にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

韓流ファンが過激化

 韓流ファンは危険な思想を持っているのでは??





韓流アイドルを「知らない」発言の中国俳優に謝罪求めるファンが過激化、外出時には銃を持った兵士が警護―中国メディア
Record China 3月23日(月)8時2分配信

21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。写真はウー・ジン。
2015年3月21日、中国のテレビ番組で「EXOを知らない」と発言した中国のアクション俳優ウー・ジン(呉京)。過激なEXOファンを恐れて、外出時には銃を持った兵士に身辺警護を依頼している。中国メディア・粉絲網が伝えた。



ウー・ジンは今月、ある番組で「韓国の人気アイドルユニット・EXOを知っているか?」との質問に「知らない」と答え、「男なのか女なのかもわからない」と発言し、中国のEXOファンの怒りを買った。

ファンはウー・ジンに公開謝罪を求めたが、彼は「謝罪する必要はない」とこれを拒否。するとファンは「謝罪しないなら死んでやる!」と、リストカットなどの自傷行為を撮影した血まみれの画像を次々とネット掲示板に公開した。

それでも公開謝罪を拒否し続けるウー・ジンだが、過激なEXOファンに身の危険を感じているようで、外出する際には銃を携行した兵士数人が彼の警護についている。





 「知らない」人がほとんどなのに、韓流ファンは「謝罪しろ!」って兵士まで出てくるなんて狂ってる。
 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





スポンサーサイト
2015-03-30 00:00 : 韓流 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国慰安婦が日本名で台湾で売春し荒稼ぎ!

 売春して荒稼ぎする売春婦がいるのに、日本に強制連行されたと言う自称慰安婦。





 矛盾しているぞ!!






韓国人看護師が台湾で「水澤真樹」と名乗り売春、18日間で95万円を荒稼ぎ―台湾紙
FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)23時0分配信

観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。

「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。

16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もうとしたところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけだったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで請け負っていた」と白状。警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署に連行した。

金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」と泣き崩れたという。






 この売春女は数十年後、日本に謝罪と賠償を求めるのでした。






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-29 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国が「対馬の日」条例制定10周年記念

 韓国は竹島だけなく、対馬も韓国領と言い出しているのです・・

 






韓国地方議会、「対馬の日」条例制定の記念式で・・・「国家行事に制定を」と政府に求める
サーチナ 3月19日(木)8時37分配信


 韓国南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。
 韓国の南東部、慶尚南道の昌原市議会は18日、議会大会議室で「対馬の日」条例制定10周年記念の式典を開催した。この議会では、日本が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張していることに対して「妄言」と批判し、自国の政府に対しては「対馬の日」を国家行事に制定するように要求した。複数の韓国メディアが報じた。

 複数の韓国メディアによると、記念式典にはアン・サンス昌原市長をはじめ、昌原市議会議長や議員ら150人あまりが出席した。

 ユ・ウォンソク議長は挨拶において、「対馬は、いつか取り戻さなければならない、奪われた韓国の領土だ」と主張した。アン・サンス昌原市長は、島根県で制定されている「竹島の日」について、日本が“政府レベル”の行事に引き上げようとしていると批判し、安倍政権の動きを牽制した。

 記念式では、議員らが「日本は『独島領有権』の妄言をただちに中断しろ」と右手の拳を突き上げ、対馬の領有権を確保するための決議を採択した。

 昌原市議会は、「対馬の日」の条例制定記念イベントなどを通じ、対馬の領有権を得るための活動を続ける計画だという。






 韓国人の泥棒精神にはあきれる。







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-27 00:00 : 対馬 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国の高級料理は日本では食べないものです!

 韓国料理をおいしいっていうのは朝鮮人だけですから!!






韓国メディアが「プライドが傷つく」、高級マグロは日本で食べない部位を逆輸入・・韓国ネット「好みが違うだと?」「まったく知らなかった」
FOCUS-ASIA.COM 3月17日(火)12時38分配信

韓国メディア「ノーカットニュース」は16日、日本人が食べない“マグロの部位”を韓国人が食べていると報じた。韓国の遠洋漁船が捕まえたマグロのほとんどを日本が消費し、韓国で消費されるマグロは、日本で食べない部位を日本から逆輸入しているものや、タイやインドネシアなどで捕まえたものだとしている。

記事によると、2013年、韓国水産部と遠洋産業協会のデータで、韓国の遠洋漁船が捕獲したマグロは27万6000トンで、そのうちの約9割が缶詰用として消費され、残りのおよそ1割にあたる3万6000トンが生食用として食されているという。生食用のうち、2万トンを日本に輸出し、1万5000トンは韓国で消費されている。だが、2013年に韓国が消費したマグロはおよそ4万トン。2万5000トンは、輸入していることになる。この2万5000トンの内訳は、タイやインドネシアから輸入したり、日本に輸出したものを逆輸入している。日本はメバチや黒マグロなどを韓国から輸入し、トロや中トロなどを使用、残った頭や尻尾、首などを韓国にまた売っているという。韓国ではこれらの部位が高級マグロとして飲食店で提供されている。記事はこうした状況を「日本と韓国は好みが違うからだが、それでも日本人が食べない部位が高級刺身として韓国で食されていることにプライドが一部傷つく」と指摘している。

また韓国で最近人気のマグロ食べ放題の飲食店では、カツオ、キハダなど缶詰に適した魚が生食用として流通しているという。これに対し、海水部関係者は「マグロの場合、魚種や部位別に品質に大きな差があり、値段も千差万別、低価格のマグロなら、食べ放題で出すことも可能。だが、マグロは専門家も魚種を区別することが難しく、消費者の立場では食べ放題のマグロも最高級マグロも同じだと思うだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは様々な反応が寄せられている。

「日本人のせいではない。こんな売れ残りを買ってきて高く売る韓国商売人の問題」

「今までまったく知らなかった事実。こんなことを知らずに食べていたなんて、悲しい」

「日本人と韓国人は好みが違うだと?すしは日本で食べるほうがおいしい。低価格のものを最高級だとウソをついて売っていたなんて、良心がない」

「これが韓国の限界。マグロの刺身に騙されている奴らも実は詐欺師。窒素いっぱいのお菓子の作り手や売り手、高いスポーツ用品の作り手や売り手など、韓国に詐欺をしていない業者はいない」

「理性より感情が先立つ気質。水準の低い国民性では絶対に日本や中国に勝てない」

「中国や日本に不良品を輸出することだけが問題ではなく、悪い商品を自国民に売り付けることには厳罰で対処してほしい」

「日本に旅行に行くたび思うこと。物価に比べて外食は安い。適当に作ったわけでもない。材料もいい。日本で寿司を食べた人は分かると思う」

「韓国では高ければ、高級だと思われる」

「日本帝国時代と同じ。日本人は一等国民。朝鮮人は二等国民。一等国民の残りを食べている」

「韓国にもマグロを一頭まるごと買って売っているお店もある。騙していないお店も1割はあると思う」

「サムギョプサルも同じ。他国で食べないものを輸入して売っている」

「日本人が食べないものを我々が食べているだと?記者の劣等感の表れ。日本人が好きで食べているものを私たちもマネしなきゃならないのか?」

「なんでプライドが傷つくの?日本と比べる必要はない。だって比較にならないのだから」







 韓国人は他にも日本人が食べないものを食べてるよ。






 マグロの部位だけじゃないだろ・・









tonsulunchibannoyaku.jpg









 うんちも食べるよね。










にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-25 00:00 : 韓国産食材 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






中立の立場のはずの国連・潘事務総長の発言

 韓国人は何かとすぐに「安倍首相が歴史を認識していない!」と文句を言ってくるが、いったいどちらが歴史をわかっていないのだろうか?





 国連の韓国人の事務総長でさえ、日本を批判している・・


 

 






国連・潘事務総長「日本の指導者、大局的な未来ビジョンを」
中央日報日本語版 3月17日(火)8時22分配信



国連





潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が16日、日本の歴史認識の改善を促した。

第3回国連防災世界会議(14-18日、仙台開催)出席のために日本を訪問中の潘事務総長は、この日放送されたNHKのインタビューで、「今も歴史認識をめぐる問題は解決されていないが、地域(北東アジア)の各国指導者がより未来志向に進むことを心から希望する」とし「特に日本の指導者が寛容とより大局的な(broader)未来志向のビジョンを持つことで、歴史認識をめぐる対立ができるだけ早く解消されることを願う」と強調した。

安倍晋三首相は普段、日本が犯した歴史に関する発言を避けたり、韓国・中国の過去に対する執着を間接的に批判する時「(日本は)未来志向的な関係を目指す」という表現をよく使う。潘事務総長は安倍首相を名指しせず「日本の指導者」という表現を使ったが、「大局的な」という修飾語を通じて日本だけでなく「隣国まで納得できる未来ビジョン」を促したと解釈される。

先週日本を訪問したドイツのメルケル首相に続き、2週連続で国際社会の大物指導者が安倍首相に狭小な歴史観の修正を注文したのだ。

潘事務総長はこの日晩、東京の国連大学で開かれた「国連創設70周年記念シンポジウム」に出席し、安倍首相と並んで講演した席でも、「(韓日中の)指導者は過去を記憶しながら未来を志向することを促す」と改めて強調した。

潘事務総長は2013年8月の訪韓期間中、「歴史をどう認識すれば未来志向的に善隣友好関係を維持できるのか、日本の政府、政治指導者には、深い省察と国際的な未来を見通すビジョンが必要だ」「歴史に正しい認識を持ってこそ、他の国々から尊敬と信頼を受けるのではないか」と発言した。

これに対し、読売新聞は当時、「資質問われる偏向『介入』発言」と題した社説を通じて、「中立性が求められている国連事務総長として、あたかも北東アジア地域のあつれきの原因が日本にあるかのように述べたのは耳を疑わせる。国際機関に籍を置くなら潘氏は韓国の常識は世界の非常識であると韓国に伝えるべきだ」と反発した。





 韓国の歴史認識ってなんなんでしょうか?




 日本は戦争で韓国に悪いことをしたのだから、謝罪して賠償金を払いなさい!




 竹島ではなく独島です!




 日本海ではなく東海です!




 親に身売りされた慰安婦も、日本軍に強制的に強姦されたのだから名誉と賠償金を払いなさい!




 日本にいる在日朝鮮人は強制的に連れて行ったのだから手厚く保護をしなさい!




  ・・・・・・





 
 






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-23 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国軍の訓練がすごい!!

 徴兵制が義務の韓国の軍隊の訓練がすごいんです!!





 裸で何を??




fef46754.jpg




 せめて下半身はパンツくらいはけよ!







 何かのプレイなんでしょうか・・






0af1df77.jpg






 
 ホモ集団か・・






2f0925d9-s.jpg




 



 ウンチを食べる訓練もするみたいです・・






 42042ea8-s.jpg





 


 はたして、何のための訓練なのでしょうか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





続きを読む

2015-03-21 00:00 : 韓国の真実 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓流食品の輸出不振

 韓流って何でしょう?フジテレビが作り出した勝手なブームなのでしょうか??




 日本で韓国食品が売れると思っているのがすごい神経・・






韓流食品が日本で深刻な売り上げ不振、輸出企業がピンチに・・韓国ネット「日本は韓国の役に立たない」「本当の韓国の味で勝負して」
2015年03月11日




t-2-3.jpg



韓国農漁民新聞は11日、日韓関係の悪化や円安の影響で日本の韓国食品需要が減少、輸出企業が危機を迎えていると報じた。

今月上旬、日本で開催された食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」には、多数の韓国企業が参加した。その多くが韓流食品の代表格のキムチやマッコリ、参鶏湯などが日本市場で深刻な売り上げ不振に陥っていると指摘した。


これらの食品は、2000年代初頭の韓流ブームを追い風に日本に進出、輸出を伸ばしてきた。しかし、数年前から伸びが鈍化傾向になり、昨年にはついに減少に転じたという。参加企業によると、前年比の減少幅はキムチとマッコリが15~20%程度、参鶏湯は70%近くに達するという。

このため、韓国食品業界では対日輸出戦略を立てる必要性が議論されている。韓国農水産食品流通公社のペ・ヨンホ東京支社長は「キムチとマッコリ、参鶏湯は、韓流バブルがはじけたために売上に大打撃を受けた。(日本の)消費活性化のためには、生活密着型製品の開発とマーケティング戦略で、日本市場へのアプローチを切り替えなければならない」としている。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。



「キムチがグローバルな食べ物になるのは無理だと思う」

「正直、キムチが世界で受け入れられるのだろうか」

「どれもメイン料理ではない。輸出するにはおかずより、少しお腹が膨らむメイン料理がいいと思う」

「日本とは国交断絶がいい。韓国に役に立たないのに、いつまで気を使ったり、悩んだりすればいい?」

「韓国に来た外国人が表向きにキムチがおいしいと言うと、それを本当に信じて、もっと食べさせようとする。外国に行けば、みんなキムチの匂いに鼻をつまむ」

「日本人の口に合わせようとせず、徹底した衛生管理でやってみたらいいと思う。日本には本当のキムチの味は出せない。中国産は使わず、日本産の白菜を使ってもいいから、本当の韓国の味で勝負してほしい」

「ブラジルとか南米マーケットに進出したほうがいい」

「中国市場を目指すしかない」

「マッコリを飲んでみれば、なぜ不振かが分かる。人工甘味料が多すぎる」

「サムゲタンのビジュアルが・・・」

「日本への輸出が減っているのは嫌韓感情のせい」






 自分はお酒が大好きだが、マッコリなんてまずくて飲まない。





 そもそも韓国産の料理って犬のエサみたいで食べる気がしない。





 韓流ブームとか勘弁してほしい。


 




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-19 00:00 : 韓国産輸出 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






サムスンの精神的暴力

 韓国企業で働くというのは、相当な覚悟が必要です・・






サムスン、ブラジルで「労働者に精神的暴力」 3.8億円相当の罰
FOCUS-ASIA.COM 3月16日(月)5時57分配信

ブラジル紙フォーリャ・デ・サンパウロの12日付の報道によると、韓国・サムスングループのブラジル法人はこのほど、経営幹部が労働者を尊重せず、日常的に「精神的暴力」をふるっていたとして、労働監督機関から1000万ブラジルレアル(約3億8000万円)相当の罰を科された。中国・新華網が13日伝えた。

ブラジル人労働者が労働監督機関に対して、サムスンブラジル法人の経営幹部が、労働者に何度も、時間的にこなすことが困難な複雑な仕事を完了するよう求めたり、パーティーの席で酒を飲むよう強要したりしたと訴えた。経営幹部はまた、労働者を「怠け者」「口の利けないやつ」などと呼び、英語のレベルを嘲笑することもあったという。「労働者の容貌をばかにし、太りすぎているとして女性労働者を解雇したこともある」との訴えもあった。

こうした訴えについてサムスン側はブラジルの労働監督機関と協議し、500万レアルを投じてテレビやラジオなどで「精神的暴力」と児童労働を禁じる内容の公益広告を出すこと、また、労働裁判所が指定する非営利機関に500万レアルを寄付することに同意した。

サムスンはブラジルで2011年と13年にも労働者への脅しや労働環境をめぐる問題を指摘され、罰を受けている。




 

 こんな糞企業で働かない方がいいと思う。

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-17 00:00 : サムスン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






サントリーはロッテとつながりがあった!

 最近、CMやスーパーでもよくみかけるサントリーの焼酎「鏡月」



 これは韓国産なのですが、調べてみてびっくり!




 製造元は韓国ロッテ!! 






 しかも、日本海を東海表記していたのです・・






d6112462c9a49afd375068f1e3926f0c.jpg






 これについてはサントリー側は謝罪しているのですが、2002年くらいからずっと東海と表記しているのだとか。





 一度、謝罪して再び表記するという確信犯なのです。
 





 韓国焼酎なんてエチルアルコールに変な添加物を加えているので、とてもまずいから、日本で売れるわけがない。





 飲むのは在日朝鮮人をターゲットにしているのだろう。だから東海と表記して在日のハートをつかもうとしているのか!?






 ロッテと手を組む企業なんて、自分は無理。





 ドン引きでした。


 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-13 00:00 : 親韓企業 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






国連本部で慰安婦問題!

 韓国は国連で日本を批判し、ウソを本当にしようとするからたちが悪い・・





「性奴隷である慰安婦の問題は解決されていない」韓国女性大臣、国連委で日本を批判
産経新聞 3月10日(火)10時33分配信

 【ニューヨーク=黒沢潤】韓国の金姫廷女性家族相は9日、国連本部で開催された「女性の地位に関する委員会」の会合で慰安婦問題に関して演説し、「必要な措置が講じられるべきだ」と述べ、名指しを避けつつも日本政府の対応を実質的に批判した。

 金氏は、紛争時の性暴力を解決しようという国際社会の努力は実を結んでいると指摘する一方、「第2次世界大戦中の性奴隷である慰安婦の問題は、まだ解決されていない」と強調。

 その上で、「過去の過ち」について必要な措置を講じることが重要と指摘するとともに、「悲劇が再び起きないよう、次世代に教育の機会を与える必要がある」と訴えた。

 金氏はまた、韓国政府は女性の権利向上に全力を尽くしているとし、「私たちの親や非政府組織(NGO)と協調していく」と述べた。



 
 
 韓国は自称慰安婦のウソつきババアを政治に利用するとんでもない国です。





 現在、日本を含め世界中にいる風俗で働く韓国人女性がいるのだけど、まず「今の過ち」を考えたらどうなんだ?



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-03-11 00:00 : 慰安婦 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。