猛反発・・
 





河野氏、慰安婦問題悪化させた“元凶” 独断で「強制連行」認める
夕刊フジ(2014年6月21日17時12分)

 日本と日本人を貶め続けている「河野洋平官房長官談話」に対する、政府の有識者チームによる検証結果が20日、公表された。談話はやはり、厳密な歴史的事実を確認したものではなく、日韓両国が入念にすり合わせて合作した「政治文書」だった。河野氏が何の証拠もないのに、記者会見で「(強制連行の)事実があった」と独断で答えた売国的行為まで発覚した。こんな談話を継承する必要があるのか。

 有識者チームは、日本の関係省庁や米国立公文書館の文書、旧軍関係者や元慰安所経営者からの聞き取り、韓国の慰安婦証言集などを分析して、報告書にまとめた。

 これによると、談話は、元慰安婦16人の聞き取り調査がまとまる前にほぼ作成されていたうえ、日韓両政府は原案段階から文言のすり合わせを行い、事前調整の事実を隠蔽したなど、数々の問題点が発覚した。

 報告書は「(当時の日本政府が)一連の調査を通じて得られた認識は、いわゆる『強制連行』は確認できないというもの」と結論づけたが、1人の政治家の許しがたい行為を特記している。

 河野氏は1993年8月4日の談話発表会見で、「強制連行の事実があったという認識なのか?」と問われて、日本政府が守ってきた一線を超えて、独断で「そういう事実があったと。結構です」と答えたのだ。

 歴史的事実に目をつぶった政治文書と、河野氏の無責任極まる発言が、韓国による「ディスカウント・ジャパン運動」の根拠に利用され、世界中で日本と日本人の名誉が汚され続けている。

 まさに、慰安婦問題を悪化させた「元凶」といえる河野氏だが、報告書公表を受けて、以下のコメントを発表した。

 《(有識者チームの)皆さんが短期間の中で精力的に作業に当たられたことに対し、敬意を表したいと思います》《(報告書公表を受けて)新たに付け加えることもなければ、差し引くこともないと考えております》

 これには、有識者チームのメンバーである現代史家の秦郁彦氏が20日夜、BSフジ番組で「河野氏には騒ぎを起こした責任があるのに、まるで人ごとだ」と批判した。

 また、慰安婦問題の真実を追究し続けている拓殖大学の藤岡信勝客員教授はこう語る。

 「慰安婦の強制連行は、元軍人の吉田清治氏が1983年に出版したフィクション本で広まったが、92年の段階で『完全な作り話』だと明らかになった。ところが、93年の河野談話がこれを復活させた。談話には『強制連行』という記述はないのに、記者会見での河野氏の独断的説明が事実をねじ曲げた。この罪は極めて重い。国会に喚問して、個人的責任を取らせるべきだ。勲一等旭日章も剥奪すべきだろう。ウソで日本の名誉を汚している河野談話を国民は許さない。当然、談話を見直すべきだ」





 河野という男は通名を使っている朝鮮人なのではないだろうか。


 
 今でも反省もまったくせず、人ごとのように生きている。



 国会に喚問して、親韓罪で罰してもらいたい。
 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-23 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国を応援する日本人?

 NHKのW杯のハイライトでロシア対韓国戦のときのことです・・





韓国を応援




 韓国代表チームの皆さん、勝ち点1獲得おめでとうございます。今度は決勝トーナメント進出目指してがんばってください。韓国より近い宮崎と鹿児島から応援しています。




 一瞬、放送事故かと思いましたが、やっぱりNHKには受信料払うのを拒否したい内容。




 「宮崎県 30歳代 男性」とありますが、おそらく在日でしょう。



 
 まともな日本人のコメントとは考えにくいです。





 「韓国より近い宮崎と鹿児島」ってのも意味不明。




 「韓国は日本の近くにあるのだから応援しよう」ってテレビを通じて洗脳させるなよ。





 2002年の日韓ワールドカップで韓国は救いようのない国だとわかったはずなのに。
 




 逆に韓国人が日本を応援していると思っているのか?? 
 




 次の記事を読めばそれがわかるのだが・・


 




日本を皮肉る韓国=「気持ちのいい朝だ」「ごみどもがやっと終わった」「さっさと帰れ!」
Record China Record China 2014年06月20日17時01分


2014年6月20日、捜狐体育によると、ブラジルで開かれているワールドカップ(W杯)で、日本がギリシャと引き分け、グループリーグ突破が非常に厳しくなったことについて、韓国のメディアやサポーターから日本を皮肉るコメントが相次いでいる。


この試合で日本は終始ボールを支配し、数多くのチャンスを作り出した。38分にはギリシャの選手が退場となり、数的優位に立ったことでさらに攻勢を強めたが、結局最後までゴールを奪うことができずに、0-0の引き分けに終わった。

試合後、韓国のウェブサイトOSENは「絶対的な数的優位も勝利に結びつかなかった。日本の攻撃にリズムはなく、もはや絶望的な状態に陥っている」と伝えた。また、別の韓国メディアは「日本には必ず勝つという信念がなく、試合は重苦しく退屈だった」と報じている。

このほか、韓国サポーターからは以下のようなコメントが寄せられた。

「日本はもう帰る準備だな」
「ごみどもがやっと終わった」
「なんて気持ちのいい朝だろう」

「万歳!ギリシャはよくやった。カッコいい!今日は偉大な日だ」
「日本のベスト4入りの自信はどこから来たんだ?」

「おれたちのロシア戦のゴールがラッキーだなんて言えなくなっただろう」
「四強?はははは」
「日本は弱すぎ。これが君たちの言う攻撃サッカーか?」


また、韓国SBSはこの試合で顔に旭日旗のペイントを施した日本のサポーターがいたことを猛烈に批判。これについて、韓国ネットユーザーは「日本はもう敗退決定。戦犯はさっさと帰れ!」と怒りをぶちまけている。(翻訳・編集/北田)





 また、旭日旗に文句を言ってるし。気持ち悪いキチガイ民族だ。




 こんな国を応援するなんてありえない!!

 



追記 HYUNDAIの広告をみるだけで気分悪い。なんとかならないのか。。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-22 00:00 : NHK : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






反日を歌う韓流アイドル

 韓流のアイドルが、反日ソングをうたっています・・





 こんな反日ソングで熱狂する韓国人異常です!





 日本語訳付きでどうぞ・・














 いろいろツッコみどころ満載ですので、いくつかツッコんでおきます!






 ♪狂ってしまったキツネの妄言





 パク大統領のことですか?












 ♪偽りを教えるのか子供たちの小さい胸に 愛国という過ちで お話にならない理由を付けて


 


 もろ韓国のことやん!













 ♪直してやる若い俺たちの手で いい加減ひざまずき 頭を下げて許しを乞え





 若い俺たちが直すって、もっとまともな教育を受けてから発言しろ!






 

 


 






 ♪この世の中にお前らを歓迎してくれる場所はどこにもない




 観客に向かってうたってるんだよね??

 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-06-21 00:00 : K-POP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。