FC2ブログ
にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

アメリカに日本を侮辱するオブジェ

アメリカに日本を侮辱するオブジェを製作・展示した韓国人・・





thief2.jpg









 精神異常者のやることは本当に気持ち悪い!





thief1.jpg



 
  「STOP ISLAND THEFT(島を盗むのをやめろ!)」って、それは韓国だろ(笑)







 愛国精神で反日活動をするキチガイでした。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-20 00:00 : 竹島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日韓トンネル

 もうずっと前からの話なのですが、





         「日韓トンネル」





を作ろうとたくらんでる人たちがいます・・










 これは絶対に阻止しないと!




 建設費を韓国がまともに出すわけがなく、日本の税金が大量に投入される。



 このトンネルから、あのモラルのない南朝鮮人が日本に押し寄せてくると思うと、ゾッとする。



 日本の犯罪がまた増える。



 経済をみるのではなく、人をみなさい!




 日本にメリットまったくないぞ!!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-19 00:00 : 日韓トンネル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人教授の反日活動

 ちょっと昔の記事なのですが、本当に気持ち悪い韓国人です・・







「旭日旗」問題視した動画 韓国人教授が世界に向け公開




気持ち悪い動画



【ソウル聯合ニュース】韓国広報の専門家として知られる誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が、3・1節(3・1独立運動記念日)を迎えるのに合わせ、28日までに「旭日旗」をテーマにした動画を投稿サイト「ユーチューブ」などに公開した。

 昨年同サイトなどで公開した「韓国人が知っておくべき歴史の話・第1弾 日本軍『慰安婦』編」「第2弾 独島-歴史編」に続く「第3弾 旭日旗編」となる。

 動画は6分半ほどの長さで、韓国語と英語で制作された。旭日旗にどんな意味があるのか知らない人が多いことについて、問題提起している。

 動画を制作し公開した理由について映像では、「日本の侵略の象徴である旭日旗は歴史を知らない日本人にとっては単なる標識でしかない。だが、韓国や中国など日本軍によって被害をこうむった国にとっては憤りを感じざるを得ない」と説明している。

 徐教授は28日、聯合ニュースの取材に対し「世界の人々が旭日旗にどんな意味があるのか知らないまま単純なデザインとして受け入れ使用している現状が、いかに間違っているか動画を通じきちんと伝えたかった」と話した。

 また、動画を米CNNテレビや英BBC放送など世界200カ国・地域を代表するメディアの約600の短文投稿サイト「ツイッター」に投稿したと伝えた。 






 いろいろな手を使って、韓国の歴史観を正論のように世界中で洗脳させようとしているのです。





 猛烈に気持ち悪い韓国人




 いったい、目的は何なのでしょうか?


 
 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-18 00:00 : 旭日旗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






帝国の慰安婦

 こういう本が韓国で発売されているとは驚きだ。親日罪で捕まらないのか?





慰安婦が売春婦? 被害者らが本の販売指し止め求める=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国で出版された「帝国の慰安婦-植民地支配と記憶の闘争」が旧日本軍の慰安婦被害者を「売春婦」「日本軍協力者」と侮辱したとして、被害者らが同書籍の販売差し止めを求めた仮処分申請の初審理が9日、ソウル東部地裁であった。出廷した慰安婦被害者5人は著者の朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授が被害者の名誉を毀損(きそん)し、精神的な苦痛を与えていると訴えた。

 慰安婦被害者らは6月、同書籍が慰安婦について、「基本的に日本の軍人と同志的関係を結んでいた」などと記述したことに反発し、朴氏を名誉毀損で告訴した。

 慰安婦被害者の一人、イ・オクソンさんは審理で、「強制的に連れ去られた私たちを慰安婦というのはあまりにも悔しい。言うことを聞かなければ撃ち殺し、刺し殺す慰安所は人を殺す屠殺場と変わらなかった」と証言した。

 朴氏は答弁書で、「慰安婦被害者を『売春婦』や『日本軍協力者』と記述したのは歴史的な事実に基づくもの」と主張。「『何も知らない純粋な少女が軍人に強制的に連れ去られた』というのが一般的な認識だが、慰安婦制度は基本的に賃金労働だった」と述べた。その上で、「朝鮮人の慰安婦を『協力者』と記述したのは、植民地だった朝鮮の現況を正確に見るためだった」と説明し、「その協力に『心』が存在したかどうかは関係がなく、慰安婦被害者を罵倒したものではない」とした。

 慰安婦被害者らは審理後に記者会見を開き、「歴史の生き証人がここにいる。(朴氏が)親日派でないのならば、売春婦という言葉を口にすることはできないはずだ」と批判。「日本の妄言を防ぐどころか、日本と同じ論理の本を出して金を稼ぐ人間が学生を教える教授なのか」と嘆いた。

 次の審理は9月17日に行われる。





 日本軍に強制連行されて性奴隷にされたと言ってる婆さんには何一つまともな証拠がない。


 


 婆さんの主張する証拠はというと・・






 歴史の生き証人がここにいる。






という、嘘つき婆さんの妄言だけなのである。










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-17 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本と韓国の関係漫画

 在日朝鮮人は昔、日本に強制連行されたと言っていますが、



 密航などの不法入国して日本に居座っているのです。




 次の漫画はそんな朝鮮人を表現していて面白いです・・ 





今の日本







 在日朝鮮人は強制連行でも移民ではなく、密航で日本に寄生しています。



 
 ソフトバンクの社長も、マルハンの社長も・・・





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-16 00:00 : 在日朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国に洗脳された女

 昔の画像ですが、こんな女がいたんですね。





 「あなたの夢は何ですか?」






って聞かれて・・










韓国人と結婚したい



 その後、夢の韓国人と結婚できたのかな??





 たぶん、この女、在日朝鮮人だろう。


 





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-15 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流ごり押し研究

 韓国人は裏で大金を使い、日本人を韓国好きへ誘導しているのです。




 韓流にハマる日本人の多くは、次の3つの段階の作戦に騙されているのです!






韓流ゴリ押し



第一段階「見る」



 日本の国営放送NHKで韓流ドラマも放送中。


 BSでやたら韓流ドラマを放送しています。










第二段階「聴く」



 KARAが新メンバーとかどうでもいいニュースが舞い込んできます。


 芸能人が「BIGBANGいいね~」とか無理やりトークにねじこんできたりもしてます。








第三段階「買う」

 
 LGなんていう韓国企業がテレビを日本で販売しています。


 韓国サムスンがスマートホン「GALAXY」を韓国の臭いを隠してやたら宣伝しています。









 自分はもうこんな韓流ごり押しはうんざりです。








 ちなみに、韓国の最終目標は次のものです・・








韓流ごり押し2



 「韓国が好き(憧れの国)」になる。






 韓国では反日教育をしているのに、そんなことが平気でできる神経がすごいと思う。






 これに騙されるお花畑頭の日本人が一人でもいなくなることを願い、このブログを頑張って書き続けたいと思います。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-14 00:00 : 韓国世論工作 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






コピノに訴えられた韓国人

 韓国人男性は、フィリピンで女性と性的行為をして、妊娠させても責任を取らないのです。


 
 韓国人は貧しいフィリピン人を見下しており、女性を性的欲求をみたすものとしかみていない。 



 そのような韓国人とフィリピン人の間に生まれた子供を「コピノ」というのだが、そのような子供たちが3万人はいるというのだ。



 以下、産経新聞の記事です・・







「責任放棄許さぬ」と『コピノ』に訴えられた韓国人男性- 産経新聞(2014年7月6日09時47分)

 韓国人男性がフィリピンでつくり、責任を取らず見捨てた「コピノ」と呼ばれる子供が、父親の韓国人男性を相手取り認知を求めた訴訟で、ソウル家庭裁判所は今年6月、訴えを認める判決を下した。「コピノ」をめぐる認知訴訟で、血縁関係が認められたのは初めてだという。もっとも、判決に至るまで、父親はDNA鑑定を拒否するなどして、自らの責任を認めようとしなかった。慰安婦問題をあたかも事実のように世界に喧伝(けんでん)するよりまずは国内にいる、こうした「加害者」にその罪を認めさせるべきではないか。

■DNA鑑定を拒否…「俺じゃない」と逃げ回る

 米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版、WSJ)によると、コピノ(Kopino)は、韓国人(Korean)の父親とフィリピン人(Fillipino)の母親を持つハーフの子供のことだ。コピノの支援団体の推計によると、これまで1万人程度だったのが、過去2、3年で3万人にも膨れあがったという。

 ソウル家裁での訴訟は、こうした韓国人男性の無責任な行いをはっきりと浮かび上がらせている。

 朝鮮日報(電子版)によると、訴えられた男性は韓国に妻子がいたが、フィリピンで会社を経営。1997年ごろから、現地でフィリピン人女性と同居し、女性との間に男の子2人をもうけた。しかし男性は2004年4月に会社を閉じ、男の子2人に「戻ってくる」とだけ言い残して韓国に帰国してしまった。

 連絡のない男性に対し、女性は名前の書かれたメモと写真をもって韓国に渡り、探したが、当然、あてもないのに見つけることなどできなかった。支援団体などと協力し、同じ名前の数百人の顔写真と持参した写真を見比べるなどして、ようやく男性を探し当てた。

 だが、男性は父親であることを認めず、2012年12月に訴訟に発展した。さらに男性はDNA鑑定を拒否。裁判所の命令でしぶしぶ応じ、その結果、血縁関係が認められ、男の子2人について「(男性の)嫡出子であることが認められる」との判決になった。

 だが、自らの責任に向き合おうとせず逃げ回った男に、父親の資格などあるはずがない。「一緒に暮らしたい」と探し回ったフィリピン人の女性や、コピノの男の子たちにとっても、悔しさばかりが残ったのではないか。

■売春や密通を求める韓国人男性

 WSJによると、コピノの父親である韓国人男性は、安い費用で英語を学びに行った留学生のほか、韓国に妻子を残したビジネスマンや観光客が多い。養育費などの支援をしているケースもあるが、支援団体の男性は「フィリピンで女性と交際し、妊娠しても何の責任もとらない」と指摘している。

 相手側のフィリピン人女性は貧しい層が多く、シングルマザーとなって生活するのさえ難しい。WSJはそうした母親と子供のコピノの実態を伝え、20歳になる子供の「私は私の父親について何も知らない。名前さえ」という言葉を紹介している。

 2011年のコリア・ヘラルド紙(電子版)の記事では、マニラ大学に学んでいた韓国人女性の話をもとに、そうした実態を伝えている。

 この女性の見聞きした話によると、裕福な家庭に育った韓国人男性がフィリピンに留学し、クラブで出会ったフィリピン人女性と恋人関係となり、妊娠。だが、それを知った男性は少しのお金と「キム」という名前だけ残して韓国に逃げ帰ったという。

 フィリピンで子供たちの支援活動を続ける女性は、「問題の根源は、韓国人男性がフィリピンに売春婦や、密通を求めていること」と指摘した上で、こう続けている。

 「韓国は長い間、米国や日本に性的搾取されたと訴えてきたが、経済的に豊かになるにつれ、韓国人男性はフィリピンのような国に行き、(性的被害の)加害者に変貌している」

■国家の品格にかかわる問題

 フィリピン政府は昨年、フィリピンを訪れた外国人470万人のうち25%が韓国人で、外国人観光客1位だと推計したという。全員が、こうした男というわけではないが、欲望を剥(む)き出しにした男たちの振る舞いが「嫌韓」感情につながっているのも事実だろう。

 韓国は、世界に「性被害国」であるかのように喧伝し、米国の各地で慰安婦像を建立している。その一方で、自らはいまなお性的加害者であり続けているという現実。いずれも自己都合の、剥き出しの欲が根底にありはしないか。

 朝鮮日報によると、今回の認知訴訟の判決を受け、フィリピンでコピノを支援する団体の関係者は「フィリピンではコピノの問題が反韓感情の引き金になるなど、社会的な問題になっている」とした上で、「韓国の国家としての品格に関わる」と指摘。コピノの実態調査や支援策の検討を求めている。






 「日本人は性奴隷だ!」と慰安婦像を建立している韓国人はこの事実をどう思うのだろうか?

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-13 00:00 : コピノ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






外国で迷惑韓国人

 海外での韓国人集団・・





 

rd03.jpg





rd01.jpg





rd11.jpg





rd18.jpg






rd10.jpg





 
 ゴキブリが一匹いるだけでも気持ちわるいのに、それが大量にいるなんて(笑)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-12 00:00 : 奇形行動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






きゃりーぱみゅぱみゅが韓国挑発?

 まず、ちょっと前の記事を復習します・・








韓国ガールズグループの新曲、日本語的表現を理由に「放送不適合」判定サンケイスポーツ 4月3日(木)13時9分配信


新曲が、日本語式表現を理由にKBSから放送不適合判定を受けたCRAYON POP(写真:サンケイスポーツ)
 韓国の5人組ガールズグループ、CRAYON POP(クレヨンポップ)の新曲「オイ(Uh-ee)」が、歌詞に日本語的な表現があるとしてKBSから放送不適合の判定を受けたことが3日、分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが報じた。

 報道によると、同曲の歌詞にある日本語のピカピカのピカを入れた「ピカポンチョク」という表現が最近行われた歌謡審議の結果、問題になったという。これを受けて所属事務所は、歌詞を「ポンチョクポンチョク(ピカピカの韓国語)」に修正し、直ちに再審議を申し入れたという。同曲の音源とミュージックビデオは今月1日に公開されていた。







 韓国では敵国の日本語を使ったら問題になるのです。






 ピカピカという言葉は日本語なので韓国ではアウトなんだそうです。










 で、今月世界で同時発売されたきゃりーぱみゅぱみゅの新作アルバム・・
























 ピカピカふぁんたじん。














 ピカピカ!!








 これは、韓国では発売不可(笑)










 ちなみに昨年、きゃりーぱみゅぱみゅの韓国公演が直前になって中止になったことがあったんです。







 理由は作品やツイッターに旭日旗を使っていたから・・









きゃりー











きゃりー2











 



 韓国では「きゃりーぱみゅぱみゅはナチスと同じ軍国主義者だ!」と言われたのだとか。








 そんな精神異常な国で公演なんてする必要なし!









 韓国とかかわるとロクなことがない。




 


 そんなわけで、きゃりーぱみゅぱみゅには韓国なんか相手にせず、これからも自然体で旭日旗を普通に使ってもらいたい。
 



  



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-11 00:00 : 旭日旗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






« 前のページ  ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。