にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

スポーツに政治を持ち込む

 アジア大会の日韓サッカー対決でまた・・




00k.jpg




00k2.jpg





 韓国では「反日」が宗教のようになっており、国民のほとんどが反日教である。




 スポーツに政治を平気で持ち込んだりする民度の低さにうんざりです。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-09-30 00:00 : 韓国サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






選手村で嫌がらせ

 韓国は本当にやり方が汚い国。

 
 アジア大会で選手村で日本人がされた仕打ちです・・






選手村で日本に酷い“仕打ち” 韓国アジア大会・責任者を直撃!
週刊文春 9月25日(木)18時1分配信

 韓国・仁川で開催中のアジア大会の男子サッカー日本代表(21歳以下)が“アウェーの洗礼”を浴びた。

「1次リーグ中に選手たちが愚痴を言っていましたが、選手村の建物はエレベーターが故障しており、宿泊している22階まで階段を歩いて往復しているそうです。しかも部屋にはエアコンがなく、蚊も多い。部屋によっては浴槽の排水の調子が悪く、シャワーを浴びるのにも一苦労だという状況だったそうです」(スポーツ紙記者)

 ホーム&アウェーの戦いならまだしも、今回、韓国は大会のホスト国。通常、こんな酷い“仕打ち”は考えられないが、日本を狙い撃ちした嫌がらせなのか。大会組織委員会の選手村宿舎チーム長ユ・ヨンソン氏を直撃した。

――日本の男子サッカー選手が現在の棟に入った経緯は? 

「どの棟にどの国が入るかは、韓国の組織委員会が決めました。日本は選手数が多いため1棟まるごと使い、入りきれない選手は別の棟に入ってもらった。ただし、(どの競技が)何階に入るかは、日本側が決定したことです」

――エアコンがない、というのは酷いのでは。

「例年、仁川の9月下旬は少しひんやりする気温です。夜の平均気温は17℃で昼間は20℃。これを基準にOCA(アジア・オリンピック評議会)に未設置の承認を得ました」

――なぜ部屋に蚊が多いのか。

「網戸を設置しなかったのは確かです。今は最も効果の高い殺虫剤を配布して対処しています」

 エレベーターの故障というのも普通はありえないが、現在、24時間態勢で修理し、動作確認をしているところだという。

 このお粗末な大会運営は国内有力メディアからも叩かれる始末。

「今大会、韓国は『予算を抑えたコンパクトな大会』を目指していました。ただ、その割には、今大会用に6万人超収容の新競技場を作っている。02年W杯時に作ったトラック付の競技場があるにもかかわらずです。金の使いどころを間違えている」(韓国のジャーナリスト)

 実は、この選手村には「韓国の人気種目である男子サッカーの韓国選手団は入村していない」(同前)という。

「やっぱりそうか」と思わざるを得ない騒動なのだ。





 22階まで階段で昇り降りの日本人選手。




 そんな高層階に蚊がいることも不可怪です。




 こういう韓国の嫌がらせが原因で準々決勝で日本が敗退したとは思いたくないですが・・





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-29 00:00 : 反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ロッテ コアラのマーチ♪ の真実

 朝鮮系企業「ロッテ」




 自分は不買していますが、調べれば調べるほど恐ろしい会社であることがわかります。




 そして自分が今まで無知だったなと反省することも多々あります。




 自分は昔、相撲の厳しい稽古でまったく勉強してなかったのでマスコミのいいなりになっていたのです。




 ロッテのお菓子も普通に食べてました。今思うと吐き出したい。




 そんな自分も昔食べていた、ロッテのお菓子「コアラのマーチ」について書いてみます・・

 


o02500280coala.jpg



 ロッテ コアラのマーチ♪





という昔の宣伝が思い出されますが、このお菓子パクリです!!





1979年に明治が「こんにちはパンダ」(Hello Panda) を発売していたのです!











 その明治が発売した5年後、1984年にロッテがパクり商品「コアラのマーチ」を発売したのです。




 1984年~1985年 グリコ森永事件発生(毒物混入事件)で



日本の菓子メーカーが甚大なダメージを受けるなか、なぜかロッテだけ標的にされず



ロッテの「コアラのマーチ」が売れるようになり、元祖の明治のパンダは日本市場から消えてしまったのでした。




 犯人はつかまっていませんが、ロッテの刺客の朝鮮人だったと言われています。





 まさに朝鮮系らしい販売方法です。





 そんなロッテの「コアラのマーチ」は
 


 
       メラニン混入事件で、アメリカ・カナダが販売停止



となったこともあります。




 それなのに日本のロッテは、




 「中国産の原材料を切り替えた」とだけ広報し、自主回収もせず、特売して売りさばいた



ということもありました。






 さらに最近ではこんな記事も・・






ロッテ「コアラのマーチ」は一箱でWHO摂取基準に達するトランス脂肪酸まみれ&着色料のカラメル色素も発がん物質入り [2014/8/30]
香港・シンガポールで売られている日本の商品の原材料表示ラベルを調べると、日本国内の表示では分からない有用な情報が分かる。
たとえば心疾患のリスクが上がることからWHОが1日2g以下の摂取を推奨するトランス脂肪酸。
その表示義務がある香港では、ロッテ「コアラのマーチ(いちご)」に含まれるトランス脂肪酸の量は、
たった1箱でWHOの1日あたり推奨上限値相当の量
になることがわかった。
また、日本の表示では商品に使用される添加物「カラメル色素」に発がん物質「4-МI」が含まれるかどうかは見分けられないが、香港の表示ではそれが可能。「コアラのマーチ」で着色料として使用されているカラメル色素は発がん物質入りで、同じカラメル色素でもハウス「とんがりコーン」は発がん物質なしのものを使っていた。
さらに、S&B「おでんの素」の中身は「味の素」だらけで、鰹節や昆布エキスよりも、味の素の量のほうが多いことも判明した。
海外の消費者には情報提供するのに、自国の消費者には隠すのが、消費者の健康より企業利益を優先する“食品表示後進国”日本の寒い実態である。





 これでも、まだロッテのものが食べたと思いますか?




 自分はあのCMソングが




    ロッテ コリアのマーチ♪





に聞こえてきます。





 念のため、コアラがコリアです(笑)











 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-28 00:00 : ロッテ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の本屋さんの風景

 韓国の本屋さんでの風景です・・




0051.jpg



00121.jpg



00210.jpg






 立ち読みではなく座り読み




 本買えよ!




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-27 00:00 : 韓国生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






黒田裕樹講師の歴史講座

 黒田裕樹講師によるわかりやすい名講義☆



 4つに分けてある動画でどうぞ・・
 

































  韓国ではこのようなことを知っている人は皆無です。



 
 日本でも日教組による歪んだ教育で知っている人が少ないのが現状。




 このような先生が教科書を作るべきです。



 
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-26 00:00 : 韓国研究 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本ホッケー協会のマークに旭日旗

旭日旗ニダ~!!!






仁川アジア大会:お礼のバッジ、旭日旗のよう ホッケー選手、練習場で配布 協会マーク、韓国内で波紋
毎日新聞 2014年09月20日 東京朝刊




001.jpg


 【仁川(インチョン)(韓国)澤田克己、芳賀竜也】19日に開幕した第17回アジア大会に出場するホッケー男子の日本代表チームが、練習会場となった仁川市内の女子高の生徒らに渡したピンバッジが、韓国内で波紋を巻き起こしている。日本ホッケー協会のマークを描いたものだが、学校側が「(日本の軍国主義の象徴である)旭日旗(きょくじつき)だ」と反発。日本協会側は「予想外だ。国際親善のつもりだったのに」と戸惑っている。

 学校側によると、日本チームが16日夕、同校での練習を終えて引き揚げる際、見学していた約20人の生徒にバッジを配った。生徒たちはその後、バッジの模様に気づいて、学校に届けたという。学校は18日、大会組織委員会に報告した。組織委は「経緯を確認中だ」と話している。

 日韓関係が悪化する中、韓国では最近、戦前の日本の軍国主義の象徴として、旭日旗を敵視する風潮が強まっている。

 日本ホッケー協会のマークは、組み合わせた2本のスティックとともに放射状の陽光を放つ太陽の上半分が三角形の中に描かれたもので、旭日旗に酷似している。協会によると、デザインを決めた経緯に関する記録は残っていない。




 
 旭日旗は日本が昔から使っているデザインで韓国に文句を言われるものではない。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-25 00:00 : 旭日旗 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓風吹いたバトミントン

 韓国で行われているアジア大会。


 
 停電でエレベーターやエアコンがとまったりとアウェーの洗礼をうけている日本ですが、




 バトミントンで不可解な風が吹いてます。











「風は電力節約のため」「冷房は固定」…韓国メディアが疑惑に反論
デイリースポーツ 9月23日(火)15時39分配信


 韓国、仁川で開催されているアジア大会のバドミントン男子団体戦の日本‐韓国戦で、ホームの韓国が空調を操作して、日本に不利な向かい風を吹かせたという疑惑が持たれている中、複数の韓国メディアが23日、この疑惑への反論を展開した。


 朝鮮日報は23日の電子版で、組織委員会が、韓国‐日本戦の前日の20日にバドミントン会場で停電事故が発生し、電気を節約しようとして空調電源のオンとオフを繰り返していたと説明。同委員会では、風が急に出た時に日本人選手たちが「風の方向が変わった」と感じたと見ていると報じた。また、試合後の21日深夜に電力供給装置を修理をし、22日からはエアコンはオンの状態が続けられた、と加えた。

 同紙では今回の騒動について、日本以外にも出場選手のほとんどが空調の風に苦労しているとし、韓国代表・李竜大は「風の影響でゲームがしづらかった。こんな風が吹く体育館は世界にはあまりない」というコメントを掲載。韓国を有利へ導いたとする日本メディアの論調に反論した。

 また、中央日報(電子版)では23日、「空調の風のせいにした日本バドミントン」という見出しで反論記事を掲載。日本側の抗議に対して「事実無根」と強い論調で主張。大会の種目調整官の「冷房は固定されており、風速、風向きを調節するシステムはない」とし、「もし事実なら日本は正式に抗議したはずだが、抗議はなかった」というコメントを掲載。「円滑な電力供給のために」20、21日は冷房を1時間つけ、30分中断する方式で運営したことと、その後の修理で、現在は競技中に冷房が継続してつけられているという談話を加えた。

 問題となった21日の日本‐韓国戦に出場した日本のエース田児賢一は、第1ゲームを先取後、第2ゲームから空調が切り替わり、相手の打球が伸び、自分のショットが失速する向かい風を感じたという。





 
 隣のコートでプレーしていたインドネシア選手も「田児がコートを移動したら、風向きが変わった」と、不自然な風の動きを証言しています。






 韓国は昔から「勝つために手段を選ばない」






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-24 00:00 : 韓国不正 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






アジア大会開会式

 韓国仁川で開催されているアジア大会




 開会式の画像です・・




7757_1.jpg





 これはリハーサルではありません。本番です!




 客いね~!!





 お~い、案山子(かかし)持ってこ~い!!!





 居ても、日本選手団に強烈なブーイングを浴びせる韓国人。




 おもてなし精神0.00

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-23 00:00 : 仁川アジア大会 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






朴(パク)り天国

 国技「パクリ」をまた・・





少女時代TTSの新曲、日本人歌手の曲に99%ソックリ? 事務所は盗難疑惑を否定―台湾メディア

中国メディア・新浪娯楽は20日、韓国の人気女性グループ・少女時代発のユニット「少女時代TTS(テティソ)」の新曲「Holler」が2007年に日本人歌手の発表した歌曲と「99%そっくり」だとする台湾メディアの報道を伝えた。

「少女時代TTS」はテヨン、ティファニー、ソヒョンの少女時代メンバー3人からなるユニット。2年ぶりの新曲「Holler」のPVが16日に公開された。PVでは、3人が10パターンの衣装に次々とチェンジするほか、雪のような白い足を露出。ティファニーはタンクトップ姿、テヨンは黒いブラジャーが透けて見える姿といったセクシーな姿を披露している。

彼女たちのPVに多くの人が釘づけになるなか、「Holler」の曲が、日本の歌手Mizrock(現芸名はMiz、9月18日に活動休止を発表)の「Hello Me!」という曲のメロディーとほぼそっくりではないかとの議論が巻き起こった。

これに対してSMエンターテインメントは、「作曲家は原曲をTTSと日本の歌手に売った。『Holler』は原曲のソースと構造をアレンジし、新たな曲として作り直したもの。SMが日本を含めた世界における音源使用権を持っている」とコメントしている。







 実際に聴いてみてください♪





 まずは日本の歌手Mizrockの「Hello Me!」です・・














 次に、パクリ疑惑の韓国TTSの新曲「Holler」のPVです・・















 もろパクり!!




 すごい言い訳してるし、恥ずかしくないのか。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-22 00:00 : パクり音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?

 いつも訪問ありがとうございます。



 コメントを頂いた方からの動画です。


 
 昔、韓国が好きだと言っていた自分が本当に恥ずかしいです。



 無知な自分にはとても勉強になります・・









 
 これだけのことをしているのに、韓国人は日本に侵略され植民地にされたと被害者になっているのです。





 ここで、お願いがあります。




 このブログのネタも底をついています。しかし、まだまだ自分が知らない韓国の実態などありますよね。




 そこで、もしあればでよいのですが、



 何かおすすめの動画、サイトなどありましたらコメント欄に記入して頂ければうれしいです。



 ブログに使わせてもらいます。



 よろしくお願い致します☆




 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-09-21 00:00 : 韓国研究 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。