にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ

ニューヨーク・タイムズに「真珠湾爆撃」の広告

 韓国人は反日活動にお金の無駄使いです・・





韓国広報専門家、ニューヨーク・タイムズに「真珠湾爆撃」の広告を掲載
中央日報日本語版 4月29日(水)14時38分配信

韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信(ソンシン)女子大教授が日本の安倍晋三首相の米議会演説に対抗して28日付(現地時間)の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)に「真珠湾爆撃」の広告を掲載した。

今回の広告はAセクション8面の下段ボックス広告で、「Attack on Pearl Harbor(真珠湾爆撃)」の大きな題名の下に1941年12月7日の日本による米国ハワイ真珠湾爆撃当時の現場写真が背景に挿入されている。

広告下段には「米国真珠湾爆撃を覚えていますか? このように日本は第2次世界大戦を通じて世界のさまざまな国家に多くの被害をもたらした。特に、日本は世界中でまだ生きていらっしゃる旧日本軍“慰安婦”にまだ謝罪と補償をしていない」と書かれている。

今回の広告を企画した徐教授は「29日の安倍の米国議会演説を控え、過去の歴史に対する心のこもった反省のない日本の今の姿を世界の人々に広く伝え、世界的な世論を通じて日本政府を圧迫していきたかった」と伝えた。




 
 安倍首相のアメリカ議会での演説で日本とアメリカの関係が親密になるのがよっぽど怖いのか、韓国はいろんな所で抗議活動しています。



 しかし、慰安婦問題は証拠もなく謝罪する必要もないものなのに、韓国人は必死です。
 

 
 韓国は中国の属国に戻った方がいいのかもしれないね。



 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-30 00:00 : 国外反日活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






日本がネパールに救助隊で韓国気質丸出し!!

 日本がネパールに派遣した救助隊に韓国人の国民性がよくわかるコメントです・・







日本がネパールに救助隊の派遣決定、焦る韓国=韓国ネット「日本と比較されてしまう」「やはり日本を超えられない」
Record China 4月27日(月)13時26分配信

日本がネパールに救助隊の派遣決定、焦る韓国=韓国ネット「日本と比較されてしまう」「やはり日本を超えられない」
26日、韓国・聯合ニュースは、日本政府が同日、ネパールで発生した大地震に関連し、国際緊急援隊の救助チーム派遣を決定したと報じた。写真は被災地。
2015年4月26日、韓国・聯合ニュースは、日本政府が同日、ネパールで発生した大地震に関連し、国際緊急援隊の救助チーム派遣を決定したと報じた。

安倍首相は25日、ネパールのスシル・コイララ首相に災害支援の用意を表明する慰問の電報を送り、岸田文雄外相もマヘンドラ・バハドゥル・パンディ外相に同じ内容の電報を送った。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「日本が世界の警察のふりをしようとしている。韓国は救助隊をすぐに派遣せずに何をしている」
「他国が日本を好きになる理由が分かる」
「大統領が海外出張中だから何もしないのか?この程度の事案であれば関係部署長官級が大統領に口頭報告して救助チームを派遣できるだろう。ネパールにも電報で伝え、メディアにも発表しなければならないのに、この件でも日本と比較される」

「韓国はユニフォームを合わせるのに時間がかかっているのか?」
「韓国も早く救援隊員を派遣しろ。ボランティアも募集するんだ。ネパールはただでさえ貧しい国なのだから、こんな時に韓国が率先して模範を示すべきだ」
「韓国はなぜ日本のようにすぐに派遣の決定をしないんだ?何か時間をかける理由があるのか?ああ、そうだ!今、大統領はバカンス中だった」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領は海外歴訪を終えて帰国する前に、ネパールの事故現場を訪問してこい」

「韓国の公職者たちは私腹だけ肥やしている。緊急救助隊派遣も文字通り緊急の場合はすぐに体制を固めて派遣すべきなのに、周辺国の動きに気づいてから対応する。専門家不在。人間性欠落」
「韓国は何をしている?国内の騒動で忙しいのか?」
「やはり日本は韓国が超えられない国だ」








 救助することが先決なのに、救援活動に勝つとか負けるとか考える韓国人。




 国力のPRのために被災者を「利用」し助ける気もない善人面。





 助けに行っても、足でまといになるだけなのに。







 日本で大地震があったとき、泣きながら喜んだ韓国人の考えることはまともじゃない。
 




 












にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-28 10:22 : 韓国国民性 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






痛い韓国人爆笑動画

 韓国人には論理というものがないのでしょうか・・
 










 これについて、Ginzo 叢雲先生の面白いコメントです!





Q日韓併合で韓国のメリットは?
・人口が増加
・インフラ整備
・識字率のアップ
・奴隷制度の廃止
他にもまだまだあるけど全部なかったことになるんですね。

Q日本はアジア諸国に悪いことをした
・当時韓国も日本でした
・マレーシア・インドネシア・シンガポール・インド等のアジア諸国から植民地から解放してくれてありがとうと感謝されています

Qテレビやマスコミに洗脳されていたから戦争宗教にはまった。
・そもそも戦争宗教ってなに?朝鮮半島の実態に触れて関わらないほうがいいねと目がさめただけです。
・新大久保のデモは自業自得ってやつです。

Q日本の歴史は朝鮮の歴史の半分しかない?
・日本という国が建国されたのは紀元前660年の2月11日です。そこからずっと日本という国として成り立っています。
・大韓民国が建国されたのは1948年8月15日。
ちなみに国が変わるたびに歴史書等を禁書してきたので正確な歴史がわかりません。しかも残された歴史書も朝鮮人は文字を伝えてこなかったので読めないというお粗末な話。仕方がないので中国人や日本人に翻訳してもらっていました。

Q日本の歴史はダサくね?高句麗という国は偉大だ。
・歴史にダサいとかいわれても・・・(苦笑)
・高句麗ができた遥か600年も前に日本は建国しています。
そもそも高句麗ができたのは隋が辺境であった朝鮮半島を手が届かないから半ば放置して隋の間接支配として置いた国です。
自ら独立してできた国ではないので、それこそ・・・誇れる歴史じゃないですね(爆笑)
原始時代だったとか妄想もいいところですね(哀れ)
Qサムライや和の精神は神道に由来する
・まったくの別物です。和の精神は聖徳太子が制定した17か条にも登場してきますが、仏教や中国由来の儒教からきています。
たぶんこの人は戦前の国家神道と和の文化である個ではなく集団の秩序(民族主体)のことを言いたいのだと思いますが、まったくの見当違いです。

Q神社は韓国が起源
・始まりましたね韓国起源説in神社(笑)
李朝鮮時代ハングル文字は軽視されて公文は漢文でした。日韓併合時代に日本がハングル文字を復活させました。そのうちのひとつでしょうねシンサ。
ちなみに韓国の神社に祭られている神々の元は出雲大社にすべて鎮座しています。それでよく起源とかいえるものだ(呆)

Qなんで事実を歪曲するんだ。なんで人のものをパクるんだ。
・こっちのセリフだよ

Qヒトモドキという
・よほど朝鮮ヒトモドキって外国から揶揄されているのが堪えているようだね(笑)日本人は朝鮮人から倭猿といわれてもなんとも思わないよ?(苦笑)

Q高麗郡が朝鮮人が日本を作った証拠である
・716年に朝廷が渡来してきた移民をまとめて配置した郡です。
660年に建国しているんで朝鮮人は建国には関係ありません。残念だったね。

Q白髭神社=高句麗 新羅宮=新羅 善光寺=百済
もはやなにがいいたいのかが理解不能です(苦笑)

Q日本が朝鮮を侵略し、朝鮮人を殺し、文化財を奪った。
・ロシアや清や日本に擦り寄ってさんざん引っ掻き回した挙句、日本以外は植民地どころか占領して領地にされてしまうとわかって日本に保護を求め日韓併合になりました。朝鮮人を殺した?これから自国民になる民をなんで殺さなければいけないんですかね。
デモや反乱も起きてませんから殺しようがありません。李朝鮮が溜め込んだ文化財を合法的に保護しただけです。朝鮮人の文化だと国が倒れるとき、前の国の文化や文化財はことごとく破壊する民族ですからね。それから守っただけです。

Q古代の韓国が日本にもたらした恩恵を感謝せよ
・あつかましいにもほどがある。それをいうなら日韓併合による人口増加やインフラ整備、識字率の増加や日韓基本条約で支払った8億ドルによる漢江の奇跡を1mmでも感謝してからほざけ。最近になって日本の金で立て直したとわかってそれを屈辱的外交とか人の好意をなめくさるのもいいかげんにしろ!

在日朝鮮人が誕生したのは日本のせいではありません。韓国が日本憎しと親日派を滅亡させようと虐殺、粛清したのが原因です。
その魔の手から救いの手を差し伸べたのが日本です。逃げてきた朝鮮人を保護しました。その恩も忘れて居候させてもらっている国を陥れようなど言語道断!





 韓国人は洗脳されていることに気づかず、まるで反日教の信者になってるからたちが悪い。

 



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-26 00:00 : 反日韓国人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国高速鉄道

 よく変圧器など壊れるみたいだが、大丈夫なのかな・・






9e4f4441.jpg






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-24 00:00 : 韓国鉄道 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






8.6秒バズーカの真実![拡散熱望]

 ラッスンゴレライで有名になったお笑い芸人・・





aaaaaaaaaa名称未設定-18




 8.6秒バズーカ



 

 こいつらとんでもない在日だ。





 以下、ヤフー知恵袋から拝借・・






Lots soon go relight!
ラッツ スーン ゴー レライト!
「たくさんのモノ(=原爆)がまもなく再投下されるぞ」
の意味です。

このコンビはデブとガリの二人ですが、デブの方はもともとそんなに太っていなかったのに、このネタにあわせるかのように20キロ以上太らせたそうです。デブとガリということで
デブ=ファットマン(長崎に投下された原爆名)、ガリ=リトルボーイ(広島に投下された原爆名) という意味が込められています。

こいつらに関する一連のネタは日本語を英語に直訳したり、逆に英語を日本語に直訳することで殆ど説明がついてしまいます。

まず、コンビ名の8.6秒バズーカーですが、これを逐語訳で英訳すると
8.6 second bazooka となります。secondには「秒」という意味の他に「第二の、二回目の」という意味もありますから、改めてこれを日本語に訳すと
8.6 二回目の ドカーン! になるわけで、これはあからさまに広島への原爆再投下をさしていることになります。

ネタ中の「キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダー、フラッシュ、ローリングサンダー!」
これは一見するとまったく意味をなさない単語の羅列に見えますが逐一、直訳してみると
キャビア=たまご=小さい子=リトルボーイ
フォアグラ=ふとっちょ=ファットマン
トリュフ=きのこ=キノコ
スパイダー=蜘蛛(クモ)=雲(クモ)
フラッシュ=閃光=ピカッ!
ローリングサンダー=雷鳴の轟音=ドーン!

これらの単語を改めて、並べてみると
「リトルボーイ、ファットマン、キノコ雲、ピカッドーン!」という言葉の並びになります。

「彼女と車でラッスンゴレライ!」
広島に原爆を投下した爆撃機の名前はエノラ・ゲイで、これは機長の母親の名前です、つまり「彼女」になりますね。
長崎に原爆を投下した爆撃機の名前はボックスカーで、これは「荷車、貨車」という意味でつまりは「車」になります。
ラッスンゴレライは「沢山の原爆がまもなく再投下されに行くぞ!」という意味なので、これらをつなげると
「エノラゲイとボックスカーとで、沢山の原爆を再投下しに行くぞ!」という意味に生まれ変わり、一つ筋の通った文章になります。

「楽しい南国ラッスンゴレライ!」
広島と長崎に原爆が投下された時に、出撃した爆撃機はどちらも、南国のテニアン島から出撃しています。日本に原爆が投下されることが楽しい、という人らの視点なのでしょう。
「楽しいテニソン島から、沢山の原爆を再投下しにいくぞ!」という意味で筋の通った文章になってしまいます。先の例から考えるとこれは「再びテニソン島からエノラゲイとボックスカーとで広島や長崎に原爆を投下しにいくぞ!」という一連の意味を持つことになります。

他にも色々あるのですが、すでにネット上で指摘されているので割愛します。

このコンビがこのコントをやるずっと前から、なぜか、すでに韓国のアイドルグループである東方神起やbigbanや2PMといったメンツがすでにネタそのものを完全にコピーして自身のライブ等で披露していることを鑑みると、今回のこのネタは8.6秒バズーカという在日朝鮮人二人組みが生み出したネタ、というよりも、韓国芸能界あるいは韓国政府の関与による、かなり大掛かりなプロパガンダという様相を感じます。

加えて吉本興業や日本国内のテレビ各局といった大手マスコミが尋常ではないレベルでゴリ押ししているのを見ていると、それらの会社社内にいる在日連中による組織的なゴリ押しがあることは明白です。

韓国や在日朝鮮人の一部には、日本に原爆が投下されたことを喜んだり、祝ったりすることで自分らのプライドを慰めたい、という可哀想なメンツがいることはすでに知られていますが、戦後70周年という節目にあたって韓国国内でやるだけでは飽き足らず、日本国内で在日連中を総動員してプロパガンダをやらかしたかったみたいですね。ここまで大規模だと韓国政府による直接の関与すら疑われます。

戦後70周年の今年、無理やり、ワケのわからない言葉の羅列を大流行させて
「広島に原爆の投下を急げ!」って言葉を日本中の子どもや若者らにわざわざ言わせて
「アイツらバカだから何にも知らないんだぜ!」って嘲笑したい韓国人や在日韓国人やチョンのテレビマンらがわんさかいる、っていうのが今の状況です。

土曜のゴールデンタイムにわざわざ沢山の日本人の子どもらを動員させては、その子らに「ラッスンゴレライ(=まもなく沢山の原爆が再投下されに広島へいくぞ!)」と言わせたお笑い芸人のナインティナインの罪は許されません。

嬉々としてラッスンゴレライを踊った、いらっしゃーい!桂三枝は噺家としての地位が地に落ちました。

わざわざ広島まで取材にいって、子どもたちに「ラッスンゴレライ」と踊らせて、それを放送した日本テレビのチョン連中には許されません。その事を、広く知ってもらいたいです。







 もう一つ・・






在日や朝鮮人はこういう隠語を使って相手を蔑む事が大好きなんです。
悪名高いソフトバンクの白犬CMもそうですが、非常に陰湿です。
また古い歴史に関しても異様なほど執着します。
日本人でさえも知らない『落寸号令雷』という言葉を知っていても何ら不思議ではありません。
もしかしたら韓国の教科書に乗っているのかも知れませんね。
いずれにしても、こういう卑劣なネタが堂々とTVで流され、さらにはマズコミがこぞって取り上げて流行らせ、「早くも流行語大賞候補だ」などと流布してる日本は異常としか思えません。
このような事を裏で企み、協力してる関係者には殺意すら覚えます。

さて、K-POPグループ「BIGBANG」にV.Iというメンバーがいます。
12月に行われた複数のライブにて、V.Iは、8.6秒バズーカーによる、現在日本で知られてるネタ「ラッスンゴレライ」を完璧なまでにマネしています。
マネするのは不思議ではないにしても、問題はその時期です。
8.6秒バズーカーのYouTube公式チャンネルの「ラッスンゴレライ」動画が公開されたのは12月24日。
V.Iは、この動画公開と同時かそれよりも前に、既に知っていたという事です。
ちなみに、これまたK-POPグループの東方神起もいつもコンサートでラッスンゴレライをやっているようです。
日本で知れ渡る前にK-POPグループが8.6秒バズーカーのネタを知っていて完璧なまでにマネしていた。
これが何を意味してるか・・・・馬鹿でも分かりますね。






 




 さらに調べてみると次々に不可解なものが出てきました!!






 
 「8.6秒バズーカ」の名前の由来です・・






 はまやねんが芸人になるにあたり地元の中学校で、50mを走ったときのタイムが『8.6秒』だったというのが由来。

『バズーカー』はコンビ名に濁点のある力強い言葉を探していて、当初は『バキューム』を考えていたが、田中シングルが、ちょっと『バキュームカー』みたいでと反対し、『バズーカ』になった。



 
 8.6秒って小学生の平均記録よりも遅いのです!


 
 しかも過去のブログに「リレーで1位になったことがある」と足がはやかったことが書いてあったのでこのタイムは明らかにおかしい。





 そもそも、中学校で50メートル走って、いったい誰がタイムを計ったのだろうか?





 学校の授業以外で50メートル走のタイムを計ることなんてあるか??




 さらに、8.6秒なんて日本では言わず、「8秒06」と言うのでは???




 
 などなど、8.6は偶然にしてではなく意図的に決められたのだろう。





 韓国人は、日本人が原爆で残酷に亡くなったことを喜んでいますから。





 
 吉本興業のホームページにプロフィールがあるのですが、偽造疑惑です・・






genbaku.jpg





 誕生日2月26日、3月10日になってます!





 2.26事件と東京大空襲のあった日です。






 本当の誕生日なのでしょうか??




 あと2人の芸名なんですが



  まやねと田中シングル









 ハングル入ってます!







 彼らのネタにある「ちょっとまってちょっとまって」なんてフレーズは







080603.jpg






 原爆を落としたB29の同機種にCHOTTO MATTE号なんてのがあったんで、これをつかっているのかもしれません。




 




 今は削除されていますが、過去のツイッターやブログでの言動もやばいです・・






0f0ab85a.jpg





 まさか、8月6日に広島の原爆ドームの前でネタするつもりなのか??






 これについては画像もあったんです!





806baka.jpg






 恐ろしいことにみんなで日本人を豚扱いにするチョッパリピースをしているのです!





 在日朝鮮人の集まりではよくある光景です。







48bab0da.jpg





 植民地とか言ってます。ちなみに日本は韓国を植民地支配したことはありません。









b15662dd.jpg





 日本はクソって思えるから幸せって書いてます!









 こんなこと、日本人が書きますか?



 



 反日教育を受けた朝鮮人が書く内容です。









 ブログから、広島の原爆ドームでの写真が・・






1e293492.jpg





 笑顔でダブルピースです。






 
 彼らのポーズは、この原爆ドームの像と同じなんです・・






f9fbc9dd.jpg








 以上をふまえて彼らのネタの内容を確認してみてください・・







94952d23-s.png








 次の「ラッスンゴレライレクチャー」も最高にひどい!






 5分30秒(5.5分とは言いません!)くらいから是非みてください!! 







 






 
 火の海をよけるって、原爆のイメージか?







 いろいろ、在日朝鮮人が「こじつけだ~」とわめいていますが、ここまでつながるとアウトです!





 偶然ではすまされない、本当に悪意のある手口です。
 


 


 フジテレビを中心に必死にラッスンゴレライを今も押しているのが、本当に許せない。





 在日朝鮮人は何かあるとすぐに差別だと被害者のふりをして、「通名」を使い日本人のふりをして、犯罪率も高く、日本をおとしめることしか考えてない。





 つまり日本にとって害虫でしかない。




 
 こういう連中は日本からはやく消えてくれ!







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-22 00:00 : 8.6秒バズーカ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国女性の訴え

 露出狂の韓国女性の訴えです・・






27歳女性、ソウル都心で3日連続半裸=「反毛皮」訴え



2015041601460_0.jpg


 15日正午ごろ、ソウル市中区武橋洞の清渓川に、上半身を露出した20代の女性が現れた。胸の部分だけ粘着テープで隠したこの女性は「男性の胸は(露出しても)よいのに、なぜ女性の胸はだめなのか」という文言が書かれたプラカードを掲げ、1人デモを行った。それから間もなく、用意してきたビキニを着用したが、通り掛かった男性たちが周囲に集まった。通報を受け出動した警察がデモを制止したところ、この女性は特に反発することもなく、午後1時30分ごろに清渓川を後にした。出動した警察官は「なぜこんなデモをやったのか理解できず、当惑した」と話した。

 この日デモを行った女性(27)は先月、ソウル市江南地区のナイトクラブで上半身裸になって踊っている動画がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で出回り、インターネットユーザーたちの間で論議を呼んだ。女性がかつて外車のディーラーで働いていたことが明らかになり、ネットユーザーの間ではその外車の名前を取って「○○○女」と呼ばれた。女性による半裸での1人デモは15日で3日目だった。13日には「毛皮を身に付けるなら、いっそのこと裸になる」という内容のプラカードを掲げ、光化門広場にある旅客船「セウォル号」沈没事故犠牲者の焼香所の前に立った。また14日には江南駅の近くで同様のデモを行った。






 乳出しチマチョゴリの文化継承者ですか?





にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-20 00:00 : 奇形行動 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国企業のロゴを隠して日本で販売

 韓国サムスンのスマホ「GalaxyS6」




 なんと日本ではロゴを隠して販売するのだとか・・







GalaxyS6の日本販売モデル、サムスンのロゴを消して販売!=「そんなに韓国が嫌?」「日本人の劣等感がさく裂している…」―韓国ネット
Record China 4月14日(火)6時31分配信


2015年4月11日、韓国のインターネット掲示板に、「サムスン・GalaxyS6の日本販売モデル」と題するスレッドが立った。

スレッド主は、8日に日本で公開されたGalaxyS6の写真を掲載。「グローバル版には『SAMSUNG』のロゴが入っているが、日本版では『SAMSUNG』のロゴをなくし、『Galaxy』のロゴだけを入れて販売している」と書き込んでいる。

この書き込みに、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「表面だけかと思ったら裏面のロゴも消したんだね(笑)」
「サムスンのロゴがないと、なんか物足りない」
「ソニーが売れなくなったから、日本人のサムスンに対する劣等感がさく裂している」

「日本人は日本を愛し過ぎている。サムスンのロゴが付いていたら絶対に売れない」
「日本では、サムスンの携帯を持っていたら周りから批判されるんじゃない?」
「どう頑張っても日本でギャラクシーは売れないと思う」
「日本人のほとんどはアイフォンを使用しているが、本当はサムスンの携帯を使ってみたいと思っている」
「サムスンは日本から撤収するべきだ。そうすれば日本が完全にガラパゴス化する」

「日韓はもう少し仲良くしよう!」
「日本人は韓国製品を買わないのに、なんで韓国人はレクサスが好きなんだ?」
「日本人はそんなに韓国が嫌いなの?韓国人は反日感情を持っていても、日本製品を使っているよ」

「嫌韓感情は関係なく、ただ単にデザインを良くしたのでは?サムスンのロゴがない方がスッキリしていて良い!」
「ロゴを消しただけで売れるようになるとは思えない。値段とか故障の問題とか、売れない原因はほかにある」





 中身が変わらない限り売れないんだろうけど、無知な日本人は買ってしまうんだろな。



 それにしても、企業を隠してまで売りたいのかね。




にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-18 00:00 : サムスン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






独り言

 最近、韓国のごり押しが酷くなっている気がする。





 テレビをつけると韓国ドラマをやってるし、芸能人がさりげなく「キムチがおいしい」とか韓国の話題を出してきている。






 クイズ番組でも韓国に関する問題があったりもする。





 「イビョンホ~ン!」と意味もなく叫びだす芸能人もいる。





 そういうテレビの影響で、韓国に親近感わいたりするお花畑日本人が増えるんだろな。





 昔とやってることは同じなんだけどね。
 





 自分のまわりにも、韓国好きとか言ってる奴がいる。





 そういうやつはガン無視なんだけどね。




 これは自分の勝手なイメージかもしれないが、「韓国が好き」って言ってる人って偏差値が低い気がする。偏差値の低い学校出てるから、おかしな情報でもすぐ信じてしまい、まともな情報が頭に入っていないのだと思う。



 

 そういえば、一番よくテレビに出てくるのが、焼肉特集だ。




 
 「本場韓国の~」 が美味しいとかいってるけど、ステマだろ。





 昔はよく焼肉食べてたけど、今は行かなくなったな(笑)





 メニューに「韓国風」とか書いてあるのをみただけで吐き気がする。




 
 韓国の料理って、冷静に考えてみておいしいものある?






 過剰に韓国を嫌いになる自分も悪いのだろうけど、日本の害虫みたいな国で気分が悪い。 





 
 どうすればいいのだろうか??







にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-16 00:00 : 韓国ごり押し : コメント : 2 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






力士「豊ノ島」

 大相撲力士の「豊ノ島」






 取組前にきく曲は韓国の少女時代なんだとか・・
 

 





toyo.jpg





 痛すぎる





 他にも豊ノ島のテレビでの言動を・・
 




  「韓国旅行に行ってきた!」





 「カラオケでうたうのはBIGBANG(ビッグバン)」






などなど、テレビで韓国好きアピール。





 韓国好きだからテレビに出ているという話もある。







 キモいな。



にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-15 00:00 : 親韓芸能人 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






韓国で流行している心理テストをアレンジ

 韓国で流行っているらしい心理テストから・・





あなたはコーヒーカップをどのように持つ?韓国で流行している心理テストが話題―中国メディア
FOCUS-ASIA.COM 4月1日(水)11時16分配信

あなたはコーヒーカップをどのように持つ?韓国で流行している心理テストが話題―中国メディア
華夏経緯網は30日、韓国国内で非常に流行しているという心理テストについて紹介する記事を掲載した。

韓国で非常に流行しているこの心理テスト、中国国内の各種ネット掲示板でも去年から注目を集め始めている。テーマの設定が巧妙で、テストした人の反応から伺える信頼度も約50%とそこそこだ。

質問 あなたはコーヒーカップをどのように持つ?

(1)片手でカップを持ち、もう一方の手でソーサーを持つ

(2)3本の指で取っ手をつかむ

(3)2本の指で取っ手をつかみ、別の2本でカップ本体を支える

(4)2本の指で取っ手をつかみ、小指を立てる

(5)手のひら全体でカップ本体を持つ

診断結果

(1)まじめな人。恋愛イコール結婚という考えを持つ

(2)自分の好みに基づいて好きな人を探すタイプ

(3)恋愛すること自体が恋愛の目的になってしまう人

(4)自尊心がとても強く、刺激的な恋愛を好む人

(5)相手に合わせているように見えて、実はとても主観的な人






 だそうなんですが、診断結果を少し変えてみましょう!




 どう変わったかわかりますか??





診断結果



(1)まじめな人。旭日旗イコール日本軍という考えを持つ



(2)自分の好みに基づいて好きな独島を探すタイプ



(3)日本批判すること自体が韓国のためだと思ってしまう人



(4)自尊心がとても強く、刺激的な慰安婦を好む人



(5)日本人に合わせているように見えて、実はとても在日な人






にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ 

ごっちゃんでした☆





2015-04-14 00:00 : 韓国研究 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :






 にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ






ホーム  次のページ »

記事一覧






投票ごっちゃんです☆












カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ本





















日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


















カウンター

プロフィール

巨漢太郎

Author:巨漢太郎
歴史捏造、大嘘つきの韓国が世界一嫌いな巨漢男です。
自分はかつて相撲一筋で稽古していまして、まともに勉強していなかったこともあり、完全にメディアやマスコミに騙され「韓国が好き」などとお花畑頭になっていました。韓流音楽やドラマもみたりしていました。日本は戦時中、朝鮮に対して悪いことをしたのだから謝罪しないといけないと思っていました。
しかし、きちんと勉強してみたら、韓国という国がとんでもない大嘘国家だと知ってしまい、後悔し反省しまくりでした。そんなかつての自分のように韓国が好きって言っているお花畑頭の日本人が一人でもいなくなるよう、ブログを書いています。その小さな一歩が除鮮につながると信じております。何かありましたら、コメントを入れてもらえたら幸いです。リンク、トラックバック大歓迎です。