にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓国に貢献してもらえる名誉

 


フジテレビ=ウジテレビ




 親韓フジテレビ。別名ウジテレビです。





0511-1.jpg





 韓流ごり押しでテレビ番組を作り続けたことが2010年に韓国に評価されてます。




 
 フジテレビの会長だった日枝久に、韓国が与えたのは・・






高麗大学、日枝久氏に名誉経営学博士号を授与





c229d9d9-s.jpg





【ソウル25日聯合ニュース】高麗大学は25日、日本のフジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長に名誉経営学博士号を授与した。
 日枝会長はフジテレビ社長、フジサンケイグループ会長を歴任。マルチメディア、マルチチャンネル時代に日本の放送産業発展をリードし、韓日間の文化コンテンツ産業発展などに寄与した功労が評価された。






 高麗大学は私立大学で、イオン創業の岡田卓也氏にも名誉博士号を与えています。





 日本で韓国のために貢献すると、名誉博士号がもらえますよ!





 こんなものもらっても恥だし、まったく価値のないものですが(笑)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-31 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国女「武井咲」

 自分が一番テレビでみていらっとする女




      武井咲(たけいえみ)





です。




 なぜなら、韓国アピールがすごいから!




 みているだけで不快になります・・






87ca2c1885e27407c604eae44dc89b71_15890 (2)


ad7f71797f426e95f6a3aefbe8d7a0be_11536.jpeg



ad7f71797f426e95f6a3aefbe8d7a0be_14859.jpeg

 



 多分、在日なんだろうけどね。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-30 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国人の脱税

 韓国人税金を納めず金儲け・・






韓国クラブ経営者が所得税1億2千万円脱税 従業員への天引き分納付せず
産経新聞 8月26日(火)12時35分配信
 高級クラブの女性経営者が所得税約1億2千万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反罪で、韓国籍で東京・赤坂の韓国クラブ「セレナーデ赤坂」(昨年11月に閉店)の張美英(チャン・ミヨン)経営者(53)を東京地検に刑事告発していたことが26日、関係者への取材で分かった。張経営者は同日までの取材に応じていない。

 関係者によると、張経営者は保健所などに対し、知人名義でクラブ経営の申請書類を提出。自らは経営者でないよう偽装したうえで、平成23、24年の両年に店舗経営で得た約2億1千万円の所得を一切申告せず、約7700万円を脱税。また、23年8月から25年5月、売り上げに応じてホステスに支払う報酬や、契約金などから天引きした源泉所得税のうち計約4500万円を国に納付しなかったとされる。張経営者は脱税した金の一部を事業資金に充てるなどしていた。

 張経営者は赤坂の別のクラブのホステスとして働いていたが、23年8月に同店の経営を始めたという。店は会員制で赤坂エリアでも高級店として知られ、約40人のホステスが在籍していた。2年間で10億円近い売り上げがあったという。





 10億円も稼いだんだ。



 その売り上げの一部を自称慰安婦の婆さんにめぐんであげたらいいのに。










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-29 00:00 : 犯罪朝鮮人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ダレノガレ明美

 ダレノガレ明美・・





b6c1412e664bee19998442f86e439f2d_24999.jpeg



o0405072013003274158.png




 気持ち悪いくらいの韓国好きアピールでキモい!!





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-28 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






金満哲の言葉

「同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく情けない。
韓国は独力で近代化を成し遂げただって?馬鹿を云うな
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって、
成し遂げられたものである。漢河の奇蹟だって!笑わせる!
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。

日本文化の祖が韓国とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに文化なるものがあったのか?
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている真似と依存と歪曲が全てである。
このような本質を知らず韓国こそ世界一などとほらを吹いて、
自己満足している在日の韓国人は正気の沙汰ではない。」




韓国評論家  金満哲



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-27 00:00 : 親日派 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本人=猿

 韓国のとある教室から・・








138fc482e7ed3c8960a1d9bfa5a50cfd_17355.jpeg







 「日本人は猿ニダ~」って教えているのです!





 日本人=猿





と韓国人は小さいころから学習するのです。




 
  そんな教育を受けた朝鮮人がフジテレビのプロデューサーになって、作った番組が・・











bc3ee20f.jpg






 日本人をバカにしてるのです。





 だからフジテレビは見ない方がいい。
  



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-26 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国会議長が慰安婦施設訪問

 「ナヌムの家」というのは売春でお金を儲けることができなくなったお婆さんが、お金もうけのために従軍慰安婦という被害者を装い生活している家です。


 そんな家に韓国の国会議長が訪問したという記事です・・






「日本は全世界にざんげを」=国会議長が慰安婦施設訪問―韓国
時事通信 8月14日(木)18時26分配信
 【ソウル時事】韓国の鄭義和国会議長は14日、元従軍慰安婦8人が共同生活する京畿道広州市にある施設「ナヌムの家」を訪れ、「人間性に深い傷を残した過去の蛮行を誰もが知っているのに、日本はそれをなかったことにしようとしている」と批判した。韓国国会議長が同施設を訪問するのは初めて。与野党の国会議員や金姫廷女性家族相も同行した。
 鄭議長は「日本は、全世界の人々にざんげし、反省し、再びこのようなことが起きないようにすると決意してほしい」と主張。近く日本の国会の議長と会う考えを明らかにし、「(元慰安婦が)生きている間に恨みを少しでも晴らせるよう努力する」と述べた。
 元慰安婦の李容洙さん(85)は「死ぬ前に政府と国会が努力し、日本が謝罪し、法的賠償をするようにしてほしい」と訴えた。 







 結局は大金を手にしたいだけなのです。






 しかし、証拠がひとつもないので無理でしょう。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-25 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ロッテがグリコのポッキーをパクる

 韓国のお家芸であるパクリ・・












 韓国ではロッテがグリコのポッキーをパクっているという。




 ロッテがポッキーをペペロという名前に変えて販売しているのである。





 しかも日本でのポッキーの日「11月11日」を「ペペロデー」という日にしている。





 
 きもちわる~






 そんなロッテは絶対に買わない!
 





 他にも酷すぎるパクリの嵐






 韓国にはプライドはないのか??




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-24 00:00 : ロッテ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国産「アワビ粥」から微生物反応

 韓国産はこわい・・







韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示
2014.8.8 23:53 [食の安全]
 さいたま市保健所は8日、食品販売会社「有利」(同市桜区田島)が輸入した韓国産のレトルト食品「アワビ粥(かゆ)」の抜き取り検査で微生物の陽性反応があったため、同社に対してこの製品の販売中止と回収を指示した。

 同市食品安全推進課によると、市場で販売されている可能性がある同製品は最大で6カートン、144個。販売先は東京都で2カ所、川崎市で1カ所、さいたま市で1カ所。

 微生物の陽性反応がある同製品を食べると、体調によっては嘔吐(おうと)や下痢などの症状が出る可能性があるという。同課は、手元に製品がある場合は食べないで廃棄するか返品するよう呼びかけている。




 
 レトルト食品に細菌っていったいどんな管理してるんだよ??



 今年4月にシンガポール、カナダでも同じく、韓国製のアワビ粥から細菌が見つかって販売停止されてもいるし、こんなもん日本で売るな!



 カナダのほうはボツリヌス菌毒素による汚染だったようで、多分これでしょう。




 混乱避けるために、微生物反応ってごまかしてるけど。



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-23 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






フジテレビアナウンサーの願い

 フジテレビアナウンサー椿原慶子、加藤綾子・・





 この二人の願いです・・









6a5b73eeff15704562bc99ff95896ab0.jpg





a9cdf7740edbd372dbc602daa340123c.jpg









 ウジテレビの「韓国が大好きになる」洗脳にかかるとこうなります。





 この二人、ニュース原稿読んでもすぐかむし、日本語がまともに話せないから仕方ないか(笑)




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-08-22 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。