にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

ソフトバンクは韓国企業

 ソフトバンクの社長は在日朝鮮人の孫正義です。




 韓国では軽蔑の意味にされるをCMに使っています。




 日本人を扱いなのでしょうか?

 



 自分は以前、ソフトバンクの携帯を使っていましたが、宣伝だけやたらすごくて、あとは顧客のことを考えない戦略にうんざり。




 というか、朝鮮系の携帯なんて使いたくないので、今は他社にかえてます。






 正直、ソフトバンクを使ってる人は朝鮮系なのかと思っています・・







o0192016313002329257.jpg






 ソフトバンクでは在日価格というのが存在し、朝鮮人の基本料金を安くしているそうです!



 


 同胞を大事にする朝鮮人のやることです。







 日本人を割高にしてお金儲けしているのがソフトバンクです!! 





 

 また、この社長は韓国で日本は犯罪者だと言ってた過去もあります・・







o0640035113002114731.jpg






 勝手に日本を加害者にして世界に謝罪するというとんでもない社長です。



 



 さらに、恐ろしいのは





    ソフトバンクの顧客データがどこで保存されているか





ご存じですか??









 実は韓国なんです!!








 反日企業の「KT」と手を組んでいるのです・・








a0028694_4154665.jpg






 KTという会社は、顧客データを流出させたこともあるブラック企業です。







 さらに独島は我が領土と韓国内で宣伝もしています・・
















 こんな反日企業のソフトバンクを使っている日本人は解約した方が身のためです。







 日本人はお金儲けに利用されているのです!






 使うのは朝鮮人だけで十分。






 自分は一生、ソフトバンクにかかわらないように生きることにします。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-07-31 00:00 : ソフトバンク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






朝のウジテレビ

 朝やってたフジテレビ系列の番組が相変わらず韓国ゴリ押ししてました。





 

 反日企業ロッテリアの宣伝です・・







R0026866.jpg





 犬肉の韓バーガーでも発売するのかなと思ってたら、山形牛で韓バーガー作ってた。





 反日なのに日本の牛肉を使うという(汗)











 まだまだ続く韓国ごり押し。












 韓国発のフライドチキンブランドのアピール・・・









R0026860.jpg









 どこの企業をパクッたの?(笑)








R0026861.jpg




 


 何産の肉を使っているんだろ?


 




 山形産とか言わないところをみると、日本国産じゃないよね(汗)









 R0026864.jpg





 韓押し、よく頑張りました!












 最後は、スタジオでロッテリアの韓バーガーを食べる・・







R0026865.jpg











 朝からフジテレビは不快になります。








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-30 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






土用の伏の日

 土用の丑の日は日本ではウナギを食べますが、韓国では・・








o0640072013005284371.jpg







 犬を食べるんです!!






 犬の肉を食べて、暑気払いする伝統。






 韓国には犬肉文化があるんです。






 他国の食文化に文句は言うつもりはないですが(汗)












 自分は土用の丑の日は日本産のウナギを食べます。





 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-29 00:00 : 韓国食文化 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






独島は我が領土

 チョン・ジュナって男・・




2014071201241_0s.jpg






 大阪に住む在日朝鮮人の妻に会いにきて、テレビ番組の収録をしたんだとか。






リアル空腹バラエティー、Y-STAR「食神ロード」が日本の大阪を訪れ美味しい店を紹介した。

大阪は'食い倒れ'という言葉があるほど多くの食べ物を誇る。チョン・ジュナの妻が暮らす場所で
特別に製作スタッフが日本まで行った。今回、チョン・ジュナが紹介した美味しい店は大きなタコが
入っているタコヤキ家だ。

道頓堀のタコヤキ店はチョン・ジュナのなじみの店で、食神ロード撮影製作スタッフは‘食神ロード’
の撮影を見物する韓国観光客らにタコヤキを配った。また、彼は日本人にもタコヤキを渡して韓国
語で「独島(ドクト、日本名:竹島)は私たちの領土」と話した。

その後、訪れた寿司店でチョン・ジュナはウナギ一匹のすしを一口で食べる怪力を披露した。これ
に対しキム・ナヨンは「ペリカンのようだ」と言ってスタッフらを笑わせた。

チョン・ジュナはこちらでも「独島は我が領土(トクトヌン ウリタン)」の歌を歌った。

「食神ロードすし」を見たネチズンらは「寿司おいしそう。」「日本の魚って大丈夫なのか?」「チョン・
ジュナの奥さん、大阪にいるのか」等の反応を見せた。





 韓国人って「独島はわが領土」と言うのが、ギャクになっているらしい。



 本当に自分のものだと確信しているのなら、それをいちいち言う必要はない。



 
 ちなみに、韓国人は長崎県の対馬も韓国領と言い出してて、



        対馬も我が領土




ってまた洗脳教育がはじまっているから気持ち悪い。





 在日朝鮮人の妻は日本で何をしているのでしょうか?


 


 まともなことをしているとは思えません。
  




 

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-28 00:00 : 韓国芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国でレイプされた女性

 韓国旅行での衝撃の女性の証言より・・







この間ソウルに旅行に出かけたとき、見知らぬ韓国人たちに輪姦されました。

買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる韓国人の男が現れ、
安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ
集団でレイプされ、有り金を巻き上げられビデオに撮られました。

警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに
「歴史教科書を歪曲するおまえら日本の豚が悪い!」と罵られました。

そこで日本大使館に行きました。
大使館の人から、日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることや、
韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないことを聞きました。

レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、
「日本人レイプもの」というジャンルのビデオが堂々と販売されているそうです。








 
 これが韓国の現実ですよ。



 韓国人は世界的にレイプで有名なので、姦国人といわれ、祖国は大姦民国といわれています。



 韓国人は日本人をレイプすることを悪いと思っていません。



 彼らの主張は




あなたの祖先は我々の祖先にあたる女性を強姦した。

我々はあなた方に対して復讐する権利がある。

したがって、私はあなたをレイプする権利がある。






というもの。




 
 日本女性を犯すことは、民族の恨みを晴らすことにつながると信じているのです。


 

 

 だから、韓国でレイプされてもどうすることもできません。






 韓国では反日教育を徹底しており、




    日本人に危害を加えたり、その財産を奪うことはよいことである




と教えられているのです。





  日本の常識では考えられません。





 テレビやマスコミでは韓国に対して否定的な報道は行われませんから、日本人はその事実を知らないのです。




 今の日本では韓国について少しでも否定的な報道をすると、数千人、数万人規模の電話やFAXによる抗議が起こり、経営者宅に対して暴力団等による脅しが行われるのです。


 


 日本にいる在日朝鮮人がそのようなことをするのです。





 こんなブログを書いていても脅迫のようなメールなどが届きます。





 「韓国コスメさいこ~」とか、「韓国ラブ」と言ってる日本人は韓国に洗脳された大バカです。
 







120209184232_3_10[1]





 はやく目を覚ましてください!

 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-27 00:00 : 韓国旅行 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ソウルのワンピース展

 また韓国が旭日旗で騒いでいます・・





ワンピース展 「旭日旗登場」で急きょ中止=韓国
聯合ニュース 7月10日(木)19時42分配信
【ソウル聯合ニュース】韓国でも人気の高い日本の漫画「ONE PIECE(ワンピース)」のソウル特別展示会が急きょ中止になったことが10日、分かった。展示会は12日から9月4日まで、ソウル市内の戦争記念館で行われる予定だった。
 同記念館は「原作に日本の旭日旗が登場するワンピースを戦争記念館で開催するのは問題があるとの指摘が多数あった」と説明。「展示品にはないが、原作に旭日旗と見られるイメージが多数登場することが確認され、やむを得ず(展示室の)貸館を取り消す」と明らかにした。「日本の植民地時代など、対外抗争の歴史を教訓として伝える戦争記念館でワンピースの企画展を強行するのは、不必要な騒ぎを招きかねないと判断した」という。
 同記念館は3月、イベント会社から展示室の貸館の申請を受け、公営放送のKBSで2003年から07年の4年間放映されたことや、現在もケーブルテレビで放映されていること、展示品に問題がないことを確認し、貸館を許可していた。





 最初から開催しなければいいのに!!






 ちなみに、ワンピースで実際にどのように旭日旗が描かされているのかというと・・










0d7e8ebb.jpg










9ae06110.jpg












4175fa59.jpg









 「旭日旗を軍国主義の象徴」と教育されてきた韓国人にとって、このような漫画でもアウトなんだとか。



 
 はっきり言って、キチガイです!






 そして、その後、どうなったかというと・・








「ワンピース」展示会、突然の中止・・・企画会社が激怒、「かかった費用、だれが補償するんだ」=韓国報道- サーチナ(2014年7月12日03時31分)

 韓国で12日から開催を予定していた日本の人気漫画「ワンピース」の特別企画展が、展示会場側の判断により突然中止となった。主催者やファンは反発しており、同国で波紋を広げている。

 複数の韓国メディアによると、企画展を開催する予定だった戦争記念館は10日、公式ホームページで「(ワンピースの)展示内容には存在しないが、原作の中の一部に旭日旗とみられるイメージが何度か登場しているのを確認した」とし、「日帝強占期(日本統治時代)など対外抗戦の歴史を教訓として伝える戦争記念館で、『ワンピース企画展』を強行することは不必要な騒動を引き起こすため、やむを得ず貸館を取り消すことにした」と発表した。

 また特別企画展中止の発表前には、戦争記念館のホームページやネット上に「原作に日本の旭日旗が登場するワンピースを戦争記念館で開催するのは問題だ」などと、開催中止を求める意見が相次ぎ書き込まれていた。

 このような動きを受け、戦争記念館側は9日に展示を企画した韓国の株式会社WAYSBEに貸館の取り消しを一方的に伝えた。

 WAYSBEの関係者は「展示のために1年間準備し、3月に貸館され、貸館料も支払った」と説明。「2日前に貸館を取り消されたら、どうやってほかの展示場を用意したらいいんだ」、「展示を準備するために18億ウォン(約1億8000万円)の企画費、舞台など商品開発に8億ウォン(約8000万円)がかかっている。これはだれが補償するんだ」と怒りをあらわにした。

 また関係者は、旭日旗が韓国で問題になっていることは「事実」とした上で、同作品では主人公と対立する海賊の衣装や帽子に登場していると指摘。「むしろ反帝国主義的だ。戦犯旗のイメージが登場するからと単純に貸館を取り消すのは理解できない」と主張した。




 韓国の株式会社WAYSBEは親日罪らしい(笑)




 韓国にはかかわらない方がいいね。





 なんて思ってたら、次のニュース・・






「旭日旗」問題で拒否されたワンピース展 韓国地裁が開催命じる決定
2014.7.19 00:12 [韓国]
 ソウルの「戦争記念館」が、日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」に旭日旗に似たデザインが登場することを理由に展示会スペースの貸し出しを拒否した問題で、ソウル西部地裁は、拒否は不当だとする主催者側の仮処分申請を認め、展示会開催を命じる決定を出した。

 聯合ニュースが18日伝えた。展示会が実際に開かれるかは不明。

 同地裁は、作品のごく一部に旭日旗に似たデザインが描かれていても「日本帝国主義を称賛しているとは言えない」と判断した。また、主人公の敵が登場する場面に問題の描写が登場しており、「むしろ(旭日旗に対する)否定的なイメージを表現している」と指摘した。 その上で、一部の場面だけを問題視し、展示スペースの貸し出し契約を一方的に打ち切ることはできないと判断した。 展示会は12日から始まる予定だった。展示物には旭日旗を思わせるものはなかったが、記念館は原作に登場することを理由に「不必要な騒ぎを招きかねない」として、9日に開催中止を決めたと説明していた。(共同)






 結局、開催??






 開催しても、まともに開催はできないだろうけど・・






 変な国(笑)
 












 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-26 00:00 : 旭日旗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国産キムチ

 次の韓国産キムチの記事は爆笑レベルです・・





韓国産キムチ、大腸菌の基準緩和で年内に対中輸出が本格化?―中国報道
XINHUA.JP 7月11日(金)16時7分配信

韓国・亜州経済の報道によると、現在、衛生基準の違いから韓国産キムチの対中輸出がほぼゼロとなっている問題をめぐり、中国の習近平国家主席は先ごろ訪韓した際、中国側の衛生基準を緩和し、韓国産キムチの輸出拡大を促す方針を示した。中韓の自由貿易協定(FTA)が締結されれば、年内にも韓国から中国へのキムチ輸出が本格化する可能性がある。中国・人民網が9日伝えた。

現在、中国の衛生基準では100グラム当たりの大腸菌検出数が30個を超えるキムチは販売できないため、韓国からの輸入はほぼゼロだ。韓国メーカーは中国の衛生基準に合わせるため、中国国内で年間に約8500トンのキムチを生産し、販売している。韓国からの輸入が本格化すれば、中国で生産するメーカーにとっては大きな打撃だ。

一方、韓国では中国からのキムチ輸入が多く、今年第1四半期には4万8729トンと、過去3年間の平均輸入量を越える状況だ。






 世界のほとんどの国が、韓国の食品は輸入禁止にしているのに、日本は韓国の食品を大量に輸入しているているのです。




 この韓国産キムチも日本に輸入されています。特にイオン系は要注意!






 食品から大腸菌が検出されるとはどういうことかわかりますか?






 大腸菌は腸の中に存在するので、糞便で水が汚染されている可能性があるのです!!





 
 大腸菌の基準緩和をする国なんて聞いたことありますか?







 基準を満たす商品を作れない韓国に中国が譲歩したのです(笑)







 大腸菌がいるだけでがアウトなのに(笑)







 韓国産キムチには大腸菌が普通に入っているのですから、中国産キムチの方が安全かもしれません。






 日本より中国の方が衛生基準が厳しいのがびっくりですが、





 そんな韓国産キムチを平気で食べる日本人はバカとしかいいようがありません。


 

 



 安い!本場韓国の味だ!って食べると、病気になって逆に高くつきますのでご注意ください。

 

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-24 00:00 : キムチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国への修学旅行

 高校生活の楽しみの一つ、修学旅行の行先が「韓国」ってかわいそうだと思う。



 そんな韓国へ修学旅行にという学校が減ってきてきる。




 ゼロでないのが不思議なのだが。
 



 
 以下、産経デジタルの記事より・・
 




韓国への修学旅行中止・変更検討広がる 反日姿勢、沈没事故…保護者に不安





lif14060709400003-p1.jpg





 韓国の旅客船セウォル号沈没事故を受け、全国の高校で韓国への修学旅行を取りやめる動きが広がっている。近年、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)が注目され、慰安婦など歴史問題を執拗に持ち出す反日的な韓国の姿勢も影響し、訪問先に選ぶ高校が減少。そこに交通機関のずさんな安全対策が露呈した沈没事故が追い打ちをかけ、保護者の不安が増大した形だ。専門家からは「リスクが大きいなら安全安心を優先すべきだ」という声も上がる。

■アンケートで不安続出

 今年秋の韓国への修学旅行を計画した大阪府立柴島(くにじま)高校(大阪市東淀川区)は、先月に実施した保護者アンケートの結果を踏まえ、行き先を国内に変更する方向で検討している。

 「アンケートで不安の声が多かった。生徒たちの安全と保護者の安心が確保できなければ決行できない」と山崎為伯(ためのり)校長は話す。セウォル号沈没事故や相次ぐ地下鉄事故を受け、現地交通機関に対する不安の声は少なくない。

 同じく今秋の韓国行きを計画した府立東淀川高校(同市淀川区)でも保護者から不安の声が寄せられたため変更も含め検討。今月中旬に保護者の意見を集約する方針だ。

 大阪府教委によると、昨年韓国へ行った府立高校は6校。うち4校が今年は別の行き先を選んだ。

 中止の動きは広がっている。平成元年からほぼ毎年、韓国へ行っていた滋賀県立国際情報高校(栗東市)は今年、「選択肢を多方面に広げる」とマレーシアに変更。複数の目的地から好きな場所を選べる選択制を採用してきた和歌山県立那賀高校(岩出市)でも韓国行きを希望する生徒が激減し、中止した。

 秋田県立能代松陽高校(能代市)では、保護者に参加承諾書への記入を求めたところ、9割以上が韓国なら承諾しないと回答。行き先を国内に変更した。

■反日教育の国に…

 保護者の不安は、現地交通機関の安全対策の不備だけではない。

 13年前からほぼ毎年、韓国への修学旅行を続けてきた大阪府立松原高校(松原市)に子供を通わせる保護者の一人は「韓国は反日教育が徹底されている。あまり歓迎してくれないのではないかという不安がある」と打ち明ける。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領が平成24年夏、竹島に不法上陸。天皇陛下に対し朝鮮半島の日本統治時代の独立運動家への謝罪を要求し、挑発を繰り返したことで日韓関係は一気に冷え込んだ。関係悪化を示すように、韓国へ修学旅行に行く高校は減少の一途をたどった。

 文部科学省によると、韓国を選んだ高校は12年度に241校(3万7663人)に上ったが、23年度には167校(2万833人)にまで減少した。

 「安くてお手軽ということで人気だった韓国も、対日感情の悪化で子供を行かせることに不安を覚える保護者が多いのでは」と旅行大手の近畿日本ツーリストの担当者。今年、韓国から国内に変更した大阪府内の高校の校長は「旅費はかさむが、将来的には親日的な台湾や東南アジアに行きたい」と話した。

■白バイ先導で「安全」

 一方、セウォル号沈没事故直後の4月下旬に韓国への修学旅行を実施した高校も。40年間、韓国への修学旅行を続けている智弁学園高校(奈良県五條市)だ。

 同校は「主要なところは韓国警察の白バイが先導した。安全面で問題ないと判断したので行った」としている。前理事長が2009年、韓国のメディアに「植民地時代35年間の日本の蛮行を知ることになった。その後、修学旅行は贖罪(しょくざい)の旅行になった」と発言したことで話題になったが、同校は「贖罪ということはなく国際交流で韓国に行っている」と説明する。

 領土問題などに取り組む自民党の片山さつき参院議員は「安全性について親御さんが疑問を持っている時期に行かせるのはいかがなものか。さらに反日教育をしている国は修学旅行にふさわしくない」と話す。
 
 7~8年前から韓国に行っている大阪府立桃谷高校(大阪市生野区、定時制)では、元慰安婦の韓国人女性が共同生活するソウル近郊の施設「ナヌムの家」を訪問。生徒が元慰安婦の話を聞く日程を組んでいる。こうした高校は少数派だが、慰安婦問題などを韓国訪問前に事前学習する高校もあるという。

 片山議員は「修学旅行で売春の問題を教えるべきなのか。少なくとも優先的に学習すべきことではない」と指摘している。

 福田充・日大法学部教授(危機管理論)の話「韓国へ修学旅行に行く高校が多いのは、経済的に手頃で、アジアの中で治安がいいという安心感があったからだろう。だが、ビルの崩壊事故やセウォル号の沈没事故、地下鉄の事故もあり、安全を管理する法制度が追いついておらず、政府や自治体の危機管理態勢が構築されていない現実が浮かびあがった。竹島や歴史認識の問題もあり、韓国人の日本人に対する印象が悪くなっているとの不安感も増加している。修学旅行は教育的効果よりもまず、安全安心を優先すべきだ。保護者が不安なところに行かせたくないというのは当たり前。高校側の論理だけで修学旅行の行き先を決めることは良くない」






 反日の韓国で学ぶことなどないだろう。




 食事だって、犬のエサレベルだし。




 日本は悪いと根拠もなく被害者のふりをする韓国。





 韓国修学旅行で「日本が悪かった」と自称元慰安婦と言っている婆さんのウソ話を聞かされ、生徒が土下座で謝罪させられたという話もある・・





日教組の反日教育






 智弁学園のように、韓国へ行くのがわかっている高校に入学なんてしない方がいい。




 韓国に行く高校なんて、日教組の左翼思想に洗脳された教師か在日の教師しかいないのだから入学するところから辞めるべきだ。
  



 







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-23 00:00 : 日教組 : コメント : 0 : トラックバック : 2 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






李舜臣像を撤去

 李舜臣(イ・スンシン)を英雄にしている韓国。




 本当にどうしようもないバカだと思う記事です・・






韓国「反日英雄像」が手にしているのは「日本刀」と判明、「撤去せよ」と大騒ぎ…「これは降伏のポーズ」の指摘も、笑えぬ韓国「時代考証」の杜撰さ




waf14070307000002-p1.jpg


撤去が決まった国会議事堂の李舜臣像。



韓国で「抗日」の象徴として英雄視される李氏朝鮮の将軍、李舜臣(イ・スンシン)(1545~98年)の 銅像が日本刀を持っている-と韓国内でクレームがつき、撤去や改修の声が上がる騒ぎとなっている。李舜臣は 豊臣秀吉が朝鮮に出兵した文禄・慶長の役(1592~98年)で朝鮮水軍を率いて戦ったことで知られ、 ソウルの目抜き通りや国会議事堂をはじめ、各地に銅像が立つ。そのいずれもが日本刀ばかりか、中国の甲冑を身につけているとして問題視されているのだ。「反日」が吹き荒れる韓国で民族の英雄が日本製の武器を身につけていては確かに格好がつかないだろうが、騒動の根底にあるのは韓国の時代考証やもの作りのいい加減さ
ともいえそうだ。(岡田敏彦)

■「日本を撃破!」は嘘…停戦を無視し、返り討ち死

 李舜臣は文禄・慶長の役で朝鮮水軍を率い、日本相手に「23戦23勝」の“戦果”をあげた英雄とされ、豊臣軍の海上補給路を断って苦しめた功績が伝えられている。ただ、これらの戦果は誇張されたもので、残された資料によると、李舜臣はゲリラ的に奇襲して日本の輸送船をいくつか沈めたものの、日本側が立て直した後は撤退続き。最後は、明軍と停戦合意して引き揚げる豊臣軍に対し、停戦を無視して攻撃をしかけたあげく返り討ちに遭って死亡したとされる。

 しかし、明治維新後に朝鮮が日本の統治下に置かれる過程で研究者により再評価され、日本を撃退した英雄として、その後、韓国内で多くの銅像が立てられた。ところが、そのデザインが最近、問題視されているのだ。

 銅像はいずれも立てた刀を持ち、膝まで届く長い鎧(よろい)を着て立っている。この刀が、朝鮮伝統のものより長く、「日本刀じゃないのか」との批判が噴出。さらに鎧も中国の装身具のようで、「刀は日本刀、鎧は中国風」といわれるようになった

■国会議事堂の像も「問題あり」

 韓国SBSニュースや朝鮮日報などは昨年5月、国会議事堂の本会議場前に設置されている李舜臣像について、「国会事務局の諮問機関が剣と鎧について、それぞれ日本と中国のものという評価を下した」と報じた。朝鮮の刀に比べ、像の刀は長すぎるなどの点が理由としてあげられた。

 国の英雄が日本と中国製の武器で武装していては格好がつかない。特に「親日」は認めがたい国柄だけに「問題あり」とする世論が沸騰。韓国のメディア「News1」によると、昨夏についに撤去が決まったが、 新しい像ができるまではそのまま置かれることになった。

 韓国の李舜臣像の先がけであるソウル・光化門広場の銅像にも批判の矛先は向けられた。韓国で略奪文化財返還運動に携わるヘムン僧侶が「鞘を(利き腕の)右手で握っている。これは降伏のポーズ」「持っているのは朝鮮剣ではなく、日本刀」「付けているのは中国鎧」など5つの問題点を指摘。ソウル市議会のムン・サンモ議員(民主党)も「像は日本刀を持ち、中国式の鎧を身につけている偽物。徹底した考証で新しい銅像を作るべきだ」と主張した。

 像は1968年の制作で、高さが約6・5メートル。台座を含めると18・5メートルになる堂々としたものだが、実はいわくつきだった。廃船のエンジンやクズ鉄などを原料に作られ、青銅の雰囲気を出すためペンキで青緑に塗装されていたことが判明したのだ。このため赤さびが浮いたうえ一部が陥没するなど劣化が激しくなり、2011年に大々的な修理を行った。

 ところが、この修理後から日本刀批判などが出始めた。国内の像はこの光化門広場の像を手本に建立したものが多く、同様の問題が各地で起きているという。


■制作者に「親日」疑惑

 さらに、光化門広場の像を制作した彫刻家の故・金景承(キム・ギョンスン)氏に「親日」疑惑が持ち上がったことで、騒動に拍車がかかった。朝鮮日報などによると、金景承氏は1934年、東京美術学校(現東京芸術大)彫刻科に入学し、朝鮮美術展覧会で「特選」を受賞。41年には親日派の団体「国民総力朝鮮連盟」の傘下の朝鮮美術家協会で評議員などを務め、日本の戦争を賛美する「大東亜建設の声」という作品を発表したという。

 ちなみに金景承氏は、仁川自由公園に立つ朝鮮戦争の立役者、マッカーサーの銅像も制作。こちらは2005年に韓国の左派親北団体が撤去を求める運動を起こし、米国の元高官から「恩知らず」などと痛烈な批判を浴びた。

■韓国で像の価値は

 韓国で権力や英雄の象徴として建立される像をめぐっては、過去にも騒動が持ち上がっている。北朝鮮との関係が悪化する中、強く「反共」を堅持して韓国の礎を築く一方で、数十万人の国民を「北の協力者」との罪で虐殺するなど、韓国内でも毀誉褒貶(きよほうへん)の激しい李承晩(イ・スンマン)初代大統領の銅像が2011年にソウル市内に再建立され話題になった。

 建立は51年ぶり。初代銅像は1956年に南山噴水台付近に建立されたが、不正選挙に怒った国民のデモ(4・19革命)で李が辞任、米国へ亡命したことに伴い、60年に撤去された。一度撤去された銅像が復活した珍しいケースだ。

 銅像はその人物の功績をたたえ、後世に伝えるためのもののはずだが、こうして見てくると、韓国ではその考証も価値も安易な印象は拭えない。他国にも広めようとしている慰安婦像も、考証からやり直した方がよいのではないか。







根本的に思考がおかしいのが韓国人なのです(笑)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-22 00:00 : 反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日章旗を太極旗に

 韓国人が日本の国旗を韓国の国旗にするかえるという暴挙です・・






日の丸の上から太極旗=韓国部隊、日本支援の学校壁塗り替える、「芸術的に見て日本国旗は…」―中国ネット
Record China 7月10日(木)15時45分配信
10日、環球時報は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援で建設されたフィリピンの小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗に塗り替えられていたと伝えた。中国のネットではコメントが寄せられている。資料写真。
2014年7月10日、環球時報(電子版)は日本メディアの報道を引用し、日本政府の支援でフィリピン・レイテ島に建設された小学校の壁に描かれていた日章旗が、韓国の国旗・太極旗に塗り替えられていたと伝えた。日本メディアによると、2013年11月の巨大台風で小学校の屋根や窓が破損、その修復に当たった韓国の支援部隊が、壁の日章旗を太極旗に書き換えたと指摘している。日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているという。同ニュースは中国でも伝えられ、ネットにはコメントが寄せられている。


「韓国はきっと、『日本の支援で建設された学校は台風で倒壊した。今の校舎は韓国の支援部隊が再建したものだ。韓国の国旗を書くのは当然』と主張するだろうな」

「中国の軍隊の素養も韓国と似たようなものだ」
「フィリピン人は毎日毎日、日本国旗を目にするのが苦痛になったに違いない」
「それだけ日本が軽視されている証拠なのだろう。尊重されたければ、侵略を美化しないことだ」

「韓国は嫌いだが、この行動は称賛に値する。芸術の観点から見れば、日本の国旗は実に醜い。芸術は日本の尊厳より重要だ。だから塗り替えることに賛成」(翻訳・編集/内山)




 日本政府はフィリピンや韓国への抗議を検討しているって、そんなことをされて黙ってていいのか?




 やっていることは、竹島を独島にしたのと同じことなのである。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-07-21 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。