にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

辛ラーメンから発ガン性物質

 次から次へと辛ラーメンからやばい物質が何度も検出されてます・・





辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国
サーチナ 10月24日(水)13時8分配信




20121025005928416.jpg



 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 ベンゾピレンは約350~400度の高温で、食品を調理または製造する過程において、炭水化物やタンパク質、脂肪などが不完全燃焼された場合に生成される物質。世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。

 韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(エビスープの大きなどんぶり麺)」など、人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。




20121025011626ca2.png




 これに対し、食品医薬品安全庁は「食用油の場合はベンゾピレン検出量の基準が決まっているが、ラーメンのスープにはこのような基準がなかった」とし、「世界的に加工食品にベンゾピレンの基準を設定している国はないのが実情。人体に危害が生じない程度に安全である」と説明。

 一方、農心側は、「スープから微量のベンゾピレンが検出されたことを問題にすることはできない」としながらも、「6月に食品医薬品安全庁の通報を受けて生産工程を2カ月間停止し、調味料の納入業社を変更した」と説明した。

 また、農心の関係者は、今後、問題の製品を回収するかどうかについて「製品が安全だと判断して販売を続けていた。人気の商品だけに、会社の経営陣は回収するかどうかを議論しており、まだ決定していない」と述べたという。






 日本ではこのような報道をまったくしておらず、フジテレビなどが「辛ラーメンは大人気!」などと宣伝しているのである。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-30 00:00 : 農心 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ウジ虫ウヨウヨ農心

 辛ラーメンで有名な韓国企業「農心」のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ・・







18399fb5c7fcd884a203a6f09a1aad54.jpg







 こんなウジ虫が出てきても回収しようともしない企業なのに、何故日本では販売中止しないんだろうか?
 












 気持ちわる~!!!


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-29 00:00 : 農心 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






再び対馬で仏像泥棒

 仏像を盗まれたのはこれが初めてではないのですが・・







“仏像窃盗”韓国籍の男ら送検 対馬市
2014年11月26日 22時8分 日テレNEWS24




仏像泥棒



 長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして逮捕された韓国籍の男5人が26日、送検された。数日前から対馬を訪れていたことがわかり、警察は計画的な犯行とみて捜査している。

 送検されたのは韓国籍で、自称・住職の金相鎬容疑者(70)ら5人。5人は、対馬市美津島町の梅林寺で市の文化財に指定されている銅製の仏像「誕生仏」を盗んだ疑いなどがもたれている。警察のその後の調べで、5人は事件の2、3日前、韓国・釜山から高速船で対馬の厳原港に入っていたことがわかった。5人はレンタカーで移動していた際、交通事故を起こし、警察に届け出ようとしたレンタカー店とトラブルになったという。一連の行動から、警察は計画的な犯行の可能性があるとみて捜査している。

 調べに対し、2人が容疑を否認し、3人が容疑を認めていて、「日本に仏像を盗みに来た。日本の仏像は金になる」という趣旨の供述をしているという。5人は、仏像の他300~400冊の経典が入ったバッグを持っていたということで、警察は余罪についても追及する方針。





 仏像だけでなく、経典までも盗むという悪質な計画的犯行です。



 しかし、こういう泥棒が韓国では英雄になるからたちが悪い。




 しかも、韓国へ渡ると返ってこない。





 そういえば、以前の仏像事件後の記事をみてください・・









sp_140804.jpg



 長崎県の対馬に30年以上続いてきた日韓交流行事がある。「朝鮮通信使行列」。江戸時代に日本に派遣された使節団の行列を再現するもので、両国の良好な関 係を願って1980年に始まった。ところが去年、対馬の仏像盗難事件がきっかけで行事は中止に。再開への模索が日韓双方で続いてきた。韓国側は「盗難事件 を両国関係にまで発展させてはならない」と日本側に働きかけ、日本側も粘り強く話し合いに応じた。その結果、今年の再開が決定。8月3日に開催されること になった。冷え込んだ両国関係にこれ以上翻弄されまいと動いた国境交流の最前線。地元の思いを伝える。





 粘り強く話しても、また同じことをくり返すよ。


  

 対馬の人は韓国が反日国家だとわかってないのか??





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-28 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






錦絵で日本を非難

 韓国って、何かと反日にこじつけるからたちが悪い・・






韓国 日本の歴史歪曲非難の攻撃材料に明治時代の錦絵を選ぶ
NEWS ポストセブン 11月21日(金)7時6分配信

 日本の「歴史歪曲」にはうるさい韓国が、次の攻撃材料に選んだのは何と100年も前、明治時代の錦絵だった。『明治日本の錦絵は韓国の歴史をどう歪めたか』と題された約200ページの冊子には、1870年代後半から1890年代半ばまでに日本で描かれた65点もの錦絵を掲載。

 執筆者は韓国のメディアに対し、「日本で韓国史を歪曲した書籍の出版や強制占領支配を美化した右翼の論調が強化される傾向に能動的に対応するため」と語気を強めたが、果たしてどんな内容なのか。

 やり玉にあげられたのが、「壬午事変」を描いた絵だ。これは李朝末期の1882年7月23日に発生した王妃・閔妃暗殺の風聞を伝えた錦絵で、恐れ慄く閔妃ともう1人の女性の前に、鮮血のついた刀を持った男が立っている。男は大院君。閔妃の舅だ。

 この計画は、閔妃が極秘で清国の下に身を隠したために失敗に終わった。ところが冊子は、閔妃の暗殺は未遂に終わったのだから「大院君の王妃殺害を連想させる錦絵は歴史歪曲だ」と攻撃する。歪曲云々以前に、これではただの揚げ足取りだ。明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏が語る。

「当時の錦絵は『ニュース版画』の役割がありました。画家は、閔妃が大院君に殺害されたという風聞を元に絵を描いたに過ぎず、しかも、未遂の事実は当時の日本に伝わっていなかった。そもそも錦絵を『史実を示す史料』として扱うほうが間違っています

 この事件では日本公使館も襲われた。その様子を描いた錦絵もある。騒乱の中、朝鮮人暴徒が公使館に隣接する建物に放火、公使館周辺は火の海と化した。公使の花房義質ら職員は、敷地内の建物に立てこもり応戦したが、朝鮮人暴徒に囲まれ公使館の放棄を決断。自ら火を放ち脱出に成功した。

 ところが冊子は、「公使館を燃やしたのは(日本人)公使」とだけ記述し、事件の背景については振り返ろうとしない。

 日本の「歴史歪曲」を非難するのは韓国のお家芸だが、慰安婦の「強制連行説」こそ歴史歪曲だとはっきりしたいま、本気で正対しては分が悪い。そこで絶対に言い返してこない明治の日本人を攻撃相手に選んだと言うことか。それにしても、難癖が過ぎるのではないか?





 日本を非難するのが生きがいなのか??








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-27 00:00 : 歴史捏造 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






キムチを食べ過ぎると・・

 キムチを食べ過ぎると・・ 






20080528_238087.jpg





 覚醒剤反応が出る!!





 だから、韓国人は韓国政府に覚醒されて、ラリっているのです。







 まともな日本人は、キムチなんて食べません。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-26 00:00 : キムチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の教育制度を賞賛?

  反日教育を称賛??
 




米教育長官に続き、オバマ大統領も韓国の教育制度を賞賛―韓国メディア
XINHUA.JP 11月21日(金)10時33分配信

韓国メディア・KBSワールドは20日、米国のオバマ大統領が韓国の教育について賞賛したと報じた。

オバマ大統領は先日、米国内の各地から集まった教育界関係者200名とホワイトハウスで懇談した。そのさい、米国の教育が比較的立ち遅れていると指摘し、模範的な学校の例として韓国国内の学校で進んでいるデジタル化の状況を紹介した。

そのうえで「もし韓国などが教育面で米国をリードすれば、いつかは米国を抜き去ることになるだろう」と発言。米国内の学校でもデジタル化の促進が必須だとし、そのために20億米ドル以上の資金を投入する意向を示した。

韓国の教育制度については、米国の教育制度の改善を強調しているダンカン教育長官も先日「韓国の学校はすべて高速インターネットのインフラを備えている」と発言、羨望の気持ちを示していた。






 教育の環境がいくらよくても、教育する人がよくないといい人材は育たないことに気付かないのか。


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-25 00:00 : 韓国教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






辛ラーメンにヒ素

 何かとKARAとか辛いもの押しの韓国




 食材はやばいです。最近やたらスーパーなどで辛ラーメンをみかけるのですが・・ 




shinra.jpg





 少し昔のニュースからです・・






台湾紙「今週刊」は13日、10月と11月に複数メーカーの即席ラーメンの調味料の袋から銅、鉛、ヒ素、水銀などの重金属が検出されたと報じた。統一企業は11月14日、「重金属の含有量は国家基準の範囲内である」とコメントした。

2回に分けて検査を受けた7つのサンプルのうち、味王原汁牛肉湯麺の調味油から微量の銅、五木香葱拌面からヒ素と銅が検出されたほか、康師傅香辣牛肉麺、韓国の辛ラーメン、統一老壇酸菜牛肉麺、味丹味味A排骨鶏湯からいずれもヒ素、鉛、銅が検出された。ネットで購入した美食阿舎排骨鶏湯麺から上記3種類の重金属のほか、水銀まで検出された。

そのうち、統一老壇酸菜牛肉麺は銅と鉛の含有量がそれぞれ1.73ppm(mg/kg)と0.222ppmと最も高い。ヒ素の含有量が最も高かったのは韓国の辛ラーメンで0.532ppmだった。






 ヒ素入りラーメンを食べる日本人、韓国に毒殺されようとしてますよ(汗)






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-24 00:00 : 農心 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






イケメン探しに韓国へ

 フジテレビは親韓テレビなのですが、こんな番組もあったんですね!






   急増!韓国女子会旅行!






日本人女子が韓国へ・・



 



be5f91c666beadeacd873d160d1f8514.jpg








2011122108551832d.jpg









 お花畑頭の日本人が2人もいるんだ~って思ってしまいます。








 画面左には「日本人観光客」って書いてありますよね。









 しかし、この2人の正体は・・













2013012207351190b.jpg









 過激な反日デモに出ていた在日朝鮮人だったのです!!














fuck-aikokusin.jpg










 日本人を韓国へ誘導しようとする在日の世論工作フジテレビでした。








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-23 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国おでん

 朝から韓国おでんを紹介するフジテレビ・・
 






fc19dd5f2868a476b8a01547401a842a.jpg





 まともな日本人は食べませんから!



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-22 00:00 : フジテレビ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






炎を上げる「太陽」日本

 そもそも韓国と友人になろうとはまったく思いませんから・・ 






韓国にとって中国は「月」で真の友人、炎を上げる「太陽」日本は良きパートナーには程遠い―韓国メディア
Record China 11月15日(土)22時4分配信

2014年11月14日、韓国・金融新聞は、中国を月に、日本を太陽にたとえ「中国は真の友人で、炎を上げる日本は良きパートナーには程遠い」とする記事を掲載した。環球時報(電子版)が伝えた。以下はその概要。


中国語で友人を意味する「朋友」には、「月」が二つある。なぜ太陽ではなく、月なのだろうか。中国の友人が私に言った。「友人は少なくとも月に2度会うものではないか」。もし「日」であれば、会う頻度は頻繁か疎遠になる。つまり太陽は友人とは程遠いのだ。自ら光る太陽と異なり、月が輝くためには友人が必要だ。ともに照らし合うことで、友人関係は長く続く。

日本の旭日旗を見れば分かるだろう。この国は自らを「太陽」として尊び、気炎を上げて「脱亜入欧」を叫んだ。近隣諸国をだまし、少しも後悔していない。だから日本は隣国と真の友人になれないのだ。対照的に中国はどこでも広く友人になれるのが長所だ。中国の食文化は人々が集まってこそ成り立つ。だから日本に勧める。「太陽」になるのをあきらめ、「月」になることだ。そうすれば隣国と良き友人になれるだろう。






  いいかげん日本の旭日旗を勝手に軍国主義の象徴とする考えをやめてほしい。



 
 中国が月で、日本が太陽で、韓国は地球??



 太陽がないと、食べるものも育たないし、病気になるんだよ。




 反日病の韓国人には何を言っても無駄だけど・・





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-11-21 00:00 : 旭日旗 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。