にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

投票ありがとうございました☆

 今年もあと1日となりました。





 右でさりげなくやっていた投票にご協力ありがとうございました☆






 637票(2014年12月30日現在)を頂き、感謝感激です!






 
 さて、集計結果ですが・・







an.jpg







 なんと嫌い4票、大嫌い91票、世界一嫌い539票でこれで99.5%が嫌韓でした!







 コメントもありがとうございます・・




kome.jpg





 すばらしいコメントです!






 一方、例外的に韓国が大好きって人がいて、そのコメントなんですが・・





kome2.jpg




 「政治家がだめだけ」







 まともな日本語もかけてないので、多分在日朝鮮人のコメントなのでしょう。




 「安倍政権=軍国主義」の思想が韓国人にありますが、韓国の都合のよい捏造の歴史はもううんざりです。









 まだまだ韓国が好きっていうお花畑頭の日本人がいますので、頑張ってこのブログを書き続けたいと思います。







 よいお年を!

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-31 00:00 : 嫌韓記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦に関する資料を国指定記録物

 慰安婦の証拠が何一つないのに、必死で慰安婦を被害者にしたてあげるのが韓国です・・


 



韓国、慰安婦に関する資料1065点を国指定記録物に=韓国ネット「元慰安婦を利用しないで!」「兄・韓国が弟・日本を先に許すべき」
配信日時:2014年12月26日 8時4分

25日、韓国メディアによると、韓国の国家記録院は「挺身隊ハルモニに寄り添う市民の会」と医科大学教授が所蔵する慰安婦関連資料を国指定記録物に追加指定した。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は韓国の慰安婦歴史館。
2014年12月25日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の国家記録院は「挺身隊ハルモニ(おばあさん)に寄り添う市民の会」とチャ医科大学のキム・ソンヒョン教授が所蔵する慰安婦に関する資料1065点を国指定記録物に追加指定した。

国家記録院は昨年12月、元慰安婦が暮らす施設「ナヌムの家」にある慰安婦関連の資料3060点を記録物に指定した。今回追加指定した記録物は、「挺身隊ハルモニに寄り添う市民の会」が所蔵する元慰安婦の被害証言や行事・記者会見の録音・映像記録、元慰安婦の遺品など940点と、キム教授が所蔵する元慰安婦が制作した美術作品など125点。キム教授はこれらの記録物を「ナヌムの家」でアートセラピーのボランティアをしながら集めたという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「市民がこんなに頑張っているのに、政府は何をしているの?」

「日本人にどれだけつらい目に遭わされてきたか。『日本が好き』と言う韓国人の気がしれない。韓国人としてのプライドはないのか」

「外交部は早く目を覚まして!日本を恐れて何もできないなんて情けない」

「市民にできることは少ないが、ないわけではない。日本製品を購入しないことや日本旅行に行かないことはすぐに始められる!」

「日本もドイツのように過去の過ちを素直に認めて謝れないかな?」

「反日感情をあおるために、元慰安婦のおばあさんたちを利用しないでほしい」

「証言はたくさんあるが、証拠がない…」

「兄弟げんかは終わりにしない?兄である韓国が弟の日本を先に許してあげるべき」






 韓国が兄で日本は弟って、気持ち悪い妄想はやめてほしい。




 








にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-30 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の大学生が募金で慰安婦像を設置

 韓国の大学生ってまともな教育を受けてないのだろうか・・




韓国、大学生の募金で慰安婦像を設置=韓国ネット「少女像を全世界に!」
Record China 12月18日(木)12時34分配信

17日、韓国メディアによると、旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が、初めて大学生の募金で建てられる。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウルの日本大使館前の慰安婦像。
2014年12月17日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が、初めて大学生の募金で建てられることがわかった。


梨花女子大学や延世大学の学生らで構成される「大学生が建てる平和の少女像建立委員会」は、「平和の少女像」をソウル市内に建てるため、今年3月から公演やキャンペーンを行い約750万ウォン(約80万円)を集めたという。除幕式は24日、ソウルのテヒョン文化公園で行われる。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「若い世代が積極的に参加するということが大切!日本人と同じで、韓国人も歴史を忘れつつある。こういう活動をもっと広めていけたらいい」

「少女像が韓国だけでなく、全世界に建てられることを願っている」

「元慰安婦のおばあさんたちをニュースで見るたびに、本当に心が痛む」

「政府だけじゃなく、国民にできることもある。日本政府が謝罪する日まで、みんなで力を合わせて少女像を建て続けよう」

「日本の強い圧迫にも負けず、頑張っている姿は本当に誇らしい」






 本当に韓国は好きになる要素が一つもない




 慰安婦だったという証拠は何一つないのに、朝日新聞の記事も捏造だったのに、狂った韓国の大学生たち。 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-29 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国に親しみ感じない

 韓国人の精神状態って、まともじゃないから困る・・






日本人の3人に2人が「韓国に親しみ感じない」・・内閣府の調査結果に韓国ネットは「日本がなぜ嫌うのか分からん」「一般市民は韓国人に対して…」
FOCUS-ASIA.COM 12月21日(日)16時59分配信


韓国・聯合ニュースは20日、日本人の66.4%が韓国に対して「親しみを感じない」と回答、調査開始以来の最高を記録したとする内閣府の調査結果を伝えた。

記事によると、調査は今年10月、全国の20歳以上の男女3000人を対象に行われた。

韓国に対して「親しみを感じない」という回答は、昨年の調査に比べ8.4ポイント上昇しており、聯合ニュースは「日本での反感感情がますます深刻になっていることを示す結果」と解説した。調査では、中国に対しても「親しみを感じない」が83.1%と、昨年より2.4ポイント上昇して過去最高を記録した。

5年前のこの調査では、韓国に「親しみを感じる」という回答が63.1%だったという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられている。主な意見は以下の通りだ。

「『韓国人の99.99%、日本に親しみ感じない』歴代最高」

「檀君が造った天然防波堤よ、口数が多いぞ」

「猿が人間に親しみを感じるか?同じ猿同士ならわからんが」

「率直に言って、政府が充分に反省していない国に対し、私たちがどう親しみを持てるというの?まず政府をすげ替えてから、『親しみ』を口になさい」

「おいらはお前らのこと嫌いなんだがな」

「俺は日本がなぜ我々を嫌うのかが分からんw韓国が日本を併合でもしたか?女を無理やり引っ張っていったか?お前らの領土を韓国領土だと強弁したか?」

「たった66%で、何か説得力持たせたいようだな。こっちはとっくに100%だ、100%」

「韓国はお前らに親しみ感じないどころか、単に嫌いなのだが?」

「日本が韓国を嫌う理由は、自分の犯した過ちの証言者だから。自分の汚点が見えるんだろ」

「正直日本人が韓国を嫌う理由は、日本政府にあるのでは?日本政府が独島(日本名:竹島)を自分の領土だと強弁し、教科書でもそう教え、慰安婦にもろくに謝罪せず、韓国では日本批判が相次ぎ。日本人としても、批判をされれば韓国を良く思わなくなるでしょう。ぜんぶ安倍政権が仕込んだもの」

「こっちは数字逆さまにして、99%なのに」

「右翼のグループに調査した結果と見えますね。一般の市民は韓国人に対してさほど反感持っていない。日本に住む人や留学生、頻繁に日本に旅行する人ならご存知でしょうが…調査内容は100%間違い。信じるに足りません」






  韓国が好きっていう日本人がいなくなるまでこのブログを書き続けたいです。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-28 00:00 : 世論 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






「仲良くすべきは中国?韓国?

 韓国が好きだという理由がマスコミの捏造っぽくて面白い。


 在日朝鮮人の意見を日本人の意見だとしての情報操作がバレバレです・・

 




「仲良くすべきは中国>韓国」7割
web R25 12月25日(木)7時1分配信


内閣府が12月20日に発表した「外交に関する世論調査」によると、中国と韓国にそれぞれ「親しみを感じない」と答えた人が昭和50年の調査開始以来、過去最多になったという。とはいえ、同じアジアの近隣国である以上、どちらもこれから先も付き合っていかなければならない国だ。そこで20~30代の社会人200人(男女各100人)に、日本と中国・韓国との関係について2つのテーマでアンケート調査を行った(調査協力/アイ・リサーチ)。

1〈今後、日本がより仲良くすべきなのは中国・韓国どっち?〉
中国 66.0%
韓国 34.0%

中国が韓国のほぼ2倍という結果に。それぞれを選んだ人が挙げた理由をいくつか紹介しよう。

●「中国」派の意見
「人口16億人の大国であるし、冷めてきてはいるが、経済でも依然として重要な取引相手なので」(38歳・男性)
「ビジネスや観光などでお互い必要としているはずだから」(31歳・女性)
「人口が多く富裕層が多いので、経済的に見ると、日本に還元される」(35歳・男性)
「生産拠点が中国というものが多い」(38歳・女性)
「中国は日本にとって輸入、輸出の面でも、韓国より大きな関わりがあるため、日本が成長していくうえで重要」(33歳・女性)
「国が広く、影響力も大きいので、良い方向にむくとメリットも大きい。韓国のブームはすぐに去っても、中華街などは相変わらず繁盛してるのを見ても規模や定着が違う」(38歳・男性)

●「韓国」派の意見
「より近い国だし、韓国にいる親日の人達を大切にして行くべきだと思うから」(28歳・女性)
「韓国の有名人は日本でも人気がある」(33歳・女性)
「中国よりは韓国のほうが話せば理解してくれそうだから」(38歳・女性)
「中国は食品のことなど心配なことが多いから」(31歳・女性)
「中国の行動は異常過ぎるため」(22歳・女性)
「日韓の状況が悪すぎる」(38歳・男性)
「中国は傲慢な政治なので近所の国と連携をはかって、つかず離れず位の関係がいいと思う」(31歳・男性)

「中国」派は、市場の大きさなど経済面でのメリットを理由に挙げた人が圧倒的。一方、「韓国」派は、エンタメ・文化面での交流に言及する人が見られた。ただ、いずれにも共通しているのは、「どちらとも仲良くする必要はないが、強いていえば…」「◯◯の方がまだまし」という意見が目立ったこと。両国に対する国民感情の悪化をあらためてうかがわせた。

次に、国家間の関係ではなく「個人的な親近感」を尋ねてみると、また異なる心情が透けて見える。

2〈あなた自身が仲良くできそうだと思えるのは?〉
中国 47.5%
韓国 52.5%

こちらは「国同士」の関係とは異なり、わずかながら韓国が中国を上回った。「経済」を考えれば「韓国より中国」だけど、それはあくまで「お金のため」であり、個人的な感情としては、「どっちもどっち」ということのよう。主な意見は下記の通り。

●「中国」派の意見
「観光客も多く、日本に来てお金を使っているので、日本が嫌いなわけではないと思う」(39歳・女性)
「中国は市場が発展している最中だから、日本をビジネスの対象としてアピールすれば、仲良くなってくれそう」(28歳・女性)
「中国は教育を通して反日感情を抱いている人が多いが、個人レベルでは親日派も多いので」(28歳・男性)
「中国の歴史が好きで、韓国よりは親しみがあるから」(34歳・男性)
「ハングル文字は全く読めないが、中国語は漢字で何となく読めるから」(37歳・男性)
「仕事で中国に行った時、みなさん普通に接してくれたし、フレンドリーで何の障害も感じない。優秀な人材も多いと思う」(32歳・女性)

●「韓国」派の意見
「儒教の国でもあり、律儀で日本人に似た気質だと思う」(39歳・男性)
「近いし、中国よりは親日的だと思う。社会主義じゃないし、同じ資本主義だし」(39歳・男性)
「韓国には中国に比べて親日の人がいるから。また、文化についても日本では中国のものより韓流ドラマやアイドルなどが人気だから」(28歳・女性)
「韓国の方が料理とかもおいしいし観光したいと思うから」(31歳・女性)
「韓国は日本の商品等も導入しているし理解できそう」(38歳・女性)
「個人的にはチマチョゴリが好きなので。いい民族衣装だと、ただ素直に賞賛したい」(35歳・女性)
「2002年にもサッカーを通じて協力しあえたから」(31歳・男性)

11月、俳優の高倉健さんが亡くなった際には中国外交部が哀悼の意を示し、話題となった。韓国でもニュースになり、その死を惜しむ声がたくさん寄せられた。政治・外交面ではギクシャクしがちだが、共感・理解しあえるポイントもないわけではない。双方とも、感情のもつれをほぐす糸口が少しでも見つかるとよいのだが…。

 


 赤字の部分に、韓国がどういう国かがわかっている人はツッコみどころ満載ですよね。




 マスコミの情報操作に騙され、韓国がよくわかってない人はバカだな~としみじみ思う。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-27 00:00 : 国際世論 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






慰安婦捏造記事の植村隆元の雇用継続

 朝日新聞に慰安婦捏造記事をのせ、日本に大きな損害をもたらした植村隆元が、いまだに謝罪もせず大学の講師として生きてます・・






元朝日記者、雇用継続へ=従軍慰安婦報道めぐり―北星学園大
2014.12.17 13:21 時事通信社 カテゴリー : 政治・経済・社会 タグ : 時事通信社



a4f5fa8d.jpg





従軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者(56)が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市)が脅迫を受けた事件で、同大が来年度も元記者の雇用を継続する方針を固めたことが17日、関係者への取材で分かった。

 田村信一学長は10月、来年度から元記者を雇用しない意向を示していた。これに対し、外部の大学教授らが「脅迫に屈することになる」などとして雇用継続を求めていた。 





 在日の大学教授が必死なのでしょうか。



 北海学園大学、入学者が大幅に減り、大学の存続も怪しくなるだろう。

 
 
 まともな教育ができるとは思えない。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-26 00:00 : 慰安婦 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ

 ネット上で発狂する韓国人が目に浮かびます・・









にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-25 00:00 : Yoko : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






親日人名辞典を学校に

親日罪がある韓国らしい記事です・・




ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布
ハンギョレ新聞 12月21日(日)7時38分配信




sinniti.jpg







2009年に民族問題研究所が刊行した『親日人名辞典』(全3巻)の第2巻106~107ページに載った朴正煕の項目。辞典には親日派4398人の親日行跡が収録されている。
市議会が予算1億7550万ウォン増額「民族正統性を正す趣旨」独島愛の教育予算も3億増
 ソウル市教育庁が管内の中・高等学校に『親日人名辞典』を配布する。ソウル市議会は19日に本会議を開き、民族問題研究所が出版した親日人名辞典(3巻)をソウル地域の中・高等学校585校に配布する事業を含む「2015年度ソウル市教育費特別会計歳入・歳出予算案」を通過させた。キム・ムンス ソウル市議会教育委員長(新政治民主連合)は教育委予算審査過程でソウル市教育庁の同意を得て、1億7550万ウォン(1ウォンは約0.1円)を増額してソウル地域の中・高等学校に親日人名辞典を普及させる「親日清算教育活動支援事業」を含ませた。
 ソウル市教育庁が市議会の要請で調べると、親日人名辞典を備えた学校はソウル地域全体で381ある中学校のうち47校、同315ある高等学校のうち64校だった。今回の事業で親日人名辞典を新たに備える学校は、ソウル地域全体の中・高等学校696校のうちすでにある学校111校を除く585校(84%)になる。
 民族問題研究所が2009年に出した親日人名辞典は朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領、キム・ソンス『東亜日報』設立者、チャン・ジヨン『皇城新聞』主筆らを親日者に指名し子孫と保守団体の反発を呼び起こした。親日人名辞典は1セット3巻で全988ページに達し30万ウォンで販売されている。ソウル市議会教育委は独島(ドクト)公演観覧など独島愛の教育事業予算も3億6千万ウォン増額した。
 キム・ムンス市会議員は「学校図書館に親日人名辞典を備えつけ教師が歴史授業をする際に親日派に対して正しく知ったうえで教え、民族正統性を正す趣旨で進める事業だ。小学生はまだ幼いので、もう少し検討してみた後に小学校への拡大を決める」と話した。
 チョ・ハンギョン全国歴史教師の会代表は「教師が学校に親日人名辞典の購入を申し込んでも校長が理由もなく受け入れない事例が多かった。教育庁が辞典を一括的に配布するなら、教師と学生が一緒に辞典を見て親日という誤りを繰り返さないよう省察する機会を持つことができるだろう」と話した。




 ヘイトスピーチ以上の人権問題なのですが、国連は何も言いません。




 こんな親日は罪だと言ってる韓国をまだ好きだと言ってる日本人は本当にバカだと思う。



 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-24 00:00 : 反日教育 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






智弁学園は朝鮮信者

智弁学園高校がフェリーで韓国に修学旅行 在校生から批判噴出 。



しかし、「韓国でなければ修学旅行自体をやめる」と強行・・











 智弁学園がこんなに腐った学校だとは思いませんでした。




 在日の教師が多数いる高校です。入学するのはやめた方がいい。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-23 00:00 : 日教組 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






経典盗み海へ捨てる仏像盗難韓国人

 仏罰が下るだろう・・





仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」
読売新聞 12月12日(金)23時14分配信

 長崎県対馬市の梅林寺から市指定有形文化財の仏像が盗まれた事件で、窃盗容疑などで逮捕された韓国人5人が捨てたとみられる大般若経の経典約40巻が、同市内の港付近で見つかっていたことがわかった。

 県警対馬南署は、5人が経典も盗み出していたとみて、近く窃盗容疑で追送検する方針。

 捜査関係者によると、5人は11月24日午後、韓国・釜山行きの船が出る厳原(いづはら)港の船乗り場で職務質問を受けた際、仏像1体(高さ10・6センチ)と経典約320巻を所持していた。

 寺からは市指定有形文化財の360巻がなくなっており、県警が逮捕後、残り約40巻について追及。一部の容疑者が「厳原港で捨てた」と供述した。経典は供述通り、同港付近で見つかり、盗まれた経典と一致した。






 韓国人は入国拒否した方がいいと思う。





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2014-12-22 00:00 : 仏像泥棒 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。