にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

沈黙の7時間

 セウォル号が沈没したときのパク大統領が7時間何をやっていたのか・・





韓国大統領府が“7時間”疑惑に回答・・韓国ネットは「国民は馬鹿だと?」「どこで何してたか説明してほしいのに…」
XINHUA.JP 10月28日(火)21時9分配信

韓国の各メディアによると、韓国の青瓦台(大統領府)は28日、旅客船セウォル号が沈没した4月16日の午前10時に国家安保室から最初の報告を受けてから、中央災害安全対策本部を訪れた午後5時過ぎの7時間余りの間に、朴槿惠大統領が7回にわたり口頭または電話で指示を出していたことを明らかにした。


報道によると、与党セヌリ党のキム・ジェウォン議員に資料を提出する形で朴大統領の当日の動静が公開された。

事故当日のこの“7時間”については、国会で朴大統領の動静を質問されたキム・ギチュン大統領府秘書室長が「分からない」などと答えたことなどから、野党や韓国メディアが疑惑を指摘していた。さらに、この問題を扱った朝鮮日報のコラムを引用した産経新聞の前ソウル支局長が名誉棄損で起訴される事態にも発展している。韓国の各メディアはこの日の、動静公開を「野党などに反論するため」と分析している。

報道から明らかになった動静は以下のようなものだ。

10:00 国家安保室から最初の事故報告を受ける
10:15 安保室長に電話で「1人の人名被害も出さないよう」などと指示
10:22 安保室長に電話で「しらみつぶしに調べ、徹底的に救助を」と指示
10:30 海洋警察庁長に電話で「特攻隊を投入してでも人命救助に最善を」と指示
13:07 秘書室から「370人救助」と報告を受ける
13:13 安保室からも同様の報告
14:11 安保室長に電話し、救助進捗状況を確認
14:50 安保室から救助人数が間違っていたと報告を受ける
14:57 安保室長に電話し、情報の錯綜に付いて問いただす
15:00 対策本部を訪問するための準備を指示
17:15 対策本部に到着


資料を公開したキム議員は、韓国メディアに対し「大統領は30分単位で報告を受け、1時間に1回以上指示を出した。『7時間疑惑』は根拠のない悪意の虚偽で、誹謗を中止すべきだ」などと訴えたという。

だが、韓国ネットユーザーからは事故から半年後にようやく公開された大統領の動静に疑問の声が殺到している。主な意見を紹介しよう。

「今日聞いた話の中で一番笑ったwwww」

「本当コメディレベル…全国民を馬鹿扱いするとは」

「7プン(足りない者)が…7時間で…7回指示…なんかピッタリだwww」

「国民300人が命の危機にあっても電話指示だけ…これが韓国の大統領とは…今になって自慢げにマスコミプレーする無様な姿」

「立派じゃないか…7時間に7回も…わあ、この偉大なる精力は世界第一級。崇拝する奴らの気持ちが分かるわ」

「キム・ギチュンは以前、大統領の電話が不通により所在確認できず、と説明してたろ。国民は馬鹿だと?」

「指示の有無ではなく7時間もどこで何してたか説明しろというのに、7時間に7回指示したとだけ言うのな」

「そこまで細かい報告を受けて指示したなら、状況を詳しく把握してたはずなのに。大統領が災害対策本部に現れ『救命チョッキを着ていると聞いたのに、発見にそこまで時間がかかるの?』と尋ねたんでしょ?虚偽の報告を受けた訳?」

「それをそのまま信じる無知な国民だと?」

「筋書作りに必死だな、必死wwwwwキム・ギチュンは『よくわからない』などと二転三転してるし。産経はチョン・ユンフェ(元秘書室長)と一緒にいたと言うしwwwww」

「朝鮮日報がパク・クネの7時間行方不明とコラムを掲載…産経新聞はそのコラムを引用して記事に…青瓦台は産経新聞を名誉棄損で告発。で、朝鮮日報にはお咎め無し。一体どういうことだ?」

「大統領に恥をかかせるために記事を書いたとされる産経新聞は、朝鮮日報の最初の報道を単に引用したわけです。前後関係を踏まえて騒ぐように。大統領に恥かかせたのは朝鮮日報なのに」





 まともな事実を話せない、エセ民主主義




 産経新聞ソウル支局長であった加藤達也氏をはやく日本に出国させろよ!


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2014-10-31 00:00 : セウォル号 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






第2のアジア通貨危機?

 「アジア通貨危機」ではなく「朝鮮通貨危機」です!!




 韓国が困っても日本は困りませんから・・
 





韓国、個人・企業・国家の債務が限界に=韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「日本か米国に編入して」
Record China 10月28日(火)22時26分配信

28日、韓国・聯合ニュースは、韓国の家計・企業・国など全ての経済主体の負債が国際機関の定める債務負担の基準値を超えたことを伝えた。これに対して、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

28日、セヌリ党のイ・ハング議員により、昨年末時点で個人・企業・国の名目国内総生産(GDP)に対する負債の比率が、世界経済フォーラム(WEF)の債務負担の基準値よりも10~46%超過していることが明らかとなった。

個人負債は韓国銀行資金循環表上の個人家計と非営利団体の債務を、企業の負債は非金融民間企業債務を、国の債務は国の借金と公共機関の負債、公務員・軍人年金引当金を加えたものである。

この状況に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「米国は、韓国よりも債務がさらに深刻だというのに、どうなっているんだ?最終的に中国に押し付けるのか?」

「近いうちに、また国の経済が破綻して、『国民の愛国心と苦痛の分担』(※アジア通貨危機当時の政府スローガン)を力説する連中が再登場するんだろうな」

「この状況をどうやって解決するんだ?次の大統領がかわいそうだ」

「会社員は今の状況がどんなに深刻か、実感がないかもわからないが、商売をしている人々は、ある程度わかっている。おそらく来年には中小企業が総崩れになって、第2のアジア通貨危機になるような気がする」

「韓国政府は大衆に迎合せず、無駄な公共工事をやめろ」

「今になって、改めてわかった。政府の政策が間違っている」

「韓国の不渡りは、もう時間の問題だ」

「不安だ。ウォンを全部ドルに変えておかないと…」

「韓国を日本か米国に編入してほしい」





 お金に困ってるからって、日本から賠償金を詐欺ろうとするのはやめてください。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-30 00:00 : 韓国経済 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






それはやめて!!

 それはやめて!!





 と叫びたくなるニュースをどうぞ・・
 







2309a01518c0f2033e503152f231d0d5.jpg





 毒キムチを日本に輸出すんな!!




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-29 00:00 : キムチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






安倍首相靖国参拝違憲訴訟

 韓国が靖国参拝に文句を言い出したのも、朝日新聞が原因なのですが・・





靖国神社は「人間の尊厳を抹殺する侵略の象徴」――「安倍靖国参拝訴訟」始まる
週刊金曜日 10月17日(金)17時20分配信


 安倍晋三首相による靖国神社参拝は憲法の政教分離原則に反するとして、その違憲性などを訴える「安倍首相靖国参拝違憲訴訟」の第一回口頭弁論が9月22日、東京地裁で開かれた。

 昨年12月26日の安倍首相靖国参拝の報に触れた北海道から沖縄までの日本人と在韓の韓国人ら273人が原告となり、今年4月に靖国神社への参拝の違憲確認、参拝の差し止め、慰謝料1万円の支払いを求めて提訴。国と首相に加え、参拝受け入れに積極的な役割を果たした靖国神社を被告に加えた。

 原告らの主張は、(1)安倍首相の参拝で靖国神社が特別な存在としてみなされることによって他の宗教を信仰することへの圧力になる、(2)国民に戦争を受け入れさせるための精神的な準備行為になる、などの理由で信教の自由や平和的生存権などが侵害されたとするもの。

 原告団を代表して意見陳述を行なった被爆者の関千枝子さん(ノンフィクションライター)は、動員作業中に原爆によって亡くなった級友たちが「準軍属」と認定され、後に「英霊」として祀られたことに言及。「原爆で無残な死をとげた年若い少年少女が、なぜ『戦の神』か」と疑問を投げかけた。また、「靖国神社は今も、あの戦争を聖戦とし(略)ています。戦前の軍国主義日本と全く同じ思想のこの神社に、私は、恐怖を覚えます」などと述べた。

 同じく原告の金敏■(吉+吉)さん(太平洋戦争被害者補償推進協議会執行委員長)は、「アジアの人々にとって靖国神社は、(略)2000万人以上の人を死に追い込み、強かんや拷問、殺戮、家族破壊、そして人間の尊厳を抹殺する侵略の象徴」とし、靖国神社参拝が日本だけの問題ではないことを訴えた。

 今回、靖国神社が被告に加えられたことで、靖国神社が敗訴すれば自らの権利も侵害されると主張するグループ(表参照)が補助参加を申し立て、意見陳述の機会を求めた。申立人らの主張は、被告らが敗訴すれば、(1)申立人らの信教の自由が侵害される、(2)英霊祭祀が混乱する、(3)英霊を粗末にすることで戦争する覚悟がないとの心証を中国に与え、同国からの侵略を受けるので、申立人らの平和的生存権が侵害される、などというもの。

 これに対し、原告らは、申立人に補助参加の利益はなく、申立て自体が裁判を受ける権利を濫用するものであると反論。裁判所も意見陳述の機会を与えなかった。

 次回までに補助参加についての判断を裁判所が下す。次回は、12月1日15時半、東京地裁103号法廷で開かれる。

 原告らは現在、二次訴訟を準備中。なお、同種訴訟は大阪地裁で先行して行なわれている。小泉純一郎首相(当時)の靖国参拝については、過去に福岡地裁、大阪高裁で違憲判決が出されている。





 信仰の自由が許される日本で、韓国クオリティを植え付ける日本に帰化した韓国人や在日朝鮮人はとっとと母国に帰れよ!



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-28 00:00 : 靖国神社 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






子供を利用する韓国

 子供を利用してK-POPを宣伝するのが韓国のやり方です・・






fukukun.jpg






 好きでもないK-POPアイドルのファンに無理矢理されたかわいそうな福くん。 




 フジテレビは洗脳テレビです。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-27 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国不正物語「ACLでも審判買収」

 「韓国するな!」という名言も飛び出したアジア大会。



 不正しまくりの韓国に、タイやモンゴルなどの選手も怒り心頭でした。




 韓国は昔からずっとずっと不正ばかりです。



 

 2014年4月1日のサンフレッチェ広島(日本)対FCソウル(韓国)の韓国での試合。


 

 韓国は国技「審判買収」をしています。





 勝っている日本のサンフレッチェに対し、審判が韓国サイドに有利になるPKを2本も与えてます・・













 1本目のPKなんて、韓国の選手はそれ以上のことをやりまくっていたのに一発レッドカードという意味不明の判定。




 2本目のPKは、韓国の選手がわざと転倒したのに、PKの笛を吹くカタール人の審判。



 

 いったい、いくらのお金を渡したのでしょうか??






 韓国の不正は永遠です。




 


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-26 00:00 : 韓国サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国は日本の兄的存在

 もう絶対に朝鮮日報、いや朝日新聞は読まない・・





朝日新聞社長「韓国は日本の兄的存在」=韓国ネット「日本が韓国の兄では?」「先進文化を伝えた韓国を…」
Record China 10月21日(火)14時48分配信

19日、韓国メディアによると、朝日新聞の木村社長が日韓関係について「過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と発言した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。
2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、日韓関係について朝日新聞の木村伊量社長が「両国間の葛藤が深まっていて心配だ。過去を冷静に見れば、未来は開かれるだろう」と発言した。


木村社長は16日に開かれた韓日言論人フォーラムで、韓国記者に対し「日本で『韓国たたき』の雰囲気が高まっているが、日本と韓国は切っても切れない関係だ。両国のメディアが国粋主義的な事態をコントロールし、日韓友好のために努力しなければならない」と主張。また、「朝鮮半島がなければ、日本の文化は豊かにならなかっただろう。そういう意味では、韓国は日本の兄のような存在だ」と語った。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本と韓国はどっちもどっち。冷静に行動しよう」
「過去の出来事をなかったことにしようとする国に未来はない」
「日本の侵略の歴史さえなければ、日韓は今ごろ、協力して中国をやっつけていただろうに」
「どちらかというと、日本が韓国の兄じゃない?日本は古代史コンプレックスを抱えているが、韓国は近代史コンプレックスを抱えている。さらに民族性もひどい。日本と比較されるなんて恐れ多い」

「韓国はいつでも冷静。ただ過去の過ちを日本に謝罪してほしいだけなのに、なんでできないの?」
「韓国と日本は絶対に友好関係を築けない。歴史や慰安婦問題が解決したとしても、領土問題がある。どちらかが領土をあきらめると思う?領土問題を解決するにはお互いへの深い理解が必要だから、どんなに頑張っても日韓には無理。『日韓友好は不可能だ』ということに早く気付くべきだ」

「先進文化を伝えた韓国を日本は裏切った。そんな大事な歴史を国民に教えもせずに、安倍首相は朝鮮半島と戦うための準備を進めている。そんな国と友好関係?」
「どんなに冷静に考えても、日本が間違っている。3年前に多くの韓国人が日本に寄付したことなんてすっかり忘れて、嫌韓デモをするような国だ。何度韓国を裏切れば気が済むの?」



 
 韓国のコメントも糞ばっかり(笑) 
 




 韓国と兄弟なんて、考えただけでぞっとする。



 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-25 00:00 : 朝日新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「KOBAN」にハングル看板

 韓国人のやることって、本当にイラつきます・・






寄贈の「KOBAN」にハングル看板 在留邦人が抗議、撤去 グアム
産経新聞 10月11日(土)15時11分配信




koban.jpg




 日本企業の支援によって米領グアム島に建設された交番にハングルの看板が掲げられ、在留邦人の抗議で取り外されていたことが分かった。JTBなどの日本企業が1991年、「日本には交番という優れた制度がある」(JTB)として、防犯と地域交流を目的にグアム中心部3カ所に寄贈した交番だった。

 関係者によると、ハングルの看板が設置されたのは、日本人観光客ら3人が死亡した昨年2月の無差別連続殺傷事件の現場に近いグアム中心部・タモン地区にあるタモン交番。地元でも「KOBAN」と呼ばれて親しまれ、地図や案内にも「KOBAN」と表記されている。

 3月初旬に「トゥモン(タモン)警察」とハングルで書かれた看板が設置された。地元でレンタカー店を営む韓国人オーナーが費用を捻出したという。

 在留邦人らがレイ・テノリオ副知事に撤去を求めると、韓国系米国人の秘書から「日本企業が寄付すればもっと大きな文字を表示できる。韓国の観光客が増えているから設置したのでは」との回答があった。「交番3カ所と数台のパトカーは日本企業が寄贈したものだ」と訴え、撤去されることになった。

 看板設置に抗議した在留邦人は産経新聞の取材に、「日本人は資金を出してもあえて公表しないのを美徳としているが、ハングルの看板はあまりに公平さに欠けていた」と話した。






 グアムの在留している日本人の訴えがなければと思うとゾッとする。




ほっておくとこの調子で従軍慰安婦像とか建てだすから。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-24 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






朝鮮学校って日本に必要??

 日本には朝鮮学校がたくさんありますが、その生徒たちはどんな教育を受けているのでしょうか?

 







 日本人を拉致しておいて、知らんぷり。それを政治のカードとして使ってきたりする国です。
 


 こんな学校に、日本に税金を使って補助する必要はあるのでしょうか??



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-23 00:00 : 朝鮮学校 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






本場韓国の焼肉

 本場韓国の焼肉食べたいですか??





20090603114923c1d.jpg






 微妙な味ってどんな味なんでしょうか・・






144e0002.jpg





 普段から大腸菌入りキムチを食べている韓国人の味覚に合わせるためにわざと不衛生にしているのか??






 韓国系の焼肉屋には絶対行かない自分です。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-10-22 00:00 : 韓国焼肉 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。